おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

五等分の花嫁の動画を無料で(アニメ)フル配信・視聴する方法

五等分の花嫁 アニメ

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

原作春場ねぎによる漫画で、2017年から2020年まで週刊少年マガジンで連載されていました。

ラブコメディ作品で、アニメとしては2019年に一度放送され、2021年に続編が放送されます。

男子高校生が家庭教師をすることになり、向かった先には5つ子の女性高生がいました。

家庭教師をしていくうちに芽生える恋に注目です。

アニメ『五等分の花嫁』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『五等分の花嫁』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ「五等分の花嫁」PV
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『五等分の花嫁』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「五等分の花嫁」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『五等分の花嫁』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

上杉は結婚式をこれからやろうとしていた時に、ふと、妻との出会いを思い出していた。

高校2年生だった頃、勉強は良くできる人間だったが、両親は借金をしていてお金のない生活を送っていた。

転校生の五月から、勉強を教えてほしいと言われる上杉。

しかし、それを拒否する上杉。

そのまま口論となる。

家に帰り、妹から高額な報酬が見込まれるであろうお金持ちの家に、子供に勉強を教える家庭教師としての仕事を聞く。

その仕事に承諾する上杉。

【 ネタバレ 】

家庭教師を引き受けた上杉は、学校で拒否した五月のいる家だった。

さらに、このままでは卒業できない五月を含めた5つ子を、なんとか勉強の成績をあげて、高校を卒業させてほしいという仕事だった。

勉強が嫌いな5つ子。

しかも、上杉を拒絶していて、家庭教師ができる環境ではなかったが、上杉が自分で作ったテストの結果で家庭教師をするかを決めることになった。

結果は、5人合わせても酷い結果で上杉は家庭教師として勉強を教えることになった。

上杉はどうやったら、勉強をしてくれるのかと頭をかかえた。

まずは三玖と日本史をきっかけで交流をしていく上杉。

なんとか三玖は勉強wしてくれるようになる。

地元のお祭りがあり、その花火を5つ子で見るのが毎年の楽しみだったが、一花は女優になるためのオーディションがあり、一緒に花火は見られない。

二乃は一花の行動に激怒したが、花火大会が終わってから、一緒に花火をすることで納得。

オーディションに行くことを許可してくれた上杉にたいして、一花は恋をしていくが、三玖も好意を持つ。

四葉と三玖、一花から信頼されるようになり、勉強をしてくれるようになった。

だが、後の二人はまだ勉強もしてくれず、上杉に抵抗を抱えていた。

初めての中間テストの日。

前回の上杉が家庭教師をする前よりは成績が上がっていた5つ子だったが、赤点だったために家庭教師ではいられなくなる上杉。

5つ子の家庭教師なる条件が赤点を取らないというものだったからだ。

しかし、上杉を信頼していないはずの二乃の嘘により、上杉の家庭教師は継続されることになった。

嘘とは、全員が赤点を取らなかったと報告したことだった。

そんな5つ子と上杉たちの通う学校では林間学校が行われる。

その林間学校のキャンプファイアで、一緒に踊った男女は結ばれるという言い伝えがある。

一花と三玖は上杉と踊れるのではないかとドキドキしていた。

キャンプファイアを一緒に踊れることになったのは一花。

三玖に恋心を知られてライバル認定される。

肝試しで、脅かす方をする上杉。

上杉が金髪ヘアの被り物をしていると、二乃は、上杉の前の姿であり、上杉が所持していた写真の人と同じであると思い、恋をしてしまいます。

キャンプファイアを一緒に踊ろうとしていた一花は、出られない倉庫にいたことで、キャンプファイアで踊れなくなる。

五月は上杉が自分のことをどう思っているかが気になり、一花に変装をして上杉の気持ちを知りたいと思う。

キャンプファイアにはいけなかった上杉。

しかし、風邪で寝込む上杉のそばに5つ子が手を繋いでいた。

5つ子の全員が上杉に恋をしてしまった。

五月にどうしてそんなに勉強をするのかと問われた上杉。

京都で会った少女に会うためだと話すが、その時に偶然にも5つ子も京都にいたことが発覚。

お互いが京都で会ったのではないかと感じている上杉と5つ子。

期末試験が近づくが、恋心を抱いたままの5つ子は成績が上がらずに、上杉は家庭教師を辞める。

違う家庭教師が5つ子に指導しても、5つ子は上杉がよかったと父親に抵抗。

5つ子の思いを知り、再び家庭教師をする上杉。

3年生になり、全員が同じクラスの仲間となる。

【 登場人物紹介 】

上杉風太郎 (松岡禎丞)

中野一花  (花澤香菜)

中野二乃  (竹澤彩奈)

中野三玖  (伊藤美来)

中野四葉  (佐倉綾音)

中野五月  (水瀬いのり)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・王道ラブコメディが好きな人

・主人公のハーレムのような状態に興味のある人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

これぞ、王道のラブコメディというような内容の作品ですので、キュンキュンしたり、主人公のハーレム状態なところに羨ましくなったりする作品です。

一度に5人から好意を寄せられる主人公の様子だったり、5つ子だけど、性格の違いだったりに魅力がある内容となっていますので、そちらに注目をしてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました