映画『オオカミ少女と黒王子』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!レンタル情報紹介

邦画
山崎賢人のドSセリフ炸裂!『オオカミ少女と黒王子』予告編

映画『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  〇 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

映画映画『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

 

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『オオカミ少女と黒王子』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『オオカミ少女と黒王子』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『オオカミ少女と黒王子』は

二階堂ふみと山崎賢人のW主演で話題になった作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『オオカミ少女と黒王子』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『オオカミ少女と黒王子』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

U-NEXTの記事はこちらから

・映画『オオカミ少女と黒王子』に出演している二階堂ふみの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・NHK朝ドラ『エール』

・人間失格 太宰治と3人の女たち

・生理ちゃん

・いぬやしき

・飛んで埼玉

・悪の教典

・映画『オオカミ少女と黒王子』に出演している山崎賢人も同様、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・キングダム

・四月は君の嘘

・斉木楠雄のΨ

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

・LDK

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

映画『オオカミ少女と黒王子』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画「オオカミ少女と黒王子」をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画「オオカミ少女と黒王子」のDVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

本気の恋がしたことがなく恋愛経験も全くない篠原エリカを二階堂ふみが演じます。女の子のタジタジ感が可愛いです。

相手役のエリカから街で盗撮されたイケメン男子・佐田恭也を山崎賢人が演じます。

ドS王子でカリスマ性があり、リアルです。

ファンとしてはワクワク感味わえます。

脇も豪華に固めた配役にストロボ・エッジ』でもお馴染みの廣木隆一監督がメガホンを取ります。

少女漫画あるあるの話で気軽に楽しめるストーリーです。

新たな情報アプローチを提供していく、テキストの主流のホームページはワンランク上の理解を実現できます。

他社との大きな差別化も図れると同時にユーザーが好きな時にいつでも見られる環境を用意できることです。

簡単にわかり易く最大限に視覚情報として伝えることができます。

映画『オオカミ少女と黒王子』のあらすじ

・盗撮女子エリカと黒王子恭也の出会い

高校に入って、エリカが入った女子グループはみんな恋愛が豊富です。エリカは自分が誰とも付き合ったことがないなんて言えないのです。

中学時代からの親友・亜由美に(別の学校に通う)彼氏の振りをしてもらっています。

ひとりぼっちが嫌だからこのグループにいますが、なかなか馴染めません。

見栄を張っているエリカです。

亜由美と渋谷でお茶をしているとターゲットになる男子を発見しました。

「めちゃカッコイイ」とうわさの男子の恭也とは知らずに

スマホを片手に持ち、連写して恭也を撮影したのです。

エリカは彼氏の写真として保存します。

これから大変な目に合うとは知らならないエリカなのです。

翌日、エリカはグループの女子に写真を見せると、「8組の佐田恭也じゃん」と返されます。

「昨日の・・」と恭也が言いかけた時にエリカは慌てて、恭也をプールのところに連れていきます。

恭也は言葉を優しく返してきて、「王子様みたい」と思います。

しかし恭也から犬の振りをしろと言われるのです。エリカは女子たちに仲間外れにされたくないばかりに恭也の要求をのみます。

・モテモテのエリカと嫉妬心マンマンの恭也

放課後、恭也は自分の友達がバイトするカフェにエリカを雨の中連れていきます。

亜由美に本当の彼氏を作ればと言われていました。

その頃、エリカに神谷という男子が接近してきます。

恭也は意識済みなのか?エリカを怒ります。でもエリカは神谷とデートをします。

神谷が変貌して、困っていました。

恭也が現れて神谷を殴ります。

・外は寒いが心は温かい

恭也と水族館デートをするエリカです。もちろんアリバエも思い出も作ります。

休み明け、恭也は学校を休んでしまいます。エリカはお見舞いに行き料理を振舞います。

エリカは改めて恭也が好きなことに気が付いて不安になります。

研修旅行の時にエリカは思わぬハプニングに会います。

クラスの男子の日下部がエリカのことを思っていたのです。

両想いの恭也とエリカに周りが邪魔をするかに思えます。

ふたりで決めていたプランも回れないかと思いました。

いろいろあって恭也にグラスの水をかけてしまいます。

バスの中で、エリカは恭也との本当のことを女子に話します。

「付き合ってないです。」とカミングアウトです。

女子たちはエリカに対して、ひどい感じにラインの態度を取りました。

日下部は恭也にも自分の思いをぶちまけます。

エリカが恭也を思う気持ちは変わりません。

提灯がならんだ街のごみ箱の中身を探しているエリカに恭也がやってきます。

首にネックレスを付けてキスをして小さい声で「好きだよ」

と言います。

そしてふたりは手をつないでかけていきます。

映画『オオカミ少女と黒王子』の登場人物の紹介

篠原エリカ   (二階堂ふみ)

佐田恭也    (山崎賢人)

神谷望     (劇団EXILE鈴木伸之)

三田亜由美   (門脇麦)

日比谷健    (横浜流星)

手塚愛姫    (池田エライザ)

立花マリン   (玉城ティナ)

日下部憂    (吉沢亮)

佐田怜香    (菜々緒)

映画『オオカミ少女と黒王子』の主題歌

back number(バックナンバー) 『僕の名前を』

原作の漫画と映画を読んでボーカルの清水が書き下ろした、バックナンバー初の映画主題歌になります。

撮影映像にとてもこだわりがあり、感情移入しそうな作品としても好評です。

しっとりとナチュラルなボーカルが耳に残ります。メロディーも繊細でとても懐かしみを覚えます。

映画『オオカミ少女と黒王子』Twitterでの反応

 

映画『オオカミ少女と黒王子』の感想

女性
女性
漫画を読んでいたので興味が湧き観てみました。出演者はエリカ役に二階堂ふみさん。
恭也役に山崎賢人さん。
脇にも今をときめく俳優陣がずらりと並びました。
個人的には二階堂ふみさんのエリカ役は新鮮でした。今まで普通の女の子の役はあまりなかったので等身大の彼女を見ることが出来たような気がして満足でした。
山崎賢人さんは素敵な俳優さんだとは思いますが、漫画の恭也のイメージとはちょっと違いました。
エリカに意地悪をする場面でも、もうちょっとコミカルにからかうような感じで漫画には描かれていましたが、映画ではやや陰湿でガチのいじめに見えてしまいました。
裏に隠されたエリカへの愛情が感じられるとさらに良かったと思います。
他の俳優さんは恭也の姉役の菜々緒さんが良かったです。
イメージがピッタリでした。ドSですが優しくしっかり者そのものでした。
映画の内容としては、漫画のいろいろな場面をストーリーとしてつながるようにアレンジした脚本になっていました。
先に漫画を読んでしまっていると、どうしても映画が詰め込み過ぎな感じがしてしまいます。
ただ、映画のみを見ているひたにとってはいいのかもしれないです。
結末はすれ違いはありつつもエリカと恭也がお互いの気持ちを確認出来てハッピーエンドで終わるので、素直に良かったなと思えます。
映像もアングルも綺麗なので、原作とは別物と考えて観ると出演者も素敵だしとても良い作品だと思いました。

映画『オオカミ少女と黒王子』のまとめ

W主演の二階堂ふみと山崎賢人は古着が好きというレトロでお洒落なふたりです。

二階堂ふみは映画の撮影中にもファッションや写真の配置など美術的なことにもこだわりを見せる一面を見せてくれました。

とても凝った撮影風景にも思えました。私はこの映画のロケ地が気になってググってみました。

神戸市中央区の港のシンボルのあるあたりで行われ夜景がきれいでした。

雰囲気が出来ていて良かったです。

しかもお洒落で温かみを感じ、都会的なイメージでした。

 

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました