映画『バンブルビー』を公式動画配信サービスで見逃し配信・無料フル視聴できる方法!VODサイト・レンタル配信料金比較【あらすじ ネタバレ 感想】

洋画
「バンブルビー」予告編 (2018年)

映画『バンブルビー』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『バンブルビー』の動画を無料でフル視聴する方法

 

映画『バンブルビー』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『バンブルビー』は2017年に

公開されたトランスフォーマーのスピンオフ作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『バンブルビー』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『バンブルビー』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

映画『バンブルビー』のあらすじ

バンブルビーは、2017年に公開されたトランスフォーマーのスピンオフ作品です。

どこかの惑星では、ロボットとロボットの激しい戦いが起きていた。

その中で、黄色い一体のロボットが、惑星を脱出する。

そして、地球に黄色いロボットは到着する。しかし、黄色いロボットには、追っ手のロボットがいたのだ。

黄色いロボットは、ロボットと熾烈な戦いをして、辛くも勝利する。だが、追っ手のロボットとの戦いで様々な場所が壊れた黄色いロボットは、深い眠りについてしまう・・・・・・・。

映画『バンブルビー』のネタバレ

トランスフォーム!?

車に憧れる少女チャーリーは、壊れた車を直す為、廃品置き場から壊れたパーツを買いに行っていた。

そんなある日、チャーリーは、廃品置き場で黄色いビートルズを見つけました。

チャーリーは、その黄色いビートルズを誕生日に廃品置き場を管理しているハンコおじさんから貰います。

チャーリーは早速、家に帰ってビートルズの修理をしようとしますが、いきなりビートルズは変形して一体のロボットになりました。

チャーリーと一体のロボットは互いに害を与える気がないことを態度で表します

そして、チャーリーはビートルズが変形したロボットのことをバンブルビーと名付けるのでした。

襲来!謎のロボット!

一方、謎のロボット2体が地球にやって来る。謎のロボット2体は、バンブルビーを探す為にこの星に来たのだ。謎のロボット2体は、バンブルビー捜索に乗りだす。その途中、謎のロボット2体は米軍とパウエル博士に出会う。謎のロボット2体は、米軍とパウエル博士にバンブルビーの存在を教え、いかにその存在が危険なのかを伝え、バンブルビーの捜索の為に人工衛星を使わせてもらえる様に交渉をする。パウエル博士は、交渉を前向きに検討して、米国の上層部に掛け合うことを約束し、人工衛星が使う許可が降りるまでこちらの指示に従ってもらう様、謎のロボット2体にお願いする。そのお願いを謎のロボット2体は飲むのだった。  

バレた!

チャーリーとバンブルビーは仲を深め、彼女は壊れた機能の曲やラジオをかける機能を修復する。その後、バンブルビーはチャーリーの過去に興味を示す。彼女は、バンブルビーに父親がなくなった過去と昔、ダイビングをやっていたことを話す。そんな時、隣に住んでいるメモは彼女を尋ねて来て、バンブルビーを見てしまう。彼女は、メモにこのことは内緒することを約束させるのだった。

捕獲大作戦

今日のチャーリーは朝からバイトだった。チャーリーはバンブルビーにガレージで大人しくしている様に言います。しかし、バンブルビーはチャーリーの言いつけを破り、家の中は見て回り、家の中をぐちゃぐちゃにしてしまいます。それをたまたま、メモは目撃をしていました。メモは、すぐにバイトに出ているチャーリーに電話をしました。一通りの事情を知るとチャーリーは家に帰り、メモと一緒に後片付けをしますが、出かけていた家族が帰って来てしまいます。びっくりして事情を聞こうとする家族にチャーリーは何も事情を話さず、バンブルビーとメモの二人と一体で出て行ってしまいます。出て行った先で米軍と謎のロボットに遭遇します。彼らの目的は、バンブルビーを捕獲することでした。チャーリー達は必死に抵抗しますが、すぐに捕まってしまうのでした・・・・・。

終わり

バンブルビーはどうなってしまうのか?そして、謎のロボットの目的とは?機械とロボットの友情を描いた物語。続きは是非、ご自身の目でお確かめ下さい。

映画『バンブルビー』の登場人物紹介

チャーリー・ワトソン  (ヘイリー・スタインフェルド)

ジャック・バーンズ  (ジョン・シナ)

ギレルモ・“メモ”・グティエレス  (ジョージ・レンデボーグ・Jr)

バンブルビー    声だけの出演  (ディラン・オブライエン)

映画『バンブルビー』Twitterでの反応

映画『バンブルビー』感想

男性
男性
この映画の見どころは主人公の人間であるチャーリーとバンブルビーの心が繋がってゆくところにあると思います。
人間と地球外生命体であるバンブルビーの間にだんだんと友情が生まれていきます。
そこをぜひ感じ取って欲しいです。
また、バンブルビーのおっちょこちょいな面白いシーンもたくさんあります。
笑えるシーンが多々あるのでチェックして欲しいです。
また、そんなバンブルビーですがバトルシーンでは何度もカッコいい姿を見せてくれるのでとてもギャップを感じます。
また、戦闘シーンはとてもド迫力な戦闘となっており、人間には出せない、地球外生命体同士ならではのアクションとなっています。
派手なアクションシーンが好きな人におすすめです。
女性
女性
トランスフォーマーシリーズが大好きな人、アクション、映画が好きな人、車好きな人、スカッとした映画が観たい人、子供から大人まで幅広い年齢の方におすすめの映画です。
ともかくバンブルビーや敵役の車も含めてかっこよく、映像が綺麗です。
主人公の女の子ははじめは少しやさぐれていますが、バンブルビーと出会うことで本来の自分の素直さを徐々に取り戻していきます。
見どころは主人公の女の子とバンブルビーの絆や、バンブルビーのトランスフォーム、戦いのシーンです。バンブルビーは車なのにどこかかわいらしくて愛嬌のある性格です。
バンブルビーをはじめ、他の車との戦いや変身シーンはこれぞハリウッド映画という迫力満点で映像も美しく、観る価値があります。
観終わったら後はなんだかすっきりする映画です。
女性
女性
なんといっても黄色のビートルがとってもかわいいです。
80年代の空気感、懐かしさ満載の音楽を背景に、ヘイリー・スタインフェルドの青春のもやもやを描きます。
世代のひとも、そうでないひとも、共感せずにいられない甘酸っぱさと破天荒さがあります。
CGが素晴らしいのがひとつ魅力です。
戦闘のシーンはやや物足りないと感じる人もいるかもしれません。
視覚的な激しさや疾走感みたいなものを期待するとちょっと残念かもしれません。
しかし、思い出を吹り切って、まわりの家族やボーイフレンドとぶつかり合いながら、確実に前に進んでいく主人公の姿はとっても爽やかです。
彼女の友情と青春と成長のストーリーだと思って観るといいと思います。
男性
男性
トランスフォーマーシリーズの重要なバンブルビーの過去の物語です。
今までのシリーズとは、違ってアクションシーンが少ない主人公のチャーチルとバンブルビーの友情のストーリーで泣ける要素がたくさんあります。
なかでもバンブルビーが戦いの中で声帯を失って音楽の歌詞の中でどうにか伝えたようとするシーンには、観た人が可愛いいうことは間違えないです。
シリーズを見ている方には、驚きもあったと思いますがバンブルビーは、地球にきた時は黄色の古いビートルで物語が進まります。
劇中で流れる80年代、ポップ&ロックも有名な、ザ・スミスなどその他の楽曲群が、時にバンブルビー、時にチャーリーの心の声として、劇中で、実に効果的に使用されています。
女性
女性
トランスフォーマーシリーズは大好きで全部観ていますが、トランスフォーマーの映画の魅力はかっこいいオートボット達なので可愛いキャラクターのバンブルビーが主役となるとどんな感じの映画になるかあまり想像ができませんでしたが期待以上の良い作品でした。
バンブルビーのチャーミングな可愛さがよく表現されているだけでなく、きちんと今までのトランスフォーマーと同じようにアクションシーンも格好良くできています。
黄色いフォルクスワーゲンの丸みがバンブルビーに合っていて可愛らしく、ちょこんと座ったりする姿にクスッとできるシーンもあります。
主人公とバンブルビーの友情も素敵だし、トランスフォーマーシリーズを観たことがない人も楽しめる作品だと思います。
男性
男性
トランスフォーマーシリーズのスピンオフ作品であり、キャラの一人であるバンブルビーを主役にした映画です。
正直内容的には映画にするよりもネットフリックスなどで長編ドラマにした方が良かったかなという感じもありますが、マイケル・ベイが引っ張ってきたトランスフォーマーシリーズと比較し今回は新任のトラヴィス・ナイトが監督に就任し割とポップに作品を描いているのが高評価でした。
バンブルビーというキャラがもともと、愛らしいキャラクターであり、そのバンブルビーと今回初出演となる、チャーリーことヘイリー・スタインフェルドのやり取りが面白かったです。
トランスフォーマーといえばシャイア・ラブーフが演じているイメージがあったので、その時に戻ったような懐かしい感じで見れました。
女性
女性
バンブルビーの名前の由来はここからだったのか!と思わず感心してしまう内容の作品です。
まさか蜂からインスピレーションを受けていたとは気づきませんでした。
チャーリーとバンブルビーの絆がとても良くて、最後の別れのシーンでは感動してしまいました。
チャーリーがお父さんの死を受け入れ、新しい家族とちゃんと向き合えたことにも嬉しかったです。
また、ラストでバンブルビーが違う黄色の車に変形し、オプティマスプライムと一緒に道を走るシーンは、これから始まるトランスフォーマーシリーズを彷彿とさせるような見どころのあるシーンにもなっています。
トランスフォーマー好きの息子にせがまれ見に行った映画でしたが、大人も思いっきり楽しめる映画になっていました。
女性
女性
こんな恋愛感情ありかなと思いましたが、最終的には女子とロボットの恋もあっていいんだと納得しました。お父さんを心臓疾患で亡くした18歳の少女、とても可愛い女性です。
しかも、やんちゃというか突っ張っている女子なのです。この子がひょんなことからロボットに恋してしまうのですが、最後には胸がキュンキュンして切なかったです。
悪のロボット軍と戦うために、ちょっとポンコツなロボットが地球に戦いための基地を作りにやってきます。その名前はバンブルビー。このロボットの良いところは、人間のように魂を持っていることです。
ナイーブで優しいロボットですが、悪と戦う時はものすごく強くなります。ヒロインのためにバンビルビーは戦います。
同じようにヒロインはバンビルビーのために戦うのです。そして、ラスト前にゴールデンゲートブリッジで二人は別れます。
普通なら耐えられない寂しさですが、爽やかに、美しい心で別れるのです。
こんな別れ方をしたいと私も思いました。
そして、新しいパパと仲良くなってハッピーエンド。絵にかいたような素敵な映画でした。
女性
女性
バンブルビーがかわいいです。主人公と初めて会った時や人類から隠れるための隠れ方などが子供っぽくて本当にかわいいです。
石に隠れきれないのに隠れたり母性をくすぐってくる生き物だと感じました。
また、感情表現が豊かなバンブルビーは泣いたり怒ったりが激しいのですがわかりやすくて良いです。
相変わらずラジオを使って話すのが上手だと感じました。
主人公を守るために一生懸命になっている姿や人間と協力して戦闘するシーンが素敵でした。
目を離すことができませんでした。
どんな人間を守ろうとしても人間はバンブルビーを倒そうとしてくるのが本当に悔しかったのですが、仲間がいて安心しました。
また、アクションシーンが凄いと思っていたのですが面白いシーンも盛りだくさんあるのでクスッと笑えるところも多いです。
男性
男性
トランスフォーマーシリーズに出てくる黄色のビートル型ロボットのバンブルビーと、主人公の少女チャーリーとの友情を描いたスピンオフ映画です。
従来のトランスフォーマーシリーズにある激しい戦闘シーンは抑えられていますので、見終わった後の疲れはなく、逆にほんわかとした気分になれました。
まずバンブルビーですがとても愛らしいキャラクターで描かれていて楽しいです。
バンブルビーの気持ちが、表情やポーズでとてもうまく表現されていたと思います。
また、チャーリー役の少女もとても可愛く、日本人だと永野芽郁のように明るくかわいい女優さんで好感が持てました。
こういう心温まるスピンオフ映画をマイケル・ベイが作れるのも意外でした。

映画『バンブルビー』のまとめ

この作品は、過去に囚われ、家族とうまくいっていない少女チャーリーがロボットのバンブルビーに出会い、様々なことを経験し、過去の記憶を克服したり、家族に歩み寄るお話です。

チャーリーの父親はチャーリーがまだ幼い時になくなってしまいます。チャーリーの母親は新しい人と再婚して、新たな生活を歩もうとしています。

しかし、チャーリーは父親がなくなってから、家族に八つ当たりをし続けていました

そんな中で、バンブルビーと出会い、バンブルビー関係で家族や友達と話すきっかけが増えて、チャーリーは、家族や友達の気持ち、そして何より自分自身の気持ちに気づいていくストーリーは、一つのきっかけが人生を変えてくれるということを教えてくれている気がしました。

また、トランスフォーマーを知らない方でも十分楽しめる作品でもあります。

もし、興味があれば是非見て下さい。

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました