おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラえもん新のび太と鉄人兵団】動画を無料(映画)フル配信で視聴

ドラえもん新のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011

ドラえもん映画シリーズ第31作品目です。

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~ 予告動画

映画『ドラえもん新のび太と鉄人兵団』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラえもん新のび太と鉄人兵団』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』です。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

「ドラえもん」シリーズ U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
ドラえもん のび太の結婚前夜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の太陽王伝説 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とふしぎ風使い × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のわんにゃん時空伝 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の新魔界大冒険七人の魔法使い × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の大魔境ペコと五人の探検隊 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と奇跡の島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の人魚大海戦 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の宇宙英雄記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と緑の巨人伝 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宝島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜2006 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とロボット王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と翼の勇者たち × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と雲の王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南海大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙漂流記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と夢幻三剣士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とブリキの迷宮 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の創世日記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と銀河超特急 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のドラビアンナイト × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のパラレル西遊記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と竜の騎士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のアニマル惑星 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙小戦争 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の魔界大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の海底鬼岩城 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の大魔境 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の新恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査機 × 視聴 ▶

劇場版『ドラえもん新のび太と鉄人兵団』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

劇場版『ドラえもん新のび太と鉄人兵団』は、TSUTAYA TV/DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

あらすじ

・巨大ロボットザンダグロス

スネ夫はのび太としずかちゃんが話している所にリモコン式ロボットのミクロスを自慢しにやってきた。

のび太はつい張り合ってしまい、家でドラえもんと話すのだがドラえもんではダメだというと彼はどこでもドアで北極に行ってしまう。

のび太は追いかけようとして謎の青い球を見つけて、触れると巨大なロボット部品が現れる。

ドラえもんが帰ってきてから話をしてみると彼は何も知らないようで入りこみ鏡で邪魔にならないようにそれらを鏡面世界へと持ち込む。

翌日もパーツを運び、組み立ててドラえもんのサイコントローラーで動かす。

巨大ロボットの名はザンダグロスとなり、しずかちゃんも呼んで楽しむのだがその際にこのロボットは平気だと気付き、三人は驚く。

・巨大ロボット頭脳ジュド、改めビッポ

ジャイアン達にロボットのことを聞かれても、のび太は嘘をついたと嘘を話すほどにショックを受けていた。

ある少女リルルは機械のジュドからの情報を頼りにのび太を探しており、ロボットを返すように言う。

彼女は土木工事用だと説明し、この件を秘密にしてくれと言い場所も貸すことになる。

一度見た青い球がジュドで、ロボットの頭脳に当たるとのび太は知ったのだがそれが今どこにあるのかを知らない。

後にのび太達はリルルが地球人捕獲を考えていることを知り、驚いたせいでリルル達に追われてしまうがザンダグロスの行動で爆発が起こり、鏡面世界の入り口が閉まったので地球は救われたと二人は考えていた。

翌日ジュドを発見しほんやくコンニャクを使い、話を聞くと地球への侵攻はすぐに始まるとわかる。

ジュドにほんやくコンニャクを載せてしゃべらせている都合上、ジュドはしゃべるたびに動くので何度も落ちて会話が出来なかった。

それが嫌になったドラえもんによりお話ボックスに入れられひよこの姿となった彼はビッポと呼ばれみんなに可愛がられる。

ビッポは表向きは協力をすると決め、リルルとの合流を目標に動くのだった。

ネタバレ

しずかちゃんのお風呂を経由して鏡面世界へ行くのだがそちらに移るとビッポの対応が変わり、しかし作業ロボットのマンティス達に攻撃を受けのび太に守ってもらい、考えを変えるようになる。

ビッポは自分の廃棄されたボディをゴミ捨て場で見つけ、暴れている間にジャイアン達をのび太が救う。

一方でしずかちゃんは自分のお風呂が鏡面世界に繋がっていることに気付きやってきて、同様に廃棄されたリルルを見て彼女がロボットだと理解する。

メガ救急箱でしずかちゃんはリルルのけがの手当てをして助けられた彼女は最初は救われた理由を理解できずにいたが歴史について語り始めた。

ロボットの国家の始まりとなるアムとイムの話から始まり、奴隷制度を廃止する代わりの労働力を人間に求めたのだとわかる。

人間と同類扱いするしずかちゃんの発言に怒り、リルルは光線で攻撃するが一度離れたしずかちゃんは再び戻ってきて介抱を再開する。

ドラえもん達は鏡面世界へ敵を誘い込む作戦を立て、鏡面世界を知るリルルは眠らせるためにしずかちゃんに薬を渡しておいた。

しかしリルルはその薬を吐き出していて、逃げ出してしまう。

ドラえもん達の作戦は上手くいき、ロボット達は気付かずに人間を探し始める。

途中でリルルがいないことに気付いた彼らは捜索を始め、のび太が発見するのだがリルルから攻撃を受け、そこをビッポが身体で助けた。

リルルはその後、総司令と会い人間側をかばおうとしたため、処刑されそうになってしまうがザンダグロスがそこを救出し彼女は人間と戦う意思を既になくしていることを打ち明ける。

ロボットたちの総司令は鏡面世界に気付き、本当の地球に攻撃を仕掛けようとしドラえもん達はそれを迎え撃つ準備を始めた。

一方でリルルとしずかちゃんはタイムマシンで最初のロボットが作られた時代へ向かい状況を説明すると競争本能ではなく思いやりをインプットすることになる。

途中で博士が倒れてしまうが残りはリルルが引き継いだ。

地球ではドラえもん達の抵抗もむなしく負けそうになった時、ロボットたちは消え始める。

それはリルルやビッポも同じで、歴史が変わってしまった結果、彼女らは消えてしまうのだ。

ビッポはのび太につけてもらった名前が好きだと告げ、リルルは天使になりたいとしずかちゃんに話す。

\ 本編をチェック! 

映画『ドラえもん』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラえもん (水田わさび)

のび太   (大原めぐみ)

しずか   (かかずゆみ)

ジャイアン (木村昴)

スネ夫   (関智一)

のび太ママ (三石琴乃)

のび太パパ (松本保典)

ドラミ   (千秋)

先生    (高木渉)

リルル   (沢城みゆき)

ピッポ   (小林由美子)

総司令官  (加藤浩次)

福山雅秋  (福山雅治)

Twitterでの反応

https://twitter.com/russia_sportJPN/status/1212247958634156034

こんな人におすすめ

ドラえもん映画が好きな人。

感動映画が見たい人。

今作品は涙なしでは見られない作品で、リメイク作品でもあります。

リメイク前の映画作品ではビッポ、つまりジュドは洗脳という形で仲間にしていましたが今作ではそういった手荒な真似はなくドラえもん作品らしい展開になっています。

リメイク前ののび太と鉄人兵団を見ていた人におすすめです。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

今作ラストのリルルの地球を救うための自ら犠牲となるシーンは見もので、エンディングもリメイク前よりハッピーなエンドとなっています。

リメイク前はどこか悲しみの残るエンディングでしたが今作は寂しさと満足感の残るエンディングでお勧めしやすい作品ですね。

是非一度確認してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました