おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

アイ★チュウの動画を無料(アニメ)でフル配信・視聴する方法

アイ★チュウ アニメ

 ©Liber Entertainment Inc. / エルドール広報課

今作は、リベル・エンタテインメントが開発、運営しているスマートフォンのゲームアプリをアニメ化した作品です。

アイドルになりたいと入学したアイチュウと呼ばれる学生が、学校でアイドルになるために奮闘するゲーム内容を物語にしています。

原作は、I★CHU PPROJECTで、2021年から放送されます。

主題歌は、アイチュウに登場してくるアイドルたちが歌っている曲を使っています。

ゲームは、2020年の夏にオンラインサービスが終了しましたが、オフラインでのゲームが可能です。

このゲームのファンなら楽しめるアニメですし、アニメ好きの人にも楽しめる作品です。

それぞれのアイドルユニットの苦悩や、活動が見られる物語です。

アニメ『アイ★チュウ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『アイ★チュウ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

アニメ『アイ★チュウ』第一弾PV 2021年1月6日より放送開始!
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『KENN』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

マンガもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『アイ★チュウ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

トップアイドルになるためにアイドルの学校へと入学したアイチュウ。

その学園は、エトワール・ヴィオスクールという。

これからの勉強に意欲を持ったアイチュウたちは、クマ校長の言葉で大変な時間を過ごすことになった。

アイドルとは何だろうと考えながら、自分たちの目指すべきところに向かっていくアイチュウたちの青春が描かれている。

【 ネタバレ 】

入学式から1週間がたった学園では、みんながグループに所属をしてアイドルへの道のために邁進していた。

F∞Fの星夜は、グループ内で一番やる気がある男の子。

路上ライブを行い、精力的に活動していた。

しかし、同じグループの奏多と晃は、過去に子役やモデルとして活動していたので、芸能界の厳しさを知っている。

そのために中々士気が上がらない。

Twinkle Bellの双子はいたずら好きの二人。

I🖤Bは、国籍の違う人が集まったグループ。

ArSは芸術を得意とするグループだった。

そんな三期生は、クマ校長からある課題が出される。

それは、3ヶ月後までに自分たちの曲が入ったCDを3000枚売らないといけないというもの。

売れない場合には退学だと宣言された。

どのグループも順調にCDの販売のための写真撮影だったり、曲の練習を進める中、F∞Fでは3人の考えや行動がまとまらない状態。

奏多と晃が芸能界での苦悩を知っていたからだったが、星夜は二人に歌を歌い、3人でやっていくことを改めて決断したF∞F。

CDのジャケットの撮影に入ることができた。

星夜たちは、同じ学園なのに、顔を会わすのが久しぶりな幼馴染みのノアと会い、お互いに頑張ろうと誓う。

ノアは、国籍の違うグループの仲間をまとめることに苦労していた。

一つに纏まるにはどうしたらいいかと悩み、一緒に料理をすることに決める。

カレーライスを作るメンバー。

出来上がりは紫の美味しくないカレーライス。

しかし、みんな不味いと言いながら完食をして、グループの絆が結ばれた瞬間だった。

課題のために頑張ろうという意欲が見えないグループがいた。

ArSだ。

そのメンバーの一人であるアキヲは不安になり、退学しようと考える。

このグループは自分たちでやりたいという気持ちを持っていない、スカウト組だったからだ。

しかし、アキヲが女性が苦手だと話すと、新しいアイドルの形になりそうだというグループの仲間が出現。

レコーディングをすることになった。

CDのジャケットは芸術に携わる人たちらしい仕上がり。

3000枚のCDを売るのに苦労するアイチュウ。

男性の娘グループのPOP’N STARの心が売れ行きを伸ばしていた。

心が率いるグループは2期生で、アイチュウたち3期生の先輩。

さらに、心は男性だが、女性アイドルとして活動をしていた。

生で歌を歌うことは自分たちでもできるとアイチュウたちは心のライブの前に盛り上げる役を買って出た。

しかし、アイチュウの人たちのやる気は心にとっては物足りないものだった。

心のやる気や、努力は並大抵なことではなかったからだ。

心の努力を目の当たりにしたアイチュウは、CDを3000枚売り上げるために一致団結をして、これまで以上にやる気を出して、取り組むようになった。

【 登場人物紹介 】

F∞F  湊奏多   (井口祐一)

愛童星夜  (KENN)

御剣晃   (豊永利行)

Twinkle Bell  枢木皐月  (森久保祥太郎)

枢木睦月  (近藤隆)

I🖤B  リュカ  (梅原裕一郎)

レオン  (増田俊樹)

ノア   (花江夏樹)

黎朝陽  (榎木淳弥)

ラビ   (中西尚也)

ArS  海部子規  (谷地克文)

蔦倉アキヲ (田丸篤志)

桃井恭介  (花倉洸幸)

日下部虎彦 (生田鷹司)

折原輝   (松岡禎丞)

若王子楽  (平川大輔)

POP’N STAR  及川桃助   (山本和臣)

華房心    (村瀬歩)

神楽坂ルナ  (天崎滉平)

Lancelot  三千院鷹通  (白井悠介)

轟一誠    (前野智昭)

赤羽根双海  (内田雄馬)

RE:BERSERK  十文字蛮        (下妻由幸)

エヴァ・アームストロング(下野紘)

山野辺澪        (柿原徹也)

天上天下  斑尾巽  (斎藤壮馬)

朴木十夜 (峰岸佳)

竜胆椿  (小野友樹)

杜若葵  (木村良平)

学園  クマ校長  (大塚明夫)

朝比奈柚希 (豊口めぐみ)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・このゲームのファンの人

・アイドルの育成の内容に興味のある人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

たくさんのアイドルグループが存在し、その中にもたくさんのアイドルがいるために、誰がどのグループの子かをしっかりと把握しておく必要があります。

男性が多めですので、女性に人気になる作品です。

アイドルらしいキュンと来る台詞や行動に魅了されます。

アイドルになるために奮闘する姿や、仲間との絆に注目をしてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました