おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

トロールズ ミュージック パワー 無料動画配信(上映中映画) フル視聴できる配信サービスやDVDレンタルは?

トロールズ ミュージック パワー 未分類

(C)2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED.

『トロールズ ミュージック★パワー』日本版予告編

映画『トロールズ ミュージック パワー』の作品情報

歌って踊るカラフルで可愛らしいトロールたちが繰り広げる大冒険が描かれる同シリーズを、『シュレック』シリーズや「スポンジ・ボブ」を手掛けたウォルト・ドーンがメガホンを取り、トロールたちの心情、状況を捉えた音楽を織り交ぜながら描く。

基本情報

公開日 2020年10月2日
登場人物/声優 監督:ウォルト・ドーン

声の出演<日本語吹替え版>:上白石萌音 ウエンツ瑛士 仲里依紗

映画『トロールズ ミュージック パワー』の動画をフル視聴する方法

映画『トロールズ ミュージック パワー』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

フル動画を見る方法
動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 1026円 14日間 なし
  ✕ 1026円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『トロールズ ミュージック パワー』を視聴できる動画配信サイトは現在ございませんが、

歴代作品の視聴可能な動画配信サイトをまとめてみました。

作品名から各作品の詳細記事が見れるようになっております。

映画『トロールズ ミュージック パワー』シリーズの過去作品・スピンオフ・関連作品

準備中

映画『トロールズ ミュージック パワー』の感想やあらすじ・ネタバレ

女性40代
女性40代

評価・・・☆☆☆☆☆(星5つ)

 

スタートから、鮮やかな色とテクノに心をつかまれました。

ロックで更に盛り上がり、次々と色々なジャンルの音楽が聴こえてくるので体が勝手にリズムをとりだすほど楽しい時間でした!

中にはとても懐かしい曲もあって歌いたくなりました。

更にポピーとブランチの歌声も最高で、とても感動しました。

音楽のジャンルごとのイメージが洋服や髪型で細かく表現され、音楽と一緒に目からも情報が入ってきて勉強にもなりました。

所々で出てくる刺繍やあたたかい生地感がとても可愛くて、温もりを感じました。

中盤のブランチの切ない歌とハグタイムを隠す2人に泣きそうになりながら、2人はすごく違うのに気にかかる。

というトロールだけではなく人間にも当てはまる壮大なテーマについて考えさせられ、鮮やかでとにかく可愛い映像とその壮大なテーマのギャップにまた感動し、音楽のジャンルが変わるたびにみんながひとつになることを望みました。最後のシーンの、色と音を失くした白黒の映像から色が増えていく演出は子供にもわかりやすく幸せな気持ちでいっぱいになりました。

どの瞬間も楽しくて素晴らしい映画でした!

鑑賞者からのネタバレ

以下、ネタバレになります
女性40代
女性40代

様々な種類のトロールが、音楽を奏でる6本の弦に左右される話。

昔、音のない世界からトロールが6本の弦を手にして音楽を奏ではじめ、その頃はまとまっていたトロール達が、次第に好む音楽のジャンルの違いから住む土地が別れていき心も離れていってしまいます。

それから現代になりロックの女王バーブは、全トロールをロックのもとにひとつにする!とワールドツアーを開催します。

そして荒々しい方法で、その土地土地に別れた弦を手に入れようとします。

ポピーも招待状をもらい実情が分からないまま、荒らされた土地やさらわれたトロールの話を聞き、音楽はそんなことに使ってはいけない。

とバーブの行動を止めるためにポピーの住むポップ村の仲間達と奮闘していき、みんな違う事が当たり前でそれを受け入れ、異なる声や音楽が最後にはひとつのハーモニーになり全トロールがまたひとつの王国に戻るという、人間も文化や人種の違いをひとつに!

とトロール達に応援されているような深いテーマを感じる映画です。

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『トロールズ ミュージック パワー』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました