おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【キャッツ】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

キャッツ 洋画

© 2019 Universal City Studios Productions LLLP and Perfect Universe Investment Inc. All Rights Reserved.

 キャッツは、1981年ロンドン初公演、1982年ニューヨーク初公演、1983年には日本で初公演が行われ、2006年にオペラ座の怪人に抜かれるまではブロードウェイでのロングラン公演記録を持っており、観客総動員数は7300万人にものぼり、最も興行が成功したミュージカルです。

 人間役の登場人物はいなく、全キャストは猫です。ロンドンの街で個性あふれる猫たちとの様々な出会いやダンス・歌を描いていく実写映像化した作品です。

映画『キャッツ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『キャッツ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『キャッツ』第一弾予告映像
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『ジェームズ・コーデン』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「ジェームズ・コーデン」もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

ジェームズ・コーデン」出演の作品 U-NEXT hulu
キャッツ 視聴 ▶ ×
オーシャンズ8 視聴 ▶ ×

映画『キャッツ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

 舞台はロンドンの路地裏のゴミ捨て場。満月の輝く夜、ジェリクルキャッツ達による舞踏会が開催されようとしています。

 ジェリクルキャッツとは人間に飼われることを拒み、自分たちで生活し行動する猫たちのコミュニティーの呼び名です。

 人間に飼われていた美しく臆病な白猫・ヴィクトリアは大きなゴミ袋に入れられゴミ捨て場に捨てられジェリクルキャッツの世界に足を踏み入れます。

 ヴィクトリアが捨てられた日は、年に一度のジェリクル舞踏会の日だったので沢山の猫たちが集結していました。ジェリクル舞踏会とは、天井の世界に上り、新しい人生を歩むための儀式で、歌や踊りを競い合いジェリクルの選択によって一匹の猫だけが選ばれます。

 個性豊かな猫たちがたくさん登場します

 ジェリクルキャッツのボス的存在の猫・マンカストラップ

 やるときはやるぐうたら猫・ジェニエニドッツ

 歌声で雄猫達を魅了する猫・ラム・タム・ダガー

 粗末な上着をまとった猫・グリザネラ

 セレブでグルメな少し太っている猫・バストファージョーンズ

 ヴィクトリアは悪名高いカップル猫のマンゴジェリーとランペルサーに誘われ人間の家に泥棒に入り、家の中で3匹で騒いでいると犬の鳴き声がしました。マンゴジェリーとランペルサーは一瞬にして逃げますが、ヴィクトリアは逃げ遅れてしまいます。

 逃げ遅れたヴィクトリアは心優しいマジック猫・ミストフェリーズによって助けられなんとか脱出に成功します。2匹の猫の間には絆が生まれました。

 ジェリクルの選択に選ばれるために準備をしている中、恐ろしい力を持つ猫・マキャビティの登場です。

 マキャビティはジェリクルの選択に選ばれるために魔術を使い、有力な候補のジェニエニドッツ、バストファージョーンズ、ガス、スキンブルシャンクスなどを、その場から別の場所へ転送させる魔術を使い誘拐します。転送先はテムズ川に浮かぶグローるタイガーが見張りをしているボートの上です。

 舞踏会の時間になり長老猫・オールドデュトロノミーが到着し、猫たちは敬意を払い舞踏会場へ移動しました。

 ここでグリザベラがメインソングのメモリーを弱々しく歌いますが、他の猫たちに追い出されてしまいます。

 会場に到着し、いよいよジェリクル舞踏会が開催されます。猫たちはジェリクルの選択に選ばれるために自慢の歌やダンスを披露していきます。そこに再び悪党のマキャビティが現れガスとスキャンプルシャンクスを捕えます。会場にはマタタビをまき散らし猫たちの正気を奪っていきます。

 マキャビティは残っている猫は自分だけだと言い、オールドデュトロノミーにジェリクルの選択に選ぶように脅します。しかし、オールドデュトロは悪党は選ばないと伝えるとマキャビティは魔術で転送してしまいました。

 舞踏会に残った猫たちはミストフェリーズの手品を使い何とかオールドデュトロノミーを連れ戻そうとします。しかし、何回も失敗し気弱で優しいミストフェリーズは自信を無くしてしまいますがヴィクトリアを中心に彼に自信を与え、ついに連れ戻すことに成功します。

【 ネタバレ 】

オールドデュトロノミーを取り返した猫達は歓喜に沸きます。

 ヴィクトリアはグリザベラを劇場内へ連れていきますが、嫌われていたので劇場内がざわつきます。しかし、オールドデュトロノミーはグリザベラに慈愛の眼差しを向けます。グリザベラはヴィクトリアの励ましもあり、メインソングである『メモリー』を大熱唱します。劇場内は感動に包まれジェリクルの舞踏会は幕を閉じます。

 ジェリクルの選択に選ばれたのはグリザベラです。グリザベラは気球に乗り天高く昇っていきます。その頃にはヴィクトリアもジェリクルキャッツの一員になっていました。

【 登場人物紹介 】

グリザベラ (ジェニファー・ハドソン)

ボンバルリーナ (テイラー・スウィフト)

ヴィクトリア (フランチェスカ・ヘイワード)

オールドデュトロノミー (ジュディ・デンチ)

ガス (イアン・マッケラン)

マキャヴィティ (イドリス・エルバ)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ミュージカルが好きな人

・ダンスや歌が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 捨てられた猫ヴィクトリアがジェリクルキャッツというコミュニティで成長し、仲間と冒険しお互いに支えあう姿を歌とダンスで表現した作品です。記事内でご紹介した箇所以外にも歌やダンスがありますので、ミュージカル好きな人は是非一度ご鑑賞してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました