おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【モンスターストライクTHE MOVIE 始まりの場所へ】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

モンスターストライク アニメ

©mixi, Inc. All rights reserved.

幼い頃から仲の良い皆実(ミナミ)、レン、葵に加え、病気の母親につきっきりの春馬の代わりに明(アキラ)が、チームとなりモンストのバトルを楽しんでいました。

しかしある日のバトルの後、明の機嫌がどうやらおかしくなり去っていき、さらにはモンスター召喚ルームから非常警報が鳴り響きます。

何か様子がおかしいと、皆実、レン、葵の3人はモンスター召喚ルームへ駆けつけると何やら怪しいピエロのような男・ゲノムが暴れていました。

ゲノムは闘神を使って世界を支配しようとしている悪者です。

3人はモンスターを使ってゲノムを倒そうとしていますがなかなか上手くいかず、そこに明が現れてゲノムを倒してくれました。

しかし倒れたと思ったのも束の間であり、ゲノムは時空の扉を無理やり開けて4年前の過去へと姿を消し、明も吸い込まれてしまいました。

明を助けに行こうとしますが、ゲートが近くにないため時空のとびっらを開けることができません。

そんな時、3人はあることを思い出します。

4年前のある日ある場所で、春馬を加えた4人は少し年上のお兄ちゃんと仲良くなっていたのです。

その時のお兄ちゃんは実は明ではないのかとなり、その場所へ行けばもう一つのゲートがあり、時空の扉を開けることができるはずだということに気づきます。

そうして3人はその場所へと再び足を運び、明を救うために過去へ飛び立ちました。

映画『モンスターストライクTHE MOVIE 始まりの場所へ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『モンスターストライクTHE MOVIE 始まりの場所へ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』本予告【HD】2016年12月10日公開
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『坂本真綾』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「坂本真綾」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「坂本真綾」出演作品 U-NEXT hulu
モンスターストライク THE MOVIE 始まりの場所へ 視聴 ▶ ×
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 視聴 ▶ ×
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 視聴 ▶ ×
二ノ国 視聴 ▶ ×

映画『モンスターストライクTHE MOVIE 始まりの場所へ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・4年前の4人

4年前、まだ小学生だった4人はよく集まってモンストのバトル練習をしていました。

そしてある日の放課後、4人は研究者であるレンのおじいちゃんがゲームを作っているといわれている廃球場へと向かうことに決めました。

向かってみると何やらとても怪しげな雰囲気が漂っているだけでなく、人の死体までも見つけてしまいました。

しかし、4人は警備員に見つかってしまい子供相手に銃までも突きつけてきました。

慌てて逃げ出します。

・ドラゴン

4人が逃げ出した先には大きなドラゴンが眠っていました。

そしてレンは蒸発してしまった父親が昔、この世にはドラゴンが存在するんだと話していたことを思い出します。

そしてそのドラゴンは、政府たちによって利用されようとしていましたがそこに、未来からやってきた明がやってきます。

そしてゲノムの存在や政府がゲノムと関わっていることを伝えます。

・研究

同時にレン達は、レンの父親や春馬の父親達が行っていた研究のことを知らされました。

ある日研究者達は一つのゲートとそこから出てきた赤いドラゴンを見つけます。

しかし、ゲノムがゲートを利用しようとしている事からゲートを閉じようと決意しますが、閉じるにはドラゴンをそこに持っていかなければならないということが判明します。

大きなドラゴンを運ぶのは不可能ではないかと諦めかけたところに、明がスマホを差し出します。

そこにドラゴンを格納する機能が未来では発達していたのです。

そして、一台の小さなスマホに大きなドラゴンを格納することができました。

・レン達の冒険

レンはスマホを持ち、レンの父親が見つけたもう一つのゲートにドラゴンを運ぶために冒険に出ました。

そしてミナミ、春馬、葵、レンの4人は出発しました。

自分勝手なところがあるレンのせいもあり仲間割れが起きますが、明が現れて仲間の大切さを教えてもらいます。

また、レンの持っている携帯が政府達やゲノムの狙いであること・4人に全てがかかっていることを言い去り明どこかへ行きました。

・緊急事態

冒険の途中、政府達にねらわれ危うく海に落ちてしまいそうな時もありましたがドラゴンがスマホから出てきて助けてくれます。

4人とドラゴンの間には強い絆が生まれていました。

また、4人自身もこの冒険を通して強い絆で結ばれていったのでした。

・ゲートに到着した時

ドラゴンがゲートに到着した頃、科学者に化けていたゲノムが姿を現し覚醒します。

そして、明はレン達に危険が迫っている事をレンのおじいちゃんに知らされ、助けに向かいます。

そのころ4人は歌を歌いながら目的地へと向かい、休憩をしていました。

【 ネタバレ 】

・スマホ

そんな時、レン達のもとに政府のヘリコプターがやってきてスマホを渡すように言われます。

銃を突きつけられた4人は、止むを得ずスマホを差し出してしまいます。

そのスマホを持って、ゲノムに渡すふりをして政府の人間は戦います。

しかし、ゲノムに打ちのめされてしまいます。

そしてゲノムから落ちたスマホを明は奪いました。

ゲノムは闘神を呼び出し、取り返そうと明と闘いますがそんな時にレンがやってきて、協力プレーでスマホを取り戻すことに成功しました。

そして、レンはスマホを持ってゲートに到着しました。

・ゲノムとの戦い

明は、自身のモンスター、アーサーを使い戦います。

そしてレン、ミナミ、春馬、葵の4人の協力のもと5人はゲノムに打ち勝とうと協力しました。

しかし、明らかに強すぎるゲノムを相手にし、またもや怯んでしまう場面もありましたが、赤いドラゴンがまた現れ、ゲノムと闘ってくれました。

全ての戦いが終わり、記憶をなくして眠っている余人を心配する明のもとに、未来からやってきたレン、ミナミ、葵が明を迎えにやってきます。

そうしてみんなは元の世界に戻る事ができたのでした。

【 登場人物紹介 】

皆実  (木村珠莉)

レン  (坂本真綾)

明   (河西健吾)

葵   (LYNN)

春馬  (村中知)

ゲノム (山寺宏一)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・モンストが好きな人

・友情物語が観たい人

・冒険系が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

男性50代
男性50代

この元となるゲームをプレイしたことが無いので、細かいことが分からないままでもある程度たのしめる映画でした。まさに、子供達のひと夏の冒険と成長の物語です。線路上で歩きながら歌を口ずさむシーンは、差し詰め映画スタンドバイミーを思い起こさせます。映像も綺麗で申し分ないですが、世界観の設定の説明が足りない節がありました。初見の者には、話しについて行けない所があり、キーパーソンになるはずの主人公の父親の存在が生死不明のまま放置されたり、時空を越えて現れる敵が何者で目的が世界の破壊と言う目的がいまいち釈然としません。ストーリーは意外と面白いので、そのあたりだけが少し残念なところです。結果として、ある程度の予備知識があればさらに楽しめる映画です。むしろその方がおすすめです。

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

2016年にスマホゲームの劇場版アニメ「モンスターストライクTHE MOVIE 始まりの場所へ」が上映されました。

子供の頃の入ってはいけない場所や知らない場所に入ったワクワクが思い出され楽しかったです。

見つかってしまい追われたり、トロッコに乗ったり、ヘリコプターに見つかってモンストしたりと疾走感がありました。

オルタナティブドラゴンの背中に乗って旅をするのが羨ましかったです。

雲の上で夕日が沈んでいく様子を見ながら飛んでいく様子が綺麗で、このままずっと飛んでいられたらどんなにいいだろうと思いました。

オルタナティブドラゴンの力が尽きてしまい飛べなくなってしまいましたが、河原みたいな場所で焚き火を囲むレンたちをオルタナティブドラゴンの翼で囲ってくれる優しさは温かい気持ちになりました。

ドラゴンと人という種族の違うもの同士の友情に近いものが、オルタナティブドラゴンとレンたちの間に流れている気がして素敵だと感じました。

女性30代
女性30代

4年前「モンスターストライクTHE MOVIE 始まりの場所へ」が上映されました。

時空の扉で4年前に行ってしまった明が10歳の時のレンたちを助けていたのが素敵でした。

ラストで大きいレンたちが小さな自分たちと出会ってはいけないのが切なかったですが、自分の小さな姿を見ることはない世界で見られたレンたちが羨ましかったです。

小さなレンたちが目的地の島根に向かう旅の途中で出会ったおじさんがぶっきらぼうでも優しくて温かくてとても素敵な人でした。

レンに大事にしているお守りを渡してくれるなんて、素晴らしいと感じました。

同じお守りを持つバイクの少年がおじさんの息子で喧嘩をしましたが、レンを目的地まで連れて行ってくれる優しさを持っていて、さすがおじさんの息子だと思いました。

遠くで離れて暮らしている2人ですが、似ている親子だと感じました。

バトルも迫力があり、オルタナティブドラゴンとみんなの力を合わせないとゲノムには勝てなかったので、びっくりしました。

ゲノムは不気味だったので、敵らしくて良かったです。

【 まとめ 】

幼い4人が、一つの目標のために冒険を通して仲間の大切さを知り、絆を深めていく姿はとても見応えがあります!

モンスターストライクで遊んだことのない人でも、事前知識を持つ事なく楽しめる作品となっています。

もちろん見たことのある人は見て損はなしだと思います。

ぜひ、素直な心を持って冒険を繰り広げる4人の姿を見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました