映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』(2017年)を動画配信サービスでフル視聴する方法は!動画配信サイトを紹介!ネタバレ 感想

洋画

出典@MARVEL

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の動画をフル視聴する方法

 

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

2017年公開のMARVEL作品です。

『ディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編になります。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

U-NEXTで視聴する

トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

申し込みページはこちらから

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編になります。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のあらすじ

ピータークイル達の名は宇宙に広まり、彼らはソヴリン女王アイーシャの依頼を受けていた。

アニュラクスバッテリーに関係する施設を防衛する依頼で、無事成功した彼らはネビュラを引き取り報奨金を受け取ろうとしていた。

しかし、ロケットがバッテリーを勝手に持ち出していて彼らの宇宙船はソヴリンから攻撃を受けることになる。

そこを謎の宇宙船が助け、かろうじて助かった彼らの船は惑星ベアハートに落ちることになる。

助けてくれた宇宙船からはクイルの父親を名乗り、自分の星へ招待してくる。

ガーディアンズはアイーシャが逮捕の為動き始め、ロケットとグルートが捕まる。

しかし、クイルの確保には乗り気でなく、その理由は彼の過去が関係していた。

それが原因で部下が裏切り、投獄までされてしまう。

ロケット達と協力する事で、裏切ったテイザーフェイス派の対処に成功し、目的地をエゴの星として移動を始める。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のネタバレ

クイルは、クイルを探していた天人のエゴの話を聞き、彼のような能力を自分が持っている事などから自分がエゴの息子であると理解し始める。

しかし、母親の死の原因がエゴであることを知った彼は怒り、自分の思い通りに事を進められなかったエゴもまた怒りを見せていた。

ガモーラとネビュラは、エゴの従者からエゴがクイル以外にも大量にエゴの子供を殺しているという情報を手に入れていた。

それも皆、思い通りにならなかったから殺された、と知った彼らはロケットと合流し、エゴを倒すために盗んだバッテリーで爆弾を作り、エゴの脳である惑星中心に仕掛けようとする。

一方でクイルはヨンドゥこそが父親と言える人物であると知る。

彼はクイルを育て、自分をアイーシャに引き渡そうとしなかった。

その上、彼は逃げ遅れたクイルを救ったのだが星の外で死んでしまう。

彼はクーデターが起きた事もあり既にラヴェジャーズの一員ではなかったのだが、知らせに応じて多くの人々が集まりラヴェジャーズは再結成されることが決まった。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の登場人物紹介

ピーター・クイル  (クリス・プラット)

ガモーラ      (ゾーイ・サルダナ)

ドラックス     (デヴィッド・バウティスタ)

グルート      (ヴィン・ディーゼル)

ロケット      (ブラッドリー・クーパー)

ロナン       (リー・ペイス)

サノス       (キジョシュ・ブローリン)

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』Twitterでの反応

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』はこんな人におすすめ

・マーベル作品をより良く知りたい人。

・前作ガーディアンズオブギャラクシーを見た人。

前作を見た人はこちらも見ている可能性が高いですが見ていなければ視聴をおススメします。

ガーディアンズオブギャラクシーのリーダークイルの生まれや、ガモーラとネビュラの関係といった気になる部分がしっかり作中で描かれていて、前作ファンなら見ないと損、というほどです。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の感想

女性20代
女性20代

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー第2作品目!MCU第15作品目!
1作品目よりも確実にスケールアップしています。音楽も世界観も壮大で観ている間、常に鳥肌が立ちっぱなしでした。観ていてとにかく楽しいです。一瞬も見逃したくないような。癖がすごい人が集まったら家族以上の団結力になるんだなと感じました。ピンチ時にいまそんなことしてる場合?!てなシーンも多くてほんと笑っちゃいました。みんなが必死に戦っているときにグルートは音楽に合わせ呑気に踊る始末です(笑)ガモーラには危ないからどいて!と怒られ(笑)
1作品目よりドラックスのシーンが多くて個人的にとっても嬉しかったです。マンティスといい感じの雰囲気で観ていてほんわかしました!
ドラックスとピーターが喋っていると自然と口角が上がってわらけてきます。ギャグ要素が多すぎます…!
今回の作品でMVPはヨンドゥではないでしょうか。自らの命をかけて、息子ピーターを守り星となりました。自分の仲間たちに裏切られ牢屋に閉じ込められ、ピーターの不祥事にも苦笑いで済ませ、最後は全力で父親としてかっこいい姿で最後を迎えました。息子思いで仲間思いで最後のお葬式にはたくさんの仲間が見届けにきました。

男性40代
男性40代

ノリノリな懐メロポップス「プレイリスト・ムービー」の続編。冒頭からいきなり始まるELOのミスター・ブルー・スカイに乗せた戦闘シーンのおふざけ振りは、一発で本作がどんな作風なのかを観客にわからせる。古典映画『メトロポリス』のアンドロイドマリアを彷彿とさせる、まるで「金粉ショー」な女王アイーシャや、ゴダールの『気狂いピエロ』のジャン=ポール・ベルモンドさながらの青ペンキべた塗り顔面男ヨンドゥ等々、一見すると馬鹿馬鹿しいキャラのデザインにもシネフィルを唸らせる細かい仕込みがなされている。

MCUを全く知らなくても、本作の一作目を見たこともなくとも全く問題なくこの続編映画は楽しむことができます。これは非常に驚くべきことです。なぜなら、大抵の続編映画は前作よりもつまらないのが常だからです。しかもMCUという巨大サーガに組み込まれているのにもかかわらずです。 シルヴェスター・スタローン、デビッド・ハッセルホフというささきいさお繋がりの奇跡的遭遇にも象徴されていますが、監督・脚本のジェームズ・ガン氏のセンスと才能が遺憾なく発揮された、映画史に残るであろうレベルの見事な出来栄えの娯楽宇宙冒険音楽映画です。

女性30代
女性30代

また、クイルたちに会えてうれしかったです。今回、彼の秘密が知れて、おおーと思いました。父に会えてよかったと思いましたが、まさか父がアレだとはびっくりです。クイルはすごいと思ってたけど、こういう理由があったんですね。お父さんとの交流を温めるところもよかったです。キャッチボールは日本でもアメリカでも、子どもと父にとって大事な触れ合いなんですね。

クイルは好きなので、彼の過去が明らかになるのはうれしいです。あと、他の面々も結構活躍していてよかったと思います。グルートは小さくなってかわいくなりましたね。昔のグルートも好きだけど、ベビー版もいいです。それに音楽の使い方も見事で、オープニングの序章みたいな戦いのところでもグルートは踊ってるし、全体通して、音楽と戦いの融合みたいな感じでおもしろかったです。

スペースものにはシリアスなものもそうでないものもいろいろありますが、私はやはりこの派手でバカみたいでただただ面白い、こういうスペースものが好きです。宇宙全部を巻き込んだ話だったり、昔のガーディアンズが出てきたり、話は結構壮大で、おもしろいです。また、彼らの活躍が見たいので、次回作が作られることを期待です。

女性30代
女性30代

まずは音楽がいいです。その使い方も素晴らしいし、ついついリズムにのっちゃう、そんな感じでした。こういうエンターテインメント性のある映画ではエンドロールも楽しみの一つですが、本作も中間と後におまけ映像があっておもしろかったです。ストーリーも前作同様、みんな個性爆発でおもしろいです。でも、前作を見ていないとよくわからないところが多々あって、今作から見た人は楽しめたのかなと不安になりました。

わたしは、このシリーズでクリス・プラットを知って、それからファンです。個性的なやつばかりのガーディアンズをまとめててかっこいいです。クリスの役もちょー明るくて個性的なんだけど、他のメンツに比べると常識人に見えるところが好きです。今回は、彼、クイルの秘密もわかってびっくりでした。たしかに彼は尊いもんなと妙に納得してしまいました。

彼以外だとアライグマのロケットがお気に入りのキャラです。口は悪いし手癖も悪いけどガーディアンズの面々に対する仲間意識は感じられてキュンキュンします。アライグマの見た目ってのもかわいらしいし、本物のアライグマを見るとロケットを思い出します。好きなシリーズなので、また新作が見たいなと思っています。

女性30代
女性30代

前作のガーディアンズオブギャラクシーで名前が知れた後のお話です。
ガーディアンズがとある施設の護衛の仕事を受けた時にガモーラの妹であるネビュラに再会しますが、彼女には懸賞金が掛けられていました。彼らは護衛の仕事の後にネビュラを引き渡し報奨金を得ようとしますが、仕事先でチームメンバーのロケットが部品をくすねていたことが分かり襲撃されてしまいます。ピンチに陥ったメンバーを助けたのは、クイルの母親が死の間際まで話していた父を名乗るエゴという男性でした。
色々あってエゴの星に身を寄せるメンバーたちでしたが、エゴとエゴの星、クイルの出生の謎などがストーリーが進むごとに明らかになっていきます。
私はMCUシリーズの中でこのシリーズは癒し担当の作品だと勝手に思っています。なぜかというと、コメディー要素が多く笑わせてくれますしクイルとガモーラの初々しい恋とか…。それぞれ辛い思い出があったり対立することもあるけれど、最後には一つの目的や誰かのために協力して行動できるところが王道的に素敵だし、心が洗われる(癒される)部分だと感じています。
CGも凄くきれいで、特にエゴの星は建物内も外も見ごたえがありました。ディスクに入っているNGシーンや未収録映像もたくさん入っているので絶対に見てほしい部分です。MCU作品のNGシーンは笑っちゃっている所を繋いでいるものが多いのでみんなの笑顔がとても可愛いくて何回も見返したくなります。

男性20代
男性20代

マーベル映画を見ていて、面白いものとつまらないと思うものがあるのですが、この映画はとても面白かったです。私は前作から続けてみたのですが、もしこのリミックスから見たとしても楽しめるタイプの作品だと思います。
主人公のクイルと共に宇宙に名を轟かせる「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が活躍していくのですが、今回の良いところはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々のキャラクターが魅力的に描かれているということです。一作目よりキャラクターのやり取りが多くなり、ガーディアンズの個性が良く出ています。また、この映画は音楽も良いです。洋楽の有名な曲や、知られていない名曲などを集めたミックスが注目されておりそれらの音楽はCDが売られたり、動画サイトにまとめたものがアップされています。私はあまり洋楽は聞かないのですがこの映画で少し興味を持つ事ができました。
私のお気に入りのキャラクターはグルートとヨンドゥです。今回のグルートは小さくなったことで良いマスコットキャラクターになったと思います。ヨンドゥは最高でした。今回の映画でヨンドゥが一気に好きになりました。ストーリーともしっかりと絡んでいてラストは感動しました。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のまとめ

今作品はロケットの手癖の悪さが序盤で目立ちますが、後半になるにつれてエゴとクイルについて気になりエゴには恐怖を、クイルにはエゴではない実質的な父が発覚した直後に死んでしまうという悲しさを、強く感じます。

しかし、エゴも環境が歪ませたと言って良い存在で何とも言えない気持ちになり考えさせられます。

彼は宇宙の始まりに産まれ、長時間かけて惑星を作ったのです。

しかし、それまでの間は想像を絶する孤独の時間がありその結果宇宙全体を飲み込む拡張、なんてことを考え始めたのです。

クイルの実父は悪人であるかもしれませんが、物語がないからこそ歪んだ彼とクイルのストーリー、是非興味があれば確認してください。

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました