今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

弱虫ペダル 無料動画配信(アニメ劇場版OVA映画)フル視聴 youtube anitube Pandora

アニメ映画

©︎劇場版弱虫ペダル製作委員会

8/28(金)公開『劇場版 弱虫ペダル』本予告

劇場版『弱虫ペダル』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『弱虫ペダル』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

劇場版『弱虫ペダル』の動画を無料でフル視聴する方法

劇場版『弱虫ペダル』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

劇場版『弱虫ペダル』

漫画やテレビアニメでも人気の「弱虫ペダル」の劇場版です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

劇場版『弱虫ペダル』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼劇場版『弱虫ペダル』動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

劇場版『弱虫ペダル』視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

劇場版『弱虫ペダル』DVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して劇場版『弱虫ペダル』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、劇場版『弱虫ペダル』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

劇場版『弱虫ペダル』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

劇場版『弱虫ペダル』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

劇場版『弱虫ペダル』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

劇場版『弱虫ペダル』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

劇場版『弱虫ペダル』のあらすじ・ネタバレ

憧れの先輩

夏のインターハイを制覇した総北高校は、日本中の競合校が集まると言われている「火の国熊本レース」に招待されます。

3年生はインターハイまでで部活は終わりになると思っていただけに、憧れの巻島とまた一緒に走ることができて嬉しい小野田坂道。

坂道は練習を終えた帰り道に巻島に会い、挨拶をすると、巻島は一緒に山を走りに行くかと誘ってきます。

練習後だったので一度は断る坂道でしたが、巻島の様子がどこかおかしいのが気になり、一緒に走ることにします。

坂道は「もっと早くなったら、勝負してくれますか」というと、巻島はいつも一緒に走っていると答え、これからの総北を頼むと坂道の頭に手を置くのでした。

突然のプレッシャー

巻島とまた走ることが出来ると思っていた坂道でしたが、実は巻島は家庭の事情で外国に行く事が決まっており、もう退部届けも提出していました。

熊本に向かう空港には、巻島の姿はありません。

巻島が出ないため、6人で参加する予定だったレースを5人で挑むことになります。

坂道は、巻島がいない事のプレッシャーも相まって、レースで思い通りの走りが出来なくなってしまいます。

チームメイトも懸命に走りますが、力及ばず、強豪の箱根学園に惨敗して1日目が終了してしまいます。

もう一度一緒に走る

巻島がいなくなったショックとプレッシャーから、全然思い通りの走りが出来なかった坂道。

みんなは気にするなと言って元気付けてくれたけど、気分が落ち込んでいました。

寝付く事が出来ずに、夜明けにひとり自転車で山道を走っていると、ここに居るはずのない巻島が目の前にいました。

巻島もこんな場所で、こんな時間に坂道に会うとは思っておらず驚きましたが、巻島のお兄さんが後悔することのないようにとレースに出るように送り出してくれたと話します。

巻島も出ることになった2日めの最終レース。

箱根学園のライバル、東堂も巻島がレースに出ることを喜びます。

1日めに参加していなかった巻島は最終列からのスタートですが、総北チームは巻島が追いつくのを待っていました。

巻島も加わり、一列でどんどんスピードを上げながら追い上げて行く総北チーム。

坂道の大好きなアニメ「ラブ☆ヒメ」のテーマ曲をチーム全員で歌いながら驚異的なスピードで、どんどんトップを走る箱根学園に追いつこうとしていきます。

巻島と坂道が山頂のゴールを目指しながら、楽しもうとラストスパートをかけ、箱根学園の2トップを走る東堂、真波にとうとう追いつきます。

巻島が追いつきた事に喜ぶ東堂。

巻島と東堂のトップ争いが繰り広げられます。

お互いに前を譲ろうとしないその走りに、坂道は巻島の背中を見つめながら、追いつきたい、追い越したいと強く願います。

お互いに体力の限界を超えた大接戦のなか、勝利を掴んだのは巻島でした。

勝負に負けた東堂ですが、嬉しそうに巻島を称え、海外に行ってこいと送り出します。

巻島の最高の走りに尊敬の眼差しを向ける坂道に、巻島は自転車は楽しいだろうと聞きます。

坂道は笑顔で「はい」と答えるのでした。

\ 本編をチェック! 

▼劇場版『弱虫ペダル 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

劇場版『弱虫ペダル』の登場人物

小野田坂道  (山下大輝)

今泉俊輔   (鳥海浩輔)

鳴子章吉   (福島潤)

巻島裕介   (森久保祥太郎)

真波山岳   (代永翼)

劇場版『弱虫ペダル』の主題歌

LASTGASP     『Link』

Link

劇場版『弱虫ペダル』Twitterでの反応

劇場版『弱虫ペダル』はこんな人におすすめ

・原作漫画やアニメファンの方

・青春要素満載のドラマに胸を熱くさせたい方

・自転車競技が好きな方

劇場版『弱虫ペダル』の感想

女性20代
女性20代

大人気コミック待望の初オリジナル長編映画化でアニメ弱虫ペダルでのインターハイ総合優勝後を描いたストーリーになっています。
主人公の小野田坂道が所属する総北高校に熊本県で開催される火の国やまなみレースへの招待状が届きます。
そのあとを追うようにインターハイで鎬を削り合った箱根学園、京都伏見、広島呉南などのライバルチームの参加が決定します。
そんな中総北からはインターハイ同様のメンバーでの参加をと士気を高めているのですがある一人のメンバーがあまり乗り気ではなくといった内容から映画は始まります。
映画の中でそれぞれの人物へのハイライトがありなおかつスポーツが題材の映画でもあるのでアニメでありながら十分な見ごたえがあります。
各ポイントごとでの対決はぜひ見逃さずに観て頂きたいです。

女性20代
女性20代

インターハイ後に実家の旅館へ遊びに行った巻島と小野田達三人の楽しいやり取りが見れてうれしいです。

大変だったあとのほほえましいやり取りなどが最高でした。

そんな中インターハイ前半が総編集された回想シーンからスタートするなど感動する場面が多く最高でした。

見どころが盛りだくさんで選ぶことができません。

部活の青春時代の熱い展開が多く展開していくのがまた素敵でした。

あまりロードレースに興味がありませんでした、アニメを見て気持ちが変わると思いませんでした。

やっぱり青春時代の部活はいつになっても思い出に残るし人生経験としても良い結果になるんだと改めて思えるような内容になっていました。こんな部活時代を過ごしてみたかったです。

男性20代
男性20代

良くも悪くも「弱虫ペダル」という作品が90分にうまく集約されているという作品でした。
原作やアニメでも活躍しているキャラクターは、それぞれ個性が魅力的で、それらはしっかりと表現されていました。各キャラのファンであれば、出演時間は短くとも「観たかった」シーンが見れることができるという意味で大満足かと思います。

これ以上は各キャラのスピンオフを作るしかないですからね。 
 逆に、うまくまとまっている物だから原作の引き伸ばし感覚やだらだら感が露呈してしまったことになります。

要はこの映画ぐらいのボリュームで圧縮されている方が気持ちよく楽しめるということです。
 ストーリーはわかりやすくこれぞ「弱虫ペダル」だという感じで、見たことない人でも見やすくて、映画としてとてもいい物だと思います。

 

劇場版『弱虫ペダル』のまとめ

弱虫ペダルが初の実写版がKing & Princeの永瀬廉さんが主演で、2020年8月14日(金)より全国公開されます。

実写版を見る前に是非、アニメ劇場版を一度ご鑑賞ください。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました