おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【怪盗グルーのミニオン危機一発】の動画配信を無料でフル視聴する方法!

怪盗グルーのミニオン危機一髪 洋画

(C)2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

「怪盗グルーのミニオン危機一発」予告
『怪盗グルーのミニオン危機一発』特報+先行公開告知

映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』の作品情報

世の中に驚きを与えた「月を盗む」という偉業を達成したグルーは、孤児院から引き取ったマーゴ・イディス・アグネスの三姉妹と仲間のミニオン達と幸せに暮らしていた。

そして、3人の父親として生きるため悪党の世界から足を洗ったグルーは、超極秘組織「反悪人同盟」の一員として働いていた。

そんな中、グルーの仲間であるミニオンたちが何者かによって次々と誘拐されていく。

悪党を退治するため、同じ「反悪人同盟」の一員である美人捜査官ルーシーを相棒にして、グルーが立ち上がる。

果たして、ミニオンを誘拐した悪党とは・・。そしてその悪党を見つけ出し、悪の計画を阻止することはできるのか・・。

基本情報

公開日 2013年9月21日
登場人物/声優 監督:エール・コフィン クリス・ルノー

声の出演:笑福亭鶴瓶 芦田愛菜 中島美嘉 須藤祐実 矢島晶子 伊井篤史 宮野真守 山寺宏一 中井貴一

 

映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』の動画をフル視聴する方法

映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

作品名から各作品の詳細記事が見れるようになっております。

映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』の過去作品・スピンオフ・関連作品

怪盗グルーの月泥棒3D
怪盗グルーのミニオン大脱走
ミニオンズ

映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』の感想やあらすじ・ネタバレ

女性30代
女性30代

この映画は2013年に公開された、怪盗グルーシリーズの第2作です。
主人公のグルーは心を入れ替え、前作で家族になった3人の娘とバナナ好きなミニオン達やネファリオ博士と生活しています。
前作では盗みやいたずらなどをして過ごす悪党であったが、今作は良きパパになろうと娘の誕生日パーティーを開いたり、オリジナルジャムを作ったりと悪党業から足をあらっていました。
ある日、グルーのもとへ反悪党同盟を名乗るルーシーという女性が現れます。
そしてその組織にスカウトされたグルーは、ルーシーとコンビを組み、盗まれた変身薬の行方を捜査します。
一緒にいると、だんだんルーシーのことが気になりはじめたグルー。
そんな折り、次々とミニオン達が何者かにさらわれてしまいます。
グルーの恋はどうなるのか?
そして消えたミニオン達はどうなってしまうのか?

以下、感想になります
男性40代
男性40代

怪盗グルーのミニオン危機一髪は、前作「怪盗グルーの月泥棒」の続編となっています。

前作では、怪盗だったグルーは怪盗を引退しジャムを作る実業家として活動をしていました。
グルーは月を盗んだ実績をかわれ「半悪党同盟」捜査に協力することになります。
盗まれたものは、使用すると狂暴・凶悪化する薬でした。相棒はルーシーという名の女性でした。操作を一緒に進めていくうちにグルーはルーシーを好きになっていきました。しかし、グルーは、幼少期のトラウマが原因で女性が苦手という事実が判明しました。
なかなか、電話もできずもどかしい時間を過ごしていきます。
グルーは、操作を進めますが半悪党同盟のリーダーよりクビにされてしまい、ルーシーと別れることになります。そんな中、ミニオンも徐々にさらわれ狂暴化させられていきます。その上、ルーシーもさらわれグルーは、犯人のアジトに乗り込みミニオン、ルーシーを救出します。最後にグルーはルーシーと結婚をし新しい家族が誕生します。

男性30代
男性30代

前作から内容は少し一転されている。心を入れ替え、バナナが大好きであるミニオンたにち支えながらマイホームパパになろうと努力していた。

そんなある日、彼は世界トップクラスの超極秘組織である「反悪党同盟」に引き抜かれてしまう。

相棒となったルーシーと共に捜査にあたることになる。そんな時に彼の家から無敵のチームであるミニオンたちが、何者かにさらわれる。ある研究所の北極圏では大きな磁石によって建物が吸い取られてしまい、研究所は消されてしまう。

それから3週間がたち、何も手掛かりがないままにサイラス会長は頭を悩ます。

グルーは自宅でアグネスの誕生日を開いてあげる。

アルバイトで呼んでいたお姫様役の人が来られなくてグループはとても困っていた。そこでグルー本人がお姫様役をすることになる。

アグネスはグルーのお姫様役を大変喜び、周りの子供たちもお姫様と信じていたのですが、周りの子どもたちがケーキを食べるためにいなくなった間にアグネスはグルーの耳元に近づき本当はグルーだとわかっていたけど他の子どもたちのために合わせてあげると笑顔で話す。

そこからストーリーは展開していく。

女性40代
女性40代

怪盗グルーが反悪党同盟に引き抜かれて、癖のある相棒、ルーシーという女性とともに、現在起こっている不可解な謎を捜査するように、要請をうけました。
一方、グルーの留守中に、家にいたミニオンたちが誘拐されてしまいます。家には、マーゴ、イディス、アグネスも、家族として暮らしています。
グルーは、誘拐されたミニオン達を奪還すべく、ルーシーと一緒に立ち向かいます。娘たちも協力します。
結局、死んだと思われていたエドアルドという昔なじみが、元凶でした。ミニオン達に悪いジュースを飲ませて、紫色の凶暴な生き物に変えてしまっていました。

グルー達はそこに乗り込んで、ネファリオ博士の協力のもと、なんとか紫のミニオンたちを元のバナナ色に戻すことに成功します。みんなでお家に帰り、ハッピーエンドです!

女性20代
女性20代

今作はたくさんいる黄色の生き物であるミニオンたちの身に起こる危険についてのお話です。

前作で月を泥棒することに成功し孤児院にいた三姉妹の父親になることのなったグルーでしたが、泥棒稼業から足を洗いジャム制作の道に進みます。

しかし、ジェム制作もうまくいかず人生について悩んでいました。

そんな時にある女性捜査官と出会い悪党を捕まえるために反悪人同盟の捜査官として活躍することを決めます。

捜査官としての活躍を収めるため悪党時代の勘や経験を活かし一生懸命に捜査します。

そんな中、何者かにミニオンたちがさらわれてしまいます。

仲間を見つけるためにも悪人を捕まえるためにも同じ捜査官のルーシーや三姉妹の子供たちと協力して奮闘するグルーを見ることのできる映画です。

女性30代
女性30代

グルーはかつては世紀の大泥棒になるのが夢でしたが、マーゴ、イディス、アグネスの三姉妹を引き取ってからは悪党稼業を卒業し、今では子供の誕生日にパーティを開き、自ら妖精の格好で子供たちを喜ばそうとする良きパパとなりました。
ある時、巨大磁石による強盗事件が相次ぎ、北極圏にある極秘研究所も盗まれてしまいます。困ったAVL(反悪党同盟)はグルーに協力を仰ぐことにしました。研究所ではPX-41という、摂取すると紫色の凶悪な生物に変貌する薬を開発していました。
グルーの家に暮らすネファリオ博士は他の研究所に誘われていることをグルーに話します。グルーは快く送り出し、AVLの依頼を受けるのでした。
グルーはAVLの捜査官・ルーシーとともに、薬があるとされているパラダイス・モールへケーキ屋経営者として潜入します。同じモールにあるピザ屋の経営者・エドアルドが伝説の悪党エル・マッチョに似ているため、グルーとルーシーは怪しいと思い、エドアルドの店に忍び込むものの、隠されていたのはPX-41ではなくサルサソースでした。
グルーの仕事を見に来たアグネスはルーシーを気に入り、結婚しているのかと尋ねます。そんな中、グルーの家からミニオンたちが何者かにさらわれてしまいます。
モールにある別の店からPX-41の空瓶が見つかり、店主フロイドが逮捕されます。事件は解決し、ルーシーはオーストラリアに異動することになりました。去り際、ルーシーはグルーにリップスティック銃をプレゼントします。
ルーシーとグルーはようやく互いに恋していたことに気づき、ルーシーはオーストラリア行きをやめて戻ろうとしたところエドアルドに拉致されてしまいます。
犯人はエドアルドことエル・マッチョだったのです。
ネファリオ博士はグルーの元を去ってからエドアルドに雇われていました。エドアルドは捕獲したミニオンにPX-41を投薬し、凶暴化させます。
凶暴化したミニオンを使って世界征服しようと誘われたグルーは三姉妹を連れて逃げますが、ルーシーが拉致されたと知り、救出に向かうのでした。そこにネファリオ博士が解毒剤を持って助けに来てくれ、グルーはゼリーに解毒剤を入れ凶暴ミニオンに食べさせます。薬で凶暴化したエドアルドと戦い、ルーシーからもらったリップスティック銃で倒します。そしてルーシーに告白し、そして147回のデートをした後、結婚式を挙げるのでした。

鑑賞者からのネタバレ

女性30代
女性30代

この作品は、前作の映画を見ていなくても問題なく楽しめます。
主人公のグルーがいて、おなじみのミニオン達がいてとう図式は変わらないからです。
ミニオン達が次々とさらわれていくのですが、そのシーンがミニオンらしくコミカルで笑いながらみることができます。
宇宙人に連れ去られるようなパターンやアイスクリームの移動販売車に飲み込まれたりと様々です。
さらわれる直前まで危機感無くかまえているのがミニオンらしいです。
他には、幼少期のトラウマで女性が苦手(こわい?)グルーが恋をするというストーリーがみどころです。
ルーシーのことが気になりだしたグルーは強くアピールすることができません。
しかし、娘のマーゴが好きになった男の子には遠慮することなく強くあたっていくというギャップがあります。
最終的にマーゴの恋は失恋で終わるのですが、グルーはその相手の男の子を冷凍光線銃で氷漬けにしているのを見ると、ぬかりないなあと感じました。
本ストーリーはもちろん、ミニオン達の楽しいやり取りが見どころのおすすめ映画です。

以下、ネタバレになります
男性40代
男性40代

前作では、悪党だったグルーがマーゴ達3姉妹と出会いよき父親へ変わっていくシーンが印象的でした。

今回は、怪盗を引退しジャムを作る実業家として活動をし、よりよき父親になっており、子煩悩なシーンがとても印象的でした。
グルーは女性が苦手だったというイメージはなかったため意外な感じがしました。操作で相棒となったルーシーに恋をしましたが、うまく思いを伝えらずにグルーを見ていると自分の初恋などを思い出し甘酸っぱい気持ちになりました。
ルーシー、ミニオンを救出に敵のアジトへ乗り込んだシーンでは、ミニオンはもちろんマーゴ達3姉妹やネハリオ博士も駆けつけ全員で救出。その後グルーとルーシーは結婚をしますが、それまでに147回もデートを重ねます。3姉妹の事などを考えての事だと思われますが、グルーが3姉妹の本当の父親のように接しているのはないかと思います。最後の結婚式のシーンでは、ミニオン達、3姉妹など多くの出席者が出てきて、グルーが皆から愛され慕われているのが伝わり、とても印象に残るシーンとなりました。

男性30代
男性30代

子供だけじゃなく大人が見ても十分に楽しめる内容となっていると思った。

非常にかわいいミニオンたちが見せるアクションやら行動は見ているだけで癒される。

シリーズとしては、2作目みたいだけど、ストーリーは泥棒稼業から足を洗い三姉妹とミニオンたちと暮らすグルーの話である。

盗まれた薬品の奪還依頼で奮闘する姿は面白く見させていただきました。

3Dアニメは非常に臨場感があって好きな分野です。最初は、ほんと子供向けかと思ってみていたけど、いえいえそんなことはなく、グルーの人間味と子供たちの心の豊かさに感激しました。

声もグルーは、こてこての関西弁になっているので、外見とのギャップは非常に面白く楽しく見れた。

ルーシーと話すだけで表情がうっとりしているグルーの表情は非常に温和ででれでれしているので非常になんか和やかになれた。

とにかく最初から最後までミニオンワールドに癒されるそんな素晴らしい内容になっていると思った。

女性40代
女性40代

前作に引き続き、楽しみにしていました。

グルーが孤児達と家族になって、その後どうなったのか気になっていたので、嬉しいです!
バックの音楽がとってもよく、ノリがいいです。

ミニオン達の独特なリズムの世界にすんなり入っていけます。
今回は、グルーの恋人候補になりそうなルーシーという女性が出てきました。

最初はキツイ悪役の人かと思いましたが、だんだん、戦闘力のある素朴な女性だとわかってきます。
アグネスが、早速ルーシーの良さに気付いて、この人がママだったらいいのになーって思うところが、可愛いです!そのアグネスの引っ張り方が、グルーがルーシーをさらに意識するのに、一役買ってると思いました。なんだか家族も恋人も手に入れて、グルー順調すぎるだろって、突っ込みたくなります。
さて、物語はドタバタ進み、紫色の狂暴なミニオンにされてしまった極悪ミニオンのところに、紫色のふりをするために、黄色に紫色のペンキを塗って入り込む標準ミニオンのシーンは、面白かったです。

一緒にべろべろばーってやってるんですが、だんだんペンキが剥がれてきてばれちゃいます。笑っちゃいました!
その後、色々急展開しながら、なんとかグルーもルーシーもミニオン達も子供達も、そしてネファリオ博士も無事に帰還して、ハッピーエンドです!

お腹いっぱい、盛りだくさんの映画でした。

女性20代
女性20代

今作ではかわいいくておバカなミニオンたちが悪者に誘拐されるだけでなく醜い姿に変えられてしまい凶暴になってしまいます。

誘拐されたときの方法もかなりくすっとしてしまいますのでおすすめです。

運良く残った2人のミニオンと子供たちと捜査官のルーシーの数人で協力し大勢のミニオンと戦う姿が最高です。

子供向けでおバカなものに見えますが戦闘シーンやアクションなどはかなり見惚れてしまいます。

みんなが悪党だと思っていた人が悪党じゃなくてグルーの勘が正しかった時は流石だと思いましたが、手遅れだったときは衝撃でした。

ルーシーとグルーとの恋路も気になりましたしそんな中2人で協力して悪党を懲らしめるために頑張る姿は本当に美しくもありました。

最後にはまずいジャムを使ったワクチンを使って元のかわいいミニオンたちが戻ってきたときには嬉しかったです。

まずいジャムを口から出そうとするミニオンの動きは本当にかわいいので見ものです。

女性30代
女性30代

前作で三姉妹のパパになり、今回は交際経験がないグルーがついに結婚!ミニオン達もグルーの子どもみたいでとても可愛かったです。

ゼリー工場で仕事をしている姿が観ていてとても癒やされました。
鶴瓶さんの特徴ある吹き替えも味があってよかったです。
最後はミニオン達による歌とコミカルなダンスで結婚式のシーンでエンディングとなります。

グルーの話がメインなので、個人的にはもう少しミニオンの出番があったら良かったなと思います(笑)。
ミニオンたちが凶暴化するシーンがありますが、それすらも可愛らしさがあり、小さなお子さんでも楽しく見れると思います。

解毒剤入りのゼリーを舌の上から払い除ける仕草がとても可笑しくて可愛かったです。

ルーシーとグルーがお互いのことで頭が一杯になるシーンなど甘酸っぱい描写もあるのでキュンとします。

アグネスも気を使って(?)二人をくっつけようとする姿にはほっこりします。

恋愛要素もあり、コメディ要素もあり、大人も子どもも楽しめる作品です。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました