おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

真・中華一番!(アニメ2期)動画配信を無料フル視聴・見る方法【続編1話〜最終回】

真・中華一番! アニメ

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2014

小川悦治作の漫画をアニメにした作品です。

『中華一番!』の続編である。

料理を勉強するために主人公が仲間と冒険の旅に出掛ける内容となっており、美味しそうな中華料理や、食べている人や作っている人の苦悩や、喜んでいる姿が見られる物語です。

料理人は、筋肉質な体をして、水牛を一瞬でバラバラにしたり、川を燃やして料理をしたりという変わった料理対決をして、伝説の厨具を求めて旅をします。

アニメとしては2019年に第1期が放送され、第2期が2021年より放送されます。

アニメ『真・中華一番!』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『真・中華一番!』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ「真・中華一番!」PV
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『藤原夏海』出演の作品をお読みいただけます。

他の「藤原夏海」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『真・中華一番!』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

修行を積んだマオは、お世話になっている陽泉酒家の総料理長から、伝説の厨具の話を聞く。

それは800年前に作られたもので、厨具が認める料理人しか使いこなせないというもの。

そして、すべての厨具を使った料理は不老不死を与えられるというもので、中国の料理人がこぞって探していたという歴史がある。

しかし、今は、料理を人の幸せではなく、死を与えると恐れられている裏料理界も、その伝説の厨具を探しているとして、裏料理界の手に渡る前に探さないといけないというミッションをすることになったマオ。

メイリィと弟子の四郎と共に伝説の厨具を探す旅に出る。

【 ネタバレ 】

マオは、メイリィと四郎と共に、メイリィの生まれた陽泉酒家へ帰る道中で、真っ黒な鶏で不幸になったと告げる少女と会う。

少女の兄もこの黒い鶏のせいで死んだのだと話す少女をマオは料理で救う。

この黒い鶏は烏骨鶏で育てるのにこだわったえさや飼育で大変だが、少女の兄は見事に育てていて、味も素晴らしかった。

この鶏が烏骨鶏だとわかったことで、少女が経営する鶏料理も繁盛するのであった。

メイリィの生まれ育った陽泉酒家に帰ると、マオが疲れていると判断。

四郎が勝手に料理を作ってしまい、お客さんを怒らせてしまう。

お詫びにとマオが料理を提供すると、そのお客さんは面点師のシェルで、マオと料理対決をすることになる。

面点師とは餃子や焼売、饅頭などの粉ものを得意とする特級の料理人だったが、マオには勝てなかった。

メイリィの父とメイリィ宛に晩餐への招待状が届くが、それは必ず行かなければならないものだった。

メイリィの父はその手紙に見覚えがあったので、参加をする。

その晩餐は、メイリィの母を巡って戦ったメイリィの父と同じ料理人だった人からで、メイリィの父への復讐のためだった。

見事復讐を果たしたかに思えたが、毒が回り込む前に助けるとマオはその料理人と勝負。

マオは師匠のメイリィの父に代わり勝利。

しかし、そのメイリィの父のライバルは、裏料理界の人間となっていたので、マオの存在が裏料理界へと伝達された。

メイリィは心待ちにしていた。

かつて陽泉酒家で料理を学んでいたレオンが帰ってくるからだ。

しかし、レオンは昔の面影のない姿をしていて、手の甲には裏料理界の紋章が刻まれていた。

伝説の厨具がほしいと言うレオンと料理対決をするマオ。

レオンの七星刀と、シェルの作ったマオの百穴包丁での闘いは、マオの勝利。

伝説の厨具の永霊刀を持ったマオは、手にした瞬間に光輝き厨具によって認められた料理人となった。

しかし、マオは永霊刀をレオンに持たせる。

レオンも伝説の厨具が選んだ料理人であった。

マオの優しい心に触れたレオンは、裏料理界を抜けることを決意。

しかし、後を追いかけてきていた裏料理界の人間によって、永霊刀は効力を失ってしまう。

人間の血がついたからだ。

そのことを受け、マオは伝説の厨具を裏料理界へと渡らないように探しに行くことになった。

マオ、レオン、シェル、四郎とメイリィでまず向かったのは、上海。

そこは陽泉酒家での兄弟子であるサンチェがいるまち。

同時に上海へとやって来ていた裏料理界。

マオたちと直接対決をすることになった。

サンチェの父たちが、裏料理界に捕まり、助けるための料理対決は、宴席料理であり、サンチェはスープ勝負で勝利する。

かつて包丁が苦手だったサンチェもマオと料理で楽しさを知り、包丁も克服していた。

シェルと裏との対決は引き分けに終わる。

100年以上生きている面点師に驚きながらも、シェルは斬新なアイディアで挑んだ。

第2試合はレオンと同じ七星刀を持っている女との対決。

レオンは七星刀を作ってくれた人を殺したことを後悔していたが、裏の女が生き返られて、もう一度作らせ、とどめを刺していたことを知る。

レオンは勝負には負けたが、刀は光輝き、勝利した女の七星刀は砕けた。

最後の闘いはマオとかつてマオの母の店で弟子をしていた男との闘い。

大豆から作られた豆腐料理が課題だったが、豆腐が納豆になってしまったマオ。

裏の仕業だったが、マオは機転を聞かせて料理を作る。

母の弟子も自分のオリジナル料理だと作った料理は、母の料理だと判定される。

勝負はマオが勝つが、母の弟子から母のレシピを受けとり、亡くなる母の弟子に最後まで助けようとしていた。

上海にあった伝説の厨具の転龍壺は、どんな秘伝のタレも作れるというもので、サンチェのお店で預かってもらうことにした。

裏料理界との闘いを終えたマオは旅を続けて、伝説の厨具を追い求める。

お金のために料理をする料理人が伝説の厨具を使いこなしていたが、マオたちは取り返すことにした。

料理対決をして、無事に魔聖銅器を手にいれたマオだったが、裏料理界の手に渡る。

五虎星のアルカンがマオとの対決を挑んできた。

五虎星とは裏料理界の最高トップの5人で、それぞれが特殊な体質を持っていた。

アルカンは、驚異の触覚の持つ主で、触れただけで、熱がわかり、料理を作った。

船の上での闘いだったが、天が味方をしてくれて、勝敗がつかずに終わるマオ。

シェルとレオンとは別々で厨具探しをすることになった。

マオは生まれ育った店に来てみると、ジュチという料理人がお店で料理をしていたが、料理が嫌いだと言う。

さらに、ジュチは五虎星の一人で、嗅覚が発達していた。

料理を嗅覚で作るジュチは、味覚がない。

ジュチとの闘いで、メアリィの命を危険にさらしてしまい、マオが料理への自信を失いかけていた時、特級厨師の試験の時にアドバイスをくれたフェイがマオを再び救う。

ジュチのとの闘いの勝利をして、メアリィの命も助かると、フェイとともに厨具探しを進めた。

フェイと共に見つけた迦楼羅刀は、いざという闘いまで封印した。

その頃、五虎星のエンセイが貪浪壺をゲット。

シェルとレオンの五虎星との対決。

二人が戦ったのは、ミラという視覚がすごい女性。

ミラは瞬時に相手の行動をコピーして、同じものを作り、さらに、スパイスで味をワンランクあげるのが特徴。

しかし、その技を見抜いたレオンは、ミラに負けたシェルの思いも胸に対決して見事勝利。

霊蔵庫を獲得しミラも仲間入りをしてマオのいるところへ。

マオはアルカンとの2回目の闘いに挑んでいたが、マオは前回にアルカンの技を見抜いていて、見事勝利。

アルカンに命も救われて、料理人の最高峰を決める闘対決に向かうマオ。

そこに表から勝負を挑んできた五虎星のカイユとエンセイ。

予選を貪浪壺と魔聖銅器で通過した。

マオは仲間協力を得て、予選を通過。

同時に変装していたフェイも通過していた。

エンセイとフェイ、カイユとマオの闘いは、エンセイは棄権。

カイユは氣で組み合わせてはいけない食べ物を組み合わせて最高の食べ物を作り、毒が回るようにしたが、マオが作った万里の長城を鍋にした炒飯には勝てず、勝利。

伝説の厨具はカイユの血で染まり、効力を失い、裏料理界は絶滅。

フェイとの闘いで、また引き分けだったマオはフェイと料理で人を幸せにする架け橋を作ろうと再び仲間との旅が始まる。

【 登場人物紹介 】

リュウ・マオシン  (藤原夏海)

チュウ・メイリィ  (茅野愛衣)

四郎        (藤井ゆきよ)

シェル       (中村悠一)

レオン       (杉田智和)

ラン・フェイフォン (榎木淳弥)

タン・サンチェ   (岡本信彦)

飛天大聖ジュチ   (小野大輔)

青眼虎ミラ     (遠藤綾)

入雲龍カイユ    (浪川大輔)

浪子エンセイ    (津田健次郎)

豹子頭アルカン   (安元洋貴)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・中華料理が好きな人

・料理人がどういう気持ちで料理を作っているのかに興味のある人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

料理を愛するマオたちと裏料理人との関わりが魅力的な作品です。

どうしてすごい腕がある料理人が、料理で人を殺し合うのかがマオの疑問でありましたが、その内容も第2期ではでてきますので、第1期、第2期と続けて見ると、マオの偉大さだったり、裏料理界のことを知り、楽しいと感じられると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました