おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【世界の中心で愛を叫ぶ】動画を無料(映画)フル配信で視聴

世界の中心で愛を叫ぶ 邦画

©2004「世界の中心で、愛をさけぶ」製作委員会

少年は叫ぶ・・・”世界の中心で、愛を叫ぶ!” 通称「セカチュウ」。
片山恭一原作のベストセラー小説『世界の中心で愛を叫ぶ』は、過去の甘く淡い恋と現在の愛の葛藤を切なく描き、社会的な “セカチューブーム” をも巻き起こした感動作です。
何故に? “セカチューブーム” を巻き起こすほどの評判となったのでしょうか。

はじまりは1冊の小説から・・・

片山恭一著の恋愛小説「世界の中心で愛を叫ぶ」は、2001年4月に小学館より刊行されたが初刊はあまりパッとせず、それほど注目はされませんでした。

しかし刊行から約1年後に、女優の柴咲コウが雑誌で“私のおすすめ本”として紹介され、彼女の「泣きながら一気に読みました」というキャッチコピーが本の帯についてからは徐々に話題となり、3年後の11月には100万部を突破し、文芸書としては2003年最大のベストセラーとなり、更に翌年の5月には驚異の306万部に達し、記録的なメガヒットを遂げました!

社会現象「セカチューブーム」に!

2004年以降に、原作は漫画化・映画化・テレビドラマ化・ラジオドラマ化・舞台化され「セカチュウ」として、多くの人々に親しまれ社会現象ともなるブームを巻き起こしました。
そのあまりにも切なすぎる純愛に日本中が涙し、平成の爆発的人気を勝ち取ったのです。
映画版は行定勲監督の渾身作で観客動員数320万人超えを記録し、また平井堅が歌う主題歌・「瞳をとじて」も大ヒット!

映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

世界の中心で愛を叫ぶ 予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『大沢たかお』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「大沢たかお」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「大沢たかお」出演の作品 U-NEXT hulu
世界の中心で、愛を叫ぶ 視聴 ▶ ×

映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

現在・・・成長し大人になった朔太郎

朔太郎は、一緒になった律子との結婚にそれほど実感を感じていなかった。
そんな中、律子は書き置きを残して突如行方が分からなくなる。
その後、律子の行き先が四国だと知った朔太郎は、彼女を追いかけ四国の地へと向かう。
そこは朔太郎の故郷で、初恋の相手・亜紀との思い出が残っていた…。

過去・・・高校生の朔太郎と亜紀

高校生の朔太郎と亜紀は高校2年生の夏に、淡い恋を育んでいた。
下校時にふざけあいながらスクーターで2人乗りをしたり、誰もいない無人島へ一泊旅行をしたりと、2人のひとときは永遠のように感じられた。

ところがある日、亜紀は急に具合が悪くなり不治の病・白血病だと知らされる。
懸命に生きようとする亜紀と、悲しい現実を信じたくない朔太郎・・・・・・そして亜紀は亡くなった。

現在と過去の狭間のなかで、二人の思い出がよみがえる…。

【 ネタバレ 】

朔太郎が律子を探すための四国での道程で、当時の思い出がまざまざと甦っていく。
当時の思い出…そこにはある「真実」が隠されていた。

亜紀の最期のテープ

亜紀が病院で亡くなったとき、亜紀は朔太郎にあててカセットテープを残していたのです。
そのテープには、死を真近に悟った亜紀の思いと、朔太郎と過ごした楽しい思い出の日々がつづられていた。
そして、亜紀の最後のお願いとして “私の灰をウルルの風の中に、まいてほしい”、と…。

ある「真実」とは?

亜紀の残したテープを朔太郎が聞く前に、実は律子が先に聞いていたのです。
律子は過去の事故で足を引きずっている…その時の事故で、亜紀と同じ病院にいたのです。
律子と亜紀は幼少のころに友達となっており、亜紀が亡くなる日にたまたま律子が交通事故で入院し、同じ病院で亜紀の残したテープを発見したのでした。

過去と現在の愛の対峙

朔太郎は思い出をたどることで、亜紀への純愛と未練を改めて知ります。
そして、律子と共に亜紀の最後の願いを叶えてあげることで、自分の気持ちの区切りをつけることができたのでした…そして、二人は。

【 登場人物紹介 】

松本朔太郎役 ( 大沢たかお )/ 高校生時代の役   (森山未來)
藤村律子役  (柴咲コウ)  / 少女時代の役 菅野莉央(菅野莉央)
広瀬亜紀役  (長澤まさみ)
朔太郎と親しい人たち・重蔵役(山﨑努)、
リュウ役   (大木龍之介)

【 こんな人におすすめ 】

・ラブストーリーが好きな人

・感動できる映画が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

映画版『世界の中心で愛を叫ぶ』は、主人公・朔太郎の追憶と淡いラブストーリーを大幅に追加し小説では語られる事のなかった、悲しくも純粋な愛の行方が描かれました。
そして、原作小説にある「過去の切ない純愛」と「現在の愛の葛藤」が織りなす感動的なアンサンブル・ストーリーに仕上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました