おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

魔法科高校の劣等生 来訪者編動画を無料(1 2期アニメ)で全話フル配信・視聴

アニメ

【第2期】「魔法科高校の劣等生 来訪者編」第1弾PV(2020年7月放送開始) – Bing video

魔法科高校の劣等生 来訪者編は吸血鬼事件の発端によりパラサイトによることが判明すると達也と深雪が力を合わせて戦う姿にも魅力を感じるある意味ファンタジーアニメです。

アニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

【第2期】「魔法科高校の劣等生 来訪者編」第1弾PV(2020年7月放送開始)
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』です。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

魔法科高校の劣等生 来訪者編あらすじ・ ネタバレ

【 あらすじ・ネタバレ 】

第1話 来訪者編Ⅰ

2095年12月24日雫がアメリカに留学するために送別会が行われていました。

魔女狩りの次は魔法師狩りが行われることに学生たちの驚きを隠しきれません。

雫と交換留学するのはUSNA軍魔法師部隊の総隊長のアンジェリーナ(リーナ)なのです。

年が明けて魔法師達が初詣に向かうと派手な格好したリーナの姿をみて驚いたのです。

リーナ達は戦略的魔法師を調べるために学校に潜入し、達也が劣等生となっていることを疑問視していました。

第2話 来訪者編Ⅱ

リーナは脱走者が横浜にいることを突き止めて資質があっても望みがなければ自分達のようになれないと不適合者であることにとても残念になりました。

それは「吸血鬼事件」とニュースになっていてそれは魔法師がらみかもしれないと考えられていたのです。

「吸血鬼事件」に似た事件はアメリカでも起こっているようでそれは脱走兵デーモスセカンドでもはやCADを必要としない力を持っていたので彼を捕まえることはできなかったのです。

レオは吸血鬼に襲われた女性に声をかけた時に帰って襲われてしまいます。それはパラサイトで寄生虫の一種であると考えられていて彼は精気を吸い取っているようでした。

彼らが隠さず獲得できる能力を手に入れるために日本に来て、彼らが魔法師を狙っているとも考えられました。

第3話 来訪者編Ⅲ

その日、達也は朝稽古をしていたのです。

この世のものならざる者は現代魔法師の使う精霊もそういうものだと考えた達也は吸血鬼事件の犯人はアメリカから来たと思っていたのです。

パレードは工藤家の秘術であることなので達也の叔母も知ることはないと答えるとミスドリスパージョンの効果がないことに驚いてそれを使えるのは工藤家の親族に違いないと彼女は進言するのです。

吸血鬼事件を解決するために七草家・十文字家に達也は協力することになりました。

第4話 来訪者編Ⅳ

達也はアンジーの姿がリーナであることを確認すると自分は敵ではないと話をします。

けれど知られたからには消さなければならないというと深雪とリーナは勝負することになりました。

勝敗が決まりそうになった時にリーナは負けでいいというと彼らに話をすることになったのです。

彼女はシリウスの称号を返上したいと決意するほど高校生に負けたことがかなりショックだったようです。

アメリカで雫はパラサイトが発生していることは事実であり実験により呼び出されたのだと悟ったのです。

USNA軍から脱走したのがパラサイトで友人が攻撃にあったことを許せないと、達也は十師族の人たちにパラサイトのことを報告するのです。

第5話 来訪者編Ⅴ

パタサイトは精神に寄生することで生命体として存在しマイクロブラックホール生成により次元の壁が揺らいでしまうことからこの世界に侵入する可能性があると知るのです。

それは現代魔法の第一パラドックスにてエネルギー保存の法則が成り立つことにより余剰次元理論も関係していると考えられているのです。

パラサイトが学校に侵入していることを確認し白覆面の正体がリーナの仲間のミヤであること知り魔法師達の攻撃により彼女の体から消滅すると魔法師の仲間に寄生しようとするのです。

第6話 来訪者編Ⅵ

達也はパラサイトの本体を直接攻撃する手立てを追及していたが思うような力を得られていませんでした。

NSNA軍は七賢人の正体がわからず人間主義者とつながっているのではなくパラサイトをこの世界に招いたのは意図したものではないことくらいしか知りえなかったのです。

バレンタインデー当日、魔法科高校の女子生徒たちも頑張っていたのです。

真由美が苦いチョコレイトを達也に渡そうとしたときにパラサイトのことで相談を終えるとそのチョコを口にしたのです。

USNA軍は常に達也たちを監視していたようです。

第7話 来訪者編Ⅶ

リーナは大佐から「灼熱のハロウィン」を起こしたものの捕獲命令を下しました。

魔法科高校にパラサイトが憑りついたフィクシー(ロボット)はほのかの感情に似た存在だったので彼女は達也に尽くしたいという気持ちが強くなりました。

パラサイトはただ存在するだけで望みは宿主によって変わることも分かってきたのです。

達也はUSNA軍に監視されていることを知りつつも決死隊の攻撃を受けてしまいます。

そこにアンジー(リーナ)がくるとブリオネイクを無効かすることはできないのでおとなしくついてくるようにいいNSNA軍以外にも監視していることも知るのです。

リーナは達也がイリュージョンマスターであることを知ると報告しようとするのです。

第8話 来訪者編Ⅷ

達也が連絡したときには戦力を配置済みだったことを確認したときに深雪は自分の想いに揺れていました。

パラサイトは個別に固体を持ちながらも共有しているのだとフィクシーは達也に教えるのです。

フィクシー自身が他のパラサイトに探されていることも分かっていたので彼らは青山霊園に向かったのです。

USNA軍の大佐が悩んでいると四葉家の1人が手を引くように落ちかけてきました。

達也たちが青山霊園に向かう途中にパラサイトの仲間が近づいてくるとフィクシーを引き渡すように交渉してきました。

けれども今のフィクシーには達也が大切なので離れることはないと断ると魔法師に対して敵対しないと言っていたのに彼らは攻撃してきたのです。

パラサイトが何に憑依しているかを考えながら戦っているとフィクシーの力により達也たちを助けられたのです。

第9話 来訪者編Ⅸ

ほのかとフィクシーの間には何かがあり彼女の髪飾りによって力を発しているように考えられました。

パラサイト達を受け渡すためにエリカたちは警察を待っていましたが、そこにやってきたのは偽警官でした。

彼らの体からパラサイトから引き離そうする前に横取りされて黒い飛行船に持っていかれてしまったのです。

それは政府機関だと知ると軍事利用される前に止めようと考えたためです。

収容されたパラサイトがアンジーにより殺されてしまったのです。

システムのハッキングにより魔法を社会的に排除することを目的としていることを知ったのです。

第10話 来訪者編Ⅹ

リーナと達也は住む世界が違うと自覚します。「七賢人」レイモンドとの約束通りに達也たちは第一高校の野外演習場に向かいます。

そこにはアンジーがいて達也は封印するまでは殺さないで欲しいというとすぐに断られてしまうのです。

ほのかは達也にフィクシーのフォローを頼むと本体が自由になったパラサイトが集結し彼女に襲いかかろうとします。

それを止めようとしたリーナや深雪たちが限界になる前に達也と深雪の精神が一体となることでパラサイトの力を止めることができたのです。

第11話 来訪者編Ⅺ

最高の魔法師であるシリウスで私にしかできないと考えていたリーナは自分の悩んで焦っていたことにようやく気づいたのです。

封印したパラサイトが2体とも持ち出されたことをするとその狙いについて考え直す必要があります。

交換留学から帰ってきた雫を迎えに空港へ出かけた時に帰国しようとしているリーナと再会の約束をするのです。

東京オフションフフロントで行われるパーティを進人類フロントが襲撃しようとしているのを知りみなみは葉山の護衛をすることになりました。

第12話 来訪者編Ⅻ

進人類フロントの手がかりと資金源に関することを調べてテロを防止するためにダイレクトペインという攻撃にてふみや達は東京オフションフロント前で戦っていました。

それを察知した達也は気づかれないようにしながらもパーティに出席していました。

葉山たちも進人類フロントの目的はまだはっきりしないもののそれを阻止しようとしているのです。

34階のフロアに向かっている彼らの中には魔法にて透視する力を利用して潜入に成功していました。

第13話 来訪者編ⅩⅢ

進人類フロントがなにかを企んでいることは分かっていたけれどパーティの途中に攻撃を受けてしまいます。

葉山の指示のもと桜井みなみは深雪とともにビルから飛び降りると地下1階の管理センターに向かいます。

地下にテロリストがいると確信すると達也たちが動き始めた時に地震が起こりエレベーターに乗った人達は181階あたりに取り残されてしまいました。

彼ら動きを阻止するために地下に向かうと彼らはすでにビルが崩壊するような仕掛けをしていたため、4本の柱を再生させるために深雪を守り彼女の信頼にこたえるという強い気持ちにより達也は魔力でビル全体を元の姿に再生したのです。

今回は危ういところを助けられたことと達也が何も聞いてこなかったことを真夜に葉山は報告したのです。

魔法科高校の入学式にみなみは参加し、これから達也、深雪とともに暮らすことになるのです。

 

【 登場人物紹介 】

司波 達也  (中村 悠一)

司波 深雪  (早見 沙織)

アンジェリーナ=クドウ=シールズ (日笠 陽子)

千葉 エリカ (内山 夕実)

西城 レオンハルト (寺島 拓篤)

柴田 美月  (佐藤 聡美)

吉田 幹比古 (田丸 篤志)

光井 ほのか (雨宮 天)

北山 雫   (翼 悠衣子)

七草 真由美 (花澤 香菜)

渡辺 摩利  (井上 麻里奈)

十文字 克人 (諏訪部 順一)

魔法科高校の劣等生 来訪者編主題歌

オープニング曲 「Howling」 (ASCA)

エンディング曲 「名もない花」 (佐藤 ミキ)

一言でいえばオープニング曲はかっこよくて、エンディング曲は彼女たちの気持ちが描かれているので曲からもハマってしまいます。

【 Twitterでの反応 】

・評価☆☆☆☆ 美男美女に癒されます

達也と深雪の兄妹とは思えないほどの素敵な関係性に驚きもありますがお互いに大切に思う気持ちになにか癒されるように思います。

信頼関係があるからこそ魔法の力も発揮できるのでビルをも再生させることができるのだと思うとすごい力を感じます。

・評価☆☆☆☆ 達也の魅力

パラサイトさえも達也に夢中になるところもそうですが、どの魔法科高校の女子生徒も達也に夢中になれてしまうその魅力にみている私もその仲間になりたいと思いました。かっこよくて紳士でもある高校生なんてそういないですよね。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

魔法科高校の劣等生 来訪者編は2096年に起きる吸血鬼事件により魔法科高校の達也と深雪だけでなく他の仲間たちとの絆の深さを感じることのできるファンタジー作品となっています。

魔法のすごさはもちろん女生徒たちの魅力にもついつい引き込まれてしまいます。

一緒に動画視聴しませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました