おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ゆるキャン△の動画を無料で(アニメ)フル配信・視聴する方法

ゆるキャン△ アニメ

©あfろ・芳文社/野外活動サークル

今作は、あfろ原作の漫画で、山梨県が舞台のお話です。

キャンプ場での楽しみ方だったり、キャンプで使う調理器具を紹介したり、自分のできる範囲でキャンプを満喫する女子高生の様子が描かれています。

漫画は完結していませんが、アニメ化もされていて、2018年に初放送され、続編が2021年より放送されます。

映画にもなっている人気作品です。

ドラマ化もされており、2020年に放送され、こちらも続編が2021年に放送される予定です。

題名の△は、キャンプのテントを表しています。

アニメの監督やスタッフ自ら、キャンプ場へと足を運び、実際にアニメのキャラクターが行ったキャンプを体験した上で、制作されているので、より、臨場感を感じて見られる作品です。

アニメ『ゆるキャン△』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『ゆるキャン△』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ「ゆるキャン△」予告編映像
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『ゆるキャン△』シリーズもお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「ゆるキャン△」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『ゆるキャン△』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

キャンプシーズンではない時期のキャンプが好きな志摩は、富士山の麓での一人キャンプを楽しんでいた。

キャンプ場では、シーズンではない時にやって来る有名な女子高生で、一人でのキャンプは慣れていた志摩。

焚き火をするにも、乾燥した薪だったり、火種に丁度いい松ぼっくりを拾ったりと手際が良かった。

静岡から引っ越してきて、富士山を見に来ていて、泊まろうとは思っていなかったが、寝てしまい日が暮れて、遭難しそうになっていた名務原を発見する志摩。

そして名務原を助けて、食事を与えた。

富士山を見たかった名務原は、夜の富士山に魅了された。

志摩に助けられたことで、キャンプに興味を持った名務原は、高校の野外活動サークルに入部して、部員とのキャンプを楽しもうとしていた。

名務原は同じ高校で、自分をキャンプ好きにさせてくれた志摩も同好会への参加を進める。

しかし、団体行動が苦手な志摩。

名務原の誘いを断ってしまう。

【 ネタバレ 】

一人の方が楽しいと感じている志摩。

そんな志摩にどんどん近づく名務原。

志摩が一人キャンプをしているところにも来て、一緒にキャンプをしようと料理を振る舞う。

一人の方が楽だと思っていた志摩だったが、名務原とのキャンプは意外にも楽しい時間だと思う志摩。

一人ではないキャンプも楽しいと思ったけど、やはり一人のキャンプを計画する志摩。

同時に同好会でもキャンプをしようと計画を立てていた。

それぞれが別のところでのキャンプだったが、名務原との連絡で、志摩は同好会の様子を知ることになり、やがてそれが名務原や同好会との交流を持ち一緒にキャンプをするきっかけとなる。

そこから、輪が広がり、同好会の人とSNSでキャンプ中の様子を伝えあったり、キャンプをしている写真を送ったりするようになる志摩と同好会のメンバー。

また、キャンプで使う調理器具だったり、キャンプでの役立つ道具の紹介、キャンプ場の情報などを伝えあったりしていく。

ほとんど一人キャンプだった志摩は、たまに同好会や名務原とのキャンプを体験し、一人キャンプとは違う楽しさを知っていく。

野外活動サークルは、元々は大垣と犬山の二人だけのサークルでした。

キャンプをしている時に出会った新人教師の鳥羽に顧問になってもらい、活動範囲も同好会としての規模も拡大していくサークル。

部員ではないが、志摩の友達の斎藤と、志摩を連れて、キャンプ場でのクリスマス会も行われた。

その経験から、志摩は一人キャンプの楽しみを味わいつつ、友達とキャンプをすることの楽しみを知り、キャンプシーズンのキャンプの良さを知る。

名務原は、みんなでのキャンプしか経験がなかったが、一人のキャンプを志摩の影響で興味を抱くようになる。

そこで、キャンプのための資金調達のためにアルバイトを始める名務原。

その頃、大垣、犬山、斎藤の3人でのキャンプが行われた。

しかし、夜はとても寒いところで、凍え死にそうになる3人。

事前に行くことを知っていた志摩は、3人が危ないのではないかと心配になる。

そして、志摩は鳥羽に連絡をして助けに行くように伝えるが、3人は地元の人の助けで何とか乗り切っていた。

伊豆へのキャンプをすることになった同好会と志摩、斎藤。

顧問の鳥羽も一緒に行く今回は、鳥羽の活躍が見られました。

名務原の幼馴染みの土岐が志摩と仲良くなり、一緒にキャンプをしたり、ツーリングをしたりします。

志摩は祖父がくれたスクーターが気に入り、伊豆へもスクーターで行くので、土岐とのツーリングはとても楽しいものでした。

名務原は一人キャンプをしようと計画。

それを心配した姉と、一緒に行きたい志摩はこっそりついて行ってしまいます。

がっかりした名務原でしたが、志摩は名務原の姉と仲良くなってしまいます。

結局3人でのキャンプは楽しく終わります。

【 登場人物紹介 】

志摩リン   (東山奈央)

名務原なでしこ(花守ゆみり)

大垣千明   (原紗友里)

犬山あおい  (豊崎愛生)

斎藤恵那   (高橋李依)

鳥羽美波   (伊藤静)

土岐あやの  (黒沢ともよ)

【 Twitterでの反応 】

🌺⸜❤︎⸝‍よう⸜❤︎⸝‍🌺@9/22💐2回目劇場版きんいろモザイク鑑賞 on Twitter
“ゆるキャン△SEASON2 第4話視聴完了⛺ 超今更だけどフォロワーさんにお勧めされたゆるキャン初めて見て最高に面白いことが分かった❣️ なでしこのバイトを探しつつお姉ちゃんがいいバイト先を探してくれた優しさ良かった✨ 欲しかったランプも無事買えたね🎵 #ゆるキャン”

【 こんな人におすすめ 】

・キャンプが好きな人

・キャンプをやってみたいと思っている人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

作者が現地へ自ら行き、風景だったり、建物をそのまま描いている作品ですので、この作品を見た後に同じところへ行くと、より感動を感じられると思います。

実際に描かれているキャンプの様子は真似できるものばかりですので、これからキャンプをしたいと思っている人や、キャンプ好きにはたまらない内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました