おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ワイルド・スピード MEGA MAX】動画を無料で(映画2011)フル配信・視聴する方法

ワイルド・スピード MEGA MAX 洋画

(C) 2011 Universal Studios. All Rights Reserved.

『ワイルド・スピード MEGA MAX』はドミニクだけでなくブライアン・ミヤも追われる身となり逃げ込んだ先のリオデジャネーロで巻き起こすカーアクション最高の映画です。

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、映画『ワイルドスピード』シリーズをお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の『ワイルドスピード』シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

護送車からの脱獄

ブライアンとミアは護送車に乗ったドミニクを助けることに成功します。

ブラジル・リオデジャネイロ

「指名手配される気分はどんな気分だ」とブライアンに聞いたのはドミニクの昔の仲間のヴィンスです。

ミアの妊娠にヴァンスの奥さんはすぐに気づき「彼は知っているの?」と聞かれます。

お金が必要なブライアンはヴィンスに列車に乗って行う仕事に誘われます。

その車中でミアは引き渡し協定のない国を調べていてその国に日本も含まれています。

列車での仕事は押収された麻薬を乗せた貨物から奪い取ることだったのです。

そこにドミニクがやってくるとヴァンスの裏切りにより攻撃を受けます。

「計画変更だ、連絡を待て」とミアに指示すると彼女は車に乗り列車から降ります。

その後、攻撃を受けながらもブライアン、ドミニクも車を奪い去ろうとします。

その時に鉄橋がみえていたものの川に飛び込み何とか助かりミアのおかげで車を盗み出すことにも成功します。

ブラジル裏社会の大物エルナン・レイエス

2人を取り囲んで換金したのはエルナン・レイエスとその仲間です。

彼らは「車さえ戻ればいい、解放してやる。このリオでは勝てない相手には降参することだ」といわれたがそれを理解することはなく2人は脱出しミアとの再会を果たします。

彼らは奪われた車をどうしても欲しがる理由がマイクロチップにあり、それにはかなりの価値があると確信します。

最強の捜査官ルーク・ホブス

ドミニクファミリーを逮捕するためにブラジルにアメリカからやってきたのは最強の捜査官ルーク・ドブスです。

彼はブラジル女性警官のエレナ・ネベスを助手としてドミニクたちには車に乗せないように指示し彼の捜査が始まります。

笑顔が決してかわいくないと自負する彼女は盗まれたGT4のタイヤ痕が消えたことを特定した後、彼らの居場所を特定します。

双方から狙われるドミニク達

マイクロチップを手に入れた彼らはレイエスと警官に追われることになります。

ドミニクは追ってくるのが警察だけでないことに気づくと撃たれそうになったエレナを助けます。

その際に彼はネックレスを落としてしまいますが彼女は拾ってくれたのです。

ドミニク達3人が合流すると別れて逃げようという提案にミアは自分が妊娠しているのでもう離れ離れになりたくないと話します。

家族が増えるとドミニクは喜ぶともう離れないと約束します。

ブライアンはドミニクに「自分の父親を覚えているか?俺の親父は日曜の教会に行ったあと毎回バーベキューをした。ミアの宿題をみてあげたことなど何でも覚えている。」と答えると「逃亡生活から足を洗いたい」というと、これ(チップ)を使った仕事を最後にすることに決めたのです。

集められた仲間たち

ドミニクたちはレイエスの裏金1億ドルを山分けすることを条件に仲間を集めました。

手始めにレイエスのアジトの1か所を襲撃し他の地域も襲うと予告してその場所にあった大金を見せしめのために焼いてしまいます。

そのことをレイエスは耳にするとすぐに金を警備の厳重な場所である警察署に1時間以内に移動させるように指示し厳重な金庫に保管します。

お金を警察署に預けた彼は市民全員が捜したくなるような賞金を懸けてドミニクたちを捕まえるように部下に命令します。

そんな中、警察署に潜入したローランは証拠品を持ってきたと署に箱を置いていきます。

箱の中身はラジコンで遠隔操作により金庫の鍵について確認します。

様々な条件がそろってあとは車となるとドミニクとブライアンの出番です。

そこで出かけたのは公道レースで久しぶりの華やかな会場に彼らも興奮したのは間違いありません。

もちろん、彼らは勝利して車をゲットしました。

ハンとジゼルは鍵を開けるのに必要なレイエスの指紋を採取するためにビーチに出かけます。

ジゼルは女の武器を使っておしりを触らせることで見事に彼の指紋をゲットします。

カメラに映りこまずに警察署に潜入するためには透明の車ではなくパトカーを手にするほうがてっとり早いと気づいてすぐに手に入れます。

【 ネタバレ 】

作戦実行という日に

ホブス捜査官は保安部特別捜査官のリーダーとして部下を連れてドミニク達の元にやってきました。

しかし、彼らはまだ逮捕される気分ではない、ここはアメリカと違ってブラジルだというとホブスに「じきに会いに行く」というと去っていこうとします。

その時に一緒にいたエレナからドミニクのネックレスを取り戻しました。

そこにレイエス一味がやってきて襲撃しホブスの部下でもあるヴィンスが痛手を負ってしまいます。

そのこともありホブス達も今回はドミニクに協力することにしたのです。

作戦成功

レイエスの大金が入った金庫をドミニクたちは強引な手段で突撃し金庫を無理矢理な感じもするなか盗むことに成功するとドミニク達と手を組んだアメリカの警察とレイエス達の銃撃戦とカーチェイスが始まりました。

金庫を引きずりながらドミニクとブライアンは必死で車を走らせます。

追跡車両との差が10秒できた時が勝負で彼らは見事にレイエスの多額の裏金を手にします。

ホブスは24時間だけ猶予をやるというとドミニクたちを逃がす代わりに金庫ごとおいていくように言います。

彼らはあっさりその要求をのんで引き下がったことに不審に思ったホブスは金庫を開けてみるともぬけの殻になっていたのです。

それをみたホブスは苦笑いを浮かべました。

モナコ

お金を分配された元仲間たちはカジノで金を賭ける人、車の修理工場を運営する人、

高級車でドライブを楽しむ人などでそれぞれ楽しんでいる様子です。

ハンとジゼル、ドミニクとエレナは付き合うことになったようです。

ベルリン

ブライアンとミアは海辺の家でゆったりと暮らしていました。

ミアのお腹はかなり大きくなりとても幸せそうです。

そこにドミニクとエレナがやってきて、ブライアンはドミニクに最後の勝負をしようと誘います。

ドミニクは快諾し「いいだろう。腕をみせてみろ」と2人のレースは始まるのです。

【 登場人物紹介 】

ブライアン・オコナー (ポール・ウォーカー)

ドミニク・トレット (ヴィン・ディーゼル)

ミア・トレット  (ジョーダナ・ブリュースター)

ルーク・ホブス (ドウェイン・ジョンソン)

ジゼル   (ガル・ガルドット)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・カーアクションの映画が好きな人

・ドヴェイン・ジョンソンの作品が好きな人

・車が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます
女性30代
女性30代

ワイスピシリーズの魅力は何といっても大迫力のカーアクションですが、美しくパワフルな女性キャストたちの活躍も見どころのひとつだと思います。

今回のMEGA MAXでは、特になんでも屋としてメンバーに加わったジゼルが印象的でした。

いつも革ジャンやスリムパンツを着こなしてクールなスタイルのジゼルが、ミッション遂行のために必要な重要アイテムを銃も車も使わずに軽々と手に入れてしまいます。

マッチョな男たちの中でも常に堂々としていて、自分の美貌を武器として賢く使い、運転技術も抜群なジゼル。

私は今作品の中で彼女が一番かっこいいと感じました。

ほかにも主人公の妹ミアや新人警官のエレナなど、タフな女性の内面がよく描かれていて味のあるストーリーだったと思います。

女性30代
女性30代

最初のドミニク脱走手助けシーンからずっとアドレナリンが出っ放しの熱いシーンが続きました。

ホブスのドミニクらのアジト特定作戦もかっこよかったし、敵なのに、今回は協力しようという展開がエモいです。

まあ、ちょっと、今までの総まとめというか、ファンサービスのところが多くて、話的にまとまってるかといわれると、まとまってないかもしれません。

でも、お祭り映画としてとてもおもしろいと思いました。ワイスピの仲間がみんな出てくるし、最後には退場したはずのあの人も?みたいなこともわかって、次回作への期待も高まる、そういう映画でした。

キャストもみんなすごくかっこよく、ドウェイン・ジョンソンファンなら見なくてはならない、そんな映画でした。

男性40代
男性40代

この映画は、「ワイルド・スピードシリーズ」の第5弾として作られた作品で、シリーズが進むに連れ、カーアクションもド派手になってきています。

今回もラストで金庫を引きずりながらのカーチェイスが展開しますが、そのスピードと迫力に圧倒されます。

今回はドミニクファミリーが結集し、その絆の強さを示してくれています。

ブライアンもドミニクの妹と一緒になったので、正真正銘ドミニクファミリーの一員となったわけで、さらに2人の絆が深まって嬉しいです。

今回は2人の前にドウェイン・ジョンソン演じるホブス捜査官が立ちはだかりますが、今後2人の良きライバルになりそうで、次の展開が楽しみです。

ドミニクの恋人が生きているかもしれないという余韻を残して終わっており、こちらも気になります。

男性30代
男性30代

シリーズ史上で一番チームプレーが輝いていた回に思える作品だったように思えるのと仲間で犠牲者が一人だけでてしまったのが残念でしたが最後に警官をもだましてお金をねこそぎ奪っていくその手段がかなり大胆なやり方で最初見たときはその発想には驚きがありました。

一番はやっぱり作戦を決行するまでの準備段階のくだりがみんな仲が良さそうだし本当に車が大好きな雰囲気がありおなじみのカーレースもしっかりあって海外らしい華やかなムードが満載のシーンがとても印象的であらゆるタイプの車のドレスアップした様相が見られて輝いていました。

警官をも途中助けてあげたりとちょっと銃撃戦はふえたものの意外性のある楽しめる攻防が繰り広げられた作品でした。

女性30代
女性30代

まるで今までのワイルドスピード4作品は単なる序章だったかのようにこのMEGA MAXから映画の全体の面白さ、映画製作にあたってのお金の書けどころ、良い意味で話のはちゃめちゃさのレベルがぐんと上がっています。
ビルの上から飛び降りたり、列車から車を暴走させたり、登場人物がまるで全員スーパーヒーローのようなアクションを行うのですが、思わず毎回突っ込んでしまいます。「あなたたち、ただの運転が上手なだけの兄ちゃん、姉ちゃんでしょ」と。
本作からザロックが警官役で登場したのも一番の見どころだと思います。彼とヴィンディーゼルがライバル心を燃やすところも大好きです。
また主演のポールウォーカーが作品でワイルドスピードで乗っている車はだいたいいつも日本車なんです。
コアな車ファンの方は劇中の車を見るだけでも楽しめると思います。
何か日常生活で嫌なことがあって、スカッとストレス発散したい方にピッタリな映画だと思います。

女性20代
女性20代

シリーズ史上、1番大好きなシリーズです。
ドミニクのファミリーが全員そろう集大成であるというのが最も熱いです。

今後の話でキーパーソンとなるエレナとドミニクの初対面や、ドミニクとホブスの肉弾戦はかなり興奮しました。

ですが、MEGA MAXでの1番の見所は映画最後のシーンです。
銀行から金庫を盗みますが、ホブスに捕まってしまい仕方なく金庫を捨てるシーンがあります。
しかし、その金庫は実は空で本物の金庫と偽金庫をすり替えていた、という内容です。
失敗か…と思わせてからの大成功は、さすが!!とテンションが上がりました。

他にもこの作品ではドリフトをするシーンや、車を使ったアクションシーンが多くあり、ワイルドスピードならではの緊迫感を味わえます。
個人的にハンが大好きだったので、ハンのドライブアクションのシーンやジゼルとの恋模様は何度も見返してしまう程カッコイイと思います。

女性50代
女性50代

冒頭からブライアンらがスポーツカーを使って、大きな護送車をひっくり返すシーンで始まり凄いなぁ~と思っていましたが、いえいえその後の麻薬取締局の押収した車を盗むシーンでは、動く電車から車に飛び移ったり、深い川に車のまま落ちて行ったりと、やはり迫力一杯のシーンの連続で惹きつけられていきました。

ミアが妊娠している中で、襲われて逃げるシーンは『身重の身体でそんな激しい動きで大丈夫?』とハラハラして観ていました。ブラジルのマフィア・レイエスから裏金を巻き上げようと画策するドミニクら、それに抵抗するレイエス、それに逮捕を狙うホブスらの攻防が見もので、中でもドミニクらのユニークな仲間たちの金庫への潜入シーンや、もちろんカーシーンも楽しかったです。

【 まとめ 】

今回の『ワイルド・スピード MEGA MAX』では従来のカーチャイスも楽しめるだけでなく家族愛も知ることのできる内容となっています。

車好きもそうでない人も楽しめるこの作品を動画視聴しませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました