おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

君と世界が終わる日にの見逃し動画を無料でフル配信・視聴する方法/いつから

君と世界が終わる日に ドラマ

(c) 日本テレビ・hulu/君と世界が終わる日に製作委員会

今作は、2021年に日本テレビとHuluが共同で製作した作品で、Season1は日本テレビで1月から、Season2はHuluで3月から配信されます。

日本テレビでは10話、Huluでは6話を予定されています。

地上波ゴールデンタイムとしては初めてのゾンビを題材にしたアクション作品。

主演は日本テレビの主演は初めてとなる竹内涼真で、2021年の日曜ドラマとなっており、22時から放送されます。

竹内演じる間宮響が恋人である中条あやみ演じる小笠原来美にプロポーズをしようとした日、トンネルが崩落して閉じ込められてしまいます。

やっと外に出ると、得たいの知れない人間がたくさん現れていて、恋人を探すために、得たいの知れない人間と闘いながら、命を守っていくお話です。

ドラマ『君と世界が終わる日に』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、ドラマ『君と世界が終わる日に』の動画は無料お試し期間を利用すれば『hulu』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

【公式】「君と世界が終わる日に」第一話ダイジェスト動画
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、hulu』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話『俺が絶対守る人間vsゾンビ!!命がけで挑む闘い』(視聴率8.4%)

同棲している来美にプロポーズをしようとした間宮は、仕事へ向かおうとした先のトンネルの崩落に巻き込まれてしまう。

4日かけてトンネルから出られたら、そこは無人の世界だった。

仕事場へ向かうと、音がするので、向かってみると、人間のような人間ではない生き物が人間を食べていた。

慌てて逃げ去る間宮。

自宅にも来美の姿はなく、生きている人間を求めてバイクを追いかける。

そこには8人の人間が存在。

人間のような人間ではない者がゾンビだと知らされる間宮。

生存している人がいるであろう避難場所へと向かう8人と間宮。

ゾンビは夜に活動を始めること、血の臭いに引き寄せられることを念頭に入れて、避難所へ向かう。

避難所では生存しているはずの人間の姿がない。

柊木がトイレへ行った後に、音がする方を見るとたくさんのゾンビ。

慌てて逃げる8人と間宮。

間宮は母校が避難所だったので、得意の弓を用意して、ゾンビの頭を目掛けて飛ばす。

頭に衝撃を与えると動けなくなるゾンビ。

今いる生存者は救いたいと思っている本郷と等々力の警察、間宮は、ゾンビが近づこうとするのを阻止した。

やっと朝が来て、落ち着いていた時に無線がなる。

その声は間宮の愛する待ち焦がれていた来美。

来美は生きていたが、怪我人と車の中にいるためゾンビに囲まれていた。

【 主題歌 】

菅田将暉『星を仰ぐ』

菅田将暉/星を仰ぐ(ドラマ「君と世界が終わる日に」主題歌)

【 登場人物紹介 】

間宮響   (竹内涼真)

小笠原来美 (中条あやみ)

等々力比呂 (笠松将)

本郷大樹  (大谷亮平)

柊木佳奈恵 (飯豊まりえ)

首藤公貴  (滝藤賢一)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ドラマ好きな人

・ゾンビが好きな人

・竹内涼真ファンの人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました