おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

呪術廻戦 13話見逃し動画(アニメ)無料でフル配信・視聴する方法

『呪術廻戦』 第4話 アニメ

C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

アニメ『呪術廻戦』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『呪術廻戦』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『呪術廻戦』PV第3弾
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、マンガ『呪術廻戦』をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

マンガもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『呪術廻戦』

第1話『両面宿儺』 あらすじとネタバレ
第2話『自分のために』 あらすじとネタバレ
第3話『鉄骨娘』 あらすじとネタバレ
第4話『呪胎戴天』 あらすじとネタバレ
第5話『呪胎戴天-弐-』 あらすじとネタバレ
第6話『雨後』 あらすじとネタバレ
第7話『急襲』 あらすじとネタバレ
第8話『退屈』 あらすじとネタバレ
第9話『幼魚と逆罰』 あらすじとネタバレ
第10話『無為転変』 あらすじとネタバレ
第11話『固陋蠢愚』 あらすじとネタバレ
第12話『いつかの君へ』 あらすじとネタバレ

アニメ『呪術廻戦』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

「虎杖君あの話は?」「俺が殴った」七海から質問され虎杖が答えています。

七海は「私の呪式はヤツには効きません」と言い、真人が虎杖を襲えないのは虎杖にヤツの呪式が効かないか虎杖を殺せない理由があるかのどちらかだと考えます。

七海が「ここで必ず払います」と言うと虎杖が「おう」と返事をし、真人はまずは七三呪師から払うか!と言って攻撃をし始めました。

真人が形を変えた攻撃では敵わなかったので体を小さくして「ちょっと大人しくしてもらおうか」と言いながら改造人間を操り始めます。

真人が「やっぱりアイツ人間殺せないだろう」と言う通り、改造人間の中に人間らしい瞬間が見えたら虎杖は攻撃を弱めてしまいました。

「次はアンタを襲わせようと思うんだ」と真人は言いながら七海を捕まえ「今度は泣いちゃうかな?現実と理想のすり合わせができていないバカなガキは」と言いますが、七海が「それは違います。バカはあなたです」と言った瞬間虎杖が七海を助けに来ました。

七海と虎杖が真人にスキを与えないため真人は死を意識しますが、「今ならできるよね」と呟いて領域展開を使います。

真人は「自閉円頓裹」と叫び「今はただ君に感謝を」と笑いながら言います。

七海だけが閉じ込められて虎杖はただ外から叩くことしかできませんでした。

七海は昔、高専を辞めて呪術師の世界から離れていた時期のことを思い出していました。

仕事に一生懸命でお金のことしか考えていなかったけれどパン屋のお姉さんと出会い、呪いを払って感謝されたことから七海はまた高専に戻ってきたのです。

「無為転変、君に感謝を」と言う真人に対し「それは必要ありません。それはもう大勢の方にいただきました。悔いはない」と七海が言った瞬間、バリンと音がして虎杖が中に入ってきました。

「なんで入れる?」と驚く真人に七海が「虎杖君の内には触れてはいけないものがある」と考えた瞬間、宿儺が「言ったはずだぞ!2度はないと」と言いながら現れて真人に攻撃をしたのです。

【 ネタバレ 】

血が止まらない真人を見て「何が起こったんだ?殺す」と言って近づく虎杖でしたが真人は最後の呪力を絞り出し体を大きくしました。

虎杖は痙庭拳を使い殴ると手応えがなく、真人は体を小さくして排水溝から逃げ出してしまいました。

七海が猪野に電話をして「本丸が逃走しました。私といた時点から東南に向けてしらみつぶしにお願いします」と指示をします。

「私たちも追いましょう」と声をかけましたが虎杖はその場に倒れてしまいました。

排水溝の中で真人は「あれが呪いの長両面宿儺。魂の格が違う。俺たちが全滅しても宿儺さえ復活すれば呪いの時代がくる」と称賛し「虎杖をどう殺してやろうか」と言いながら微笑みます。

虎杖は呪いを殺してしまったことを引きずっていましたが七海から「死なない程度にしてください。君はもう呪術師ですから」と言われ考え込みます。

吉野の学校ではいじめのアンケートが配られて、吉野をいじめていた生徒と先生が反省をし心を改めていました。

虎杖は正しい死に様がわかるまで負けないと心に誓いました。

 

【 登場人物紹介 】

虎杖 悠仁  (榎木 淳弥)

七海 建人  (津田 健次郎)

吉野 順平  (山谷 祥生)

真人     (島崎 信長)

両面宿儺   (諏訪部 順一)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・アクションアニメ好きな人

・スカッとするアニメが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

女性20代
女性20代

呪いになってから日が浅そうな真人は、幼さがあるため何をしてくるのか不気味なのが面白いです。

虎杖を改造人間3体とぶつけてくる狡猾さがあり、七海が1人閉じ込められてしまうのが怖かったです。

七海が到達できなかったところまで真人は到達できているので、七海が死んでしまうのではないかと思って怖くなりました。

七海は本来とても優しい人なのではないかと思えました。

他人のために命を投げ出し、仲間に強要する呪術師をたくさん見てきて辛かったのではないかと思えました。

会社員の時に寄っていたパン屋さんの女性に呪いがあるのを見て、他人なのに心配しているのが素敵でした。

呪いを払ってあげてお礼を言われているのに、そのまま歩を進めてしまう七海が照れているのようでかわいかったです。

死を覚悟している人間というのは、とても落ち着いているのかと思えて不思議でした。

虎杖が外から攻撃して七海を助けてくれて嬉しかったです。

真人には逃げられてしまいましたが、虎杖と七海の絆が深まった感じがしてよかったです。

感想はここから見れます
女性30代
女性30代

虎杖が人を殺すのを躊躇っているのを真人に見抜かれていながら、3体の改造人間と戦ったのがすごいと思いました。

虎杖にとっては、過酷な戦いだったと思います。

もう元に戻れない改造人間と戦わないといけなかったのは、虎杖の今後にどう影響してくるのか考えただけでも辛いものだと思いました。

正しい死とは何かと考える虎杖が優しい人なのだと感じました。

七海が閉じ込められてしまい、外から助けに向かった虎杖が駆けつけた姿がかっこよかったです。

七海が死を覚悟していたので、助かってよかったです。

虎杖の体の中に宿儺がいるのは不気味ですが、真っ直ぐに真人に向かっていく姿が素敵でした。

真人に逃げられてしまい、これからも仕掛けてくるであろう真人と対峙していくのは大変だと思いますが、頑張ってほしいと感じました。

1つでも多く呪いを退治してこれからどんどん強くなっていく虎杖を応援したくなりました。

宿儺が虎杖の体を乗っ取るのかと思うと怖いですが、強くなって宿儺にも勝ってほしいです。

【 まとめ 】

真人をやっつけるために虎杖と七海が頑張りましたが真人はまったくダメージを受けていなかったのに、宿儺は一撃で真人を追い詰めたところを見てやはり宿儺は只者ではないと思いました。

真人はあれだけダメージを受けても滅びることはなく強かったです。

吉野の学校の先生と生徒が反省して気持ちを改めてくれてよかったです。

七海の過去が見れて七海の真面目な性格がさらにわかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました