おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

蜘蛛ですが、なにか?の見逃し動画を無料でフル配信・視聴する方法/アニメ

蜘蛛ですが、なにか? アニメ

(c)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

2021年1月8日より、TOKYO MXその他にて2クール連続放送予定で放送中。

蜘蛛に転生してしまった、主人公「私」通称・蜘蛛子が、前世の人間だった記憶を頼りに、蜘蛛として生き延びていくために奮闘を重ねていきます。

孤独だった人間時代の記憶から、自己評価はかなり低いが、揺るがない信念は持ち続けるというポジィティブさを持ち合わせ、モンスターとの戦いに挑んでいく物語です。

『蜘蛛ですが、なにか?』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、『蜘蛛ですが、なにか?』の動画は無料お試し期間を利用すれば『hulu』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」PV第1弾 2021年1月8日より連続2クール放送開始!
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、hulu』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

『蜘蛛ですが、なにか?』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・蜘蛛に転生

ある高校の教室から一転、気が付くと蜘蛛に転生している「私」。

いきなり目の前で、蜘蛛同士の争いが始まる。

食うか食われるかの戦い。

ふと見ると、母蜘蛛が自分に狙いを定めていた。

生き延びていくためには、自分も共食いサバイバルに参加しなくてはならないことを知る蜘蛛子。

・スキルを獲得し、蛙との対峙

蜘蛛子は初めてスキルを獲得するが、見たものを鑑定するレベル1の陳腐なスキルで、まだそれほど役に立たない。

とにかく生き延びるために、蜘蛛としての武器、糸を張り巡らして獲物を待つことに。

そんな中、始めの獲物としてカエルが引っかかった。

カエルも蜘蛛子の眼に酸攻撃を仕掛ける。

蜘蛛子は酸耐性レベル1から応戦し、生きたままそのカエルを食べ始める。

【 ネタバレ 】

・人間に転生した者たち

教室にいたクラスメートたちの大半は、人間の姿に転生していた。

かつての記憶を保持したままの転生。

性別が変わった者もいて、皆新しい姿で異世界のパーティに出席している。

・スキルアップを重ねる蜘蛛子

人間の姿に転生したクラスメートたちが、優雅なパーティでのひと時を過ごしているころ、相変わらず蜘蛛子は命をかけた試練を乗り越えていた。

「韋駄天」の能力と共に、人間の知恵をうまく利用し、蜘蛛の糸をうまく使いこなすことで、蜘蛛子は数々の魔物との戦いに勝利していく。

力を付けた蜘蛛子は、低層の世界から中層の新しい世界へと突き進んでいく。

・中層界で味わう試練

新たな中層の世界では、火竜が待ち受けていた。

蜘蛛子の武器である蜘蛛の糸も容易く燃やされてしまう中、蜘蛛子は絶体絶命の危機に陥ってしまう。

次々と攻撃を仕掛けて来る魔物たちに、一瞬諦めそうになる蜘蛛子であったが、機転を利かせた作戦を用いて諦めずに戦い続ける。

試練を乗り切った経験値から、更に進化を遂げる蜘蛛子は、大陸の狭間の巨大な迷宮ににたどり着く。

・地龍アラバとの対決

巨大迷宮の主の「地龍アラバ」と対決することになった蜘蛛子。

進化を遂げ続けて来た蜘蛛子であったが、アラバの力には全く叶わず。

死を覚悟する蜘蛛子であったが、人間の知性をフル活用してアラバ相手に激闘を繰り広げる。

アラバを倒すことは出来なかったが、何とか大迷宮からの脱出に成功する蜘蛛子は、いつかアラバを倒すことを心に誓うのだった。

大迷宮を出た蜘蛛子は、人間の姿に転生した者たちが住む大陸を前にする。

そこには、かつて同じ教室にいたクラスメートたちが転生した人族が存在するのだ。

果たして蜘蛛子の行く末は…?

【 登場人物紹介 】

ユーゴー・バン・レングザンド(石川界人)

ユーリーン・ウレン(田中あいみ)

シュレイン・サガン・アナレイト(堀江瞬)

カルナティア・セリ・アナバルド(東山奈央、佐藤元)

フェイルーン(喜多村英梨)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・アニメ好きな人

・動物好きな人

・ファンタジー好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

主人公が人間ではなく蜘蛛という、突拍子もない展開に驚かされます。

蜘蛛の共食い、大量の蜘蛛の卵など、蜘蛛嫌いには、最初は少々映像が苦しいかもしれません。

しかし、蜘蛛である主人公が、数々の試練を乗り越えてスキルアップしていく様子や、蜘蛛の姿になりながらも、転生する前の人間の頃の記憶が備わっている分、人間としての思いが駆け巡り、不思議と見ていて引き込まれていきます。

主人公以外の人間の姿に転生した者たちとの、これからの絡みも気になるところです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました