ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ガーディアンズ オブ ギャラクシーリミックス無料動画配信(映画)フル視聴 b9 openload 9tsu

洋画

 (c)2017 MARVEL

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のフル動画で視聴するには『U-NEXT』トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK!

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

目次

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の動画をフル視聴する方法

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』は

マーベル映画としては15作品目になるシリーズです。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の動画をフル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。 31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。 解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。 画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。 三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。 毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。 少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。 新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。 U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

  GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。 ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。 主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】
※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。
※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。
※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、 GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。
@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用してマーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、verystream、アニポの配信状況は!?

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、verystream、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のあらすじ

・クイルの父親

ピータークイル達の名は宇宙に広まり、彼らはソヴリン女王アイーシャの依頼を受けていた。

アニュラクスバッテリーに関係する施設を防衛する依頼で、無事成功した彼らはネビュラを引き取り報奨金を受け取ろうとしていた。

しかし、ロケットがバッテリーを勝手に持ち出していて彼らの宇宙船はソヴリンから攻撃を受けることになる。

そこを謎の宇宙船が助け、かろうじて助かった彼らの船は惑星ベアハートに落ちることになる。

助けてくれた宇宙船からはクイルの父親を名乗り、自分の星へ招待してくる。

ガーディアンズはアイーシャが逮捕の為動き始め、ロケットとグルートが捕まる。

しかし、クイルの確保には乗り気でなく、その理由は彼の過去が関係していた。

それが原因で部下が裏切り、投獄までされてしまう。

ロケット達と協力する事で、裏切ったテイザーフェイス派の対処に成功し、目的地をエゴの星として移動を始める。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のネタバレ

・復讐

クイルは、クイルを探していた天人のエゴの話を聞き、彼のような能力を自分が持っている事などから自分がエゴの息子であると理解し始める。

しかし、母親の死の原因がエゴであることを知った彼は怒り、自分の思い通りに事を進められなかったエゴもまた怒りを見せていた。

ガモーラとネビュラは、エゴの従者からエゴがクイル以外にも大量にエゴの子供を殺しているという情報を手に入れていた。

それも皆、思い通りにならなかったから殺された、と知った彼らはロケットと合流し、エゴを倒すために盗んだバッテリーで爆弾を作り、エゴの脳である惑星中心に仕掛けようとする。

一方でクイルはヨンドゥこそが父親と言える人物であると知る。

彼はクイルを育て、自分をアイーシャに引き渡そうとしなかった。

その上、彼は逃げ遅れたクイルを救ったのだが星の外で死んでしまう。

彼はクーデターが起きた事もあり既にラヴェジャーズの一員ではなかったのだが、知らせに応じて多くの人々が集まりラヴェジャーズは再結成されることが決まった。

\ 本編をチェック! 

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の動画をフル視聴する

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の登場人物紹介

ピーター・クイル (クリス・プラット)

ガモーラ (ゾーイ・サルダナ)

ドラックス (デヴィッド・バウティスタ)

グルート (ヴィン・ディーゼル)

ロケット (ブラッドリー・クーパー)

ロナン (リー・ペイス)

サノス (キジョシュ・ブローリン)

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』Twitterでの反応

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』はこんな人におすすめ

・マーベル作品をより良く知りたい人。

・前作ガーディアンズオブギャラクシーを見た人。

・SF映画が好きな人

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の感想

女性20代
女性20代

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー第2作品目!MCU第15作品目!
1作品目よりも確実にスケールアップしています。音楽も世界観も壮大で観ている間、常に鳥肌が立ちっぱなしでした。観ていてとにかく楽しいです。一瞬も見逃したくないような。癖がすごい人が集まったら家族以上の団結力になるんだなと感じました。ピンチ時にいまそんなことしてる場合?!てなシーンも多くてほんと笑っちゃいました。みんなが必死に戦っているときにグルートは音楽に合わせ呑気に踊る始末です(笑)ガモーラには危ないからどいて!と怒られ(笑)
1作品目よりドラックスのシーンが多くて個人的にとっても嬉しかったです。マンティスといい感じの雰囲気で観ていてほんわかしました!
ドラックスとピーターが喋っていると自然と口角が上がってわらけてきます。ギャグ要素が多すぎます…!
今回の作品でMVPはヨンドゥではないでしょうか。自らの命をかけて、息子ピーターを守り星となりました。自分の仲間たちに裏切られ牢屋に閉じ込められ、ピーターの不祥事にも苦笑いで済ませ、最後は全力で父親としてかっこいい姿で最後を迎えました。息子思いで仲間思いで最後のお葬式にはたくさんの仲間が見届けにきました。

男性40代
男性40代

ノリノリな懐メロポップス「プレイリスト・ムービー」の続編。冒頭からいきなり始まるELOのミスター・ブルー・スカイに乗せた戦闘シーンのおふざけ振りは、一発で本作がどんな作風なのかを観客にわからせる。古典映画『メトロポリス』のアンドロイドマリアを彷彿とさせる、まるで「金粉ショー」な女王アイーシャや、ゴダールの『気狂いピエロ』のジャン=ポール・ベルモンドさながらの青ペンキべた塗り顔面男ヨンドゥ等々、一見すると馬鹿馬鹿しいキャラのデザインにもシネフィルを唸らせる細かい仕込みがなされている。

MCUを全く知らなくても、本作の一作目を見たこともなくとも全く問題なくこの続編映画は楽しむことができます。これは非常に驚くべきことです。なぜなら、大抵の続編映画は前作よりもつまらないのが常だからです。しかもMCUという巨大サーガに組み込まれているのにもかかわらずです。 シルヴェスター・スタローン、デビッド・ハッセルホフというささきいさお繋がりの奇跡的遭遇にも象徴されていますが、監督・脚本のジェームズ・ガン氏のセンスと才能が遺憾なく発揮された、映画史に残るであろうレベルの見事な出来栄えの娯楽宇宙冒険音楽映画です。

女性30代
女性30代

また、クイルたちに会えてうれしかったです。今回、彼の秘密が知れて、おおーと思いました。父に会えてよかったと思いましたが、まさか父がアレだとはびっくりです。クイルはすごいと思ってたけど、こういう理由があったんですね。お父さんとの交流を温めるところもよかったです。キャッチボールは日本でもアメリカでも、子どもと父にとって大事な触れ合いなんですね。

クイルは好きなので、彼の過去が明らかになるのはうれしいです。あと、他の面々も結構活躍していてよかったと思います。グルートは小さくなってかわいくなりましたね。昔のグルートも好きだけど、ベビー版もいいです。それに音楽の使い方も見事で、オープニングの序章みたいな戦いのところでもグルートは踊ってるし、全体通して、音楽と戦いの融合みたいな感じでおもしろかったです。

スペースものにはシリアスなものもそうでないものもいろいろありますが、私はやはりこの派手でバカみたいでただただ面白い、こういうスペースものが好きです。宇宙全部を巻き込んだ話だったり、昔のガーディアンズが出てきたり、話は結構壮大で、おもしろいです。また、彼らの活躍が見たいので、次回作が作られることを期待です。

女性30代
女性30代

まずは音楽がいいです。その使い方も素晴らしいし、ついついリズムにのっちゃう、そんな感じでした。こういうエンターテインメント性のある映画ではエンドロールも楽しみの一つですが、本作も中間と後におまけ映像があっておもしろかったです。ストーリーも前作同様、みんな個性爆発でおもしろいです。でも、前作を見ていないとよくわからないところが多々あって、今作から見た人は楽しめたのかなと不安になりました。

わたしは、このシリーズでクリス・プラットを知って、それからファンです。個性的なやつばかりのガーディアンズをまとめててかっこいいです。クリスの役もちょー明るくて個性的なんだけど、他のメンツに比べると常識人に見えるところが好きです。今回は、彼、クイルの秘密もわかってびっくりでした。たしかに彼は尊いもんなと妙に納得してしまいました。

彼以外だとアライグマのロケットがお気に入りのキャラです。口は悪いし手癖も悪いけどガーディアンズの面々に対する仲間意識は感じられてキュンキュンします。アライグマの見た目ってのもかわいらしいし、本物のアライグマを見るとロケットを思い出します。好きなシリーズなので、また新作が見たいなと思っています。

女性30代
女性30代

前作のガーディアンズオブギャラクシーで名前が知れた後のお話です。
ガーディアンズがとある施設の護衛の仕事を受けた時にガモーラの妹であるネビュラに再会しますが、彼女には懸賞金が掛けられていました。彼らは護衛の仕事の後にネビュラを引き渡し報奨金を得ようとしますが、仕事先でチームメンバーのロケットが部品をくすねていたことが分かり襲撃されてしまいます。ピンチに陥ったメンバーを助けたのは、クイルの母親が死の間際まで話していた父を名乗るエゴという男性でした。
色々あってエゴの星に身を寄せるメンバーたちでしたが、エゴとエゴの星、クイルの出生の謎などがストーリーが進むごとに明らかになっていきます。
私はMCUシリーズの中でこのシリーズは癒し担当の作品だと勝手に思っています。なぜかというと、コメディー要素が多く笑わせてくれますしクイルとガモーラの初々しい恋とか…。それぞれ辛い思い出があったり対立することもあるけれど、最後には一つの目的や誰かのために協力して行動できるところが王道的に素敵だし、心が洗われる(癒される)部分だと感じています。
CGも凄くきれいで、特にエゴの星は建物内も外も見ごたえがありました。ディスクに入っているNGシーンや未収録映像もたくさん入っているので絶対に見てほしい部分です。MCU作品のNGシーンは笑っちゃっている所を繋いでいるものが多いのでみんなの笑顔がとても可愛いくて何回も見返したくなります。

男性20代
男性20代

マーベル映画を見ていて、面白いものとつまらないと思うものがあるのですが、この映画はとても面白かったです。私は前作から続けてみたのですが、もしこのリミックスから見たとしても楽しめるタイプの作品だと思います。
主人公のクイルと共に宇宙に名を轟かせる「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が活躍していくのですが、今回の良いところはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々のキャラクターが魅力的に描かれているということです。一作目よりキャラクターのやり取りが多くなり、ガーディアンズの個性が良く出ています。また、この映画は音楽も良いです。洋楽の有名な曲や、知られていない名曲などを集めたミックスが注目されておりそれらの音楽はCDが売られたり、動画サイトにまとめたものがアップされています。私はあまり洋楽は聞かないのですがこの映画で少し興味を持つ事ができました。
私のお気に入りのキャラクターはグルートとヨンドゥです。今回のグルートは小さくなったことで良いマスコットキャラクターになったと思います。ヨンドゥは最高でした。今回の映画でヨンドゥが一気に好きになりました。ストーリーともしっかりと絡んでいてラストは感動しました。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』のまとめ

今作品はロケットの手癖の悪さが序盤で目立ちますが、後半になるにつれてエゴとクイルについて気になりエゴには恐怖を、クイルにはエゴではない実質的な父が発覚した直後に死んでしまうという悲しさを強く感じます。

しかし、エゴも環境が歪ませたと言って良い存在で何とも言えない気持ちになり考えさせられます。

彼は宇宙の始まりに産まれ、長時間かけて惑星を作ったのです。

しかし、それまでの間は想像を絶する孤独の時間がありその結果宇宙全体を飲み込む拡張、なんてことを考え始めたのです。

クイルの実父は悪人であるかもしれませんが、物語がないからこそ歪んだ彼とクイルのストーリー、是非興味があれば確認してください

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました