おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ごくせんTHE MOVIEの動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

ごくせんTHE MOVIE 邦画

©2009「ごくせんTHE MOVIE」製作委員会

今作は、2009年に公開された映画で、森本梢子作の同名漫画『ごくせん』を原作としています。

第3シリーズまでドラマ放送もされています人気作品で、今回はその第3シリーズの最終回で、ごくせんシリーズの完結編です。

テレビ放送の最終回からの続きで、赤銅学院高校の3年D組が卒業し、新たに進級してきた3年D組の生徒の乱闘が物語となっております。

今作は学園物語ですが、生徒役の俳優は、今を活躍している俳優がたくさん出演しており、今の俳優の若かった時の演技が見られ、この俳優はあの人だ!と発見する楽しみ方もできます。

また、第1から第3シリーズに登場してきた主の生徒も登場してきますので、卒業後の様子だったり、担任だったヤンクミとの関わりが面白くなっています。

興行収入が34億円の大ヒット作品です。

映画『ごくせんTHE MOVIE』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ごくせんTHE MOVIE』の動画は無料お試し期間を利用すれば『hulu』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

『ごくせん THE MOVIE』 TV-CF
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、hulu』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『仲間由紀恵』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「仲間由紀恵」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『ごくせんTHE MOVIE』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

任侠が家族に存在する山口久美子は大江戸一家の孫娘だったが、実家を継ぐことはせず、亡くなった父親と同じ職種で夢だった教師をしていた。

教師生活も7年経ち、久美子をヤンクミという愛称で慕ってくれる生徒を持つまでになった。

今久美子が担任を受け持つ赤銅学院の3年D組の生徒とは、今までの生徒とは違って、中々生徒との距離が近くならず、苦戦していた。

そんな時、かつての教え子である小田切竜が教師になるための研修にやって来た。

【 ネタバレ 】

小田切との再会に喜ぶ久美子。

ましてや自分に憧れて教師になろうとしていると思っている久美子は、小田切に対して先輩風を吹かせていた。

だが、小田切は、どうして教師になりたいのか、自分の人生はどうしたいのかと悩んで結論が出せないまま久美子の元に来ていた。

だが、もう生徒と先生の関係ではないと感じている小田切は自分の悩みを久美子に打ち明けることができずにいた。

小田切がやってきたある日、久美子のクラスの生徒が不良に捕まってしまうという事件が発生。

そんなピンチを助けたのは久美子のクラスの生徒である高杉伶太。

高杉は、久美子のクラスのリーダー的存在。

その場はうまく収まったかに見えたが、捕まった相手が暴走族集団で、最近悪さをよく働かしていて、回りを困らせていた「ブラックスカル」という集団だった。

高杉に仲間を攻撃された恨みを晴らそうと高杉たちの動向を探る集団。

今のクラスの問題の他に教え子が警察に疑われているという話を耳にした久美子。

その教え子は風間で、覚醒剤を売った容疑がかかっていた。

久美子は風間は無実だと思っている。

だから、風間の力になりたいと風間と高校生の時に仲間だった生徒と共に風間を探すことを決意。

必死に探した久美子と風間の仲間だったが、小田切から3年D組にいると聞かされる。

風間は、頼まれて荷物を運搬する仕事をしていたら、警察に追われるようになったと告げる。

風間の話に出てきた荷物の受け取った人を調べると、風間の容疑の手がかりになりそうな人物を見つける久美子。

その男は不良集団にも関わりのある人だったが、久美子は動じなかった。

教え子のために自分から危ない橋を渡る久美子。

久美子の性格は、守るためなら自分のことより、相手を優先し、多少の無茶も厭わない性格のために、回りは止めようと必死だった。

しかし、久美子の固い信念を知り、サポートに回るようになる。

小田切も助けてくれて、なんとか不良集団との対決に勝利した久美子。

今まで心の距離を感じていた担任を持つ3年D組の生徒の気持ちが、久美子へと傾いていった。

自分たちに対してこんなに体を張ってくれた先生は今までにはいなかったからだ。

これで、無事に解決かと思いきや、久美子への恨みを持った久美子に負けた男が久美子への攻撃を仕掛けてきた。

久美子は大ピンチな状態で、このままでは負けてしまう。

だが、久美子は決して諦めないで戦い続けた。

自分が教え子を助ける、救うのだという熱意だけで行動していた。

そんな久美子の熱意は今のクラスの生徒や小田切にも伝わり、久美子の戦いに加勢してくれた。

みんなで戦ったお陰で、久美子へ攻撃してきた男を警察に身柄を託すことができた。

この事件をきっかけに久美子と3年D組の生徒の間には信頼関係が生まれていた。

本当の生徒と教師の関係になれたのであった。

そんな久美子たちの姿を見て、感化されたのは小田切。

どうして教師になろうと思ったのかを思い出したからである。

久美子と3年D組を見て、自分のなりたい教師像をもう一度描くことができた小田切は、今度こそ、教師になろうと頑張るのであった。

【 登場人物紹介 】

山口久美子 (仲間由紀恵)

小田切竜 (亀梨和也)

高杉伶太 (玉森裕太)

風間廉 (三浦春馬)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ドラマシリーズのファンの人

・極道の孫が教師を演じるが、生徒に対してきちんと人として扱う姿が見たい人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

今までのヤンクミの生徒が登場してくるので、ずっとシリーズを見ていた人にはとても豪華は作品です。

生徒のために必死で体を張って守ってくれる、生徒の話をきちんと聞く、裏切らない先生であるヤンクミの、破天荒だが、生徒思いの行動に目を奪われて、感動してしまう物語です。

こんな先生がいたら良かったなと思えるシーンだったり、心に訴えてくるヤンクミの台詞に注目してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました