おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

のんのんびよりの動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

のんのんびより アニメ

©2013 あっと・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/旭丘分校管理組合

作者あっとによる漫画が基になっている作品で、同作者の読みきり作品の『とことこ』を編集して作られています。

作者だったり、作者が前に描かれた作品の登場人物も出てきたりします。

田舎の学校に通う生徒の様子が描かれた、萌えありのコメディ作品。

アニメとしては第1期『のんのんびより』第2期『のんのんびより りぴーと』第3期『のんのんびより のんすとっぷ』まで放送されていますし、映画化『のんのんびより ばけーしょん』にもなっています。

舞台となるところは、特定の場所ではなく、色んな場所を使っていて、作者が住んでいたところだったり、旅行した場所となっております。

田舎に憧れる人が多いためか人気が高い作品です。

映画『のんのんびより』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『のんのんびより』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

【PV】「のんのんびより」アニメ化決定!プロモーション映像
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『のんのんびより』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「のんのんびより」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『のんのんびより』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

両親の仕事の転勤のために東京から田舎に来てしまった小学校5年生の蛍は、バスも滅多に来ない、道路には信号がなく、牛が道路を横切るようなところにある学校の旭丘分校へと転校してきた。

都会とは違う田舎ならではのゆったりとした時間が流れるところ。

緑は豊かで、川の音が聞こえたり、田園が見られたりと自然に癒される環境だった。

お店には常に人がいるわけではなく、無人販売をしても犯罪を犯すような人が現れないような田舎さだった。

蛍が通う旭丘分校は、小学校と中学校が一緒になっているところで、生徒は全員で5人だけだった。

これから女子4人は同じ教室で勉強をしたり、友情を育んだりする。

【 ネタバレ 】

転入早々、蛍が教室を見渡すと、中学の問題がわからないとつぶやく、夏海と、その姉の小鞠、その兄の卓、さらに、小学1年生のれんげだけだった。

れんげは勉強がよくできる子で、人とは違う感性の持ち主。

さらに、絵がとてもうまく、賞をとるほどの腕前だった。

越谷兄弟は、ムードメーカーで、イタズラ大好きな明るい少女の中学1年生の夏海。

容姿が自分より幼いことからからかいやすいと夏海に言われているが、女性らしい大人に憧れている中学2年生の小鞠。

男子が唯一の兄・卓は中学3年生で、一番最年長なのに、存在感が薄かった。

さらに、無口で話さない男だったために、蛍は、あまり関わっていない。

だが、趣味がたくさんある少年で、料理をしたり、楽器演奏をしたりする孤独を愛する人だった。

5人の担任は、宮内一穂で、れんげの姉である。

学年が違う生徒が在籍しているために授業をするというよりは問題集を解いて答え合わせをしていくというスタイルだった。

それだけではなく、担任は寝坊による遅刻の常習者であったために授業ができないでいた。

れんげと一穂との間にはもう一人、高校1年生のひかげがいる。

ひかげは東京の高校に通っているが、れんげに東京のすごいところを自慢していた。

蛍は5年生なのに、容姿が発達している女の子で、周りからは大人と間違われるくらいだった。

そのためランドセルが似合わないのであった。

だが、実は母親には甘えん坊な小学生。

さらに、東京から来ていたために、ひかげがれんげに話す東京の話を平然と聞いたり、違うと指摘をしたりするので、ひかげは姉として妹への立場をなくしていた。

れんげは、東京が未体験なので、ひかげの話すことに目を光らせているのが、姉としての至福の時間だったのだ。

蛍は生徒5人しかいないためにすぐに仲良くなる。

特に、女子同士で、田舎ならではの遊びをしたりして、四季を感じつつ楽しんでいた。

学校では休み時間に4人で一緒に過ごしたり、放課後も、学校がおやすみの時にも一緒に行動をする。

定規を落とした遊びをしてみたり、肝試しをしたり、川へ行っては魚釣りをしたりと自然を満喫する蛍。

秘密基地作りや、冒険もしたり、駄菓子屋に寄ってアイスを食べたりもする。

駄菓子屋には20歳の旭丘分校の卒業生である楓がいたりして、姉のように慕うれんげと共に、面倒を見てくれる優しい存在。

楓は、暇でお客さんの来ない駄菓子屋を経営しながら、民宿やスキーや布団のレンタル業だったり、ネットを使った仕事をしたりと活動的な女性でだ。

そんな田舎ならではの遊びを満喫する蛍とその友達たちの日常が今日も始まる。

【 登場人物紹介 】

宮内れんげ  (小岩井ことり)

一条蛍    (村川梨衣)

越谷夏海   (佐倉綾音)

越谷小鞠   (阿澄佳奈)

越谷卓    (台詞がないためいません)

宮内一穂   (名塚佳織)

宮内ひかげ  (福圓美里)

加賀谷楓   (佐藤利奈)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・田舎への憧れがある人

・田舎での、ほのぼのとした暮らしを見て、癒されたい人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

田舎での女子たちの暮らしが主の作品ですが、どこか懐かしいと感じたり、憧れたりするシーンがたくさんでてくる物語です。

昔にこんなことをしたなと思ったり、こういう暮らしをしてみたいなと思える物語の内容に是非、癒されてください。

子供に田舎での生活はこんな感じだと伝えるきっかけにしてもいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました