おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ドラえもん のび太の宝島 無料動画配信(映画)フル視聴 gogoanine kissanime anitube

ドラえもん のび太の宝島 ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018

ドラえもん映画シリーズ第38作品目です。

映画『ドラえもん のび太の宝島』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラえもん のび太の宝島』の動画は無料お試し期間を利用すればTUTAYA DISCASで見放題です!その方法を紹介していきますね。

「映画ドラえもん のび太の宝島」予告2(星野源 挿入歌「ここにいないあなたへ」ver.)【2018年3月3日公開】
動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ドラえもん のび太の宝島』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

・宝島への冒険

のび太は出木杉君にきいた宝島の物語で妄想して楽しんでいた。

本当に行こうと提案して笑われたのび太は宝島を見つけると大口を叩き、出来なければカルボナーラを鼻から食べるとまで言ってしまう。

結局ドラえもんに泣きつき、宝島はないといわれてから鼻からカルボナーラを食べる練習をしようとしてドラえもんはそこで宝探し地図を出した。

それを使うとニュースで島が出来たことを報道されたり撮影に向かったりするのだが、マスコミは撮影できずにいた。

のび太は探検することに決め、ドラえもんの出した組み立て帆船を作り不格好だったが完成したそれをビッグライトで巨大化させる。

彼はそれをノビタオーラ号とし、しずかちゃんもつれて川から海へと出ていき、なりきりキャプテンハットの効果で雰囲気もばっちりだった。

キャプテンハットをかぶっているドラえもんは船長となり命令は絶対的なものとなる。

一方ジャイアン達は噂を聞き、島へ向かおうとしていたところでドラえもん達の船を発見し乗り込んでいた。

こうしていつもの五人で旅をするのだった。

・キャプテンシルバーと海賊船

島が間近に見えたところでジェットスキーの一団が襲ってきてそのリーダーのビビとガガを撃退する。

しかし、しずかちゃんがセーラーという人物に間違われて連れていかれてしまう。

ドラえもんはその後海に浮かぶ少年フロックを保護し、目覚めた彼から説明を受ける。

ガガやビビは時空海賊で彼らの船長はキャプテンシルバーといい、フロックは彼のやり方に賛成できなかった。

ドラえもん達はしずかちゃんのため、フロックは妹セーラのために協力して海賊を負うことにする。

一方しずかちゃんはセーラと出会い仲よくなり、共に厨房で仕事をしていた。

ネタバレ

実はキャプテンシルバーはフロックの父親で潜水艦の開発者でもある母親フィオナが死んでから彼は変わったのだという。

フィオナの研究を引き継ぎ海賊船を作り上げ、フロックは最初は彼を助けようとしていたが暴走する彼を助けようとは思えなくなっていく。

キャプテンシルバーは地球に未来がないと判断し、地球のエネルギーを奪って新天地を目指そうとしている。

海賊船は地球の中心からエネルギーを取り出すのが目的だと気付き、その後海賊船に追いつく。

しかしキャプテンシルバーじゃ渦潮でドラえもん達の方を沈没させようとして、しずかちゃんが船から落ちかけそれをセーラがかばう。

彼女はその後キャプテンシルバーに連れていかれ、セーラの方はドラえもん達が助けていた。

ドラえもん達がキャプテンシルバーのもとに辿り着くとしずかちゃんもそこにいて、フロックは説得しようとしたが失敗に終わる。

フロックはハッキングでシルバーのプログラムを変えて、シルバーのノアの方舟計画を止めた。

のび太の親子で争うのは自分だったらつらいという言葉を聞いて、シルバーは考えを改める。

彼はフロックと和解し、のび太達に別れを告げると海賊船は去っていった。

\ 本編をチェック! 

映画『ドラえもん』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラえもん  (水田わさび)

のび太    (大原めぐみ)

しずか    (かかずゆみ)

ジャイアン  (木村昴)

スネ夫    (関智一)

のび太ママ  (三石琴乃)

のび太パパ  (松本保典)

出木杉    (荻野志保子)

ミニドラ   (金元寿子)

フロック   (山下大輝)

セーラ    (折笠富美子)

クイズ    (悠木碧)

ビビ     (早見沙織)

ガガ     (大友龍三郎)

キャプテンシルバー(大泉洋)

マリア    (亀井芳子)

フィオナ   (長澤まさみ)

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

ドラえもん映画が好きな人。

最近のドラえもん映画を見ていない人。

2018年のドラえもん映画で、ドラえもん映画は比較的誰でも楽しめるように作られているためあまり映画が見られていなかったという人におすすめです。

海賊がメインの物語でもあるので海賊好きにもおすすめします。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

今作は変わり果てたフロックの父キャプテンシルバーがフロックと家族としての絆を取り戻す物語となっています。

家族の愛情を取り戻すという展開が好きな人におすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました