おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ドクターストーンの見逃し動画を無料でフル配信・視聴する方法

ドクターストーン アニメ

(c)米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

原作板垣理一郎、作画Boichiによる漫画です。

少年漫画であり、SFやサバイバル、ファンタジー要素が含まれている作品です。

漫画はまだ連載が続いており、単行本として19巻まで販売されていますが、アニメとしては、2019年に一度放送され、第2期が2021年に放送されます。

物語としてはフィクションなのですが、登場する動物、植物、科学実験は、ノンフィクションとなっておりますので、アニメを見て実際にやってみようと思うと、法律違反にあたることもありますので、アニメとしてフィクションとして見るだけを楽しんでほしいです。

『ドクターストーン』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、『ドクターストーン』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ 「Dr.STONE」 第1話“STONE WORLD”
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『ドクターストーン』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

世界に生きている人間すべてが、正体不明の光線を浴びて石になってしまった。

そこから、時は流れ、3700年が経つ。

3700年ぶりに石から解放された少年石神は、幼馴染みの大木を石から解放する。

どうやって、石から解放できたのか。

それは石神による科学の力だった。

石神と大木の二人で、石になってしまった人を救おうとしたが、科学ではなく力で世界を救おうとする獅子王が登場して、戦いになってしまう。

【 ネタバレ 】

今日は自分の気持ちを伝えたいと宣言する大木。

大好きな小川に気持ちを伝えようと思い言葉を発しようとした時に、正体不明な光線を浴びてしまう。

それにより、石になってしまった大木。

大木だけではなく、生きている人間すべてが石となってしまった。

科学が大好きな石神は、3700年ぶりに人間として復活した。

どうして、自分だけが石から解放されたのか。

科学で証明できると判断した石神は、硫酸を浴びたことが石からの解放に繋がったと結論。

石が腐化したことと硫酸が混ざりあった科学の力だ。

この硫酸を使えば石になってしまった人間を救えると判断した石神は、まず、幼馴染みで、自分にとっても助けになってくれるであろう大木を石から解放する。

半年かかったが無事に生還。

二人になったことで、やる気を見出だした石神と大木は、すべての人間を石から解放しようと計画。

しかし、人間がいなかった3700年で、自由の身となっていた肉食動物たちが、二人の計画を阻止しようとする。

戦うことが苦手な二人は、戦いに特化した獅子王を仲間として石から解放することを決断。

最初は役にたつと感じていたが、実は石神と大木のライバルの立ち居ちだと判明。

全員を石から解放したい石神と、罪を犯す人間は復活させなくてもいいという獅子王。

二人の意見が交わうことはなく、獅子王によって殺された石神。

大木と小川は、必死で石神を救おうと考え、石神の首にまだ石でいた時の痕を発見。

石から解放できる薬をかけ、生き返ることを願う。

大木と小川の思いが通じて、生き返る石神。

幸いなことに獅子王は石神を死んだと思っている。

石神を応援するために大木は小川と共に獅子王の国に潜入をして、どんな国を作っているのかを探っていた。

そうして、石神と獅子王との戦いが起こり、それぞれが科学王国と、司帝国という国を作る。

自分の思い通りに動ける若者だけを復活させていく獅子王。

石神は村を発見して、自分の持っている科学の力を利用して、村人の警戒心を解かし、信用を得た。

石神が生きているかもしれないと考えた獅子王は、仲間を石神のいる村へ派遣したが、石神の科学の力に惚れ込んだ仲間は石神の味方となり、石神は死んでいると報告。

自分の存在は隠されたまま、村の発展に貢献した石神は、薬を作ったり、発電させたりと科学を大いに利用した。

薬によって、命を救われた女性から、この村の祖先は、石神の父であること、その父は宇宙にいたために石にならなかったのだと聞く。

村人も石神を信じ、石神も父のように村を守ろうと決意。

しかし、石神の存在が獅子王にばれてしまった。

獅子王は石神を倒そうと行動。

自分の部下を石神のいる村へと向かわせるが、石神はその部下を日本刀で撃破。

獅子王の国の情報を集めようと考えた石神は、携帯電話を作成。

苦労して作成した携帯電話を司帝国にいる大木と小川に届けようとする。

邪魔が入るがなんとか無事に届けることに成功。

さらに、司帝国の人間を石神の村の仲間として迎え入れることもできた。

しかし、石神の仲間の一人が捕まってしまう。

助けるために石神は自動車を作成。

石神が自動車を作ることを想定していた獅子王の罠にかかる石神だったが、獅子王が石になる前に武道を極めていたのは妹のためであり、その妹を救えるかもしれないからという条件で戦いは一時休戦。

獅子王の妹を助けるが、獅子王に仕返しをしたいと思っていた獅子王の仲間が襲いかかる。

石神は獅子王を助けるために共に戦い、獅子王に仕返しをしたい仲間を撃退。

終戦し、獅子王の怪我を回復させるために石になった原因を探ることに専念することになった石神。

一先ず、冷蔵庫を作り、獅子王の命を止める。

さらに、石にさせられた正体不明の光が南米から来ていたという事実を知り、船を作って向かうことにした。

さらに、船を動かすための石油が必要だと日本にある相良油田を探す。

油田を探すには地図が必要となり、気球を作り、地図を作成。

船で行く、南米は遠いので、食料の確保のために、保存食作りや、パンを製造。

やっと見つけた油田だったが、石神たち以外にも生存している人を発見。

GPSに反応があり、ホワイマンと名付けた。

苦労した帆の部分もやっと完成し、命を助けた女性から聞いていた島を目指して出発。

【 登場人物紹介 】

石神千空 (小林裕介)

大木大樹 (古川慎)

獅子王司 (中村悠一)

小川杠  (市ノ瀬加那)

【 主題歌 】

第1期1クールオープニング BURNOUT SYNDROMES『Good Morning World!』

BURNOUT SYNDROMES 『Good Morning World!』Music Video(TVアニメ「Dr.STONE」オープニングテーマ)

エンディング Rudeーa『LIFE』

Rude-α 『LIFE』

第1期2クールオープニング PELICAN FANCLUB『三原色』

PELICAN FANCLUB 『三原色』Music Video

エンディング 佐伯ユウスケ『夢のような』

佐伯ユウスケ『夢のような』ミュージックビデオ

第2期オープニング フジファブリック『楽園』

Dr. STONE Season 2 STONE WARS OP 楽園 Rakuen – Fujifabric [Piano Cover] (Synthesia) Trailer Ver.

【 こんな人におすすめ 】

・科学の力を知りたい人

・冒険作品が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

科学の力ってすごいのだなと感じるくらい石神の行う科学は素晴らしく、科学によってできたものは感動させられます。

今自分たちが不自由なく生活している環境も、科学の力だと思うと、科学に尊敬をしたり、科学を使って作ってくれた人を敬う気持ちが出てくると思います。

このアニメをきっかけに科学を好きになるような作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました