おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラえもんのび太と奇跡の島】動画を無料で(映画2012)フル配信・視聴する方法

ドラえもんのび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012

ドラえもん映画シリーズ第32作品目です。

映画『ドラえもんのび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラえもんのび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

[のび太と奇跡の島]予告編 第2弾 フルver.
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、マンガ『ドラえもん』をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

マンガもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「ドラえもん」シリーズ U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
ドラえもん のび太の結婚前夜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の太陽王伝説 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とふしぎ風使い × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のわんにゃん時空伝 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の新魔界大冒険七人の魔法使い × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の大魔境ペコと五人の探検隊 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と奇跡の島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の人魚大海戦 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の宇宙英雄記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と緑の巨人伝 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宝島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜2006 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とロボット王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と翼の勇者たち × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と雲の王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南海大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙漂流記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と夢幻三剣士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とブリキの迷宮 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の創世日記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と銀河超特急 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のドラビアンナイト × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のパラレル西遊記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と竜の騎士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のアニマル惑星 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙小戦争 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の魔界大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の海底鬼岩城 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の大魔境 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の新恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査機 × 視聴 ▶

映画『ドラえもんのび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・黄金のカブトムシ

のび太はカブトムシを買ってもらい、それをちゃんと自分で面倒を見るとパパに約束する。

ジャイアン達が虫を戦わせる遊びをしている所にのび太はカブトムシのカブ太で挑み、ジャイアンの大きなカブトムシのカブト岳に負けてしまう。

彼はパパまで馬鹿にされ、ドラえもんに泣きつく。

しかし彼はのび太が昔買ってと頼み、世話を継続できなかった金魚を見てパパに言おうと話す。

遊びに来たドラミと共にテレビを見て、パパの昔話の大きなカブトムシにのび太は食いつき、聞いてみればそれは黄金色のカブトムシだったという。

ドラえもん達の道具で光るカブトムシを願い絶滅したジャイアントモアを手に入れ、きびだんごで仲間にする。

その後ドラミが良い場所を見つけたといい、奇跡の島と発見するのだった。

・奇跡の島、ベレーガモンド島

ベレーガモンド島という奇跡の島は宇宙の力で守られており、絶滅した動物を保護するのに使われていた。

連絡してきたドラミの迎えのタイムマシン運転手ロボットのゴンスケは目的の時間になっても気付かず更に30年前ののび太の父親のび助が連れていかれ、時限の裂け目に落とされてしまう。

仮眠から覚めたゴン助は時代などの過ちに気付き、ドラえもん達の元へ向かい奇跡の島へ行く。

ドラえもん達は奇跡の島で絶滅した動物を確認し、一方のび助も奇跡の島に落ちていた。

ドラえもんはポケットのジャイアントモアを元の状態に戻すがワスレンボーをくわえたまま逃げてしまう。

のび助はジャイアントモアに出会い、ワスレンボーに当たってしまった結果記憶を失い、そのまま一人で行動することに。

そして彼はある悪党がゴールデンヘラクレスを探そうと現地住民コロンを脅す場面に遭遇し、偶然彼女を助けるのだった。

【 ネタバレ 】

のび助は言葉が通じないコロンに記憶のない彼の呟きから勇者だと勘違いされる。

一方のび太は奇跡の島で手に入れたカブトムシで虫相撲に勝利し、ドラえもんは彼が絶滅したカブトムシを持ち出していることに気付く。

その後、のび太やドラえもんに加えジャイアン達まで連れ去られ、彼の行いを注意したケリー博士にのび太は謝罪する。

そこで永遠の命に島に影響を与えるほどの力を持つゴールデンヘラクレスの話を聞き、のび太はそれを見たいと考えていた。

ドラえもん達はコロン達と出会い、その際に勇者ダッケとのび助を紹介され彼らの住むロッコロ村で過ごすことになる。

のび太はコロンのカブトムシを交換してほしいというわがままを拒否するのだが泣き出してしまい、彼はパパに貰った大事なカブトムシだと説明するとコロンは納得してくれる。

ゴールデンヘラクレスを目撃したコロンの話や生命の泉の案内を受けている間にロッコロ村が襲われていて偶然コエタカマリンを飲んだのび太の声が敵のシャーマン一族に聞いたようでジャイアンにものませることで撃退した。

しかしスネ夫にクラージョにコロンまで人質にされケリー博士も捕まっていると相手からの映像で判明する。

ドラえもんは修理でひみつ道具を使えない状況にあり、そのままに助けに向かいシャーマンの方ではゴールデンヘラクレスを発見し、隔離して奇跡の島の動物たちが弱り始めゴールデンヘラクレスの力を動物たちが貰っているというのが本当だと判明する。

のび太やドラえもんでシャーマンやその手下と戦い救出したケリー博士によりゴールデンヘラクレスが解放されると大きくなって戦闘を行っていたカブ太が復活するとそのまま相手を倒した。

シャーマン達は敗北しドラえもん達は村を少し手伝ってから別れ、勇者ダッケが記憶を取り戻し、のび助がのびたの父だと発覚し本来の時間へと戻るのだった。

【 登場人物紹介 】

ドラえもん (水田わさび)

のび太   (大原めぐみ)

しずか   (かかずゆみ)

ジャイアン (木村昴)

スネ夫   (関智一)

出木杉   (荻野志保子)

のび助   (松本保典)

のび太ママ (三石琴乃)

ドラミ   (千秋)

少年期のび助(野沢雅子)

のび助の母 (伊藤美紀)

ダッケ   (野沢雅子)

コロン   (水樹奈々)

クラージョ (かかずゆみ)

ケリー博士 (田中敦子)

ゴンスケ  (龍田直樹)

オーロ   (藤本譲)

フルモ   (私市淳)

アルコ   (西凛太朗)

ドーゴ   (仲村水希)

フーク   (鈴木福)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

ドラえもん映画が好きな人。

アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

今作は序盤から終盤にかけてカブトムシが何度も出てきてストーリーでも重要な役割を担います。

カブトムシ好きな家族や子供がいる人は是非その方を連れて見に行ってあげてください。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

不死のカブトムシ、ゴールデンヘラクレスが目的になりつつその存在を追っていく本作ですがのび太の行動に少し違和感を感じる人がいるかもしれません。

彼は最初に買ってもらったカブトムシをしっかり面倒を見ると約束しますが完全に面倒を見れているとは言い難い場面があり、あまり深く気にせずに視聴することをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました