おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【真田十勇士】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

©)2016 『真田十勇士』製作委員会

映画『真田十勇士』特別映像

映画『真田十勇士』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『真田十勇士』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『真田十勇士』に出演している松坂桃李さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・娼年

・新聞記者

・ユリゴコロ

・孤狼の血

・キセキ ーあの日のソビトー

・真田十勇士

・人生の約束

・居眠り磐音

・劇場版MOZU

\ 作品映像をチェック /

▼松坂桃李の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『真田十勇士』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『真田十勇士』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『真田十勇士』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『真田十勇士』のあらすじ

真田幸村は「知謀知略においては天下一の男」と言われていたが、実のところ臆病で腑抜けな普通の武将です。

幸村の冷静沈着な面持ちと話し方を見て、周囲の者たちが勝手に思考を深読みし、噂だけが勝手に一人歩きしている状況です。

そんな幸村のところに腕に自信のある武将が集まり、大阪城を守り家康と合戦する話です。

本編はアニメーションから始まり幸村の元に集まる10人の武将の紹介から始まります。

真夜中に村人の女性を人質に取っている賊に対して、自分が人質の代わりになると申し出た男がいます。その男こそ真田幸村です。

賊は幸村と聞くと、「知謀知略においては天下一の男」の噂を思い出し、なにか裏があるのではと深読みし早々に降参します。

そして、幸村は話します。

いつも策略など考えていない、ただ噂が独り歩きし周囲から恐れられていると、それを聞いた賊は噂を本当にしようと幸村に話を持ち掛けます。

幸村は賊と手を組むことになります。

真田十勇士の一人目、猿飛佐助です。

佐助の前に2人の賊と1人の手練れが現れ戦いますが、耳打ちをし、この三人も仲間にします。霧隠才蔵、三好清海、三好伊三の三名を仲間にし真田四勇士となります。

佐助は手練れの仲間をもっと増やそうと考え、由利鎌之助、筧十蔵、大助、望月六郎、海野六郎を加え、真田九勇士となります。

大助は真田幸村の実の子で、望月六郎は大助の剣術指南役です。

大阪城で開かれた軍議に真田幸村が出席し、天井裏から佐助と才蔵から発言の指示をもらい、城南の守りが弱いと発言し、幸村が南の平野口を守ることになります。

幸村は南の平野口に出城を築き、真田丸と名付けます。

ここから徳川家との戦いが始まります。

真田丸の完成と同時期に城下で九勇士と名乗り、悪事をしていた男が連行され、九勇士だと語呂が悪いから、その男を仲間に迎え入れようと真田が言い『真田十勇士』となり、映画のタイトルが表示されます。

真田十勇士最後の一人は根津甚八です。

徳川家康は豊臣勢の倍近い軍勢を引き連れ駿府を出発し天下分け目の大いくさ、『大阪冬の陣』を始めようとしていました。

徳川側から戦闘の火ぶたが切って落とされました。

しかし、真田幸村は挑発には乗らず徳川軍がギリギリまで近づくの待ち一気に攻めます。

出鼻を挫かれた徳川軍は撤退し初日の戦いは幸村軍の圧勝で終わりました。

初戦で出鼻を挫かれた徳川軍は遠距離武器の大砲を使い攻めますが、真田達は落ち着いて対処し優勢な状況を作り出します。

その時、八丁目口のほうで火薬の誤爆が起こり徳川軍に城への侵入を許してしまいますが、真田軍が助けに入り徳川軍は撤退していきました。

『大阪冬の陣』は大阪軍の大勝利に終わりました。

徳川家から大阪城の堀を埋める条件で和議を申し出され、堀を埋めることは大阪城を丸裸にするのと一緒だと軍議で揉めますが、和議を受け入れ堀を埋めることにしました。

慶長十九年『大阪冬の陣』は正式に幕を閉じます。

物語は慶長二十年五月八日『大阪夏の陣』へと続いていきます。

映画『真田十勇士』ネタバレ

『大坂夏の陣』は後藤又兵衛が道明寺で討たれたことを真田が知るところから始まります。

幸村も、激しい戦になることを覚悟をしていました。

幸村の息子は父は策略的な天下に名高い武将だと信じているが、本当のことを打ち明けたいと猿飛に相談します。

この時もう一つ考えがあり、家康と差し違えると話し、本物の名高い武将になると誓います。

この話を聞いていた十勇士の一人

筧が席を立ち用を足しに行きました。

その時スパイである仙九朗に、これ以上の情報は流せないと金をたたき返します。もちろん、他の十勇士にも密告者だとばれますが筧を許すと言い、再び十勇士は合戦に行くのです。

『大阪夏の陣』の開幕です。

豊臣軍7万に対し徳川軍は倍以上の16万の軍勢、幸村と十勇士は徳川だけをめがけて進みます。

十勇士も次々と討たれてしまい、徳川の近くまで来たところで大砲隊に息子の大助が討たれてしまいます。

幸村も奮闘しますが、ここにて討たれ豊臣軍は敗北し、徳川軍の勝利となります。

佐助は幸村に秀頼と御方をお守りするように頼まれ実行するのでした。

しかし、御方は密書を送っていたのです。そこで十勇士たちが自滅していき、相手も思い通りに事が運んでいると思わせ、相手を罠にはめていました。

根津が秀頼の身代わりをし、秀頼たちは船にのって逃げていくのでした。

こうして最後の合戦は幕を閉じました。

\ 本編をチェック! 

映画『真田十勇士』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『真田十勇士』登場人物紹介

猿飛佐助  (中村勘九郎)

霧隠才蔵  (松坂桃李)

火垂    (大島優子)

真田幸村  (加藤雅也)

根津甚八・豊臣秀頼 (永山絢斗)

由利鎌之介 (加藤和樹)

筧十蔵   (高橋光臣)

三好清海  (駿河太郎)

海野六郎  (村井良太)

三好伊三  (荒井敦史)

望月六郎  (青木健)

徳川家康  (松平健)

映画『真田十勇士』の主題歌

松任谷由実   『残り火』

映画「真田十勇士」主題歌映像 – 主題歌『残火』松任谷由実

映画『真田十勇士』Twitterでの反応

 

https://twitter.com/A_oto_ra/status/785713038653403136

あやか(@Unpi_dayo_)さんはTwitterを利用しています

 

映画『真田十勇士』はこんな人におすすめ

・歴史の好きな人

・バトル物が好きな人

映画『真田十勇士』の感想

男性30代
男性30代

この映画のタイトルにもなっている『真田十勇士』とは主に戦国時代に活躍した真田幸村の家臣10名の半生を描いた作品です。本作を演じられている方は、松坂桃李さん、中村勘九郎さんなどイケメンかつ演技力が高い俳優陣ばかりであり、女性人気も高い作品になっています。どの役の武士達も衣装が非常に華やかであり、戦国時代の目まぐるしく勢力が変わっていく流れ、戦のアクションシーンなど如実に戦国時代を表現できているように感じました。

戦国武将達は勿論天下を取る!ということを目標に全国各地の戦に赴きますが、同時にいつ死ぬかもわからない、家族を残して死にたくないという一抹の不安も感じられるシーンがありましたので、やはり現代に生まれた自分達は平和に生きれていることを感謝しなければいけないなぁと思いました。

男性20代
男性20代

戦国武将真田幸村の10人の家臣達の姿を描いた本作。織田信長の死後、戦国時代は豊臣秀吉の物になり、一度は天下統一を成し遂げましたが、豊臣秀吉の死去後、徳川家康が後に台頭、関ヶ原の戦いでは徳川を筆頭とする東軍が勝利し、長期政権江戸時代に突入していきます。
真田幸村は西軍で負けてしまい、後の大阪冬の陣で戦死してしまいます。しかし十人の家臣達を率いた戦術は敵方の家康にも称えられた記録が残っており、それが真田十勇士と呼ばれます。その筆頭が中村勘九郎さん演じる猿飛佐助であり、彼も大仕掛けを企て戦に突入していきます。敵方を唸らせるほどの戦法とは?本作を見れば、後世に残る彼らの戦法が非常にわかりやすく理解出来ます。ぜひご覧ください。

女性30代
女性30代

関ヶ原の戦いと言われて思い浮かぶのは、徳川家康や豊臣家などと答える方が多い事でしょう。しかし、非常に巧みな戦法で徳川家を困らせていた一族がいます。それが真田家です。
本作では、城主真田幸村の10人の家臣達の戦国時代末期での活躍を描いたストーリーとなっています。大河ドラマ以上のスケール感、武士たちの戦にかける思いを本作を見ることによって体感できます。戦国武将は織田信長か豊臣秀吉くらいしか知らない、真田って誰?と思われる方には是非ご覧いただきたい作品です。

松坂桃李さんや中村勘九郎さんなど舞台や映画でも積極的に活躍されている俳優さんばかりですので、演技力は、本当の武士を思わせるかのような高さで、戦のシーンは本当に見物です。

男性40代
男性40代

最近時代劇や大河ドラマに出演が増えている松坂桃李さん。真田幸村の10人の家臣の霧隠才蔵を演じます。

真田家は関ヶ原の戦いで結果的に負けてしまうのですが、後に江戸時代を作った徳川家康からもその戦法を称えられた名手の一人でした。戦での彼らの戦法は果たして、どのようなものであったのか?本作を見ればしっかり理解することが出来ます。

また戦のシーンは、大規模人数、土地で行われたようで、本当の戦を自分が見ているかのような大スケールでした。歌舞伎役者の中村勘九郎さんも猿飛佐助役で出てきますが、ジョークがとても面白いです。他にも女忍者役の元AKB大島優子さんなど豪華出演で送る『真田十勇士』、ご覧いただければ幸いです。

男性50代
男性50代

戦国の合戦映画が好きな人には特におすすめ映画です。戦国時代にはたくさんの有名な戦いがありますが、真田十勇士で描かれている大坂冬の陣と夏の陣は、日本の戦国時代最後にふさわしい、徳川と豊臣の東西対決です。
真田幸村が映画のスタートの頃はやや頼りない感じで描かれていますが、最後の夏の陣では勇猛果敢な戦いを見せてくれます。この映画は合戦の魅力を描くのに多くの時間をかけています。
戦力的には最初から不利な戦いであった豊臣軍が真田幸村や十勇士の活躍で互角以上の戦いをしていく様は戦国時代のファンはもちろん、映画が好きな人なら自然に引き付けられていくはずです。
また合戦以外にも真田親子の愛情や徳川方のこの戦いで見せる駆け引きのうまさなど多くの人間ドラマも同時に描かれています。
見ている人に戦国時代の戦いとはこれほど激しい戦いだったのかと自然と想像させてくれる本格的な合戦をリアルに描いた映画だと感じました。

女性20代
女性20代

2014年に上演された舞台を映画化されたもので、舞台の迫力がそのまま、それ以上に感じられる映像作品となっています。
真田十勇士ということで真田幸村に仕える10人の勇士が登場しますが、みんな個性的で魅力的です。
必ず推しの勇士が見つかる、豊富なラインナップです。江戸時代なので時代に合った衣装を身に着けたキャストもかなりカッコよく、話し方もいつもと違うので時代劇ならではの良さがあります。内容はコミカルで笑いどころもたくさんあり、歴史について無知な方も楽しめるライトなストーリーです。
中村勘九郎さん演じる猿飛佐助がとにかく面白く派手なアクションが魅力的です。この役を演じられるのは中村勘九郎さんしかいないほどにピッタリな役柄です。松坂桃李さん演じる霧隠才蔵はひたすらイケメンで色気がスゴイので、未視聴の女性には超オススメです。惚れます。
十勇士が戦に挑む姿は感動もので、つい涙を流してしまう場面もあります。舞台はその時しか観れませんが、映画は何度でも観ることが出来るので映画化されて本当に良かったと思える作品です。

映画『真田十勇士』まとめ

真田幸村率いる十勇士とのコメディあふれるバトル映画です。

登場人物に個性があり、役者たちの絡みが面白いです。

バトルや物語も作りこまれていて、2回ぐらい見たいと思う作品でした。皆様も是非一度見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました