映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』(2017年)を動画配信サービスでフル視聴する方法は!動画配信サイトを紹介!ネタバレ 感想

洋画

出典@MARVEL

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版予告編

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の動画をフル視聴する方法

 

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

『マイティ・ソー バトルロイヤル』は

2017年公開したMARVELシリーズ作品です。

アベンジャーズの続編にあたります。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

U-NEXTで視聴する

トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

申し込みページはこちらから

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

マーベルシリーズの一つでアベンジャーズの続編にあたります。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のあらすじ

S.H.I.E.L.Dの残党からアベンジャーズはヒドラ残党がバロンストラッカーを筆頭に人体実験を行っているという情報を入手した。

厄介ごとを未然に防ぐためにも彼等はソコヴィアの研究施設を襲った。

バロンじゃ人体実験の末に強力な力を得た双子を開放する。

二人の名はワンダマキシモフ、ピエトロマキシモフという。

スティーブ達はバロンを捕まえる事には成功し、施設内の研究データを集め始める。

しかし、トニーの方はワンダにより幻覚を見せられ、苦しむ事になった。

トニーはアベンジャーズタワーに着くと人体実験に使われていたロキの杖を調べる。

その中には人工知能を発見し、自分の計画に役立てる事を考える。

ブルースは否定的だったものの、最終的には手伝ってくれるという事で合意した。

だがある日の夜にソーの送別パーティでロキの杖についていた宝石の人工知能がウルトロンとして自我を持ち始め、地球を救うために人類を滅ぼす必要があるという考えを示す。

そのままアベンジャーズと交戦し、自己意識をネットワーク上に逃がしつつ杖も奪って逃げた。

大惨事となった状況についてトニーやブルースは仲間から責められる事になってしまう。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のネタバレ

大惨事を引き起こしたトニーには、目的がありそれは地球外の敵に備えるためだと彼は語る。

世界を救うために使われるはずだったウルトロンはソコヴィアでバロンが止めた研究を始め、戦力を増強し始めた。

そしてマキシモフ達と出会い、手を組む事になる。

ウルトロンが最強の金属を手に入れるためにアベンジャーズと争い、ワンダの力によりソー達を戦闘不能に追い込む。

待機していたブルースもまた、ワンダに苦しめられ錯乱し破壊活動を始めてしまう。

トニーはそれをなんとか食い止めるのだが、そのことに関してアベンジャーズを責める声が出始める。

ワンダは途中でウルトロンの目的を理解し、ピエトロを連れて裏切る。

ウルトロンは世界最強の金属ヴィブラニウムで自分自身を強化し、ソコヴィアを隕石として使う装置を作っている最中だった。

アベンジャーズはウルトロンが用意したロボット軍と戦い、ブルースがナターシャを助けるが、ハルクに変身して姿を消す。

クリントは子供を助けようとした、それを更にピエトロが守った結果、死んでしまう。

そして、ワンダはテレキネシスを暴走させてウルトロンのコアを破壊する。

ウルトロンが用意した装置をロボット軍の一体が起動し、街の降下が始まる。

ソーとトニーは街を破壊する事で危機を乗り越える事に成功する。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の登場人物紹介

トニースターク     (ロバートダウニーJR)

ソー          (クリスヘムズワース)

ブルースバナー     (マークラファロ)

スティーブロジャース  (クリスエヴァンス)

ナターシャロマノフ   (スカーレットヨハンソン)

クリントバートン    (ジェレミーレナー)

ジェームズローディローズ(ドンチードル)

ピエトロマキシモフ   (アーロンテイラージョンソン)

ワンダマキシモフ    (エリザベスオルセン)

ウルトロン       (ジェームズスぺイダー)

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』Twitterでの反応

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』はこんな人におすすめ

・マーベル作品が好きな人。

・アイアンマン好きな人。

マーベル作品といえばアベンジャーズ、という方もいるかと思います。

アイアンマンを筆頭にするチームは非常にカッコよく感じるところがあります。

最初に見た、という人はそれほど多くないかもしれませんが一番好き!という人は多いのではないでしょうか。

これから好きになる為にも一度視聴してみてください。

きっと彼らの姿勢を気に入るはずです。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の感想

女性
女性
死んだと思っていたロキがオーディンに化けていたことが分かり、驚きました。
しかも、オーディーンが地球の老人ホームに預けられている展開がとても意外で面白く感じました。
やっと見つけたオーディーンが寿命が来ることを理由に帰ることを拒否して自分が死んだら邪悪なため異次元に幽閉していたソーの姉ヘラが復活してしまうことが告げられオーディンの死後に本当にヘラが現れその邪悪さが驚きでした。
この映画には、ハルクも登場しておりいろいろな要素が織り交ぜられており楽しむことが出来ます。
記憶を失っているハルクとソーとの闘いのシーンが、一番インパクトがあり雷神の力でハルクを倒すソーはやっぱり強いなと感じました。
ソーがこの映画の中でどんどん強くなって行く気がして面白かったです。
女性
女性
今作はマイティー・ソーシリーズの3作目となる映画です。
簡単に説明すると喧嘩ばっかしてた血の繋がらない兄弟である兄のソー、弟のロキが死の女神として復活した姉・ヘラを仲間とともに協力して倒す話。
細かい伏線に関しては過去作や他のアメコミ映画を見なければピンと来ないところもあるかとは思いますが、見ていない方でも楽しめるくらいにはタイトルからは想像出来ないくらい最初からギャグ全開です。
勿論タイトル通りバトルシーンも盛りだくさんなので派手な戦闘シーンが見たい!と言う方にもオススメな作品。
ただ一つだけ残念だなと感じる点は1作目から出ていたウォリアーズ・スリーの3人があまりにもあっさり死んでいった点です。
神同士の戦いと言う点でヘラの圧倒的な強さを視聴者に印象付けると言う意味では成功なんだろうなとは思うのですが普通にショックでした。
シフに至っては出てきすらしません。
こちらは女優の方のスケジュールの関係みたいですがどうせ死ぬのであれば四人揃った姿が見たかったなと思わずにはいられなかったです。
女性
女性
この映画は、アズガルドが滅びてしまうのかというテーマで描かれますが、話の中で登場する、死の女神ヘラの圧倒的な強さが見事に描かれ、ヘラ役ケイト・ブランシェットの迫力ある演技に圧倒され、目を奪われます。
ソーはヘラとどう戦うのか、初めから最後まで先が読めない展開です。
その戦いの前には、オーディンを追いやったロキ、そして国を出てしまった王位継承者のソーがまるで兄弟同士が、好き勝手を後悔するかのように父親の元で話しをするシーンは、人間の親子のように見え、人としての温かさを感じます。
一方で、アズガルド人ではないハルクも登場し、
怒りを制御できないハルクから、人間らしさを備えたハルクへ変わっていく様子も面白く
この映画の温かみを感じるシーンがあります。
全体的に、最強の女王の存在が大きく、目が話せないシーンばかりでしたが、何でもやりたい放題で父親を困らせていたソーが、様々な試練を乗り越え、雷神の風格をもつ存在になる成長過程が見られ、心から応援し、最後には平和な気持ちになれる映画です。

 

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のまとめ

今作品はアイアンマンを主役とするアベンジャーズの作品です。

トニーは平和を願って、ウルトロン計画を進めようとしますが作中では失敗し、不運にもウルトロンは彼の意図とは真逆に動きます。

人類の根絶という最悪の未来を目指す存在となったウルトロン、それを作り出したのはトニー自身です。
彼は平和を願うあまりに大きな過ちを犯したストーリーとなっています。

しかしそこも人間の魅力の一つです。

そういった部分にも注目しつつ鑑賞することをおすすめします。

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました