ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ドラえもん のび太とロボット王国 無料動画配信(映画)フル視聴 アニヲタ Pandora anitube

ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2002

【予告編】映画ドラえもんのび太とロボット王国(2002)

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ドラえもん のび太とロボット王国』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ドラえもん のび太とロボット王国』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『ドラえもん のび太とロボット王国』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年10月現在、映画『ドラえもん のび太とロボット王国』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『ドラえもん のび太とロボット王国』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ドラえもん のび太とロボット王国』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ドラえもん のび太とロボット王国は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ドラえもん のび太とロボット王国』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

ドラえもんの映画シリーズで第23作品目に当たります。

あらすじ

・ペットロボットのポコ

スネ夫のパパの会社でペットロボットのアソボが販売されることになり、犬のような見た目をしているそのロボットが欲しくなったのび太はねだってみるもドラえもんがいるという話になり、当のドラえもんはその話を聞くと少し怒り、猫とのデートに行ってしまう。

のび太はドラえもんのスペアポケットから未来デパート通販マシンを利用してペットロボットを手に入れようとして全部を購入する。

その後ペットロボット達が街に迷惑をかけ、事態に気付いたドラえもんは返品したが少年ロボットのポコだけは残った。

スネ夫の持つアソボがのび太を襲い、ポコは過去を思い出しアソボに攻撃する。

その後気絶したポコを調べ、地球製ではないことに気付き彼を直すために少年を作った世界へ行くことを決める。

・ロボット王国の女王ジャンヌ

タイムマシンで移動する彼らは道中でロボットの騎士に襲われる。

それでも目的地までは辿り着いた一行は吊り橋の上にいて、そのまま落下してしまう。

更にはドラえもんはポケットの中身をなくすが屋敷でロボット専門の医者チャペックを見つけポコを診てもらうことにした。

そこでロボット王国について説明を受け、昔はロボットには感情があったが今では感情が抜き取られる改造がされていると判明する。

ロボット王国にはジャンヌという女王がいて、彼女はまだ少女で傍にいる司令官デスターに誘導され、改造命令をしているのだった。

翌日ポコがいなくなっており、追われるポコを助けるもドラえもんは連れていかれてしまい感情を抜くための装置を使われる。

しかし感情を抜くことは出来ず、牢屋に入れられポコの母マリアと出会う。

そして彼女からジャンヌ女王はある事故を利用されロボットの感情を抜くようになったという話を知るのだった。

ネタバレ

ドラえもんは鋼鉄バトルに参加することが決まり、敵は数倍のサイズがある恐竜のような存在でドラえもんは持っている道具を誤って自分に使いながらも抵抗して勝利する。

負けた相手のコングファイターのほうには改造の命令が下されのび太はそれにロボットは友人だと伝える。

コングファイターは二人を逃がそうとするもドラえもんが装備していた兜には発信機があり、医者チャペックがいる屋敷にまで追手がきて、彼は人面岩を目指すように言う。

ロボットと人間のみんなで行動するドラえもん達だったが人面岩を見つけその中に入る。

一方でジャンヌ女王はデスターに突き落とされていて、ポコは彼女を発見した。

彼は過去を思い出しつつジャンヌを介抱する。

ドラえもんは言い伝えにもあったロボットと人間が仲良く暮らせる国を確認に向かう。

デスター司令官はジャンヌはいなくなったとして彼が国の支配者になり、その野望を勧めようとしていた。

ジャンヌはのび太達人間と話すうちに考え方を改め、城に戻りロボットの改造をやめると決める。

しかしデスターは追い払おうとし、最終的には巨大ロボットまで起動し抵抗するものび太も巨大ロボットで対抗し、追い詰められたデスターはロケットにポコの母のマリアを人質にとって乗り込む。

転送装置で全員で呼び戻し、彼らが助かると同時にチャペック医師の弟がデスターだったと発覚し、その後のジャンヌはロボットも人間も仲良く過ごすことが出来る国を作るのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『ドラえもん』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラえもん  (大山のぶ代)

のび太    (小原乃梨子)

しずか    (野村道子)

ジャイアン  (たてかべ和也)

スネ夫    (肝付兼太)

のび太ママ  (千々松幸子)

ポコ     (桑島法子)

ジャンヌ   (新山千春)

マリア    (藤田淑子)

チャペック  (穂積隆信)

クルリンパ  (野沢雅子)

オナベ    (愛河里花子)

ロビー    (銀河万丈)

アリス    (南央美)

コングファイター(郷里大輔)

トロイ    (飛田展男)

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

ドラえもん映画が好きな人。

アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

ドラえもん映画のターニングポイントともいえる作品でこれ以降は制作方式が少し変わります。

これまでの映画が好きだった人は見納めとして、また過去作品との違いを知る意味でも視聴をお勧めです。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

ロボットが敵として描かれる作品ばかりでしたが今作では共存を考えていきます。

ロボットに感情が必要かどうかなど、面白い議題をテーマにされているので是非ご視聴してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました