おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラえもん のび太の人魚大海戦】動画を無料で(映画2010)フル配信・視聴する方法/

ドラえもん のび太の人魚大海戦 ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2010

ドラえもん映画シリーズ第30作品目です。

映画『ドラえもん のび太の人魚大海戦』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラえもん のび太の人魚大海戦』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

[のび太の人魚大海戦]劇場予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、マンガ『ドラえもん のび太の人魚大海戦』をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

マンガもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「ドラえもん」シリーズ U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
ドラえもん のび太の結婚前夜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の太陽王伝説 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とふしぎ風使い × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のわんにゃん時空伝 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の新魔界大冒険七人の魔法使い × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん 新のび太の大魔境ペコと五人の探検隊 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と奇跡の島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の人魚大海戦 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもんのび太の宇宙英雄記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と緑の巨人伝 × 視聴 ▶
ドラえもん新のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宝島 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜2006 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とロボット王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と翼の勇者たち × 視聴 ▶
ドラえもんのび太と雲の王国 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の南海大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙漂流記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と夢幻三剣士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太とブリキの迷宮 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の創世日記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と銀河超特急 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の日本誕生 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のドラビアンナイト × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のパラレル西遊記 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と竜の騎士 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太のアニマル惑星 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太と鉄人兵団 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙小戦争 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の魔界大冒険 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の海底鬼岩城 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の大魔境 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の宇宙開拓史 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の新恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の恐竜 × 視聴 ▶
ドラえもん のび太の月面探査機 × 視聴 ▶

映画『ドラえもん のび太の人魚大海戦』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・のび太の架空海体験

のび太はジャイアン達がスネ夫の録画したパラオの映像を確認に向かい一人になり、ドラえもんにダイビングをしたいという。

するとドラえもんは架空水体感メガネを渡し、他にも架空水面シミュレーターポンプなども使いのび太が泳ぐための海を用意する。

のび太はポンプのスイッチを押し、一度嵐のような世界を作ってしまうがドラえもんがスイッチを戻し注意する。

町に出て、海の底にいるように見えるだけでなく魚が泳ぎ、更にはのび太は人魚を見た。

のび太の父は飛んでいるサメを目撃したと警官に言い、注意を受け出木杉くんはサメを見て倒れてしまう。

異常を知ったドラえもんはひみつ道具で魚を戻す。

・人魚のソフィア

のび太は庭に倒れる女の子を見て、助ける。

のび太には一瞬人魚にも見えた彼女はソフィアと言う。

ソフィアをみんなのところへと連れていき、案内していくのだが飛行機なども知らないようで途中で水に入りたいと言い始める。

しずかちゃんがソフィアの服を洗濯しようとして悲鳴を上げそこでソフィアが人魚であることが判明する。

彼女は昔に地球に移り住んだアクア星の人魚の一族だという。

彼女は海に帰ると言うのでついていく。

ドラえもんは水よけロープなどを活用して家を作り、そこでソフィア達人魚族のある伝説を知る。

しかしそれは存在さえ確かではなく、彼女らを危険から守ってくれるのか分からない。

ドラえもんはひみつ道具を使い手に入れたヒントでアクア星の文字があり、ソフィアには読めなかったが彼女の祖母ならわかるかもしれないということだった。

【 ネタバレ 】

家の下には宮殿があり、一度ウツボに襲われ船の攻撃で助けられるのだがドラえもん達は誘拐罪で捕まり、ソフィアはそれを知らずに戻ってしまう。

唯一捕まっていなかったしずかちゃんはソフィアとカチューシャとティアラを好感していたせいで姫だと思われウツボを送り込んだトラギス達に捕まるのだった。

ソフィアはメジーナ博士に先ほどのヒントを見せ、そこでドラえもん達が捕まっていることを知り解放するように言う。

ドラえもん達は解放されて、しずかちゃんがいないと気付き、介抱したハリ坊という少年も捜索に加わってくれる。

ハリ坊はしずかちゃんがいた場所に黒い液体やリモコンもあると知り、彼らの敵となる怪魚族が関わっているとわかる。

怪魚族はかつてアクア星を乗っ取った存在で地球に人魚族が移住した理由でもあり、ソフィアの祖母オンディーヌは怪魚族の目的が人魚の剣だと理解した。

怪魚族側はしずかちゃんと剣を交換するように脅し、のび太の提案でビニールの剣を真珠のような剣に作り上げ、偽物を私に向かう。

しずかちゃんの解放に成功し、逃げることも出来たが怪魚族はすぐに本物ではないと気付き彼らの王ブイキンが侵攻を始め、古代文字のヒントと言い伝えからソフィアだけが伝説の剣が使えると知りオンディーヌはソフィアに指揮権を譲る。

ソフィアの祈りから剣が産まれ、しかしそれを手にしたのはブイキンで架空水まきぞえガスで陸上まで気付かせずにおびき寄せる。

ソフィアとブイキンの戦いにドラえもんが参戦し、架空水面シミュレーターポンプの効力でブイキンを吸い込み、怪魚族は敗北するのだった。

ブイキンの落とした剣をソフィアが広い、剣の力が海を浄化する。

この後ソフィアは女王となり、、アクア星の水を浄化すると決めるのだった。

【 登場人物紹介 】

ドラえもん (水田わさび)

のび太   (大原めぐみ)

しずか   (かかずゆみ)

ジャイアン (木村昴)

スネ夫   (関智一)

のび太ママ (三石琴乃)

のび太パパ (松本保典)

ドラミ   (千秋)

出木杉   (萩野志保子)

ソフィア  (田中理恵)

ハリ坊   (飯塚雅弓)

メジーナ博士(温水洋一)

サッカーナ (さかなクン)

オンディーヌ(真矢みき)

ブイキン  (山野史人)

トラギス  (ケンドーコバヤシ)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

ドラえもん映画が好きな人。

アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

人魚族と怪魚族の対立から成るストーリーで、のび太達が使っていた偽の水にソフィアが迷い込むところから始まります。

まさかこれが最後の決め手に繋がると思った人はそう多くないはずです。

ブイキンという明確な悪が存在する作品なので勧善懲悪作品が好きな人にもおすすめします。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

今作はドラえもん達にそれほど非はなく、敵側のブイキンが大きな悪として君臨します。

そのため、どちらが悪い、という考えさせる要素が余計だと感じる人には見やすい作品ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました