おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 無料動画配信(映画)フル視聴

ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018

ドラえもん映画シリーズ第37作品目です。

映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラえもん のび太の宝島』の動画は無料お試し期間を利用すればTUTAYA DISCASで見放題です!その方法を紹介していきますね。

[のび太の南極カチコチ大冒険]予告編2
動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  〇 1026円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

「ドラえもん」シリーズ U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
ドラえもん のび太の結婚前夜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の太陽王伝説 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とふしぎ風使い × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のわんにゃん時空伝 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の新魔界大冒険七人の魔法使い × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の大魔境ペコと五人の探検隊 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と奇跡の島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の人魚大海戦 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の宇宙英雄記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と緑の巨人伝 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宝島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜2006 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とロボット王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と翼の勇者たち × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と雲の王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南海大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙漂流記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と夢幻三剣士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とブリキの迷宮 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の創世日記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と銀河超特急 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のドラビアンナイト × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のパラレル西遊記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と竜の騎士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のアニマル惑星 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙小戦争 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の魔界大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の海底鬼岩城 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の大魔境 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の新恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査機 × 視聴 ▶

映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

・氷山と遊園地

日本は猛暑でドラえもんはドラミから氷難の相が出ていると警告を受ける。

彼はそれをあまり気にしていなかったが巨大氷山について書かれた新聞記事があることを思い出す。

ドラえもんはどこでもドアを使いのび太と共に氷山へ移動し、氷でソファや机を作ったり、かき氷を食べていた。

のび太が地球が氷でできていたらという発言をしてドラえもんはかつて地球はそうだったと説明する。

その後彼らは遊園地を作って皆を誘い、遊ぶのだがそこであるリングを発見し取ってみると氷山が溶け遊園地が壊れ始めた。

また冒険しようということで一旦戻るのだがのび太はその夜にある少女と氷漬けのドラえもんを夢に見るのだった。

・10万年前に凍り付いた古代建造物

再度南極に行き、ブリザードに襲われ休憩用のキャンプを飛ばされてしまう。

穴を掘ってやり過ごすと、近くに何かの反応があり氷底探検車で下に掘り進み光る氷の中の空気を目撃し、謎の古代建造物を見つける。

ドラえもん達はその建物へ入り、凍り付いている生物を解凍した。

象のような水色の生物でのび太はモフスケと名付け、彼のそばにあるカバンの中には使い道のわからない道具もありドラえもんは星マークの電池に既視感を感じていた。

彼らは行動するうちに10万年前に凍り付いているとわかり、ドラえもんの石像もそこにはあったのだがそれはペンギンへ変化し襲い掛かってくる。

10万年前に何かがあったと理解した彼らはその時代まで遡ることにする。

そこで彼らはのび太が夢で見ていた少女カーラに加えピンク色のモフスケのようなユカタンに出会う。

彼女らは襲われていたので助け襲っているオクトゴンの弱点を音だと聞き反撃し撃退した。

ネタバレ

カーラ達は落し物を探していて、それはのび太が持つリングだったが見せた直後に石のコウモリに襲われ奪われてしまう。

取り寄せバッグでも取り返せず、トレーサーバッジで場所をいつでもわかる状態にした。

カーラに電話がかかり、戻るように言われたため彼女はドラえもん達を博士のシェルターまで連れていく。

そこでは夜はマイナス100度になるため出歩けないそうで、活動できるのはたった三時間の昼間だけだという。

ヒャッコイ博士とドラえもん達が知り合い、ヒョーガヒョーガ星人の存在やヒョーガヒョーガ星について知る。

今彼らがいる場所は古代ヒョーガヒョーガ星人が作った都市でヒョーガヒョーガ星の文明はそれほど高度ではなくある遺跡の封印を解くとブリザーガという石像兵器が現れた。

ヒョーガヒョーガ星はブリザーガにより氷漬けとなり、古代ヒョーガヒョーガ星人の遺跡にあるブリザーガ封印が可能なリングを探しているのだ。

それを知った彼らはコウモリに奪われたリングを探しに向かう。

コウモリの巣に入り、ドラえもんとのび太とカーラははぐれ、のび太とカーラが話に夢中になっているとドラえもんだけが先に進んでいた。

そして彼は襲われ、目覚めたときには口やポケットが封印されている。

偽のドラえもんがのび太達を罠にはめようとしていてドラえもんはすぐに駆け付けるがポケットが封印され、しゃべることも出来ず逆に偽物扱いを受ける。

しかし唯一本物だと気付いたのび太に偽のドラえもんが怒って攻撃したことから本物が判明し偽のドラえもんを凍らせるのだった。

リングはドラえもんが所持しており、帰るのだが地球のブリザーガの封印が溶けそうになっていた。

リングが戻らないと地球が危機に陥るがリングがなければヒョーガヒョーガ星は凍ったままでカーラと意見が割れている間にブリザーガは完成し攻撃を開始する。

ドラえもんは10万年後の未来、つまりは現代に戻りに避難しようとするがドラえもんとユカタンだけが残ることになってしまい、移動に使ったタイムベルトも電池切れで使えない状況になった。

しかし、のび太はある場所で電池を見たことを思い出しモフスケと共に凍っていたバッグの中にある電池を取りに行く。

一方ドラえもんは凍り付く前に、ユカタンのバッグに電池の予備を入れ冬眠してもらうことにしたのだ。

ここでモフスケとは10万年冬眠したユカタンだと分かり、カーラは地球のためにリングを使うと決める。

そしてタイムベルトで再度ドラえもんのところへ戻り、彼を救った後にブリザーガを封印するのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『ドラえもん』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラえもん  (水田わさび)

のび太    (大原めぐみ)

しずか    (かかずゆみ)

ジャイアン  (木村昴)

スネ夫    (関智一)

のび太ママ  (三石琴乃)

のび太パパ  (松本保典)

ドラミ    (千秋)

カーラ    (釘宮理恵)

ヒャッコイ博士(浪川大輔)

パオパオ   (浅田舞&織田信成)

モフスケ&ユカタン(遠藤綾&東山奈央)

オクトゴン  (八木真澄)

ヤミテム   (高橋茂雄)

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

ドラえもん映画が好きな人。

アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

ストーリー後半で明らかになる序盤の謎が素晴らしく、中でもドラえもんの石像やバッグの電池などを筆頭に面白い展開が非常に多いです。

謎解きのような感覚で見ることが出来るのでおすすめですね。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

今作品は2017年の作品ですので既にみたという人は多いはずです。

非常に良い作品ですので忘れる前にもう一度見ておくことをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました