おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ワールドトリガーの動画を無料で(アニメ)フル配信・視聴する方法

ワールドトリガー アニメ

©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

葦原大介が原作者の少年漫画を基に作られた作品で、サイエンスあり、ファンタジーあり、バトルアクションがある物語です。

途中体調不良ためにお休みをしていた期間もありますが、現在でも漫画が連載されています。

そのため、FIRST SEASONのアニメの放送では、オリジナルの物語を入れて放送されました。

2014年から2クールで放送されたアニメは朝の放送でしたが、続編は2021年の深夜から放送されます。

アニメ『ワールドトリガー』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『ワールドトリガー』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

10/5(日)放送スタート!アニメ「ワールドトリガー」予告PV
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『村中知』出演の作品をお試しいただけます。

 

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「村中知」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

村中知」出演の作品 U-NEXT hulu
ワールドトリガー 視聴 ▶ ×
モンスターストライクTHE MOVIE 始まりの場所へ 視聴 ▶ ×

アニメ『ワールドトリガー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

人工が28万人いる大都市の三門市では、今住んでいる世界とは違う世界と行き来できるゲートが開いた。

そこから現れたのは、ネイバーと呼ばれる怪物。

彼らは三門市にある武器では倒せず、恐怖に追い込まれた。

しかし、そんな彼らを怪物から救った集団が存在。

集団は、ボーダーと呼ばれていて、幾度となくネイバーが現れても攻撃をしてくれて自分たちを守ってくれる集団だったために、三門市民は安心して日常を送っていた。

ネイバーがやってくるようになってから4年半が過ぎた時、二人の少年が出会う。

【 ネタバレ 】

ボーダーの隊員であることを伏せながら中学生としての日々を送っている三雲。

三雲のクラスに転校生がやって来た。

彼は空閑というゲートからやってきた少年だった。

ゲートからは、怪物だけではなく、人間もやって来ていた。

二人は関わっていくうちに、互いの正体がボーダーであること、ネイバーであることを知る。

さらに、空閑が、父の友人を探そうとしているので、父親探しを手伝いながらネイバーとして、怪しい行動をしないかを見張っていた。

空閑が、三門市民を助ける行動をとった時、ボーダーは空閑がネイバーだと見破る。

そして、攻撃を仕掛けてくる。

ボーダーである空閑を排除しようとしたためだ。

しかし、空閑は、父のものであった黒トリガーを使うことで阻止。

三雲をかつて助けてくれたボーダーのトップ隊員の迅が、ボーダーと空閑の間を取り持ってくれた。

しかし、ボーダー的には空閑が危険人物なため、黒トリガーを奪おうと計画。

迅は空閑をボーダーへ仲間入りをさせて、一連の攻防を納めようと決意。

仲間同士は戦えないというルールが存在していたからだ。

空閑は一度は断るが、三雲の幼馴染みの雨取の家族を、三雲と一緒に助けようという覚悟を決めて、入隊。

ボーダーを作った最初の人が空閑の父であり、空閑がその子供であったために、黒トリガーが度々狙われるようになった。

ボーダーへと入った空閑と雨取。

それぞれが周りを驚かせるような力を発揮していた。

ボーダーとしての才能があったのであった。

ネイバーの国のひとつである軍事大国が三門市への攻撃を始めた。

なんとか攻撃を交わし、対戦を終えた空閑と雨取は、昇格。

三雲も大ケガをしたが、この功績は高く評価された。

ネイバーとの対戦を終えると、次は自分たちの力を高めるためのボーダー同士の戦いが始まる。

所属している隊同士で戦いをして、自分たちや相手の実力を知ったり、どういう攻撃をされた時にどう戦えばよういかのシュミレーションにもなる戦いだった。

かなり激しい戦いだったが、空閑は実力が高く、勝利を納める。

三雲は勝利はしたものの、自分の実力の無さを痛感。

空閑や雨取との差を感じていた。

合宿をして実力をあげようとした三雲。

そこに、ネイバーが現れる。

雨取がネイバーの人質になり、ネイバーから抜けてきた者を追いかけてやってきたネイバーがさらに現れて、戦いに発展。

なんとか勝利を納めた三雲たちでした。

軍事大国の攻撃を交わしたネイバーだったが、その国に属していた小国が、ボーダーの本部への攻撃をしてきた。

迅は極秘で攻撃をし、撃退。

再び、同じネイバー同士の戦いが始まろうとしていた。

ボーダー同士の戦いで勝利を上げ続けている三雲の隊が、みんなから恐れられていた。

三雲自身は自分の実力の無さを痛感して落ち込んでいたが、周りからの評価は違っていたのだ。

これは勝利すれば上位のランクになるとあり、それぞれが必死で戦うのであった。

必死の戦いで勝利したのはやはり、三雲の隊。

三雲の隊はやはり強かった。

【 登場人物紹介 】

空閑遊真 (村中知)

三雲修  (梶裕貴)

迅悠一  (中村悠一)

雨取千佳 (田村奈央)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ファンタジーでアクションが多い作品が好きな人

・原作のファンの人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

この作品は異次元の国との戦いを題材にしていますが、片仮名が多く出てきたり、登場人物がたくさんいるので、混乱しないようにご注意ください。

まだ原作が続いていますので、完結とはいかないですが、漫画とは違う映像による楽しみ方を感じられる作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました