おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ワイルド・スピードX2】動画を無料で(映画2003)フル配信・視聴する方法

ワイルドスピードX2 洋画

(C) 2003 Universal Studios. All Rights Reserved.

『ワイルド・スピードX2』は前作に負けないくらいのカーアクションと男の友情に感動する映画です。

映画『ワイルド・スピードX2』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ワイルド・スピードX2』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

[映画予告] ワイルドスピードX2
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、映画『ワイルドスピード』シリーズをお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の『ワイルドスピード』シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『ワイルド・スピードX2』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

アメリカ・マイアミ

日中の仕事を終えた若者たちは道路封鎖中をいくつか作ってストリートレースを楽しんでいました。

今夜はついに新記録が生まれそうとエンジンを温めていると1人が夜勤で来られなくなったとのことで急に参加することになったのがあのブライアン・オコナーです。

彼はロサンゼルスの事件で追われる身となりマイアミにたどり着いたのです。

今回もブライアンはR34型スカイラインGT-Rに乗り彼は大差で圧勝します。

レースが終わると警察の取り締まりにあっけなくブライアンは逮捕されてしまいます。

警察署にて

彼が取り調べを受けていると現れたのは元上司の捜査官でした。

彼はブライアンの罪を帳消しにするのと引き換えに表向きは貿易商で裏の顔は麻薬密売をしているカーター・ベローンに近づいて潜入捜査を依頼されます。

相棒をスカウト

相棒は俺が見つけるというとブライアン達が向かった先は前科持ちの幼なじみのローマン・ピアーズです。

彼の足にはGPSがつけられていてその原因となったのはブライアンを許そうとしていませんでした。

それでも前科をチャラにしてくれるという話には乗ることにしたのです。

潜入捜査

2人は事前に潜入捜査をしている捜査官のモニカと合流して腕利きドライバーのオーディションをしている会場に向かいます。

課題はココ(会場)から32km先のリトル・ハイチにあるベローンの自宅にある赤のフェラーリーにある大切な物を回収してきた人を雇うというのです。

ブライアンは三菱・ランサーエボリューション、ローマンは三菱・エブリブスで参加して見事に回収に成功してみせたのです。

それを認められた2人に彼は10万ドルの報酬でフロリダ・キーズまであるブツを運ぶように依頼したのです。

忠告

2人の車にはいたるところに発信機が取り付けられていたので、彼らは夜のレースで車を賭けて勝利しシボレー・カマロとダッジ・チャレンジャーを手に入れて乗り換えることにしました。

ベローンのナイトクラブに招待された2人は彼を裏切った地元刑事が拷問を受けるところを眼のあたりにします。

その後、2人に2日後の午前6時に待ち合わせ場所に来るように指示します。

翌朝モニカはブライアンを訪れて仕事が終わったら2人を抹消しようとしていることを忠告するとベローンの仲間が彼女を探しに来ていたので疑われてはいけないとトイレから逃げたのです。

ローマンは「金を受け取ったら殺される」というと、この捜査に参加することに対する疑問をブライアンにぶつけます。

すると彼は警官だった時にあのドミニクを逃がそうと決めたのはその時にローマンのことが頭に浮かんだからだと話しました。

そのことで2人は最強のタッグを組むことができたのです。

【 ネタバレ 】

作戦当日

ベローンは先にモニカと一緒に飛行場に向かいます。

ブライアンとローマンは彼の部下2人に同行して大量の札束を乗せて約束の飛行場に向かいます。

地元警察はベローンの自家用ジェットのある場所にて闘争準備をしてしびれを切らしていました。

それを見越していたベローンは約束の場所を変更していたのです。

ベローンはモニカに見事に騙されていたと知ると大型クルーザーに彼女を乗せて、ブライアンとローマンは彼の部下に始末させようとします。

彼らはそれに負けることはなく、ブライアンの車が大型クルーザーに突入してベローンはあっけなく捕まってしまったのです。

約束通りに2人は前科を取り消してもらえました。

ローマンはくすねた札束をみせて「一緒にガレージを開くか?食いぱくれることはないぜ」と話す2人の笑顔はとても素敵です。

【 登場人物紹介 】

ブライアン・オコナー (ポール・ウォーカー)

ローマン・ピアース (タイリース・ギブソン)

テズ・パーカー (クリス・“リュダクリス”・ブリッジス)

カーター・ベローン (コール・ハウザー)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・カーアクションの映画が好きな人

・ドヴェイン・ジョンソンの作品が好きな人

・車が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

日本の車もかっこよく登場してカーアクションだけでなく男の友情も見どころの映画です。

大型クルーザーに車が飛び乗るシーンは思い出しただけでもドキドキします。

動画視聴で楽しみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました