おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【パーフェクトワールド 君といる奇跡】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

パーフェクトワールド 君といる奇跡 邦画

©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

 2014年よりマンガ雑誌『kiss』にて連載されている、原作コミックス累計発行部数200万部突破の有賀リエによる恋愛漫画『パーフェクトワールド・君といる奇跡』

 東京でインテリアコーディネーターの勉強をしながら建築会社で働くヒロイン川奈つぐみと大学三年生の時に不慮の事故により下半身不随となってしまったが、努力を重ね一級建築士の資格を取り、大きなプロジェクトを任されるまでになった鮎川樹との恋愛関係を実写映像化した作品です。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『岩田剛典』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「岩田剛典」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「岩田剛典」出演の作品 U-NEXT hulu
パーフェクトワールド 君といる奇跡 視聴 ▶ 視聴 ▶

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

高校生時代につぐみと樹は出会い、つぐみはバスケ部のエースだった樹に密かに想いを寄せていました。

 二人は社会人になり再会します。

 樹との再会は、つぐみの会社で大きなコラボプロジェクトの案件を受けることになり、発注会社と食事会をすることになります。先方の会社の資料に目を通していると樹の名前があることに気付き、つぐみは楽しみにして参加します。

 久しぶりに再会した二人は少し会話をします。食事会も終盤になりお手洗いから戻ってきたつぐみは座っていた時には気付かなかったのですが、腕に力を入れ上半身を動かしながら車椅子に乗り帰る準備をする樹の姿を見ます。

 樹の行きつけの店に二人で食事に行くことになり、これまでのことを打ち明けます。大学三年生の時、自転車に乗っていたら車とぶつかり脊髄損傷し下半身不随になったことや当時付き合っていた女性とも別れ、トイレも失敗してしまうことがある。と、現在の自分の状況を話始めました。しかし、樹は今の会社で頑張ってプロジェクトも任されるようになり、大きな仕事のチャンスを貰い、コンペに出すための資料作りに没頭しており絶対に受注したいと前向きな姿勢であることを話します。

 後日、樹が倒れ入院したと連絡が入ります。入院先の病院でも樹はコンペの為だと言い資料作りをしています。医者からは安静の指示が出るのですが、責任感の強い樹はプロジェクトメンバーの努力が水の泡になってしまうと作業を続けます。その姿を見たつぐみは手伝い資料は完成しコンペも通過し無事仕事を受注することに成功します。

 二人の地元である長野で同窓会があり、一緒に帰省します。お互い仲の良かった同級生との話しに花が咲き、樹が人気者だということを再確認し嬉しい気持ちになりました。

 出席者の中には事故をする前に付き合っていた美姫先輩もいました。樹は美姫に結婚する事実を告げられますが、そっけない態度を取ってしまい、美姫はその場を後にします。つぐみは美姫に駆け寄り話を聞きました。

 美姫の結婚会場へ、つぐみは樹に行先を告げずにドライブに誘いました。到着した樹は会いたくないと言いましたが、つぐみが半ば強引に連れていきます。

 二人はアイコンタクトで挨拶をかわします。樹はつぐみに連れてきてありがとうと感謝しました。

 樹は体調を崩し入院し、心配になった母親が見舞いに来ます。母は心配し樹に実家に戻るように伝えますが、樹は今までの努力を無駄にしたくないと母親に伝えます。樹の母親は、樹に幸せになってほしいとつぐみに伝えます。

 樹が退院し、自分の気持ちを伝えようと樹に会いに行くと、雨の中びしょ濡れになりながら飼い猫を探している姿発見します。つぐみは家に戻るように言いますが、いつきは俺はどうなってもいいんだと、自暴自棄な発言をします。つぐみは自分一人だと思わないでほしいと気持ちを伝え。『好きです』と、告白します。

 二人は付き合うことになり、デートをし二人の時間を大切に育んでいきます。デートから帰るとホームヘルパーの長澤さんが家にいて、樹の足から血が出ていることに気が付きます。樹は下半身の感覚がない分、周りが気を付けないといけない、樹と付き合うには相当な覚悟が必要だと、つぐみへ伝えます。

 つぐみは樹の身の回りのことを手伝うようになります。二人で電車に乗るために駅のホームにいるとき、体勢を崩して線路内に落ちそうになり樹は助けようとするが何も出来ずに線路内へ落ちてしまう。

【 ネタバレ 】

線路内に落ちたつぐみは入院をします。心配した両親も長野から出て来て医師からの話を聞きます。医師からは過労で倒れたと告げられ、樹につぐみには抱えきれないから別れてほしいと頭を下げます。色々考えた樹はデートの最後につぐみに別れを告げます。

 ある日、つぐみの父親が脳梗塞で倒れたと連絡が入り実家に戻ります。意識の戻った父親から、樹に別れてほしいと頼んだと真実を聞かされます。樹にフラられたと思っていたつぐみは友達に電話をし、懐かしの高校に行き友達に電話を話を電話を切ると後ろには樹がいました。

 樹はプロポーズをし、つぐみはそれを受け入れました。

 結婚式には親族や会社の同僚、美姫先輩などが来て祝福してくれ二人の素晴らしい人生の出発となりました。

【 登場人物紹介 】

鮎川樹    (岩田剛典)

川奈つぐみ  (杉咲花)

是枝貴洋   (須賀健太)

長澤葵    (芦名星)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・一緒にいたいと思う人がいる人

・恋人との困難にあたってる人

・恋愛ものが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 あこがれだった先輩との再会。しかし、状況はかなり変わってしまっていた。

 しかし、愛する人の為とだったらどんな困難も乗り越えていけると頑張る二人の恋愛物語です。恋愛に臆病になっている人などに是非見てもらいたい一本です。是非、ご鑑賞ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました