おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【マイティ ソー バトルロイヤル】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(c)2018 MARVEL

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版予告編

マーベル映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、マーベル映画『マイティ・ソー バトルロイヤルの動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

マーベル映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

マーベル映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る

マーベル映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のあらすじ

・ワンダマキシモフとピエトロマキシモフ

S.H.I.E.L.Dの残党からアベンジャーズはヒドラ残党がバロンストラッカーを筆頭に人体実験を行っているという情報を入手した。

厄介ごとを未然に防ぐためにも彼等はソコヴィアの研究施設を襲った。

バロンでは人体実験の末に強力な力を得た双子を開放する。

二人の名はワンダマキシモフ、ピエトロマキシモフという。

・ロキの杖

スティーブ達はバロンを捕まえる事には成功し、施設内の研究データを集め始める。

しかし、トニーの方はワンダにより幻覚を見せられ、苦しむ事になった。

トニーはアベンジャーズタワーに着くと人体実験に使われていたロキの杖を調べる。

その中には人工知能を発見し、自分の計画に役立てる事を考える。

ブルースは否定的だったものの、最終的には手伝ってくれるという事で合意した。

だがある日の夜にソーの送別パーティでロキの杖についていた宝石の人工知能がウルトロンとして自我を持ち始め、地球を救うために人類を滅ぼす必要があるという考えを示す。

そのままアベンジャーズと交戦し、自己意識をネットワーク上に逃がしつつ杖も奪って逃げた。

大惨事となった状況についてトニーやブルースは仲間から責められる事になってしまう。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のネタバレ

・最終決戦

大惨事を引き起こしたトニーには、目的があり、それは地球外の敵に備えるためだと彼は語る。

世界を救うために使われるはずだったウルトロンはソコヴィアでバロンが止めた研究を始め、戦力を増強し始めた。

そしてマキシモフ達と出会い、手を組む事になる。

ウルトロンが最強の金属を手に入れるためにアベンジャーズと争い、ワンダの力によりソー達を戦闘不能に追い込む。

待機していたブルースもまた、ワンダに苦しめられ錯乱し破壊活動を始めてしまう。

トニーはそれをなんとか食い止めるのだが、そのことに関してアベンジャーズを責める声が出始める。

ワンダは途中でウルトロンの目的を理解し、ピエトロを連れて裏切る。

ウルトロンは世界最強の金属ヴィブラニウムで自分自身を強化し、ソコヴィアを隕石として使う装置を作っている最中だった。

アベンジャーズはウルトロンが用意したロボット軍と戦い、ブルースがナターシャを助けるが、ハルクに変身して姿を消す。

クリントは子供を助けようとした、それを更にピエトロが守った結果、死んでしまう。

そして、ワンダはテレキネシスを暴走させてウルトロンのコアを破壊する。

ウルトロンが用意した装置をロボット軍の一体が起動し、街の降下が始まる。

ソーとトニーは街を破壊する事で危機を乗り越える事に成功する。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の登場人物紹介

トニースターク (ロバートダウニーJR)

ソー (クリスヘムズワース)

ブルースバナー (マークラファロ)

スティーブロジャース (クリスエヴァンス)

ナターシャロマノフ (スカーレットヨハンソン)

クリントバートン (ジェレミーレナー)

ジェームズローディローズ(ドンチードル)

ピエトロマキシモフ (アーロンテイラージョンソン)

ワンダマキシモフ (エリザベスオルセン)

ウルトロン (ジェームズスぺイダー)

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』Twitterでの反応

かむ(@7Gq0dGCrs21cwPY)さん | Twitter
かむ (@7Gq0dGCrs21cwPY)さんの最新ツイート

https://twitter.com/Isamame0212/status/1111997677724561408

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』はこんな人におすすめ

・マーベル作品が好きな人。

・アイアンマン好きな人。

・SFアクション映画が好きな人。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の感想

女性
女性
死んだと思っていたロキがオーディンに化けていたことが分かり、驚きました。
しかも、オーディーンが地球の老人ホームに預けられている展開がとても意外で面白く感じました。
やっと見つけたオーディーンが寿命が来ることを理由に帰ることを拒否して自分が死んだら邪悪なため異次元に幽閉していたソーの姉ヘラが復活してしまうことが告げられオーディンの死後に本当にヘラが現れその邪悪さが驚きでした。
この映画には、ハルクも登場しておりいろいろな要素が織り交ぜられており楽しむことが出来ます。
記憶を失っているハルクとソーとの闘いのシーンが、一番インパクトがあり雷神の力でハルクを倒すソーはやっぱり強いなと感じました。
ソーがこの映画の中でどんどん強くなって行く気がして面白かったです。
女性
女性
今作はマイティー・ソーシリーズの3作目となる映画です。
簡単に説明すると喧嘩ばっかしてた血の繋がらない兄弟である兄のソー、弟のロキが死の女神として復活した姉・ヘラを仲間とともに協力して倒す話。
細かい伏線に関しては過去作や他のアメコミ映画を見なければピンと来ないところもあるかとは思いますが、見ていない方でも楽しめるくらいにはタイトルからは想像出来ないくらい最初からギャグ全開です。
勿論タイトル通りバトルシーンも盛りだくさんなので派手な戦闘シーンが見たい!と言う方にもオススメな作品。
ただ一つだけ残念だなと感じる点は1作目から出ていたウォリアーズ・スリーの3人があまりにもあっさり死んでいった点です。
神同士の戦いと言う点でヘラの圧倒的な強さを視聴者に印象付けると言う意味では成功なんだろうなとは思うのですが普通にショックでした。
シフに至っては出てきすらしません。
こちらは女優の方のスケジュールの関係みたいですがどうせ死ぬのであれば四人揃った姿が見たかったなと思わずにはいられなかったです。
女性
女性
この映画は、アズガルドが滅びてしまうのかというテーマで描かれますが、話の中で登場する、死の女神ヘラの圧倒的な強さが見事に描かれ、ヘラ役ケイト・ブランシェットの迫力ある演技に圧倒され、目を奪われます。
ソーはヘラとどう戦うのか、初めから最後まで先が読めない展開です。
その戦いの前には、オーディンを追いやったロキ、そして国を出てしまった王位継承者のソーがまるで兄弟同士が、好き勝手を後悔するかのように父親の元で話しをするシーンは、人間の親子のように見え、人としての温かさを感じます。
一方で、アズガルド人ではないハルクも登場し、
怒りを制御できないハルクから、人間らしさを備えたハルクへ変わっていく様子も面白く
この映画の温かみを感じるシーンがあります。
全体的に、最強の女王の存在が大きく、目が話せないシーンばかりでしたが、何でもやりたい放題で父親を困らせていたソーが、様々な試練を乗り越え、雷神の風格をもつ存在になる成長過程が見られ、心から応援し、最後には平和な気持ちになれる映画です。
女性20代
女性20代

2017年「マイティソーバトルロイヤル」は公開されました。

マイティソーのシリーズ3番目の作品です。マイティソーシリーズは、1作品ごとに監督が違います。

監督はタイカ・ワイティティ監督で映画監督や俳優、コメディアンとして活躍しています。

ワイティティ監督がコメディアンなので、1、2作目と違いコメディ色が強くなっていて初めて見る人でも楽しく見ることができます。

ワイティティ監督は、自らモーション・キャプチャーとして出演していて、 ソーがハルクと戦うことになった惑星サカールの岩男コーグは、声優としても出演していて間の取り方がよく面白いです。

その他にもモーション・キャプチャーとして出演していたらしく、びっくりしました。ワイティティ監督が出演したものを探しながら見るのも楽しいと感じました。

女性20代
女性20代

3年前「マイティソーバトルロイヤル」はマイティーソーシリーズの3作品目として公開されました。

矢継ぎ早にソーに不幸が起こるのでかわいそうになりました。

ソーの武器であるムジョルニアを破壊されたり、父親のオーディンが消滅してしまい死の女神で姉であるヘラが現れ戦わないといけなかったり、トレードマークだった髪の毛が切られたり、片目を失ってしまったり、ラグナロクの予言通りにアスガルドが破壊されたりと、これでもかというくらい不幸が襲いかかってくるのでソーが精神的に大丈夫か心配になりました。

特に父親が消滅するかもしれず悲しいのに、ヘラのことを打ち明けられるところは、突っ込んでしまいたくなりました。

せめてもっと前に姉のこと打ち明けてくれたら、早い段階で対処のしようがあっただろうと思いました。

ソーが地球に向かった続きが気になりました。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のまとめ

今作品はアイアンマンを主役とするアベンジャーズの作品です。

トニーは平和を願って、ウルトロン計画を進めようとしますが作中では失敗し、不運にもウルトロンは彼の意図とは真逆に動きます。

人類の根絶という最悪の未来を目指す存在となったウルトロン、それを作り出したのはトニー自身です。
彼は平和を願うあまりに大きな過ちを犯したストーリーとなっています。

しかしそこも人間の魅力の一つです。

そういった部分にも注目しつつ鑑賞することをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました