おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

約束のネバーランド 見逃し無料動画(1期 2期 最終回まで)フル視聴/

約束のネバーランド アニメ

(c)白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

約束のネバーランドは孤児院での暮らしが幸せだと思っていたことも達が恐ろしい現実を知りそこから脱出しようと子供たちが奮闘するホラーっぽさもあるドキドキサスペンスアニメです。

アニメ『約束のネバーランド』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『約束のネバーランド』の動画は無料お試し期間を利用すれば『hulu』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『約束のネバーランド』PV
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、hulu』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

アニメ『約束のネバーランド』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1期

EPISODE.01 121045

門と森の奥の柵へは近づいてはいけないとママ(イザベラ)に言われているが、どこから自分たちは守られているのかを不思議に子供たちは思っていたのです。

グレイス=フィールドハウスで親のいない子供たちと幸せに暮らしていました。

ここに住む子供たちはとても優秀でノーマン、エマ、レイはいつも満点を取っていたのです。

ハウスを出て行った孤児は手紙をよこさないことを不思議になっていたけどエマはそうは思っていなかったのです。

コニーが里親の元に旅立ってからコニーがお気に入りのヌイグルミを忘れていることに気づいたエマとノーマンは禁じられた門へ向かいます。

変わり果てたコニーの姿と衝撃の事実を知ります。

自分たちが食べられるためにここにいることを知った3人はここから逃げることを計画していきます。

EPISODE.02 131045

エマは昨日のことを引きづっていましたがノーマンは笑顔で過ごすように話します。

ノーマンは出荷された順などからそれぞれが出荷される前に逃げる方法を模索していきます。

柵を超えたノーマンたちは幅が2-3mありかなり高いので登れそうにないと思うけれど2人ならば登れると考えていたのです。

遊びの時間に一人がいなくなったことを知るとママの持っているコンパクトで子供たちの所在を確認できることを知ります。

ママは自分たちが門のところまで行っていたことにばれていると分かると脱出の準備を少しずつ始めます。

レイはあの夜に何があったのかを確認し自分たちは鬼の食糧であったことも把握します。

エマは全員で逃げたいので力を貸してほしいというが発信機などから難しく外の世界はより生きにくいものとなっているに違いないと考えます。

ノーマンはエマの気持ちを考えて泥船に乗ろうと考えて自分は失敗するとは考えていないようでした。

EPISODE.03 181045

自由時間だと思っていたら呼び出しがかかり新しく妹が増えたことと新たに大人が増えることになったのです。

レイは大人が増え情報量も増加することになるかもしれないと考えているようです。

シスター・クローネは現在のママを出し抜いて自分がママになりたいと考えていたのです。

イザベラは自分たちを疑っていて迫ってきていることをルイとローマンは自覚します。

あの方の御膳は特別なので満点の3人を差し出せることを望んでいるので任せてほしいとママは答えます。

3人は全員で脱出できるように鬼ごっこで鍛えることを考えて実行します。

クローネも鬼ごっこに参加することになり彼女は本気を出しエマたちに自分はあなたの味方よとささやきます。

ママにとって一番楽な方法で3人の動きを確かめているようでした。

EPISODE.04 291045

イザベラはクローネにあなたは保険なのでいい子にしていたら必ずママにしてあげると言ってきたのです。彼女はそれを許せないようではあったが従うことにしたのです。

3人は脱獄計画を早めるためにも鬼ごっこで鍛えてからドンとギルダに話し助けてもらうことにしたのです。

ローマンは裏をかいてスパイをおびき出し、内通者はなぜそうなるかを考えると悲しくなりました。

ロープのありかを確認したときに内通者がレイであると確信するのです。

EPISODE.05 301045

ローマンはレイが内通者であることを言い当てたのです。

レイはずっとママのスパイだったのです。

それが分かったことで寝返ってもらうように条件を突きつけることで本当の彼の姿を確認します。

ハウスの正体に気づいてからずっと用意を始めたことも話してくれたのです。

敵でも見方でもないと分かるとレイはノーマンに条件を突きつけてきたのです。

レイは自分が内通者であることをエマに伝えると彼女はみんなで脱獄するために犠牲を払わないように話します。

その夜ギルダとエマはママの行動観察内容を報告すると、ドンは本当のママを知りたいと彼女の部屋に向かい隠し扉のありかをみつけます。そこで扉が開き驚きます。

EPISODE.06 311045

エマはノーマンとレイに紹介したい人がいるというとウィリアム・ミネルバの本が何かを伝えようとしていることについて話します。

ママの隠し扉の鍵を持って部屋に忍び込みます。そこでコニーのヌイグルミをみつけたことで彼女はもう生きていないと確認します。

はじめは怒りを感じていたドンは真実を知ると自分の無力さ悔しくなり信じてほしかったと伝えることで5人は脱獄の決行のために力を合わせると確認します。

イザベラはレイに次の出荷は12歳になる自分のことを確認し彼は笑顔で答えます。

4人は模索しながら歩いているとクローネは手を組みましょうと話しかけてきたのです。

EPISODE.07 011145

4人に協力を求めたクローネは自分も孤児だったことと12歳になると死ぬかママになるかを選択させられるといい私はママになりたいと言ってきたのです。

彼女は手の内を話すことで信用を得たいと考えているようでした。

5人は彼女をうまく使うことでなにかメリットを得ようと考えたのです。

エマとノーマンはクローネの部屋を訪れると発信機のモニターをみせてもらったのです。

外の世界はどうなっているのかなど聞くことにも成功したけれどクローネは彼らが隠したいことも言動だけでなはないもので読みとることができるというと彼らを震え上がらせてしまいます。

レイは報酬としてカメラを受け取るとイザベラは「さてそろそろ頃合いかしら」と笑みを浮かべます。

クローネは子供たちの部屋から証拠をつかんだと思いママになれると確信したときにイザベラが本部からの通達を知らせます。

EPISODE.08 021145

他のプラントのママになると通達をもらったクローネはイザベラのことをグランマに訴えかけたところ彼女の邪魔をすることは許しませんと去っていくと彼女は殺されてしまいます。彼女は子供たちに逃げて生き延びるように願うのでした。

レイはイザベラにいらなくなったら排除するというと彼を閉じ込め彼らの下見の計画を阻止します。

10年暮らしてきたけれど始めて本気で話をすると切り出すと抗うことをあきらめるように言うと満たされた状態で死んでいくようにしなさいと告げます。

EPISODE.09 031145

「あの方に差し出す私が育てた最上のご飯」の言葉とともにイザベラは「おめでとうノーマン、あなたの出荷が決まったわ」と告げます。

ノーマンは自分が出荷されることにエマの前では気丈に振舞いますが悔しくてたまりません。

レイはノーマンを逃がすというと明日の昼に一人で逃げたふりし多少の方法でもなんとかできるというが自分の代わりに2人がどちらかが死ぬことはないと言います。

エマが私たちは高級品なので風邪をひいたり、腕を折ったりすることで出荷の時間を延期できると話すと発信機を無効かするのです。

門の外には本部があり自分たちへの警備の甘さを伝えエマの足が治ったら再度結構することを誓います。

次の朝、計画を決行するようにノーマンは壁によじ登ると笑みを浮かべます。

その夕方げっそりした顔で戻ってきたノーマンは2人に塀の向こうは崖だったと告げたのです。

EPISODE.10 130146

ノーマンは塀の上からみた崖のこと農園全体のことで脱獄するのならここからだと告げます。

離れたくないというエマとレイを抱きしめて幸せだったというと部屋に戻り準備をしたときに昔使っていた糸電話で話した日のことを思い出していたのです。

出かけようとするノーマンにエマは別れたくないと騒ぐとイザベラに次にすると殺すと忠告されます。

ノーマンがいなくなってからエマとレイは元気をなくしてしまいました。

これからどうするかを決めるために集まるとレイはもう無理だ、あきらめたと言ったのです。

「絶望を受け入れて楽になりなさい」とイザベラに再度忠告されたのです。

月日が流れてレイの誕生日が明日と迫ったときにエマは全く諦めていないことを確認します。

EPISODE.11 140146

イザベラの監視はレイとエマの監視の目を緩めることはありませんでした。

けれど脱走の準備は着実に進めていたのです。

脱走の準備のためにレイはオイルを準備して火事をおこして本部に火事だと通報することでそのすきに逃げるように計画したのです。

その際にイザベラは商品に傷をつけないためにレイたちを守るはずだからと自らオイルをかぶったのです。

イザベラはせめて脳だけでも願いながらレイを助けようとしたのです。その際にエマも逃げるようにいうと発信機の位置が動かないことで切り取られていることを知り本部に報告しようとします。

ノーマンが去ってから彼らはすべて知っていて計画通りに行動していたのです。

EPISODE.12 150146

連れ出すことで4歳未満の子供たちを置いていくことを決めたレイはそのことに気づきます。

フィルは4歳ながらもスコアが悪くないことを考え彼に収穫までの時間稼ぎをすることを誓います。

イザベラは4歳以下の子供たちにすぐに連れ帰ると話すと本部に通報したのです。

子供たちは訓練したことを実践し脱獄に成功したのです。

エマだからみんながついてきたのだとわかったレイは自分の負けだと認めるのです。

エマが飛ぼうとしたときにイザベラは止めますが「さようなら」といい残し去っていきます。

その後イザベラは自分が孤児としていた時のことを思い出して微笑みを浮かべていたのです。

レイにどうして俺を生んだのと聞かれた彼女は「それは生き延びるためよ」といった彼女はただ彼らの無事を祈るのでした。

第2期 

EPISODE.01

自由ってなんて美しくなんて過酷なのだろうと追われる身のエマ達は実感していたのです。

外の世界はなんでも大きいと感動していたのだがまとまって歩いて食事は少しずつ食べようとみんなで助け合うことを誓います。

ウーゴ冒険記に載っていた植物により水などを手に入れます。その後ミネルバの本に導かれながら進んでいきます。

そこに追っ手がやってきてレイはおとりになり他のみんなを守ろうとしながらも倒れたところを助けがやってきたのです。目が覚めた時にエマも助けられたことを知ります。

けれど彼らを助けてくれたのは鬼だと知ったのです。

EPISODE.02

なぜ鬼が俺たちを助けたのか?の質問に自分たちは鬼と呼ばれたこともあったと彼らは話します。

ムジカとソンジュは人間を食べないので安心するように言うと「天と地、命に感謝していただきます」というとみんなで食事をするのです。

「ほとんどの鬼は人間とみればすぐに食べる。特に脳を望んで食べるが、自分たちは信仰のために人間を食べない」とソンジュはいい、昔話で人間は鬼を駆らない、鬼を駆らないという約束をしてからおよそ1000年ここは鬼の世界で人間の世界は他にあることを教えてくれたのです。

人間の世界に行くのはとても険しいものだがやってみせるとエマは誓うのです。

森を抜けるまでの道を教えながら生き抜くために必要な知識を旅の途中でムジカとソンジュが教えてくれたのです。エマ達はご飯が美味しいって幸せだなと確信します。

「戦わなければ守れない仲間もお前自身も」の言葉通りに狩りをし、ルフナという葉を刺し神への感謝を覚えるのです。

【 主題歌 】

秋山黄色  『アイデンティティ』

秋山黄色 『アイデンティティ』 Lyric Video (short ver.)

【 登場人物紹介 】

エマ   (諸星 すみれ)

ノーマン (内田 真礼)

レイ   (伊藤 茉莉也)

イザベラ (甲斐 田裕子)

クローネ (藤田 奈央)

ドン   (植木 慎英)

ギルダ  (Lynn)

フィル  (河野 ひより)

ナット  (石上 静香)

アンナ  (茅野 愛衣)

トーマ  (日野 まり)

ラニオン (森 優子)

コニー  (小澤 亜李)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・原作が好きな人

・スリルが味わいたい人

・アニメが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

約束のネバーランドは一見すると現代社会とかけ離れた作品かと思ったら実際は鬼と人間の関係性などからも現在自分が存在している世界でも考えるべき課題があるようにも思えました。

エマ、レオ、ノーマンそれぞれの能力・それぞれへの想いなども観るだけでも感動です。

一緒に動画視聴しませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました