スパイダーマン ホームカミング(映画)の動画配信を無料(字幕/吹き替え)でフル視聴

洋画

(C)Marvel Studios 2008

「アイアンマン」予告編

映画『スパイダーマン:ホームカミング』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『スパイダーマン ホームカミング』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『スパイダーマン ホームカミング』の動画をフル視聴する方法

映画『スパイダーマン ホームカミング』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『スパイダーマン ホームカミング』は

スパイダーマンシリーズの映画での六番目にあたる映画になります。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『スパイダーマン ホームカミング』動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『スパイダーマン ホームカミング』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。 31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。 解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。 画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。 三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。 毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。 少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。 新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。 U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

  GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

 

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『スパイダーマン ホームカミング』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『スパイダーマン ホームカミング』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『スパイダーマン ホームカミング』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
 
 
映画『スパイダーマン ホームカミング』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。
出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
映画『スパイダーマン ホームカミング』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら▼

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『スパイダーマン ホームカミング』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『スパイダーマン ホームカミング』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『スパイダーマン ホームカミング』のあらすじ

映画『スパイダーマン:ホームカミング』新予告編

トニースタークが設立に関わったダメージコントロール局により仕事を失ったエイドリアントゥームスという男がいた。

彼は収入を得る為に、まだ提出していない物を再利用することで最新鋭の兵器を手に入れ、それを利用して金儲けをしようと思いついた。

その8年後に、ピーターはアイアンマンであるトニーが開発したスーツを手に入れる。 彼は犯罪防止に対して熱心に働き、その代わりに学生生活が犠牲になってしまっていた。

ピーターは大きな活躍をしたかったのだが、目付けをしているハッピーホーガンは連絡に返事さえ返してくれない状態だった。

普段見ないような最新の兵器を持つ強盗団に出会った彼は当然の如く撃退のために動いた。 問題はその帰りで、彼は自室に親友ネッドがいる事に気付いておらずスパイダーマンとしての正体に気付かれてしまう。

翌日は想い人リズのパーティーに参加することになり、妙な光に釣られ動きエイドリアントゥームスの部下が行っている密売現場を発見する。 確保の試みは失敗し、トニーに救出されることになる。 翌日、ピーターは発信機を頼りに再度捕まえようとするのだが、クラスメイト達を危機に晒してしまう。

彼は学友を間一髪救い、人気者となった事もあり、更に功績を上げようと考えた。

取引現場でトゥームス達を確保しようとして、ピーター自身がピンチになってしまう。

トニーがそこを救出するのだが、彼はピーターが多くの人を危機的状況に追い込んだとしてスーツを取り上げることにする。

ピーターは学業や恋愛に集中することを決め、リズをパートナーとしてパーティーに誘う事に。 そうして、彼はリズの家を訪れることになる。

映画『スパイダーマン ホームカミング』のネタバレ

リズの家に向かったピーターはエイドリアントゥームス、これまで捕まえようとしてきた相手と出会う。

リズの父親が犯罪者であることにピーターは驚き、困惑する。

それだけでなく、トゥームスに彼がスパイダーマンであるという事が見抜かれてしまう。

トゥームスはピーターを脅迫し、彼は前日の事もあり、一時は肯定する。 しかし、学校に隠してあるスーツを使いヒーローとしてまた彼は戦う。

トゥームスの隠れ家まで突き止め、彼らは出会うことになる。 正義に歪められたトゥームスに対し、ピーターは純粋に正義を信じていた。

倉庫の崩壊でピーターは精神的にも絶望的な状況に陥ってしまうが、もう一度立ち上がる。

トゥームスの計画に一人で立ち向かうピーターだが、トゥームスが命の危機に陥った時にもヒーローとして動いた。 救出され捕縛された彼は無事逮捕され、その娘であるリズは転校となる。

ピーターは彼女との約束を何度も破ってきたのだが、彼女は彼に何とは言わずにやり遂げるように告げ、彼の前から姿を消した。

\ 本編をチェック! 

映画『スパイダーマン:ホームカミング』の動画をフル視聴する

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『スパイダーマン ホームカミング』の登場人物紹介

ピーターパーカー (トムホランド)

エイドリアントゥームス (マイケルキートン)

トニースターク (ロバートダウニーJR)

ネッドリーズ (ジェイコブバタロン)

リズトゥームス  (ローラハリアー)

ドリストゥームス (ガーセルボヴェイ)

ユージーンフラッシュトンプソン (トニーレヴォロリ)

ハロルドハッピーホーガン (ジョンファヴロー) アンマリーホーグ (ダインデイリー)

映画『スパイダーマン ホームカミング』Twitterでの反応

 

映画『スパイダーマン ホームカミング』はこんな人におすすめ

・スパイダーマンが好きな人

・アクション映画好きな人

・マーベル作品が好きな人

マーベル作品の中で、スパイダーマンが一番好きなヒーローという人は多いと思います。

彼は学生で、その行動は大人らしいとは言えない事もありますが子供らしい正義と大人の正義では子供らしい正義がどうしてもカッコよく見えがちです。

必然的に理想と現実で揺れ動く事になるヒーローはやはり、とても魅力的です。

ピーターという一人の若者の行動とその理由、そして変化を是非見届けてあげてください。

映画『スパイダーマン ホームカミング』の感想

女性40代
女性40代
今回のスパイダーマンはもうアイアンマンと知り合いになっていて、自分から何かないかと探しては助ける事をしますが、そのはりきりすぎから、失敗も沢山してしまいます。 若いからか、やる気をトニースタークに認めてもらいたいのが伝わってきます。 トニースタークに連絡しても電話に出るのはハッピーで、今は何もないから、静かに待ってろと言われますが、毎日、学校が終われば終わったから、いつでも待ってる。と、いう留守番をいれるほどですが、返事は来ません。 そんな中、女友達のお父さんが悪い事をやってる事を知ってしまう出来事が起こります。 初めはその子のお父さんと知らず、パーティに行く時に家に迎えに行って知ってしむいます。 その時のスパイダーマンの表情がとてもわかりやすく、まだ高校生というのがすごくよく伝わってきます。 どうにかして自分でしようとするものの、相手の父親にスパイダーマンである事を知られてしまっているので、パーティに行く途中にくぎを刺される言葉を言われます。 また、その父親を捕まえる為にやった事でトニースタークに叱られます。 このスパイダーマンとトニースタークの関係も信頼関係がありつつ、父親のようにスパイダーマンに接してるトニースタークが優しく感じられます。 スパイダーマンのちょっとずつ成長していく過程を見ていける作品になってると思います。 スパイダーマン演じるトム・ホランドは、とても素直な子に見えてこのピーターパーカーにあってると思います。 子供らしさが残ってるヒーローですが立派なヒーローだとラストに思えます。
女性20代
女性20代
今までのスパイダーマンとは一転していて新しい感覚で見れました。最初は違和感がありましたが慣れて別のスパイダーマンだと考えると本当に面白いです。 トニースタークとすでに仲良くなっていてスパイダーマンになった理由も省かれていたのですがその世界観が最高です。 トニースタークとピーターのコンビが親子のようにも弟子と師匠のようにも感じて最高でした。 目の離せないピーターにトニースタークなりに世界やヒーローについて教えていてほっこりとしました。 アイアンマンに出ている人たちやキャプテンアメリカなども出ているので豪華なキャスト人に興奮しました。 みんなで協力し合いながらピーターを助けてくれたり世界のみんなを助けてくれるのが本当に素敵でした。 犯人を追ってフェリーでの取引現場を見たときにピーターがやらかすかなと思っていましたが案の定やらかしたときには笑いました。 それでも、ピーターなりに人を助けようとする姿は素敵でした。 でも、アベンジャーズに入るために無理をしたり周りを見ていないところだけはいただけませんでした。 それでも、周りの素敵な人たちのおかげで成長しているのを見るのが面白かったです。 ストーリーもBGMも最高で素敵でした。
女性30代
女性30代
トム・穂ランドが演じる主人公のピーターパーカーは、誠実な面もあるが、自分のパワーに酔いしれて、少しおごりが強い性格です。 ロバート・ダウニー・J rが演じるアイアンマンは、少し気持ちがふわふわしているスパイダーマンを諭す父親的存在で、アイアンマンの敵であるヴィラン・バルチャーがニューヨークに現れて、街は混乱に陥った時も、「アベンジャーズにまかせておけ」とスパイダーマンに忠告しますが、ピーターは聞く耳をもたない。 アベンジャーズの仲間いりをまだはたしていないスパイダーマンは独自に、友人のネッド(ジェイコブ・バタロン)は、パソコンの画面をいくつも活用して手助け、アイアンマンがつけたスパイダーマンのスーツについた制御装置をはずしてスパイダーマンのスーツの人口知能音声とお姉さんと会話をしながら、スーツの使い方をマスターしていくシーン面白いです。 今までの完璧なスパイダーマンの印象とはかけ離れて、親しみのある身近な感情を持つやんちゃなスパイダーマンです。 敵の正体がピーターが想いを寄せるミシェルの父親だとわかったときも衝撃ですが、そのあたりから、ピーターのスパイダーマンとしての成長も見られて、ヒーローらしくなって、言動にも重みを感じる発言が出てきます。 最終的にスパイダーマンとしての活躍をアイアンマンに認めてもらうことができ、アベンジャーズ入りを拒否するシーンが、最初のやんちゃだけが取り柄のスパイダーマンを卒業したんだなと視聴者やアイアンマンに伝える最適な意思表示だったのかなと感じました。 敵と戦うヒーローの話ではあるが、一人のスパイダーマンという青年に焦点をあて成長をとげていく姿、今の現代の身近に感じられるような主人公に仕上がっています。
女性20代
女性20代
まさに始まりの瞬間を捉えた作品、序章といった感じですね。 スパイダーマン映画では珍しく、蜘蛛に噛まれてスパイダーマンになる描写が描かれていません。 もしかしたら今までに描いていたし、有名だし、なんなら時系列的にシビルウォーが終わったあとのその後のスパイダーマンの話なので必要なかったのかもしれませんね。 そこも新鮮で切り口が MCU作品というチェーンで繋がれたものだからこそできる手法だと思いました。 悪役のマイケルキートンの圧がひどく怖いです。よくあのシーンでピーターは硬直してパニックにならなかったなと思いました。いやパニックではあったと思うんですけど、その場の瞬間的な話です。 アイアンマンのおかげでよりメカニックになったスパイダーマンを楽しめます。もちろん蜘蛛の糸はウェブシューターで出します。 今までで一番高校生らしいスパイダーマンだったと思います。青春要素もたっぷりはいっていてという最近多い手法ですねよ他ジャンル×青春という感じです。 青春要素の入った作品が大好きなので今作も楽しみました。 トムホランドのフレッシュさとゼンデイヤの登場で興奮止まりません。 バルチャーの造形もめちゃくちゃかっこいいですし、共感できる悪役として一部から人気になってますよね!
女性20代
女性20代
本作で注目すべきは、トム・ホランド演じるピーター・パーカーの可愛らしさです! トム・ホランドは、出演作品のネタバレをしてしまううっかり屋さんとして知られていますが、作中のピーターは彼自身なのではないか?と思うほどにハマり役でした。 本作は普通の高校生であるピーターが、アイアンマンことトニー・スタークに認められ、スパイダーマンとして活躍するようになるという物語ですが、ほかのマーベル作品とは違ってSF系の描写が少なく、彼の住むクイーンズやワシントンD.C.の街角が舞台です。 また、恋愛要素も強く、学園ものとしても楽しめます。 私自身がそうであるように、SF作品が苦手な方にもおすすめできる作品です。 ピーターとトニー・スタークとの関係性はその後のMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品を通して変化をしていくので、本作品でピーターへの愛着が湧いた方は、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に引き込まれることでしょう。 ストーリーそのものに直結する要素ではないのですが、個人的にはピーターの部屋がとても好きです。 アメリカの高校生が等身大で生活している様子を想像することができます。生活感があるところも親しみやすいポイントです。
女性30代
女性30代
基本的にマーベル作品好きなんですけど、この新しくなったスパイダーマンは特に好きでした。 たまたま3D上映を見たのですが、圧巻でしたね。 映像がとにかくリアルで臨場感があり、ずっとハラハラしっぱなしでした。 手汗もすごくて、映画に留まらず、あれはもうひとつのアトラクションと言えると思いました。 それに、同じマーベル作品のアイアンマンであるトニー・スタークが出演してるんですよね。 過去のマーベル作品で、トニーが目をかけてスパイダーマンを“育て”ようと思ったエピソードが描かれてるんですけど、その続きから始まっていてマーベルファンとしてはかなり興奮しました。 主演のトム・ホランドも爽やかなイケメンであるのと同時に、あどけない、“ヒーローになり切れない学生感“が絶妙でよかったですね。 ほのかな恋心もいいアクセントになってました。 あと彼のぽっちゃりした親友のネッドもすごくいい味を出してて、007とかスパイ・ヒーローものに憧れててなりきった感じで振る舞うそぶりとか、作品の面白さが広がっている感じがします。 あと、この作品名って、“スパイダーマン”の映画が色々な会社でつくられたけど『巡り巡ってやっと古巣であるMCUに還ってきた』という意味が込められているらしくて。 そういった作品の持つちょっとした秘話もアクセントとなり、私はかなりぐっときちゃいました。
女性20代
女性20代
『スパイダーマン』といえば、映画では今迄3人の俳優さんが演じていて、『スパイダーマン:ホームカミング』はトム・ホランドが主演した最新作のスパイダーマンですね。 私は全種類視聴済みですが、個人的には今回のトムホのスパイダーマンが一番好きです。 3人の中で、一番学生感が顔や演技からあふれ出ているように思います。トムホは彼自身がダンスが堪能だったりアクションが得意なので、自らアクションシーンを演じているものも多いというのを知ってさらに興味がわきました。 ちなみに、ソー役のクリス・ヘムズワースが激推ししていたそうなので、そういった点でも期待して視聴できる俳優さんですよね。 物語としても、とても楽しむことができました。 正直なところ、スパイダーマンのストーリーは今までの2シリーズで知ってしまっているので、どうかなと思っていたのですが、まったく新しい方向にもっていっていたので新鮮な気持ちで視聴できました。 前2シリーズが共通して描いていたベン伯父さんのエピソードが省略されていたり、アイアンマンが多く登場したことが大きかったと思いますね。 今までのスパイダーマンよりも、よりやんちゃな感じが出ていて、スーパーヒーローとしての責任をアイアンマンが示すような場面も、かなり熱い描写でした。 この二人の関係性は、その後の『アベンジャーズ』シリーズや、第2作目の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でも描かれるので、ぜひ注目してみてほしいです。
女性30代
女性30代
公開順がアベンジャーズのインフィニティ・ウォーの後だったこともあり、少し複雑な気持ちで鑑賞しました。 アベンジャーズの中で、唯一の子どもであるピーター・パーカーが、普通の子どもとしての青春と、ヒーローとしての責任の間で悩む姿は、見ていて痛々しく、それでいて応援したくなる健気さがあります。 このバランスの絶妙さは、さすがトム・ホラントというところです。 トニー・スタークに憧れ、認められたいと必死になる姿を見ていると、インフィニティ・ウォーでスタークに「君もアベンジャーズだ」と言われて表情が引き締まったのもわかるなあと思いました。 鑑賞しているこちら側も、ピーターには普通のティーンエイジャーとしての青春を送って欲しいと思いながらも、彼がヒーローとして活躍する姿を見たいと期待しています。 その気持ちがないまぜになる中で、彼の子どもっぽさや素直さを見ているのは、MCUというよりも青春映画を鑑賞しているような気分になりました。 この作品からMCU全体に戻って改めて見てみると、大人の世界と子どもの視線のギャップに考えるところがあったり、大人って身勝手だなあと思ったりと、新しい発展があってなかなか楽しいので、おすすめです。
女性20代
女性20代
大好きなスパイダーマンの新たな物語がはじまるということでとても楽しみにしていました。 前シリーズのアメージングスパイダーマンでスパイダーマン役を演じていたアンドリューガーフィールドのクールなイメージとは違い、トム・ホランドはかっこよくもありましたがどちらかというとかわいいイメージが強かったので、どんな作品になるのか期待と不安とが半々でした。キービジュアル等をみても前作のシリアスな雰囲気とは打って変わって、青春っぽさもある明るいスパイダーマン。アイアンマンも出てくるということで、どんな話なのかずっとわくわくしていました。 いざ公開されて見に行った後、トム・ホランドの虜になっていました。少しイケてない高校生の等身大のヒーロー物語。失敗したり、恋したり、見栄を張ってみたり。 少しずつ成長していくピーターパーカーとともに自分も少し自信がもてるような、そんなお話でした。 1番かわったのは、ピーターの何よりの師でもあったベンおじさんの存在がててこずその代わりにトニー・スタークという存在がでてくることでした。 はじめはただのパトロンでしたが、徐々に親代わりにもなり得る存在に見えてきてとても微笑ましかったです。 もっと2人が一緒に活躍して行くところを見たかったです…。 個人的に好きなポイントはパーティから抜け出したピーターが走りながらネクタイを捨て去るところと、瓦礫に潰されそうなスパイダーマンが泣きながらも自分はヒーローだと立ち上がる所です。笑いあり涙あり恋あり。 スパイダーマンが元から好きなひとも、アイアンマンのファンも、始めても人も、誰が見ても楽しめる映画だ思います。
男性20代
男性20代
スパイダーマンはシビルウォー/キャプテンアメリカで初出演しており、彼を主人公とした作品が出るのを楽しみにしていました。 主人公のピーター役であるトムホランドはアイアンマン2に子役としても出演していました。 その頃から彼はもうスパイダーマンに決まっていたのだとしたら、マーベルのながい映画計画の奥深さを感じます。 作中ではピーターが好意を寄せる女の子のお父さんがヴィランとして登場します。 彼女の父親を倒さないといけないというヒーローとして難しい判断を迫られるシーンがあり、複雑な状況に困惑するピーターが印象的でした。戦闘シーン以外でも楽しめる作品です。もちろん戦闘シーンは見どころのひとつです。 アベンジャーズのメンバーに入れるように巷の悪人を捕まえるシーンは見ていてカッコ良かったです。 しかし作中でその頑張りが空回りしてしまい、トニーにスパイダーマンのスーツを返すように言われてしまいます。 その姿はまさに先生と生徒の関係のように見えました。 トニーのピーターへの厳しい態度は、自分の教え子またはそれ以上の存在である自分の子供を思うような優しい態度のように感じました。 強く厳しく当たるのは時期アベンジャーズのリーダー的存在にスパイダーマンがなるのかなと感じました。 またピーターの親友ネッドとのデコボココンビ具合も見ていて面白かったです。
女性20代
女性20代
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)シリーズとして新たに製作されたスパイダーマン ホームカミング。 スパイダーマンであるピーターパーカーを演じるのは、いま注目の若手俳優の一人であるトムホランド。 この作品への出演をきっかけに、アクションもこなせることを証明しました。 ピーターは、自分の暮らす地域の安全を守るため日々活動する一方、もっと大きな仕事がもらえないか待ち続けていました。 しかし、ある日見かけたATM強盗をきっかけに、強力な組織に立ち向かうこととなります。 途中、スパイダーマンであることが親友にばれたり、アイアンマンであるトニーに助けられたり、クラスのマドンナ的存在の生徒にときめいたりしながら、スパイダーマンとしてもピーターとしても大きく成長していきます。 物語の終盤、トニーはピーターの実力を認めてある提案をするのですが、「親愛なる隣人」としての使命を見つけたピーターは自分の答えを貫きます。 スパイダーマンの活躍が見事なのはもちろんですが、高校生ということもあり、親友のネッド、クラスメイトのMJ、クラスのマドンナのリズなど、ピーターの周りの友人たちも個性豊かに描かれていて、ハイスクールムービーとしても見どころ満載となっています。

 

映画『スパイダーマン ホームカミング』のまとめ

今回はタイトルにもありますがパーティーが関わってきます。

ホームカミングというのがパーティーの名前ですね。

リズとのパーティーに本格参加する事はありませんが、それは彼が自分ではなく彼の正義を優先したためです。

最後、ピーターはアベンジャーズの一員に迎えられかけたのですが彼は親愛なる隣人、であることを選びました。

彼の正義がどのようなものなのか、よくわかるシーンですので視聴するべき作品です。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました