おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

呪術廻戦 6話見逃し動画(アニメ)無料でフル配信・視聴する方法

呪術廻戦 アニメ

C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

第6話「雨後」(11月7日放送)

宿儺と虎杖の契約が始まり虎杖は無事に生き返ります。

2人の仲間は虎杖の死をバネに特訓に励みました。

夏湯が動き出しこれからどうなっていくのでしょう…

※あらすじ・ネタバレは下の方へ

アニメ『呪術廻戦』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『呪術廻戦』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『呪術廻戦』PV第3弾
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、マンガ『呪術廻戦』をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

マンガもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『呪術廻戦』

第1話『両面宿儺』 あらすじとネタバレ
第2話『自分のために』 あらすじとネタバレ
第3話『鉄骨娘』 あらすじとネタバレ
第4話『呪胎戴天』 あらすじとネタバレ
第5話『呪胎戴天-弐-』 あらすじとネタバレ
第6話『雨後』 あらすじとネタバレ
第7話『急襲』 あらすじとネタバレ

アニメ『呪術廻戦』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

虎杖の体の中で「許可なく見上げるな」という宿儺の下には虎杖がいました。

「ずいぶんと殺気立っているな」という宿儺に対し、「当たり前だ!こちとらお前に殺されてるんだぞ!」と怒りがこみ上げている虎杖。

宿儺に殴りかかっていきますが、「お前はつまらんなぁ…」と言われて蹴り飛ばされてしまいます。

「今は聖徳領域にいるから死んではいない。お前が条件を飲めば生き返らせてやる。」と言う宿儺。

「1つめは俺がケイカツと唱えたら1分間体を明け渡すこと、2つめはこの約束を忘れること。」と宿儺が条件を出しますが虎杖は警戒していて乗ってきません。

しかし、約束を守らなければ宿儺にも天罰が下ると聞き一度は条件を飲むふりをしましたがそんなこと言うはずがないだろうと言いながら宿儺を殴り飛ばします。

「じゃあこうしよう。今から戦って小僧が勝ったら無条件で、俺が勝ったら俺の縛りで生き返る。」と宿儺が言った瞬間虎杖の顔を真っ二つに切ってしまいました。

その頃、五条が伊地知と話していて「僕には夢がある。上の連中をリセットする。教育を選んだ理由は強く聡い仲間を育てること。」と語ります。

女性教師が解剖を始めようとした瞬間虎杖が生き返りました。

これに伊地知はビックリし、五条は笑顔でおかえりと言いました。

五条は女性教師に虎杖が生き返ったことをしばらく黙っているように告げます。

喫茶店で夏油と漏瑚が五条を倒す計画を立てていました。

店員が注文を聞きに行った瞬間、漏瑚が火をつけそこにいた人達を全員焼き尽くしてしまいます。

伏黒が先日助けられなかった生徒の家に行き状況を説明していました。

【 ネタバレ 】

2年生との練習が始まり伏黒と釘崎が特訓を受けています。

虎杖は五条から呪力のコントロールと呪術に関する最低限の知識だと言われます。

「強くなりたい。」と言う虎杖に早速五条がトレーニングを始めました。

思い通りに行かないことにテンションが下がる虎杖でしたが「今は使えないだけ、そのうち君の体には宿儺の呪式が刻まれる」と五条は心の中で思うのでした。

呪力を身につけるために映画鑑賞をやってもらうと言い、学長が作った呪骸を渡します。

死んでいる時に宿儺に契約を持ちかけられなかったかを五条が聞きますが虎杖は思い出せません。

学長との約束の場所に行く途中、伊地知の車から急に五条が降りました。

その瞬間上から何者かが襲いかかってきました。

【 登場人物紹介 】

虎杖 悠仁   (榎木 淳弥)

伏黒 恵    (内田 雄馬)

五条 悟        (中村 悠一)

釘崎 野薔薇  (瀬戸 麻沙美)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・アクションアニメ好きな人

・スカッとするアニメが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

女性50代
女性50代

この話は、「宿儺」を不意打ちで「悠仁」が殴るところから始まって驚きました。
さらに、「五条先生」のセリフが良いんです!普段ふざけているのに真面目な思いで教職について、子どもたちに自分の反省などをを伝えようとしていたりするところを声優さんが声を変えていて格好良いです。途中の「五条先生」と「伊地知」さんの掛け合いも面白いです。
「悠仁」が裸で険死体用のベッドで目を覚ますシーンでは、当たり前のように起きて全く動じない「悠仁」に笑ってしまいました。そこに「悠仁」が生き返った時の「五条先生」の「悠仁おかえりなさい」の声が優しくて胸に刺さりました。
また、同級生となる子達の練習・格闘シーンでパンダ先生に投げ飛ばされている「野薔薇」ちゃんを拾いに行く「棘」の「イクラ~」の声が凄く可愛いです。

それに呪いの残酷さもしっかり描かれていて、「漏瑚」が女性のウエイトレスさんを横目に店内中を一人一人燃やし殺害していき絶望を与えて、逃げれたと安心した出口で殺されるのは、自分勝手さが良くわかるシーンでした。

「悠仁」の修行シーンではシュールな熊のぬいぐるみを抱かせて映画を見るように勧める「五条先生」がサクッとネタバレを挟んできたり、修行がうまくいかない「悠仁」に突っ込みを入れたりするのも観ていて楽しいです。

このアニメは男性の掛け合いがテンポよく、何度見ても笑えたり、考えさせられたりするセリフがあり、観て損はしないのでお勧めします。

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

見どころは、死んだはずの虎杖と両面宿儺の生得領域でのやりとりですね。
宿儺は虎杖に生き返らせる代わりに二つの条件を提示してきますが、虎杖はそれに同意しません。
結局宿儺の条件を呑んだ上で生き返るか、無条件で生き返るかを決めるために二人は戦うことになるのですが、見事に一瞬で勝負がついて思わず笑ってしまいました。
強大な力を持つ恐ろしい存在であるはずの宿儺ですが、このシーンでは少々愉快な人に感じられましたね。
虎杖も虎杖で宿儺に屈することなく、無条件に生き返らせろと啖呵を切るあたりが堂々としていてよかったです。清々しい気持ちになりました。
また、虎杖の死体を前に自身の夢を語る五条悟も、普段の飄々とした態度からは想像もつかない真剣さが溢れていてかっこよかったです。
そして目の前で生き返った虎杖にかけた「おかえり」の一言には、喜びと安心が詰まっていて、生徒に対する愛情を感じました。
厄介な性格で先生らしくない五条ですが、このシーンだけは立派な先生に見えてしまうのですから驚きです。
おまけのGOGO五条は、同じジャンプ繋がりとはいえ今の子どもたちにはきっとわからないネタだったのではないでしょうか。個人的にはとても面白かったです。

女性20代
女性20代

伏黒と野薔薇が二年生と一緒に特訓を始めたのはみていて仲間が増えたみたいでほっこりしました。

でも野薔薇が女の子扱いしてほしいはずなのに特訓という肩書で、パンダ先輩に足をもって振り回されているのをみてとても笑えました。

そんな特訓が必要なのかと不思議に思いましたが、そこまで仲良くなっていたのなら安心だなと思いました。

とうとう夏油が出てきて周りにはみえてないけどあんな風に呪霊を引き連れて歩いているのをみて笑ってしまいました。

私にもきっとみえないんだろうけど、ああやって見えない誰かと歩いている人がいたら普通に怖いなと思いました。

1人で話しているからおかしいと思うのではないかなとも思ったのですが、今どきワイアレスイヤフォンが出来てから1人で話しているのか電話しているのかわからない人が多数だし、そういう点では誰もおかしいとは思わないんだろうなと思いました。

ファミレスであの霊気なのか呪いのなにかの力を感じたのかわかりませんがその場でバイトを辞めて逃げ出した人は一体どうしてわかったのかわからなかったけど、すごく命を守る行動をしているなと感動しました。

あのままあの店にいたら確実に死んでいたから素晴らしいなと感動しました。

女性20代
女性20代

呪術廻戦は単行本で全巻持っているほどの大ファンです。そんな漫画のアニメ化で毎週楽しみにしています。

第6話は5話で死んだとされた虎杖悠二が宿儺と条件交渉するシーンからスタート。

原作で知っていたけど悠二が生きてる!動いてる!と嬉しくなりました。

宿儺にそんな条件のめるかよ!と反発した瞬間頭を切られるのは原作通りで嬉しくなりました。

悠二が死んだことになり五条先生もショックを受けてる中、平然と起き上がった悠二に驚きもせず「おかえり」とハイタッチできる五条先生の生徒への信頼と愛を感じました。

いつもふざけた五条先生が真剣に高専の未来を語るときはいつもキュンとします。

ファミレスでの事件は特級呪霊の強さを実感できます。

伏黒が悠二に動かされて少しずつ変わっていくのが個人的にすごく好きです。

呪力と術式の説明の時の悠二の顔には思わず笑ってしまいます。時にリアルに時に可愛くふざけて描いてくれる作画制作の人に原作ファンとしていつも感激しながら観ています。

パンダと野薔薇が鍛えてるのをサポートしてる棘がめちゃくちゃ可愛いです!呪骸と悠二の2ショットに癒されます。

次回は原作ファンは待ちに待ったテレビ解禁していいのか!?レベルの回です!観た人全員五条先生に惚れちゃうと思うので覚悟して観ないといけないですね!次回の放送もすごく楽しみです。

女性20代
女性20代

今回はまず、虎杖が生き返るところが何よりの見どころでした。お帰り、とハイタッチする五条先生が、目隠しで分かりづらいものの、本当にうれしそうで…。

この様子だけでも、彼がどんなに生徒想いなのか、分かる気がします。
五条先生との修行を開始する前の説明において、虎杖の口からジャンプネタがポンポン飛び出てくるのは、本当に面白かったです。長らくジャンプ作品のファンをしている人ほど、理解できてクスッと笑えるのではないでしょうか。

私も卍解や螺旋丸などのワードが非常に懐かしくて、思わず笑ってしまいました。
伏黒と釘崎、先輩たちの絡みも、微笑ましいし面白かったです。まず釘崎がぽーいとぶん投げられている絵面が、遠慮が無くてツボでした。まあ修行ならあれが正しいのですが。

伏黒が真希さんに質問したときの「聞かなきゃ良かった」も、互いに遠慮が無くて良いなと思いました。
ついに夏油一派が本格的に動き出した甲斐でもありました。人が燃やされるときの描写がなかなかに残酷でした。

少なくとも、最後に燃えた女性店員の描写は、原作にはなかった気がします。

呪霊の容赦なさと強さが強調されていて、良いオリジナルシーンだったと思います。

夏油の「高い店にしなくて良かった」という我々から見れば「そういうことじゃない」と言いたくなるようなセリフの冷酷さも、同時に強調された感じです。
面白さと残酷さのバランスが取れていて、本当に面白かったです。

男性20代
男性20代

宿儺と虎杖が精神世界で初めて対話します。

宿儺はかなりの実力者、前回特級呪霊を倒して、伏黒をぼこぼこにしました。

そんなわけでは虎杖とは異次元の強さなのですが、そんな事を微塵も感じていない様子の虎杖、遠慮なく問い詰めて行ったり、宿儺の頬をぶん殴ったりするなど、その肝の座り具合に驚きを感じましたね。

そんな中で二人で戦って勝ったほうが条件をのむという約束し、戦闘が始まったのですが、コンマ数秒で案の定虎杖の顔が切断されました。

これが精神世界だったからいいものの現実世界での出来事だったら、大惨事間違いなしでさらに、絶対に現実世界では両面宿儺とは戦いたくないなと思いましたね。

倒れる虎杖を回収した五条達、飢えの企みだとカンついた五条が上層部を消してしまおうかと言ったシーンがかっこいいと感じましたね。

そんな中で、特級呪物を扱う怪しい黒幕集団がファミレスにいました。従業員や客が次々と燃やされていき、さらに宿儺の指八本分の力を持つという、呪霊、更にあの五条抹殺を企てているようでこれはかなり大事になって気がしましたね。

一方で五条と修行をする虎杖、彼は五条直々に修行してもらえてるので絶対強くなるだろうなと感じましたね。

女性30代
女性30代

両面宿儺が虎杖にけいかつといえば一分間体を明け渡すように約束させたのが何か暗示してそうで気になりました。

虎杖は両面宿儺を前にして文句言いながら戦っているのは結構仲がいいのかと思いました。

五条先生が伊地知さんに自分が性格悪いと言いだしたのにマジビンタというところが五条先生の意地の悪さを感じました。

五条先生は変革を望んでいて、上層部のやり方を変えるために虎杖たち生徒を指導して強く聡い仲間を作ることを目指していたことが目的だったのだと分かりました。

五条先生クラスの乙骨や秤が今後出てくる機会があれば面白いと思いました。虎杖が生き返ってよかったです。

漏瑚がレストランの店員や客たちを次々に燃やしているいくところはちょっとやりすぎではと思いました。

店長が丸焼けになっていて容赦ないなと思いました。

五条先生との特訓で卍解とか螺旋丸とかやりたいという虎杖がペラペラな感じになって面白かったです。

五条先生と虎杖のやり取りのノリがなかなか良かったです。

夜蛾学長のパンダが可愛らしそうに見えてパンチをくらわしていたのが、見た目に騙されたらいけないなと思いました。

禪院に伏黒が聞かなかった良かったシリーズが面白かったです。

女性40代
女性40代

虎杖が死んでしまって皆が悲しんでいるけど本人は両面宿儺の生得領域の中で宿儺と喧嘩していて元気そうなので安心したし、いつもと変わらないちょっと抜けてる感じが笑えます。

宿儺が生き返らせてやると虎杖の背中に座り押さえ付けながら言って完全に主導権を握られていて乗っ取られてしまうのかと心配になりましたが生き返るなら良いかもと単純に思ってしまいます。

条件を飲めばという話なので不安だし、伏黒が面白いって何かを企んでいるのか怖いですが面白そうでもあります。

交渉が決裂して戦う事になったけど瞬殺って流石です、宿儺さん容赦なくて笑えました、虎杖は経験もないし甘ちゃんでしたね。

五条先生が意外にも呪術界の事を考えているのは意外でした、普段のチャラい感じからは想像出来ないし伊地知さんのツッコミに共感します。

ファミレスの店員さんは霊感があるのか夏油たちに恐怖しているのは面白かったです、生存本能で逃げ出すなんて判断の素晴らしさに拍手を送りたいです。

伏黒が少年院の男の子を助けられなかった事に負い目を感じているのが素直で良い子で感動しました、釘崎は虎杖の事があって斜め上に一生懸命なのが笑えます。

虎杖は五条先生から直々に修行してもらえて嬉しそうだけど術式が使えないと分かってペラペラになってしまうのは面白かったです。

映画を見ながらの修行は色んな意味でドキドキするしオチの良い所で殴ってくるなんて最高です。

伊地知さんが五条先生の言葉にビクビクしているのが可愛そうでしたが漏瑚から守ってくれたのは優しいです。

【 まとめ 】

虎杖が無事に生き返って本当に良かったと思いました。

伏黒と釘崎はまだ知りませんが2人が知った時の喜ぶ顔が楽しみです。

喫茶店のシーンで店員が焼き尽くされたところは見ていられなかったです。

早く強くなって悪者を倒してほしいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました