おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

青のSP(スクールポリス)最新話見逃し動画を無料(ドラマ)フル配信・視聴方法

青のSP(スクールポリス)ー学校内警察 嶋田隆平ー ドラマ

(C)カンテレ/ケイファクトリー

2021年1月12日21:00~から放送が開始された火曜ドラマ『青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー』。

フジテレビ系の連続ドラマでは初主演の藤原竜也を迎え、藤原竜也とは初共演の真木よう子がヒロインを務めている。

学校内に常駐する”警察官=スクールポリス”という制度が導入されることになった中学校で、次々と巻き起こる事件をスクールポリスが解決していくという今までにない内容の作品となっている。

藤原竜也演じる元敏腕刑事・嶋田隆平がなぜ”スクールポリス”になったのか、そして校内の悪に冷静に向き合う姿や、その裏に隠された嶋田の目的にも注目だ。

ドラマ『青のSP(スクールポリス)ー学校内警察 嶋田隆平ー』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、ドラマ『青のSP(スクールポリス)ー学校内警察 嶋田隆平ー』の動画は無料お試し期間を利用すれば『FOD』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、FOD』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

ドラマ『青のSP(スクールポリス)ー学校内警察 嶋田隆平ー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話 

赤嶺中学の3年1組で担任を務める浅村涼子は、夜の繁華街で見回りをしていた。

そこで、同級生からお金を巻き上げている中学生の集団を発見し注意するが、逆に自身がナイフを突きつけられ脅されてしまう。

そんな窮地に陥った涼子の前に、突然1人の警察官が現れ生徒たちを恐喝と暴行の罪で逮捕してしまうのだった。

翌日、出勤した涼子の学校では、学校内に文科省の承認を得た警察官が常駐するという”スクールポリス”制度の導入が試験的に行われようとしていた。

そして、そのスクールポリスとして紹介されたのが昨晩涼子を助けてくれた警察官・嶋田隆平だったのだ。

「この学校の生徒に守る価値があるのか確かめたかった」と意味深な言葉を告げる嶋田に戸惑いを見せる他の教師たち。

そんな中ある事件が校内で発生、ついにスクールポリスが事件の真相を突き止めるため動き出す。

第2話

試験的にスクールポリスが導入された赤嶺中学では、警察官である隆平が着任してからすぐに生徒が逮捕されるという騒動が発生し、教師・生徒共に困惑していた。

スクールポリスに対する賛否の声が上がる中、妊娠3カ月の英語教師・楓への嫌がらせが発覚する。

実は以前から、楓の妊娠を快く思わない者からの嫌がらせをうけていた楓。

そんな楓を、母親のように慕っている生徒と楓の悪口を言っていた生徒との間では喧嘩も発生してしまう。

そんな中、隆平の働きによって、嫌がらせを行っていた生徒を捕まえる事が出来たと思った矢先、またしても楓が何者かに狙われてしまう。

果たして、犯人は誰なのか・・そして犯人が嫌がらせを続ける理由とは・・。

隆平が校内で発生するマタニティハラスメントに立ち向かう。

 

第3話

スクールポリスとして赤嶺中学校に着任した隆平は、何者かの仕業で学校の高価な備品がフリマアプリに出品されているという事実について、犯人を捜し始める。

そんな隆平の前で、突然サッカー部の仲村が大声で笑いだし裸になって廊下の窓から飛び降りようとする。

隆平のおかげでなんとか阻止できたものの、サッカー部では次から次へと同じような症状の生徒が続出するのだった。

何者かが、サッカー部を大会に出場させないために仕組んだものだと気づいた隆平は、レギュラー争いの末、仲村にケガをさせられた佐々木という生徒をマークする。

しかし、実際は佐々木に好意を寄せていた女子生徒・長田が犯人だった。

そして無事、事件を解決した隆平の前に一人の生徒が過去について衝撃の事実を話始める。

 

第4話

ある日、女子更衣室で盗撮カメラが仕掛けられるという事件が発生する。

早速、カメラを仕掛けた犯人を見つけ出すために動き出した隆平。

そんな中、その盗撮された動画がインターネット上にアップされていることが判明。

隆平は、投稿された場所がネットカフェであることを突き止め、犯人と思われる男に接触するが、その男は誰かをかばっているような態度を見せるのだった。

そして、犯人と思われる男の妹が赤嶺中学校の生徒・今井莉緒だとわかり、隆平は莉緒を追求。莉緒は自供する。

一方、涼子はある男子生徒から部活顧問からセクハラを受けているという相談を受ける。

自分の力で何とかしようと考えた涼子は、早速他の部員たちへ聞き取りを行うが、協力的ではない部員達に戸惑っていた。

そんな涼子を助ける為、隆平はそのセクハラ場面を盗撮カメラで隠し撮りし証拠とすることで、力を貸すのだった。

そして、隆平に婚約者の死について新たな情報が入ろうとしていた。

 

第5話

ある日、教師の柴田はバスケット部のアレン徳永が部員仲間の市原と西田からイジメを受けている現場を目撃する。イジメの発覚を柴田から聞いたバスケ部顧問の涼子は、イジメの発端が、アレンのスタメン起用にあるのではないかと考えていた。

そんなある日、市原が塾の帰りに何者かに暴行を受ける。

アレンの仕業だと決めつけた西田は、アレンに殴りかかるが、隆平に事情をきかれたアレンは、容疑を否認。

犯人は、アレンが市原からイジメを受けていた現場をたまたま見かけたマーカス瑠偉だった。マーカスは、アレンが市原からイジメを受けている現場をたまたま見かけその報復として市原を暴行していたのだった。

その一方で、隆平の婚約者の死に関わっていたのではないかかと思われる岡部の居所を突き止めた隆平は、岡部への接触を図ろうとしていた。

 

第6話

1年前に婚約者である小川香里を亡くた隆平は、香里の死の真相を掴むべく、香里の職場の赤嶺中学校にスクールポリスとして志願していた。

香里の死に関係していると思われる元美術教師の岡部の行方を探す隆平だったが、隆平の思惑を知った涼子と校長の手回しによって岡部の行方は掴めないままだった。

一方で、赤嶺中学校では英語教師の新津へのパワハラが横暴化していた。

先輩教師からのパワハラによって、残業を余儀なくされる日々を送る新津の姿に、新津を守ろうと動く柴田。

しかし、それでも日々エスカレートするパワハラに新津と柴田は、新津が自殺を図ろうとするという小芝居を打つ。

そして、その新津と柴田の姿に他の教師達の気持ちも一つになり、校長は渋々、教師の業務量を減らす事を約束するのだった。

新津と柴田の小芝居に、初めから気づいていた隆平は、「今度やったら、告発する」と警告しながらも、業務量が減ったことで生徒と向き合う時間を作る事ができるようになった新津の姿を見守るのだった。

一方そんな隆平の元には、香里と涼子の話し声が録音されている一通のメールが届くのだった。

 

第7話

携帯に届いた涼子と香里の会話を聞いた隆平は、スクールポリスを三枝に頼み学校外での独自捜査を開始する。

涼子が赤嶺中学に赴任する前に勤めていた中学について調べはじめた隆平は、その中学で1人の女子中学生が投身自殺をはかったという話を耳にする。

その自殺を図った女子中学生に話を聞いた隆平は、涼子がこの事件の鍵を握っていると確信するのだった。

一方、隆平不在の赤嶺中学では、借金取りから逃げるように行方をくらました母に代って、体の不自由な祖母の面倒を見ている深山という男子学生を涼子と三枝が心配していた。

行き場を無くし、祖母と心中を図ろうとする深山。

果たして婚約者の死の真相に近づく隆平は、深山の危機も救うことができるのか。

 

第8話

ある日、赤嶺中学校の野球部が対外試合中、投手の生徒がレーザー照射を受けて事故にあってしまうという事件が発生してしまう。

それによって顧問の阿部は、活動休止処分を受ける。

隆平は、この事件の犯人を見つけるため早速捜査を開始し、かつて阿部に厳しい練習を強いられ怪我をした選手に話を聞きに行くのだった。

そして、その被害者である坂木司という生徒の元へ訪れた隆平は、婚約者の香里も阿部のいきすぎる指導方法について調べていたという事を知るのだった。

しかし司は、阿部の指導に関しては特に問題はないと言うが、練習後に行われる野球部OB達の指導が度を越しているのだと告白するのだった。

そして、さらに香里にもこの野球部OBの指導について相談していたというのだ。

ついに隆平が婚約者を殺した犯人を見つけ出し対峙する。

そしてそれは以外なあの人物だった!

 

第9話

三者面談による進路希望調査がはじまった赤嶺中学校では、それぞれの家庭で親子の進路への行き違いが生じていた。

稼業である病院を継がせるために医者にさせたい親と帰国子女として成長したい娘や子を女優にさせたい親など、涼子は問題に直面しながらも対応していた。

そんな中、過去に元美術教師の岡部に性的虐待を受けていたという涌井美月の父親が三者面談に現れる。中卒でもいいという父親は、それに反発する美月に涼子の前で手をあげるのだった。

そんな暴力的な父親が、娘が性的虐待を受けたと知った時に大人しかったはずがないと違和感を覚えた隆平は、美月に対して不信感を覚え始める。

そして、美月と仲の良いクラス委員長・尾崎香澄の2人が、婚約者である香里の死に深く関係していると気づくのだった。

【 主題歌 】

SHE’S「追い風」

【 登場人物紹介 】

嶋田隆平(藤原竜也)

浅村涼子(真木よう子)

三枝弘樹(山田裕貴)

木島敏文(高橋克実)

新津清(須賀健太)

一ノ瀬悟(石井正則)

水野楓(山口紗弥加)

柴田透(泉澤祐希)

【 Twitterでの反応 】

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました