おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

装甲娘戦機の動画を無料で(アニメ)フル配信・視聴

装甲娘戦機 アニメ

©2020 EXNOA LLC/LEVEL-5/装甲娘戦機製作委員会

2021年1月7日より、TOKYO MX、BS11にて放送中。

プレイステーション向けのゲームソフトとして発売された『ダンボール戦機』に登場する「LBX」をもとに作られた装甲。

その装甲に身を包んだ装甲娘にスポットをあてた「装甲娘PROJECT」が立ち上がり、『装甲娘戦機』はその中で、10年ぶりに作られた新アニメとして注目を集めています。

アニメ『装甲娘戦機』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『装甲娘戦機』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『装甲娘戦機』ティザーPV
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『逢田梨香子』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「逢田梨香子」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『装甲娘戦機』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・VRゲーム?

リコは、池袋で開催されている新型LBX発表会に、友人・マナと共に訪れていた。

LBX好きな父親のために、リコはお買い得と宣伝されていたLBXお楽しみ袋を購入する。

お楽しみ袋を覗いてみると、想像以上に多くのLBXが入っていることに驚くリコ。

それらのうちの1つ、アサシンを手にするが、アサシンに触った途端に体ごと時空に堕ちていくリコ。

気がつくと、リコの目の前にはVRゲームのような世界が広がっていた。

・装甲娘アサシン誕生

VRゲームの世界のような大地に下り立ったリコは、気づくと装甲を身に纏っていた。

目の前では、様々な装甲を纏った装甲娘達が、戦いを繰り広げている。

VRゲームの夢でも見ているのだと勘違いしたリコは、とりあえず武器を手にして戦うが、体を打ち付けられるとリアルな痛みを感じ、驚く

リコは危ないところを、他の装甲娘たちに救われるが、これは夢ではなく現実であることを聞かされ茫然とする。

【 ネタバレ 】

・リコ、装甲娘仲間たちと共に…

リコは、ユイ、キョウカ、ミハル、スズノという4人の装甲娘と行動を共にする。

富士山の麓、御殿場へやってきた5人は、温泉に入って体を休める。

リコは、自分がスナイパーになったことを受け止めきれず、かつての日常を思い出し涙を流す。

そんな中、5人の装甲娘たちは、ミメシスと戦って命を落とした、装甲娘サヤカの像を目にする。

リコは、自分がサヤカのようにミメシスと戦うために選ばれた存在であることを自覚する。

・サヤカの命を奪ったミメシスとの戦い

その後、リコたちの前に、サヤカの命を奪ったミメシスたちが現われる。

リコは、サヤカの無念をはらそうとミメシスと戦うが、苦戦を強いられる。

スズノは、サヤカの武器であったLBXマスターコマンドを利用することを提案する。

しかし、サヤカのLBXマスターコマンドは、サヤカの死を心から悲しむ1人の青年が手にしていた。

青年は、自らサヤカの仇を取ろうとする。

・果てしなく続くミメシスとの戦い

リコたち5人の装甲娘たちは、その後京都へ。

助けを求めるメッセージを受けて、京都に向かったリコたちであったが、時空の歪みに巻き込まれて果てしなく攻撃を仕掛けて来るミメシスとの戦いを続けることに。

終わりのない戦闘に疲れ切った装甲娘たちの前に、1人の老人がやってきた。

その後、その老人の正体は、有名なLBXビルダー・オタクロスと判明する。

・行けなかった修学旅行

京都はミメシスたちに占領され、多くの日本の宝である重要文化財が荒らされてしまっていた。

修学旅行を経験できなかったリコにとって、京都はいつか訪れようとしていた大切な場所であり、変わり果てた姿にショックを受ける。

リコと同じく、その他4人の装甲娘たちも、修学旅行の経験がなかった。

それぞれの思いを分かち合い、いつしか5人の装甲娘たちは連帯感を深めていく。

・5人の装甲娘たちのこれから…

装甲娘として戦い続けていくことになったリコたちは、現実世界に戻れる時がやって来るのか…。

時空を超えて世界の占領を企てる、ミメシスたちを滅ぼすために、選ばれた運命を受け入れて立ち向かう装甲娘たち。

世界を守るべく選ばれた少女たちの未来は…?

【 登場人物紹介 】

モリサワリコ(逢田梨香子)

タキトウユイ(村川梨衣)

シノハラキョウカ(大西沙織)

クルキミハル(福原綾香)

オタマキスズノ(宮下早紀)

マナ(藍本あみ)

【 Twitterでの反応 】

https://twitter.com/RmvRJDdlKN2nusJ/status/1347189437269045252

【 こんな人におすすめ 】

・元のゲームが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

ゲームとして注目を集めていた「装甲娘PROJECT」でしたが、ついに新作アニメ作品として『装甲娘戦機』が登場しました。

装甲を身に着けた5人の少女たちが、ミメシスたちとの戦いを続けていく物語です。

父親に渡すためのLBXを購入したがために、装甲娘となり、時空を彷徨うことになってしまったリコ。

日常に戻れないことに涙した時は、可哀そうでしたが、同じ装甲娘のユイ、キョウカ、ミハル、スズノとの出会いは、リコの人生にとって大事なものになるはず…

それぞれの装甲娘たちの個性が際立っており、これからの展開が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました