おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

その女 ジルバ 最新話見逃し動画を無料(ドラマ1 2 3話)フル配信・視聴方法

その女 ジルバ ドラマ

(C)2021東海テレビ/テレパック

フジテレビで土曜日夜11時40分スタートのオトナの土ドラは、主演を池脇千鶴が演じます。

なんと、池脇千鶴は9年ぶりに連ドラの主演を演じています。

今回、池脇千鶴が演じるのは、やりがいの感じていない仕事、夢も恋もない、人生が枯れているような毎日を送っているうちに、今日が自分の誕生日だと知り40歳になった笛吹新という女性です。

40歳の誕生日に、結婚する直前にフラれた元彼が職場にやってくるし、宝くじは200円しか当たらないという不遇を味わいますが、ふと立ち止まったところにあったスナック「OLD JACK&ROSE」というお店と出会い、人生に前向きになれる女性を演じています。

ホステスとして働くことで、人生は40歳からとこれまでの自分の生き方を見つめ直す新に注目をしてご覧ください。

ドラマ『その女 ジルバ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、ドラマ『その女 ジルバ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『FOD』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

オトナの土ドラ「その女、ジルバ」第1話 1月9日(土)よる11時40分放送
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、FOD』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

ドラマ『その女 ジルバ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話『女はシジューから!!』

2019年の秋に新は40歳の誕生日を迎えた。

自分でも忘れていたが、通販サイトからのメールで知る。

自分の誕生日だとしても予定もない新は、お弁当を作り自転車で職場へと向かう。

公園で倒れている老女を発見。

声をかけると、飲み物を頼まれた。

財布を忘れたという老女の代わりに支払い、飲み物を渡して職場へ。

ついていないことはまだ続き、職場の新しく就任した課長が、かつて、結婚しようとして直前で乗り換えられてフラれた元彼の前園だった。

仕事を終えて、宝くじを買い、自分への誕生日プレゼントにしようとするも、200円しかあたらず、風にとばされた宝くじ。

追いかけると、あるスナックが目の前に現れた。

ホステス募集の紙には40歳以上だと書かれている。

新は収入を頭計算して、新しい世界に飛び込んだ。

そこは、人生は40歳からだと明るく前向きに働く女性と、40歳以上のホステスと楽しく会話をするお客さんが集まる「OLD JACK&ROSE」。

かつてそのお店で働いていたジルバという女性が使っていたという靴と服を借りて、お店に出ると、40歳を越えた自分に、若いだのギャルだの声をかけてくれるお客さんにニヤケが止まらない新。

とっても楽しい時間を過ごし夢のようだったと感じている新。

翌日も蛇ノ目からの連絡をもらい、お店に出られるとわかり、昨日の楽しかった日々がもう一度体験できると嬉しくなる新。

そんな新を見て、ホストにハマったと勘違いをしてしまう同僚の浜田と村木、元彼の前園だった。

 

第2話『Shall we ダンス?』

週2回のホステスが楽しくなってきた笛吹。

蛇ノ目にゴボウのお使いを頼まれた連絡にも機嫌が良かった。

そんな笛吹の姿を見て、ますますホストにハマっていると感じる同僚。

浜田は笛吹を尾行して、きら子のお客さんの大学生がホストだと写真を撮ってきて村木に見せていた。

そんなことは知らない笛吹は、きら子に教わる料理をお客さんに喜んでもらえて、ギャルと呼ばれる時間を楽しんでいた。

そんな時、ダンスの時間があることを知る笛吹。

笛吹はダンスが未経験。

お客さんとダンスをしても相撲をしているようだった。

次の日からダンスの特訓をする笛吹。

ぎこちないダンスだったが、だんだんと慣れてきて、練習の成果が現れた。

蛇ノ目とのダンスでは蛇ノ目がリードをしてくれているのだが、上手に踊れていた。

前回失敗してしまったお客さんとのダンスをする日。

周りのお客さんも、ホステスもアッと言わせるようなダンスを披露できた笛吹。

初お給料を手渡されて泣いて喜ぶ。

そんな笛吹の姿を見て、きら子は笛吹を気に入ったようだった。

 

第3話『不屈のタマシイ!?』(視聴率6.3%)

新は、ホストにはまり、前園からリストラされそうになっているという話を浜田から聞く。

新は、ホストではなく、ホステスとしての副業だと告げる。

そして、村木と浜田をお店へと誘う。 お店へと来た村木と浜田は、新の楽しそうな姿を見たり、新と同じホステスの身の上話を聞く。

それは、エリーの結婚詐欺の話。 エリーは、実家を抵当に入れて、結婚詐欺の男に貢いだこと、会社が倒産して、両親が夜逃げしたら、男も去っていったこと、その男がエリーと同じ団地に引っ越してきたことだった。

その話を聞いて、泣き出す新。

新も前園との結婚のためにウェディングドレスを試着していた時に、相手の人を妊娠させて、フラれたことを思い出したのであった。

エリーは、結婚詐欺師が、自分の名字を名乗っていることを知る。 ショックを受けたエリーは警察に通報。

今だに詐欺を繰り返していたこともあり結婚詐欺師は逮捕された。 ホステス仲間や、お客さんがエリーを元気つけようとしてくれた。

村木も浜田も、新のお店が気に入り来店。

浜田は、ぎっくり腰をしたエリーに湿布のプレゼントを用意していた。

吹っ切れたエリーはホステス仲間やお客さんと楽しい時間を過ごした。

【 主題歌 】

山本彩『ドラマチックに乾杯』

山本彩/ドラマチックに乾杯(ドラマ「その女、ジルバ」主題歌)

【 登場人物紹介 】

笛吹新   (池脇千鶴)

浜田スミレ (江口のりこ)

村木みか  (真飛聖)

前園真琴  (山崎樹範)

七子    (久本雅美)

菊子    (草村礼子)

花富屋敷衿子(中田喜子)

蛇ノ目幸吉 (品川徹)

久慈きら子 (草笛光子)

大田原真智 (中尾ミエ)

【 Twitterでの反応 】

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました