おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【オオカミ少女と黒王子】動画を無料(映画)フル配信で視聴

邦画

(c)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

山崎賢人のドSセリフ炸裂!『オオカミ少女と黒王子』予告編

映画『オオカミ少女と黒王子』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『オオカミ少女と黒王子』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『オオカミ少女と黒王子』に出演している二階堂ふみさんの、他の作品も『U-NEXT』で配信しています。

・人間失格 太宰治と3人の女たち 

・NHK朝ドラ『エール』

・いぬやしき

・生理ちゃん

・何者

・悪の教典

映画『オオカミ少女と黒王子』に出演している山崎賢人も同様、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・キングダム

・四月は君の嘘

・斉木楠雄のΨ

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

・LDK

・氷菓

・二ノ国

\ 作品映像をチェック /

▼二階堂ふみ・山崎賢人の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『オオカミ少女と黒王子』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『オオカミ少女と黒王子』は、TSUTAYA TV/DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『オオカミ少女と黒王子』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『オオカミ少女と黒王子』のあらすじ

・盗撮女子エリカと黒王子恭也の出会い

高校に入って、エリカが入った女子グループはみんな恋愛が豊富です。

エリカは自分が誰とも付き合ったことがないなんて言えないのです。

中学時代からの親友・亜由美に(別の学校に通う)彼氏の振りをしてもらっています。

ひとりぼっちが嫌だからこのグループにいますが、なかなか馴染めません。

見栄を張っているエリカです。

亜由美と渋谷でお茶をしているとターゲットになる男子を発見しました。

「めちゃカッコイイ」とうわさの男子の恭也とは知らずに

スマホを片手に持ち、連写して恭也を撮影したのです。

エリカは彼氏の写真として保存します。

これから大変な目に合うとは知らならないエリカなのです。

翌日、エリカはグループの女子に写真を見せると、「8組の佐田恭也じゃん」と返されます。

「昨日の・・」と恭也が言いかけた時にエリカは慌てて、恭也をプールのところに連れていきます。

恭也は言葉を優しく返してきて、「王子様みたい」と思います。

しかし恭也から犬の振りをしろと言われるのです。

エリカは女子たちに仲間外れにされたくないばかりに恭也の要求をのみます。

・モテモテのエリカと嫉妬心マンマンの恭也

放課後、恭也は自分の友達がバイトするカフェにエリカを雨の中連れていきます。

亜由美に本当の彼氏を作ればと言われていました。

その頃、エリカに神谷という男子が接近してきます。

恭也は意識済みなのか?エリカを怒ります。

でもエリカは神谷とデートをします。

神谷が変貌して、困っていました。

恭也が現れて神谷を殴ります。

映画『オオカミ少女と黒王子』のネタバレ

・外は寒いが心は温かい

恭也と水族館デートをするエリカです。

もちろんアリバエも思い出も作ります。

休み明け、恭也は学校を休んでしまいます。

エリカはお見舞いに行き料理を振舞います。

エリカは改めて恭也が好きなことに気が付いて不安になります。

研修旅行の時にエリカは思わぬハプニングに会います。

クラスの男子の日下部がエリカのことを思っていたのです。

両想いの恭也とエリカに周りが邪魔をするかに思えます。

ふたりで決めていたプランも回れないかと思いました。

いろいろあって恭也にグラスの水をかけてしまいます。

バスの中で、エリカは恭也との本当のことを女子に話します。

「付き合ってないです。」とカミングアウトです。

女子たちはエリカに対して、ひどい感じにラインの態度を取りました。

日下部は恭也にも自分の思いをぶちまけます。

エリカが恭也を思う気持ちは変わりません。

提灯がならんだ街のごみ箱の中身を探しているエリカに恭也がやってきます。

首にネックレスを付けてキスをして小さい声で「好きだよ」と言います。

そしてふたりは手をつないでかけていきます。

\ 本編をチェック! 

映画『オオカミ少女と黒王子』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『オオカミ少女と黒王子』の登場人物の紹介

篠原エリカ   (二階堂ふみ)

佐田恭也    (山崎賢人)

神谷望     (劇団EXILE鈴木伸之)

三田亜由美   (門脇麦)

日比谷健    (横浜流星)

手塚愛姫    (池田エライザ)

立花マリン   (玉城ティナ)

日下部憂    (吉沢亮)

佐田怜香    (菜々緒)

映画『オオカミ少女と黒王子』の主題歌

back number(バックナンバー)     『僕の名前を』

back number – 「僕の名前を」Music Video

映画『オオカミ少女と黒王子』Twitterでの反応

映画『オオカミ少女と黒王子』の感想

男性20代
男性20代

超王道の少女漫画原作を実写映画化した本作品ですが、学生カップルがデートで見るには申し分ない王道映画の仕上がりと言った印象でした。嘘から始まる彼氏彼女の偽カップル関係を続けていくうちに次第に恋に落ちていくという、原作をどのように映画として作り上げてらのかという点が本作品の肝になりますが、上手に映画のための派手さを出しつつ、お互いの心の些細な変化をしっかりと拾うことで、ストーリーに一貫性が出て、起承転結がしっかり取れた構成になっていた印象でした。実写映画化作品にありがちな無理矢理映画化したことで尺が足りなくなってしまい駆け足のストーリで構成をまとめてしまうということがなく、納得がいくストーリーは大変気持ちよく、面白かったです。

学生たちにはよくあるいわゆる、あるあると共感してしまう演出やシーンも多数あり、学生がデートで見るにはぴったりの作品です。ストーリー時代も王道なのでハズレがなく、誰でもそれなりに楽しめると思います。
一方で、王道な展開だけにどこかで見たようなストーリーや演出も多数あり、ハラハラするような内容や演出やストーリーで騙されたいといったスリルを求める方には向いていない映画になっております。

女性20代
女性20代

今回この映画を見て、「嘘から始まる恋」もいいなとキュンキュンしました。始まりは二階堂ふみさんが演じるエリカが友達を無くさないために嘘をつき、見ず知らずの人の写真を撮って嘘を重ねたことからでした。

しかし、相手は同じ学校で同じ学年の有名人ですぐに嘘がばれてしまうかと思ったらまさかの山崎賢人さん演じる恭也がその嘘に乗っかってくれるというミラクル。恭也の言いなりの犬になってしまい、最初こそ恋愛感情はないエリカでしたがふとした時の優しさに惹かれていく姿がとても可愛かったです。「三回回ってお手からワン」と言われ素直に応じる姿はエリカと同姓の立場で見ても可愛くてキュンとしました。

カップルを演じるためだけのデートも、写真を撮ったりおそろいのものを買ったりするときに伺える、嬉しくも寂しい複雑な気持ちがわかりやすく描かれていて好きでした。恭也と張り合うためだけに気持ちを弄ばれたエリカが可哀そうに思う場面もありましたが、その時も「本当の彼氏が気出るかも」という気持ちのほかに「恭也に本当の彼氏になってほしい」という気持ちがあったように感じました。

次第に恭也もエリカに気持ちが揺れているのが見えてきた時の修学旅行で完全に嘘がばれて正直に話したことで、いつものメンバーから外されたエリカを助けてくれたのはやっぱり恭也でした。お互いの気持ちが通じ、晴れて本当のカップルになった時の二人もはっきりと関係が変わるわけではなく、今までの延長の自然体で、そこがとてもいいなと思いました。

あの時たまたま撮ったイケメンが恭也で良かったなと思いました。エリカの見栄っ張りの嘘から始まった偽装カップルから本当のカップルになるまでの過程、ずっと飽きることなく見ることができました。

男性50代
男性50代

高校生の恋愛ラブストーリーの映画になっています。女子高生篠原エリカが、周りの友達皆に彼氏がいるのに、自分だけ彼氏がいないと、仲間に入れてもらえない気がして、見栄を張って架空の彼氏の恋愛話を語る「オオカミ少女」が主人公です。

その嘘に付き合うのが同級生のドSのイケメン男子、佐田恭也で、事情を話し恭也の「犬」になる事を条件に彼氏のフリをしてもらう事になりました。そこまでしてまでハブられるのは嫌なのかと思いました。修学旅行で一緒に回ることにした2人。

どんどん恭也の事が好きになるエリカは、自分が作った神戸の旅のしおりを渡し、必死の告白をしたが茶化され誤魔化され限界でした。本気の恋をそんな風にされたら水もかけたくなるのも分かります。

エリカは、オオカミ少女を辞める事を決意し、友達にも本当の事を言い、1人なりその時に日下部から告白されるも恭也への思いが強く断りますが、1日だけとお願いされ、周った時に南京町でカバンを落とした時、恭也とおそろいのストラップを失くした事に気づき、探し見つけた時に恭也現れようやく恭也も自分の気持ちに気づき2人のキスでハッピーエンドで終わりです。

キャストは、今若手で実力のある二階堂ふみ・山崎賢人・吉沢亮・横浜流星・菜々緒など豪華な顔ぶれです。山崎賢人が黒王子なら、吉沢亮は白王子って感じで2人とも演技が上手く、女子なら「胸キュン」する事間違いなしです。

女性40代
女性40代

今をときめく俳優陣が出演しているのでキャストが魅力的でした。二階堂ふみさん演じるエリカは、ちょっとウザい役ですが上手く演じていました。

黒王子の佐田君役の山崎賢人さんは、イメージとは少し違いました。顔が綺麗でスタイルもよくイケメンですが、いじわるな腹黒に見えない。むしろ、口は悪いけどめっちゃ優しい人に見えます。それがこの映画の魅力なのかもしれませんが。

脇役も豪華です。佐田君が出入りしているお店に彼の親友役で横浜流星さん。都合のいい彼のフォロー役で、性格も良さげでした。急激にモテだすエリカに混乱しました。鈴木伸之さん、吉沢亮さんとイケメンがずらり。吉沢亮さんが地味な男子生徒役は無理矢理感がすごかった。メガネをかけててもイケメンオーラがすごいです。

嘘がバレて友人たちに総スカンを食らった時も、側にいてくれたのに、都合よく振り回されて可哀そうです。修学旅行先が神戸なので、行ってみたいと思う方なら参考になると思います。私だったら誰を選ぶかなと妄想しながら見ると楽しいです。

ストーリーは展開も読めるしあまりパッとしませんが、女性のための目の保養映画でした。エリカと仲いい三ちゃん役の門脇麦さんが女性の中で断トツの存在感を放ってました。

女性30代
女性30代

漫画を読んでいたので興味が湧き観てみました。出演者はエリカ役に二階堂ふみさん。恭也役に山崎賢人さん。脇にも今をときめく俳優陣がずらりと並びました。

個人的には二階堂ふみさんのエリカ役は新鮮でした。今まで普通の女の子の役はあまりなかったので等身大の彼女を見ることが出来たような気がして満足でした。山崎賢人さんは素敵な俳優さんだとは思いますが、漫画の恭也のイメージとはちょっと違いました。エリカに意地悪をする場面でも、もうちょっとコミカルにからかうような感じで漫画には描かれていましたが、映画ではやや陰湿でガチのいじめに見えてしまいました。裏に隠されたエリカへの愛情が感じられるとさらに良かったと思います。

他の俳優さんは恭也の姉役の菜々緒さんが良かったです。イメージがピッタリでした。ドSですが優しくしっかり者そのものでした。映画の内容としては、漫画のいろいろな場面をストーリーとしてつながるようにアレンジした脚本になっていました。先に漫画を読んでしまっていると、どうしても映画が詰め込み過ぎな感じがしてしまいます。ただ、映画のみを見ているひたにとってはいいのかもしれないです。

結末はすれ違いはありつつもエリカと恭也がお互いの気持ちを確認出来てハッピーエンドで終わるので、素直に良かったなと思えます。映像もアングルも綺麗なので、原作とは別物と考えて観ると出演者も素敵だしとても良い作品だと思いました。

映画『オオカミ少女と黒王子』のまとめ

W主演の二階堂ふみと山崎賢人は古着が好きというレトロでお洒落なふたりです。

二階堂ふみは映画の撮影中にもファッションや写真の配置など美術的なことにもこだわりを見せる一面を見せてくれました。

とても凝った撮影風景にも思えました。私はこの映画のロケ地が気になってググってみました。

神戸市中央区の港のシンボルのあるあたりで行われ夜景がきれいでした。

雰囲気が出来ていて良かったです。

しかもお洒落で温かみを感じ、都会的なイメージでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました