おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

呪術廻戦 12話見逃し動画(アニメ)無料でフル配信・視聴する方法

呪術廻戦 アニメ

C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

第12話「いつかの君へ」12月19日放送

真人に心酔していた順平は上手く利用されて虎杖と戦うように仕向けられていました。

復讐に走り暴走してしまう順平に虎杖は動機を聞き出して説得しようとしますが悲しい事実を聞いてしまいます。

そんな2人の側に真人が忍び寄ってきて…

※あらすじ・ネタバレは下の方へ

アニメ『呪術廻戦』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『呪術廻戦』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『呪術廻戦』PV第3弾
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、マンガ『呪術廻戦』をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

マンガもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『呪術廻戦』

第1話『両面宿儺』 あらすじとネタバレ
第2話『自分のために』 あらすじとネタバレ
第3話『鉄骨娘』 あらすじとネタバレ
第4話『呪胎戴天』 あらすじとネタバレ
第5話『呪胎戴天-弐-』 あらすじとネタバレ
第6話『雨後』 あらすじとネタバレ
第7話『急襲』 あらすじとネタバレ
第8話『退屈』 あらすじとネタバレ
第9話『幼魚と逆罰』 あらすじとネタバレ
第10話『無為転変』 あらすじとネタバレ
第11話『固陋蠢愚』 あらすじとネタバレ
第12話『いつかの君へ』 あらすじとネタバレ

アニメ『呪術廻戦』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

「俺も行きます」という虎杖に七海は「駄目です。帳が降りたとなるとヤツは生きている上、里桜高校にいる可能性が高い。虎杖君は待機していて下さい」と伝えます。

「行ってはいけません」と止める伊地知を降り切って虎杖は里桜高校に向かいました。

「何やってるんだよ。順平!」と虎杖は叫びますが、順平は「引っ込んでろよ。呪術師!」と言い返しクラゲの式神を出します。

「もう一度言う。引っ込んでろよ呪術師!」と言って虎杖を捕らえてしまい、「まやかしで作ったルールで僕を縛るな!そこで寝ててよ。僕には戻ってやる事がある」と言い去ろうとした時に後から攻撃をされました。

「順平の術式は毒だね!順平は才能あるよ」と真人から言われたことを思い出していると「誰に言い訳してんだよ。」と虎杖から攻撃を受けて窓の外に殴り飛ばされてしまいます。

順平は「なんで邪魔するんだよ…」と母親を思い出しながら怒りを高めますが、虎杖に「お前はただ自分が正しいって思いたいだけだろ」と言われ再び殴り飛ばされました。

順平は「もう何が正しくて何が間違っているのかも…」と言いながら攻撃をしましたが虎杖は避けませんでした。

虎杖はふらつきながら「ごめん。何も知らないのに偉そうなことを言って。俺はもう順平を呪ったりしない。だから話してくれないか」と言い順平は全てを話します。

虎杖が高専にこないか?と誘った時に真人が現れて虎杖に襲いかかります。

「真人さんは悪い人じゃ…」と口にした時ヤバイことに気付きましたが「無意転変」の術式を使われて順平は姿を変えられてしまいました。

虎杖は「宿儺〜!」と叫んで順平を元に戻すようにお願いしましたが、断られてしまいました。

絶望する虎杖と死んでしまった順平を見て嘲笑う真人を虎杖は殴り、真人は虎杖は宿儺の器であり魂ごと攻撃できる事がわかります。

「今まで俺の口から出た言葉は全部嘘だったんじゃないかと思えるぐらい腹の底から出た本音。ぶっ殺してやる!」と言い怒り狂う虎杖でした。

【 ネタバレ 】

真人と虎杖はお互いに策を考えながら戦い始め、「何千回でも何万回でも叩き潰す」と言う虎杖に対し真人は殺す為のインスピレーションで形を変えながら攻撃をし続けてきます。

真人に身体を突き刺されてしまい「君では俺には勝てないよ!早く変わりなよ宿儺に」と言って虎杖の心臓を抑え「無意転変」を唱えようとした時、宿儺からの言葉が聞こえてきて呆然としてしまいます。

虎杖は「変わんねえよ。言っただろ!ぶっ殺すって!」と言って何度も頭突きをしくたばりそうになった真人でしたが、それは本当の姿ではなく後から攻撃をしようとした時に七海が助けにきます。

虎杖は2人助けられなかったことを伝え真人が「無事だったんだね七三術師!ハグでもするかい?」と言った時鼻血が流れてきました。

七海の攻撃は真人には聞かないため、1に虎杖君はヤツの術式が効かない、2に虎杖君を殺せない理由があると読み、七海は「ここで確実に払います」と告げました。

【 登場人物紹介 】

虎杖 悠仁  (榎木 淳弥)

七海 建人  (津田 健次郎)

吉野 順平  (山谷 祥生)

真人     (島崎 信長)

両面宿儺   (諏訪部 順一)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・アクションアニメ好きな人

・スカッとするアニメが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

女性30代
女性30代

呪いが見えてしまったために真人に利用されてしまった順平がかわいそうでした。

自分をいじめていた生徒を呪いの力で強くなった順平が暴力を振るうのが、いじめていた生徒と同じことをしているようにしか見えなくて、順平が加害者になってしまった気がしました。

力を持つと誇示したくなるのかと思うと悲しくなりました。いじめは苦しいし負の感情しか生まないので、なくなるといいと思います。

順平が真人にクラゲの式神の使い方を習っていたのが驚きました。

短時間でマスターできる順平は、呪術高等専門学校に通って呪術を習っていたら、優秀な呪術師になれたのだと思いました。

虎杖の仲間になれそうだったのに、真人に唆されて2人が戦うことになったのが悲しかったです。

一緒に呪術高等専門学校に通うことになっていたら、楽しく過ごせたのだと思うと残念で仕方なかったです。

虎杖の目の前で真人に姿を変えさせられてしまい操られてしまうという、本人にしたら一番嫌な死に方だったと思います。

順平がいじめに遭っていなかったら真人が見えることもなかったので、呪いは怖いと感じました。

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

行ってはいけないと言われていても、虎杖にとっては助ける対象の順平を助けに向かうのは仕方がなかったと思います。

順平が呪いの力を使い式神を呼べるようになっていたのは驚きました。

クラゲの式神で虎杖を追い詰めてくると、順平を止めるためには戦わないといけなかったのが、悲しかったです。

目の前で順平が真人によって姿を変えさせられてしまい、自分の中にいる宿儺に順平を治してほしいと助けを求めるも断られてしまうのは、虎杖にとって絶望に近い感情を生んだと思います。

真人に心の底から出た呪いの言葉が虎杖の悲しみを物語っていると思いました。真人の攻撃がヒットしそうになった時に、七海がきて助けてくれるのがかっこよかったです。

七海の怪我が心配でしたが、虎杖と一緒に真人を払おうと誓う姿が素敵でした。

真人と対峙する七海が短時間で分析を行う能力があるので、死なないでほしいと感じました。

処理能力の高そうな七海の強さにこれから期待したいです。

【 まとめ 】

順平があんな風に亡くなってしまうとは思っていなかったのでとても残念でした。

真人は予想以上に強くて虎杖のあの強さでも傷一つついていないことに驚きです。

宿儺に裏切られてしまったのはしょうがないのかもしれませんが、虎杖がさらに強くなっている気がします。

ぜひ七海と力を合わせて払ってしまってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました