おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラえもんのび太のひみつ道具博物館】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

ドラえもんのび太のひみつ道具博物館 ドラえもん

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013

ドラえもん映画シリーズ第33作品目です。

映画『ドラえもんのび太のひみつ道具博物館』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラえもんのび太のひみつ道具博物館』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

[のび太のひみつ道具博物館]予告編 第2弾 フルver.
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、マンガ『ドラえもん』をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「ドラえもん」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「ドラえもん」シリーズ U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の太陽王伝説 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とふしぎ風使い × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のわんにゃん時空伝 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の新魔界大冒険七人の魔法使い × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の大魔境ペコと五人の探検隊 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と奇跡の島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の人魚大海戦 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の宇宙英雄記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と緑の巨人伝 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宝島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜2006 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とロボット王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と翼の勇者たち × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と雲の王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南海大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙漂流記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と夢幻三剣士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とブリキの迷宮 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の創世日記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と銀河超特急 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のドラビアンナイト × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のパラレル西遊記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と竜の騎士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のアニマル惑星 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙小戦争 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の魔界大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の海底鬼岩城 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の大魔境 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の新恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査機 × 視聴 ▶

映画『ドラえもんのび太のひみつ道具博物館』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・名探偵シャーロックホームズ

のび太はテレビから名探偵にあこがれジャイアン達にホームズになれないと言われてしまう。

のび太は部屋で謎のカードとテスト用紙を発見し、とっさにポケットに入れる。

ドラえもんは昼寝をしている間に首の鈴が盗まれ、それは未来の者の仕業だと予想できた。

思い出のある鈴の代わりに何かをつけようとのび太は考えたがいいものがなくシャーロックホームズセットで犯人を捜すことにする。

ズバリパイプで犯人を割り出せるはずが上手く機能せず、ホームズステッキで犯人の方角が分かるはずがそもそも倒れないなどどれもうまく使えなかった。

ぼうしや虫眼鏡で未来のひみつ道具博物館に辿り着き、その招待状をドラミが持っているということでドラえもんに呼んでもらう。

・22世紀の博物館

博物館にジャイアン達もつれて到着したのび太は博物館の館長フィークスが少年ガイドのクルトを怒っているところだった。

館長はクルトに案内させようとしてドラえもんは鈴を探している旨と怪盗DXについても話すと彼らは驚き、怪盗DXは彼らの博物館にも現れビッグライトを盗んでいた。

その後クルトはドラえもん達を案内し、彼らは様々なひみつ道具を見る。

彼の祖父はひみつ道具の発明者で彼の夢は祖父のようになることだった。

そしてみんなはどこにいても居場所が分かるように発信機を貰い、ドラえもんは釣りのコーナーへと向かう。

ガイドを途中でさぼったクルトはかつて追放処分を受けたペプラー博士と孫のジンジャーをかくまっていた。

【 ネタバレ 】

ジャイアンとスネ夫はのび太達に合流する前、怪盗DXのスーツの目撃に加え館長のあと4つという謎の発言を聞いていた。

途中で小さくなったままの状態で合流した彼らはクルトが彼らの仲間である可能性を考え報告できずにいる。

ドラえもんは夜にのび太と会ったばかりの頃を思い出す。

当時からのび太はやる気も能力もなく呆れていて、ある時喧嘩になってドラえもんの鈴が溝に落ちたのだ。

それに対し、のび太はどぶの中を必死で探しそれでも見つからなかったがドラえもんは彼の優しさに気付く。

結局鈴はのびたの靴に入っていてどぶさらいの間に入ったのだとわかった時に二人で笑い、彼らは仲良くなった。

その翌日、博物館は休館となり怪盗DXからの予告状が来ている状態にある。

ドラえもんの時にはなかったという話からのび太がポケットに予告状を入れてしまっていたことが発覚し、二つの館を警戒することになる。

ドラえもん達が担当するのはなんでも館だったが怪盗DXが警備を追い出し戦いが始まるが警部と怪盗DXは道具を使いあい、決着がつかない。

しかし結局道具でみんなを転ばせ、ひみつ道具を盗んでいくのだった。

その後の騒動からのび太は怪盗DXがクルトだと気付き、クルトはそれを認め事情を話す。

彼はペプラー博士に弟子入りしていてジンジャーに惚れていた。

そして彼は館長の怪しい言動についても知っており、それはただ彼は自分のへそくりを探しているだけだという。

逃げ出したクルトはペプラー博士と実験を行い失敗して太陽製造機の暴走が始まり地球消滅の危機になってしまう。

太陽はポポンという生物の能力で対処できたが建物の崩壊が始まっていた。

しかしペプラー博士のフルメタル復活作業により復活光線やビッグライトを使い博物館は元通りとなる。

ドラえもんの鈴をのび太とドラえもんで半分ずつ見つけ、最後に二人でくっつけるのだった。

【 登場人物紹介 】

ドラえもん    (水田わさび)

のび太      (大原めぐみ)

しずか      (かかずゆみ)

ジャイアン    (木村昴)

スネ夫      (関智一)

のび太ママ    (三石琴乃)

ドラミ      (千秋)

セワシ      (松本さち)

クルトハルトマン (三瓶由布子)

ポポン      (愛河里花子)

ジンジャー    (堀江由衣)

ぺプラー博士   (千葉繁)

フィークス    (土師孝也)

マスタード    (松平健)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

ドラえもん映画が好きな人。

アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

のび太とドラえもんの思い出に関して語られる会となっており、二人の関係性が好きな人は間違いなく見てみる価値があります。

今作はシリアス寄りではなくコメディ寄りの映画なので誰でも楽しく見られるのでお友達や家族と是非どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました