おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラえもんのび太のわんにゃん時空伝】動画を無料で(映画2004)フル配信・視聴する方法

ドラえもんのび太のわんにゃん時空伝 ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2004

ドラえもん映画で第25番目に当たる作品になります。

映画『ドラえもんのび太のわんにゃん時空伝』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラえもんのび太のわんにゃん時空伝』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画ドラえもん25周年おめでとう! 映画ドラえもんのび太のワンニャン時空伝 予告
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、マンガ『ドラえもん』をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

マンガもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『ドラえもんのび太のわんにゃん時空伝』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・捨てられていた猫や犬達

野球をしていたのび太達はボールを川に落とし、解散となるがのび太は一人ボールを探し、犬にボールを拾ってもらう。

それ以来犬はなつくようになり、イチという名を付けこっそりとかべかけ犬小屋で飼うことにする。

イチがのび太の昔遊んでいたけん玉を見つけて懐かしんだその夜に猫を見つけ、ミルクを与えズブと呼んでみる。

その翌日にしずかちゃんが捨てられた複数の子猫を見つけ、のび太に対応を頼む。

無料フード製造機を使用し、犬にも猫にも餌を与えるのだがいつまでもこうするわけにはいかないと、どこでもドアで良い場所まで連れて行ってやろうと考えたのだった。

・動物たちの世界
山奥へ向かった彼らはそこで捨てられている多くの大型犬を目撃することになる。

一時的な処置に過ぎないと知りつつドラえもん達はスモールライトとかべかけ犬小屋で生活する場所を作った。

のび太とドラえもんは話をして人間がいない遥か昔に動物を連れていくことを決心し、翌日にみんなも誘い、タイムマシンで移動する。

無料フード製造機に加え、それを使えるものとしてイチを選び道具で進化させて使い方を覚えさせる。

しかし、それを知らないドラえもんはそれに怒り、更には進化に使った道具の置忘れもあった。

それらのために彼らは当時にワープしようとして、事故が発生して予定より先の時代にワープしてしまう。

そこでは動物たちの世界が出来ていて、服を着ているだけでなく日本語まで話すようになっていたのだった。

【 ネタバレ 】

ドラえもん達は笑われながらもなりすまして社会に溶け込もうとし、ある盗人に出会う。

盗人はハチと名乗り、家族が失踪したもの達で繋がっていて彼らの家族の失踪は町の発展に関係していると思われていた。

翌日ネコジャーランドという遊園地に入り、そこで隕石の落下に加え落盤が起こりかけ、危機に陥ったハチをのび太が助ける。

ドラえもんがもぐら手袋で地下研究施設への道を開き、そこでハチ達の一族の家族が働かされているのを発見した。

逃げようとするも捕まった彼らは監禁され、犬や猫たちは地球脱出プロジェクトを計画しており、既に宇宙船の準備も終わっている段階だった。

しかし大富豪のネコジャラはタイムマシンを利用し人間を退化させる計画を考えていた。

捕まっていなかったハチはのび太達を救い、ドラえもんも助けようとするもネコジャラはタイムマシンを起動し、のび太は乗り移り、抵抗する。

ネコジャラは仲間のシャミーがためらったのを見て裏切り、それに怒ったドラえもんはネコジャラを倒した。

そしてハチは実はのび太が最初に名付けた犬のイチだと判明する。

ワンニャン国の生物たちは宇宙船に乗り、別の惑星で国を作りに向かい、のび太達は現代に戻るのだった。

【 登場人物紹介 】

ドラえもん  (大山のぶ代)

のび太    (小原乃梨子)

しずか    (野村道子)

ジャイアン  (たてかべ和也)

スネ夫    (肝付兼太)

のび太ママ  (千々松幸子)

ジャイアンママ(青木和代)

のび太のおばあちゃん(高村章子)

のび太幼少期 (大本真基子)

ジャイアン幼少期(くじら)

イチ&ハチ  (林原めぐみ)

チーコ    (島谷ひとみ)

ダク     (関智一)

ネコジャラ  (泉谷しげる)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

ドラえもん映画が好きな人。

アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

子犬のイチを見つけ飼うところから始まる今作ですが犬好きの人は記憶に新しいという人も多いはずです。

イチと同様に進化させたズブとの考え方の違いなどが産んだ悲しい展開でしたがイチ(ハチ)との絆が輝く物語に感動した人も少なくないので是非一度視聴することをお勧めします。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

今作は25周年記念の映画作品でもあるそうで本物ではないとはいえドラえもんが耳を付けている姿を見られる珍しい作品です。

耳のあるドラえもんはめったに見られないので珍しいドラえもんを見て見たい人にもお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました