今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

相棒 無料動画配信(芦名星 出演映画 劇場版Ⅳクライシス)フル視聴 9tsu パンドラ Dailymotion

邦画

 

映画『相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』予告編

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

 

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年7月現在、映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

 

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。
映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

今回ご紹介するのは、刑事物サスペンス好きなら誰もが知る国民的ドラマの劇場版第4弾!『相棒〜首都クライシス 人質は50万人 特命係最後の決断』です。

前作から約3年の時を経て、遂に我々の元に“あの2人”が帰ってきました。

現在から遡ること約20年…2000年の初放送から令和に突入してもなお、人気の衰えを知らない「相棒」シリーズ。

今作は、人間ドラマに重きを置いた、まるでドラマシリーズの延長線にあるような、重厚感に溢れた内容になっています。

犯人がなぜ、どんな思いや背景の中で犯行に及んだのか。その心理的な側面にもタッチし、オーディエンスの心を揺さぶります。

これまでの劇場版の壮大さ、派手さをしっかり取り入れながらも、丁寧に描写した人間の心理。時事ネタもしっかり取り入れられ、初見でも理解しやすい内容になっています。

この記事を読んで少しでも興味を持っていただけたら、動画視聴サービスを使って観てみてください。

もちろん、ドラマシリーズもお見逃しなく。

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』のあらすじ

お馴染み、水谷豊が演じるのは警視庁特命係のブレイン、杉下右京警部。彼無くして「相棒」は語れませんよね。

今回の映画では、「バーズ」という国際的な犯罪グループと、その中の統率者である「レイブン」が敵として立ちはだかります。

彼らは、50万人以上の人が集結する世界スポーツ競技大会の凱旋パレード目掛けて無差別的な大量テロを仕掛けます。

50万人以上が標的となったこのテロ。対象となった人々の命を守るべく、右京とその相棒役、反町隆史演じる冠城亘がテロリストに挑みます。

安定のアクションシーンはもちろん、パレードのシーンはこれまでの「相棒」では見られない壮大さがあります。

シリーズ最高規模と言っても過言ではない、息を呑む展開に目が離せないこと間違いなしです。是非、続きは映画本編でご覧ください!

\ 本編をチェック! 

映画『相棒 劇場版Ⅳ 』を動画を視聴する▼

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』の登場人物紹介

 杉下右京  (水谷豊)

警視庁の特命係長であり、警部。警視庁No.1の頭脳明晰さがあるが、疎まれがち。名推理が痛快です!

冠城亘   (反町隆史) 

杉下右京の相棒である警視庁特命係巡査。元は法務省のキャリアだったが、特命係への異動が念願であり、執念と多少の荒技で配属された実力者。

黒衣の男  (北村一輝)

国際犯罪テロ組織「バーズ」のリーダー、通称「レイブン」として、警視庁から危険人物として一目置かれる。

他、加賀丈史、鈴木杏樹、六角精児など初共演者からお馴染みのメンバーまで、豪華俳優陣が再集結!

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』の見どころ

女性10代
女性10代

右京&冠城コンビ初となる劇場版。長年の相棒ファンとしては中々面白い映画でした。なんと言っても見所は卒業メンバーの再出演です。米沢さんが出てきた時の安心感は変わりません。

また神戸くんも長年コンビを組んできた右京さんへの信頼関係が感じられる演技でした。個人的にはもっとストーリーの核心となる鍵を握ってて欲しかった、なんて思います。また冠城くんとの絡みも見てみたかったです。他にも凱旋パレードのシーンは映画ならではの迫力でした。劇場版相棒の第1作目を思い出されるシーンでした。卒業メンバーといいパレードといいファンとしてはとてもノスタルジックな映画です。また、伊丹&芹沢コンビの乱闘シーンもよかったです。ドラマではあまりないせいかとても迫力がありました。

女性30代
女性30代

右京&冠城コンビ初となる劇場版。長年の相棒ファンとしては中々面白い映画でした。なんと言っても見所は卒業メンバーの再出演です。米沢さんが出てきた時の安心感は変わりません。

また神戸くんも長年コンビを組んできた右京さんへの信頼関係が感じられる演技でした。個人的にはもっとストーリーの核心となる鍵を握ってて欲しかった、なんて思います。また冠城くんとの絡みも見てみたかったです。他にも凱旋パレードのシーンは映画ならではの迫力でした。劇場版相棒の第1作目を思い出されるシーンでした。卒業メンバーといいパレードといいファンとしてはとてもノスタルジックな映画です。また、伊丹&芹沢コンビの乱闘シーンもよかったです。ドラマではあまりないせいかとても迫力がありました。

映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』の感想

男性20代
男性20代

本作は劇場版相棒の第4作目となり本当に相棒は長年皆さんに親しまれ続けるドラマ、映画であるなぁと感じます。水谷豊さんと反町隆史さんがタッグを組んで国家機密と誘拐事件が複雑に絡み合うストーリーの解決に挑む姿がスピード感満載で展開されていきます。
やはり劇場版はドラマ版よりも一瞬一瞬の密度が高く、映画を見ている間ずっと現場に引き込まれるような感じがします。
水谷豊さん演じる杉下右京さんは渋いですが、かっこいい刑事、最後の解決場面もとにかく注目です。また私は福岡県人なので、ロケ地には福岡の北九州市が選ばれており、地元が近い方もぜひ見ていただくと、「あの場所でロケされたんだ」と思うはずです。

女性30代
女性30代

杉下右京の相棒が冠城亘に変わってから初めての劇場版ということで、フットワークの軽い冠城がどのように活躍するのか観賞前から楽しみでした。
伊丹刑事が拾ったUSBを不用意に使用するなど、ちょっと無理がある展開もありましたが、ストーリーの内容としては社会派ドラマ的ないつもの相棒らしさも残しつつ、映画ならではのスケールの大きいロケ撮影もあり、長年のファンとしては満足の内容でした。
捜査一課のコンビが犯人グループと肉弾戦で戦うシーンは、ドラマではこんなに長い時間見ることがないため、リアルで迫力がありました。
犯人が誰なのか最初からほんのりとわかってしまう所は少し残念でしたが、テロを起こす動機や犯人の過去を知って、色々と考えさせられました。

女性40代
女性40代

この映画の見どころは、水谷豊と反町隆史のコンビネーションです。
主演は水谷豊ですが、反町隆史に存在感があり、水谷豊に負けていませんので、組み合ったいいコンビになっています。
反町隆史は、大柄で大きな演技をしますので、映画の大きなスクリーンで非常に映えます。見ていて爽快感が出ています。
ストーリーは、相棒シリーズを踏襲していますので、鉄板の面白さがあります。また安心して見れます。脇を固める役者も鈴木杏樹 、 川原和久 、 山中崇史 、 山西惇 、 六角精児 、 神保悟志が出演しており、見ていて楽しいです。さらに、映画という事で、約3,000人のエキストラを使っているので、迫力があり、スケール感で圧倒されます。

男性30代
男性30代

相棒の見どころは、捜査一課と特命係との1つの事件をめぐるやりとりです。
いつも事件になると捜査一課が先に捜査をしているわりには後から来る特命係に一番良いところを持っていかれて、毎回捜査一課じゃなく特命係に事件を解決されているので面白いです。
署の中でも捜査一課の人達が行き詰って困っている事件について、特命係のところに行って何とか助けてほしいことを何気ないように話したりするところも面白いです。
いつになったら捜査一課が事件を解決するのかと見ているんですが、いつも解決出来なくて特命係の二人に手柄を譲ってしまうお決まりのパターンです。しかし特命係でさえ解決不可能ではないかと思える事件に遭遇しても解決に向けて努力する姿と、解決までのハラハラドキドキ感がたまらなく最後まで観てしまいます。

男性30代
男性30代

水谷豊と反町隆史を始め、今作では多くの人物が交錯する内容となっています!誰がどの立ち位置であるのか、関係性をよく理解した上での鑑賞をオススメします。
長いシリーズを経ての劇場版第4弾ともなると、登場人物が多くなるのは仕方のないことですね。
みどころとしては、先述した通りやはり劇場版ならではのスケール感にあると思います。終盤における日本選手団の凱旋パレードには、約3000人のエキストラを配備したとのこと。
壮大な演出が、今作のスリリングな展開に拍車をかけるかのよう。劇場版はやはり、盛り上がりが大事ですよね。期待を裏切らない、「相棒」の世界に大満足でした!

男性40代
男性40代

右京&冠城コンビ初となる劇場版。長年の相棒ファンとしては中々面白い映画でした。なんと言っても見所は卒業メンバーの再出演です。
米沢さんが出てきた時の安心感は変わりません。また神戸くんも長年コンビを組んできた右京さんへの信頼関係が感じられる演技でした。個人的にはもっとストーリーの核心となる鍵を握ってて欲しかった、なんて思います。また冠城くんとの絡みも見てみたかったです。
他にも凱旋パレードのシーンは映画ならではの迫力でした。劇場版相棒の第1作目を思い出されるシーンでした。卒業メンバーといいパレードといいファンとしてはとてもノスタルジックな映画です。また、伊丹&芹沢コンビの乱闘シーンもよかったです。ドラマではあまりないせいかとても迫力がありました。

男性40代
男性40代

オープニングに英国の屋敷で日本領事館が毒殺された。その衝撃で始まった相棒を興味深くみると、たった1人の生存者がいた。この生存者のことを国は存在していない物にしていた。国際犯罪事務局の元理事のマーク・リュウに特命係の2人が同行した。マーク・リュウは国際犯罪組織バーズのリーダーが日本に潜伏しているという情報があった。

リュウの部下が大きな情報を得るが追われて殺されてしまった。部下が天谷克則を調べてと言った直後に殺害された。翌日リュウの食事に同行すると、レストラン街が大混乱で食中毒で大勢の人が苦しんでいた。

リュウも食中毒の症状で苦しんでいたが、私は何か違和感を感じました。外務省のホームページをハッキングした犯行グループは、7年前に無視をして、また同じ過ちを繰り返すのか。この言葉は実に重くどんな事情があっても、生存者がいたのにそのことを隠していたのは変だと思いました。生存者の瑛里佳いる場所を突き止めた。瑛里華はレイブンに助けられたような感覚だったと思います。それは、たった1人の生存者を国が見捨てたことです。

男性50代
男性50代

テレビドラマからの引継ぎ部分が多い映画なので、相棒好きには分かる隠れたギャグや名シーンが多くあります。ファンには嬉しいサービスかな?と思います。ドラマとは違って脇役も贅沢に登場する点も映画ならではと思います。

世界で指折りのテロリストを相手にしている割には、恐怖感があまりなかった気がします。アクションシーンも少なかったかな?と思います。トリックや陽動作戦は作り込んでいて見ごたえがありましたが、犯人逮捕が簡単過ぎるのが腑に落ちなかったです。

それでも、カットシーンや音響の使い方は凄いと思います。見ていて興奮するし、相棒ファンでなくてもクオリティーの高さが分かると思います。映画としては世代を超えて楽しめる良作です。

 映画『相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』のまとめ

いかがでしたか?「相棒」ファンは必見の内容ですし、まだ見たことのない人も、今作から始められる内容です!※最初に人物相関図はチェックした方が良いかもです。

興味が湧いたら、是非動画視聴サービスを使っての鑑賞をオススメします!

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました