おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

レッドアイズの見逃し無料動画(1話)をフル視聴する方法/監視捜査班/リメイク

レッドアイズ ドラマ

(C)Nippon Television Network Corporation

2021年1月23日土曜日~放送が開始された土曜ドラマ『レッドアイズ 監視捜査官』。

亀梨和也を主演に迎え、日本全国に設置された500万台もの監視カメラを駆使して犯罪を暴いていく”KSBC”と呼ばれる特殊部隊を描く。

”刑事ドラマ”という枠に捕らわれないストーリーは、KSBCのメンバー達が抱える暗い過去と共に描かれ、今までにないサイバークライムサスペンスとして楽しめる内容になっている。

愛する人を奪われた元刑事と類まれなる天才的な頭脳をもった元凶悪犯達が、現代の科学捜査を駆使し犯罪者に立ち向かう。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の動画は無料お試し期間を利用すれば『hulu』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

https://twitter.com/tatsuya24asuka/status/1352966716662325248
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、hulu』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話

神奈川県警の元敏腕刑事・伏見響介は、婚約者が何者かに殺害されたことで警察を辞め探偵として働いていた。

そんな伏見の元に、刑事時代の元上司・島原から「特別捜査官」として捜査に加わってほしいとオファーが舞い込む。

そのオファーとは、神奈川県警に新たに配置される”KSBC”と呼ばれる組織のメンバーに加わってほしいというものだった。

そして、探偵事務所で一緒に働く仲間たちをひきつれ、KSBCのメンバーとして働き始めた伏見は、早速事件解決の為に捜査に乗り出す。

愛する婚約者を殺した犯人を見つけ出すため、伏見がKSBCとして動き始める。

 

第2話『』

新たに配置されたKSBCが本格的に始動し始めたある日、「今朝、2人の人間を殺害した」という一本の電話が入る。

監視カメラに残された犯人の姿を手がかりに捜査を開始するKSBCのメンバー達は、早速殺害現場に向かい被害にあった男女2人を見つけ出す。

2人のうち男性の方はなんとか一命を取り留めるが女性はすでに亡くなってしまっていた。

その女性の衣服には犯人から暗号のようなメモが残されており、その暗号には犯人からの警察を挑発するようなメッセージを残されていたのだ。

そんな中、KSBCの仲間の1人が犯人に誘拐されるという事件も発生。

一度は被害者だと思われた男性の真の姿に惑わされながらも、殺人をゲームのように楽しむ犯人に怒りをあらわにする伏見は、犯人へ隠し切れない感情をぶつける。

 

第3話『』

KSBCのメンバーの1人・湊川が誘拐され、犯人である蠣崎の逮捕に躍起になる伏見達は、最新技術を駆使して蠣崎を追い詰める。

しかし、当の蠣崎はというと真の目的を果たす為、さらに島原の夫と妹を誘拐するのだった。

過去に島原が追っていた事件に巻き込まれ婚約者を亡くしていた蠣崎は、島原を恨み復讐しようとしていたのだ。

蠣崎に「夫と妹、どちらを殺すか選べ」と命の選択を迫られる島原だったが、そこへ伏見達が駆けつける。

怒りを抑えきれず、蠣崎に拳銃を向ける伏見を、必死に制止する島原。

なんとか、蠣崎を逮捕することに成功したKSBCだったが、この事件はまだおわっていないと確信する伏見だった。

【 主題歌 】

KAT-TUN 『Roar』

KAT-TUN/Roar(ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」主題歌)

【 登場人物紹介 】

伏見響介  (亀梨和也)

島原由梨  (松下奈緒)

長篠文香  (趣里)

湊川由美子 (シシド・カフカ)

小牧要   (松村北斗)

山崎辰二郎 (木村祐一)

※相関図

(c)日本テレビ

【 Twitterでの反応 】

https://twitter.com/naonosuke101207/status/1353202143226863616
https://twitter.com/tatsuya24asuka/status/1352966716662325248

【 こんな人におすすめ 】

・捜査物が好きな人

・亀梨和也さんが好きな人

・スリルのあるドラマが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました