おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

知ってるワイフ 最新話見逃し動画を無料(ドラマ)フル配信・視聴方法/1 2 3話

知ってるワイフ ドラマ

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION.(C)フジテレビジョン/共同テレビジョン

「知ってるワイフ」は2021 年1月8日(金)から放送されているドラマです。

主演は関ジャニ∞の大倉忠義さんで、妻役を広瀬アリスさんが演じられます。

「結婚生活こんなはずじゃなかった」と悩める夫と恐妻に突然一つの奇跡が起こります。

結婚5年目で夫も妻も相手に気を遣うことが難しくなり、「なぜこの人と結婚してしまったのだろう」とお互いが考えてしまった時にある日突然過去にタイムスリップして奇跡の人生を手に入れ夫婦の普遍的なテーマを追求していく興味深いドラマです。

SNSが発達し誰もが簡単に繋がることができる今の時代に大切な人へ大切な思いを伝えたくなるストーリーです。

ドラマ『知ってるワイフ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、ドラマ『知ってるワイフ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『FOD』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

「知ってるワイフ」1月7日(木)よる10時スタート!主題歌解禁特報30秒
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、FOD』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

ドラマ『知ってるワイフ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話 『人生は変えられる…選択を後悔した夫婦に起きた奇跡とは?!』

剣崎元春は入行5年目の銀行員ですが、妻の剣崎澪と結婚5年目で2人の子供に恵まれながらも子育ての忙しさで度々衝突をし疲れていました。

ある日子供の保育園のお迎えに行く約束をしていたのに会社でトラブルがあり迎えに行けず妻を怒らせてしまいます。

翌日偶然大学の後輩である江川沙也佳に出会い、昔好きだったことを告白され過去を思い出しました。

公園で謎の男に会い平成22年の500円玉を渡されます。

バイクの事故に遭った友人の見舞いに行った帰り道その500円玉を支払って高速に乗ると2010年の世界に着きました。

夢だと思っていましたが、現実に戻った時に友人がバイクの免許を取っていないことを知りもう一度2010年の世界に戻ってやり直すことに決めました。

 

第2話『本当の彼女はどんな人?過去に戻って人生一変!!まさかの再会』(視聴率7.0%)

2010年に戻り、澪ではない沙也佳の方を選んだ元春。

2020年に戻ると、沙也佳との結婚生活を楽しんでいた。

それはゲームも気兼ねなくでき、愛情がたっぷりと感じられる環境だった。

銀行でも、大手企業の婿とあり、少しの遅刻は見逃してくれる。

自分の人生以外は変わったことはないと思っていた元春。

しかし、自分の知っている同僚は未婚で、未婚だった友達は妹と結婚して一児の父をしていた。

さらに、元春の職場には澪が異動してくる。

まさか、自分が人生をやり直したことを知っているのかと疑う元春。

澪は認知症になっている母のそばにいるために異動してきたが、夢では、元春との結婚や出会いを顔はわからない状態で夢に毎日見ていた。

子供には会えないことに落ち込んだ元春だったが、沙也佳との甘い生活に満足していた。

しかし、澪のことも気になる元春。

結婚していた時の般若のようだった澪と、仕事に前向きで、挫けない明るい澪はどちらが本当の澪なのかと疑うのであった。

会社での飲み会で、澪がバイクに跳ねられそうになるのを助ける元春。

抱き締められた澪は夢の人が元春なのではないかと考える。

 

第3話『振り込め詐欺被害を(秘)合図で防ぐ!?彼女の本当の望みとは…?』(視聴率6.5%)

元春から助けられた澪は、自分のことを名前で呼ぶ元春が夢の中で見る結婚した人ではないかと考える。

元春も、今の澪と結婚していた澪がどちらが本当の澪なのかが気になる。

同僚が澪に好意を寄せていた。

よく食べ、よく笑う澪が気になる様子だ。

さらに、自立していたいと同僚に話す澪が、自分が結婚しようと告げたことで、自立を妨げたのかと考えた。

元春の銀行でも振り込め詐欺の被害のための話し合いがされた日、帰宅しようとした元春の前で澪が自転車で転び怪我をした。

見て見ぬふりができない元春は、澪のそばに寄り、怪我を心配する。

そこで、澪は振り込め詐欺で警察を呼べないような、言葉で伝えられないような状況の時の合図を元春と話す。

元春は警察へ報告をするのだと澪の話をあまり聞かなかった。

しかし、本当に合図を使う日が来てしまう。 今回は、被害に合わずにすんだが、警察へ通報するようにと上司に咎められた二人。

警察への説明が終わると、二人は食事へと向かう。

そこは澪の行きつけの店で、元春も来たことがあるお店。

元春は同僚に話していた自立について聞くと、澪は一緒にいる人が笑顔なら仕事をしていなくてもいいと話す。

元春は、澪の願いを壊してしまったのは自分だったのだと後悔した。

コンビニで別れようとした元春と澪の前には澪の母。 澪の母は、澪の婿だと元春に抱きつく。

【 主題歌 】

関ジャニ∞

『キミトミタイセカイ』

キミトミタイセカイ / 関ジャニ∞ ( 木10ドラマ『知ってるワイフ』主題歌 )

【 登場人物紹介 】

剣崎元春  大倉忠義
剣崎 澪  広瀬アリス
津山千晴  松下洸平
剣崎なぎさ 川栄李奈
木田尚希  森田甘路
篠原恭介  末澤誠也
(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)
尾形恵海  佐野ひなこ
樋口静香  安藤ニコ
西徹也   マギー
小谷つかさ 猫背 椿
宮本和弘  おかやまはじめ
江川沙也佳 瀧本美織

小池良治  生瀬勝久

建石久恵  片平なぎさ

【 Twitterでの反応 】

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました