おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

無能なナナの動画を無料で(アニメ)フル配信・視聴する方法

無能なナナ アニメ

©るーすぼーい・古屋庵/SQUARE ENIX・「無能なナナ」製作委員会

今作は、るーすぼーい原作、古屋庵作画による同名漫画が基になっております。

サスペンス作品です。

漫画は、まだ完結してはおらず、7巻まで発売されています。

アニメは2020年に放送されましたが、原作の、4巻までのエピソードなので、続きが気になる人はぜひ、漫画でご覧ください。

アニメでは、続きになりそうな演出はカットされていますので、原作漫画との違いが生まれていますし、ラストもテレビ仕様になっています。

能力を持っている生徒が怪物と戦うために訓練をしていますが、能力をもっている生徒を排除することが目的の、能力を持っている生徒が転校してくることで、生徒が次々と失っていく物語です。

どうして、失わないといけないのか、犯人は誰で、どう犯人を追求するのかが見所です。

アニメ『無能なナナ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『無能なナナ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ「無能なナナ」PV第1弾
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『大久保瑠美』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「大久保瑠美」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

大久保瑠美」出演の作品 U-NEXT hulu
無能なナナ 視聴 ▶ ×

アニメ『無能なナナ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

船でしか行き来できないような島にある学校には能力を持った男女の生徒が通っていた。

それぞれが特殊な能力をもっている生徒は、自分の能力を高めるために日々奮闘していた。

空を飛ぶことを極めたり、炎を自由自在に操ったりと、厳しい訓練をして、人の敵と戦うという役割を果たすために。

その敵は普通の人間では敵わないような力を持っているため、特殊な能力をもつ生徒が必要だった。

能力を持つ人しか入れない高校で、無能と呼ばれていじめられる男子生徒。

彼の名は、中島ナナオ。

いじめられていた日々を変えてくれる二人の転校生によって、中島の運命が変わる。

【 ネタバレ 】

中島のクラスにやって来た転校生。

無口で能力を隠す小野寺と、人の心は読めるけど、空気は読めないナナ。

ナナは、中島の心が優しいと判断。

どんどんナナのペースに付き合わされ、学級委員にも推薦される中島。

さらに、炎を使えるクラスメイトと、氷を使えるクラスメイトとのバトルに巻き込まれてしまう中島。

ナナが危ないと判断した中島は、ナナを守るために飛び出した。

中島の能力は、人の能力を使えなくすることだった。

それを知ったナナは急に態度を豹変し、中島を海へ落とした。

中島は気配がしていた人の敵がナナであると実感。

ナナは、人の心は読めないが、あらゆる情報を瞬時に読み取り、目の前の人物がどういう人かを分析して、どう倒すかを考えている少女だった。

次の標的は、渋沢ヨウヘイ。

時間を止める能力を持つ学校で一番強い男。

彼を殺そうとしたナナは、小野寺が中島がいないということを渋沢に探させようとしていることを止めさせたいために、渋沢の能力の弱点を見抜いて殺害。

友達にならないかと提案してくる小野寺。

ナナはこの人が一番の敵で、危ない人物だと察ししたが、小野寺の能力がわからないので、悩む。

小野寺には嗅覚が存在しないという事実を突き止めたので、火事で殺そうとしたが、小野寺は無傷で生きていた。

さらに、不老不死だという小野寺。

小野寺を殺すのはまだ難しいと判断したナナは、先に違う人に変更。

それは、傷を舐めると治せるという犬飼ミチル。

だが、小野寺に疑われてるナナは、自分が傷を負うことで、容疑者から被害者へと見方を変えることにする。

ナナの計画は成功し、犬飼によって、傷を回復してもらった。

葉多平ツネキチは、ナナに未来が見えると話し、中島が死んだ写真や、自分がナナに殺されている写真を見せる。

ナナは葉多平の能力を観察して、未来は絶対に変わらないと豪語する葉多平を逆に殺すことに成功。

しかし、その後の様子が写真に残されていることを知っているナナは、本当に小野寺がやって来たことに少し驚く。

さらに、死体を蘇られることができる風間シンジが邪魔だと判断したナナは、風間を殺して、恋人の佐々木ユウカも殺そうと決断。

しかし、能力があるのは佐々木のほうで、風間は既に死んでいて、佐々木が死体と会話をしているのであった。

クラスメイトにナナのしたことを話すように告げる佐々木。

しかし、ナナは佐々木の能力をクラスメイトが信じるかなと挑発。

なんとか佐々木から逃げるナナは、佐々木が蘇られた死体に囲まれてしまう。

夜が明けると死体が動かないことを知ったナナは、佐々木から逃げることに成功。

佐々木の死体を蘇られるために必要な故人の持ち物を奪い、佐々木の命も奪う。

小野寺に疑われるナナだったが、犬飼のアシストによって、回避。

しかし、その犬飼は橘ジンという先輩が変装していた人で、ナナに取引を持ちかけた。

あっけなく橘を殺したナナ。

しかし、橘は死んではいないし、ナナの能力を複写することができていた。

とりあえず命を助けられたナナは、犬飼に自分の過去を話す。

考えながらゲームをしていくボードゲームを好むような子供だったナナは、片付けが苦手で、窓を閉め忘れることも多かった。

そのせいで、窓から侵入した人の敵に両親が殺されと。

しかし、犬飼は、ナナの話の矛盾を指摘。

それは、両親がナナの出したおもちゃを片付けていただろうから、窓も閉められていたはずだということ。

そんな励ましを受けても自分を責めるナナと受け止める犬飼。

犬飼に気持ちが傾くナナ。

そんな時に殺人事件が勃発。

被害者は、石井リュウジで、彼女が発見したが、ナナが殺したのではない。

犯人としての有力候補は彼女の空野フウコ。

彼女の能力は風の刃のためだったが、犬飼も犯人によって殺されそうになる。

助けるナナ。

殺人を犯す能力を持つものは生かしておけないと判断したからだ。

さらに、ナナは犯人を知っていた。

空野ではなく、鶴見川レンタロウだと。

鶴見川は幽体離脱を使って反抗を可能にしていた。

幽体離脱している元の体は、小野寺によって攻撃して、見事ナナは殺されずに済んだ。

だが、犬飼を庇ってできた怪我はかなり重い。

犬飼はナナを助けて死んだ。

やっと掴んだ友情を失い泣き崩れたナナ。

【 登場人物紹介 】

中島ナナオ (下野紘)

小野寺キョウヤ (中村悠一)

柊ナナ (大久保瑠美)

渋沢ヨウイチ (増田俊樹)

犬飼ミチル (中原麻衣)

風間シンジ (二ノ宮愛子)

佐々木ユウカ (富田美憂)

葉多平ツネキチ (田丸篤志)

橘ジン (遊佐浩二)

石井リュウジ (大野智敬)

空野フウコ (鎌倉有那)

鶴見川レンタロウ (山谷祥生)

【 Twitterでの反応 】

https://twitter.com/anime_nami39/status/1354362222416281601

【 こんな人におすすめ 】

・原作のファンの人

・素晴らしい能力で推理をして、敵を倒すところが見たい人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

瞬時に判断する能力で、人を次々と殺していくお話ですが、そこには友情が存在したり、両親への愛があったりと、殺人を楽しむ犯人ではなく、何かを守ろうとする気持ちが存在しています。

そこに注目してご覧ください。

ラストのナナの泣くシーンは感動的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました