おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【無職転生】動画を無料フル配信(続編アニメ1話〜最終回)で視聴

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ アニメ

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~は34歳でニートの男性が事故で亡くなり彼の意識はそのままで違う世界に生まれ変わり、それ以前はまったく面白くない人生だったけどこの世界では夢中になれることもできたので頑張っていこうとする姿になにかしら勇気をもらえるファンタジーアニメです。

アニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす』ティザーPV/2021年1月10日(日)放送スタート
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『内山夕実』出演の作品をお読みいただけます。

他の「内山夕実」の出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話 無職転生

ある夜に34歳無職の男性が車にひかれて「大丈夫ですか?聞こえますか」と病院医師などの問いかけもむなしくなくなってしまいます。

「20年も引きこもっていた俺が死ぬのか?」と一人で突っ込んでいると生まれ変わってしまったらしいと確認すするのです。

ルーデンスと呼ばれるのは分かったがどの世界で生まれ変わったのかはその時は分かりませんでした。

ある日、頭を強く打った時に泣かなかったが母親がなにかあっては大変と「フィーリング」と呪文を唱えると痛みが止まったことから自分は地球ではなく魔法の世界に生まれ変わったのだと実感したのです。

この世界では本をあまり読まないのか5冊しかなかったことに驚いたけれど、魔術本に書かれている内容から個人の魔力は生まれた時に決まっているらしいということをルーデンスは知ったのです。

そこで集中して何度もイメージしてからやってみることを試みていると魔術はやっているうちにできるようになるし詠唱の必要と鍛えると増えるかもしれないので成長期を終えるまでにやれるだけやるというのが分かり詠唱の仕組みも理解するようになったのです。

射出速度の設定が必要なことなどから自ら試していくうちに家を壊してしまったことがきっかけとなり母は彼に魔術の家庭教師をつけることにしました。

そこにやってきたのはロキシーです。

魔術は大きく分けると攻撃・回復・召喚とあることなどの説明、実技を教えてくれることになりました。

今までルーデンスが詠唱を端折ったりしていたと聞くとすぐにしっかり教育する必要性を強く感じたのです。

ロキシーが母の大事にしていた木が折ってしまったことを嘆いていると「失敗したのではなく経験を積んだのだ」とルーベンスは励ましたのです。

生まれ変わってみてこの世界であれば生きていけるかもしれないとも彼は思ったようです。

第2話 師匠

「出てけ、くずニート」と言われて街を歩いていた時に学生達を助けようとして車にひかれてなくなったことを魔術の練習をしているときに思い出してしまいます。

ロキシーがきて半年がたち魔術の勉強がすすんでいます。彼女も魔族なのです。

1年が経つころには魔術は切れることはなくなってきたが剣術はまだまだといった感じなのです。

ある日外を眺めていると前世での嫌なことを思い出したのもあり学校に通うことに抵抗があったのです。

4歳の誕生日に両親から剣と本、ロキシーからは魔法のステッキをもらったのです。

外に行くとニートの時の絶望があっていると思い外に出る勇気が出ないルーベンスをロキシーは馬に乗せて連れ出してくれたのです。

ロキシーは水星級の魔術を教えそれを実践することを卒業試験としてルーベンスはそれを実践すると簡単に卒業することができたのです。

その後、彼女は教えることはもうないと去っていったのです。

ルーベンスは色々なものをもらったが最高なのはトラウマだった外に出ることができたことなのです。

【 登場人物紹介 】

ルーデウス・グレイラット (内山 夕実)、前世(杉田 智和)

シルフィエット      (茅野 愛衣)

ロキシー・ミグルディア  (小野 好美)

エリス・ボレアス・グレイラット (加隈 亜衣)

パウロ・グレイラット   (森川 智之)

ゼニス・グレイラット   (金元 寿子)

リーリャ・グレイラット  (Lynn)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・異世界系が好きな人

・ファンタジーアニメが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~は転生する前のニートの34歳の自分が生まれ変わって魔術、 を学ぶ姿、両親に愛されている自分の姿、4歳とは思えない考えをしたりするところに突っ込みをしながらも成長していく姿をみているとつい応援したくなるそんなファンタジーアニメです。

ただの冒険ファンタジーではない陰の部分も描かれているので考えさせられるところもあります。

そんな無色転生のルーベンスに注目するためにも動画視聴してみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました