おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ】動画を無料で(映画2007)フル配信・視聴する方法

ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ 邦画

(C)ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ製作委員会

無気力に平凡な日々を送る山本陽介は、友人の能登が事故で命を落としてから、能登の死と生き様に憧れを抱くようになっていました。

ある日、万引きをした山本が逃げる最中に訪れた公園で1人の女性と出会い、謎のチェーンソー男と戦う光景を目の当たりにします。

そしてその日を境に、山本の日々は一変していきます。

映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『市原隼人』出演作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「市原隼人」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「市原隼人」出演作品 U-NEXT hulu
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 視聴 ▶ 視聴 ▶
喝 風太郎!! 視聴 ▶ ×
ROOKIES-卒業- 視聴 ▶ ×

映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・出会い

無気力に平凡な日々を過ごす高校生の山本は、友人だった能登がバイク事故で死んで以来、能登の死や生き様に憧れを抱くようになり、自分も何かしなくてはと思うようになっていました。

そんなある日の夜、山本は商店街の肉屋の前に立ち止まると、高級霜降り和牛に手を伸ばし、そのままその場を去っていくという”万引き”に手を染めてしまいます。

追いかけてくる肉屋の店主から逃げていた山本が、公園に入るとそこには1人の女性が座っていました。

その女性に声を掛け近寄りますが、相手にされず山本はその場を立ち去ろうとすると、背後から突然何かのエンジン音が聞こえ、空からチェーンソーを持った黒いコートを着た男が現れました。

そしてそのチェーンソー男に、絵里は木刀を手に立ち向かい死闘の戦いを繰り広げるも、チェーンソー男は高く舞い上がるとどこかへ去って行ってしまいます。

翌日、チェーンソー男と絵里のことが気になる山本は、絵里を待ち伏せし、冷たくあしらわれながらも、チェーンソー男との戦いのサポートをすることになりました。

・絵里とチェーンソー男の出会い

絵里がチェーンソー男と出会ったのは、3ヶ月ほど前のことです。

交通事故現場に1人でいた絵里の目の前に突如チェーンソー男が現れ、それと同時に絵里は不思議なことに体が軽くなり、超人的な身体能力を手にし、それ以降毎晩不死身のチェーンソー男との戦いが続いていると、絵里は山本に話しました。

・変わった毎日

無気力で平凡な日々を送っていた山本は、絵里と徐々に打ち解け毎晩遅くまでチェーンソー男との戦いに行くようになっていました。

しかし、そんな日々を送る結果、2人の成績はボロボロになっていました。

それでも山本は、日中は学校行って放課後は渡辺と創作活動、夜は絵里とともに戦いに行き、寮の門限に間に合わない毎日を同部屋の渡辺の協力してもらいながら、愉快な日々を送っていました。

・変化

楽しい日々を送っていた山本に、離れて暮らす父から電話がかかってきます。

内容は、北海道に出していた店が軌道に乗り、家を建てたから北海道に引っ越して来るように、というものでした。

山本は絵里に、引っ越すから手伝えなくなる事と危ないことはもうやめてほしいと伝えますが、両親を亡くしチェーンソー男を倒すことが目標になっている絵里は、さらりと聞き流し何も気にしていない様子でした。

さらに絵里は山本に「もう戦いにこなくていい」とまで言いました。

・転校の日

転校する日の朝、今まで何をやっても中途半端だった渡辺の創作活動の一つの音楽が完成したと山本に聞かせると、その曲は亡くなった能登が作った曲だと言いました。

引っ越しの作業が進む中、山本は「お別れの挨拶をしてくる」と言い寮を出ていくと、絵里の通う女子高に向かい、教室を訪ねますがその日絵里は学校を休んでおり、それを聞いた山本はすかさず絵里の家まで自転車を走らせます。

絵里の家までたどり着いた山本はインターホンを鳴らしますが、絵里はでてきませんでした。

しかし、ドアノブに手をかけると鍵が開いており、山本は家の中に入り絵里を探しますがやはり絵里はおらず、たどり着いた絵里の部屋に1枚の手紙が置かれていることに気づき手にします。

そこには絵里のきれいな字で、チェーンソー男と戦う決意が書かれ、最後には山本のことが好きだと告白の言葉が書かれてあり、それを読み何かに気づいた山本は再び絵里を探して自転車を走らせます。

【 ネタバレ 】

・チェーンソー男と対峙

山本が街中を駆け回り絵里を必死に差がしている頃絵里は、決着をつけるためチェーンソー男と対峙していました。

どこを探しても絵里を見つけられないでいた山本は、探している途中バイクで走っていた担任の加藤先生と出会うと、先生からバイクを借りて、ふと思い出した2人の出会いの場所へ向かいます。

・決着

出会いの場所へ向かう途中山本は、能登と出会うと奮い立たせられるような能登の口癖の言葉を掛けられます。

その言葉を胸に、絵里のもとへたどり着いた山本はチェーンソー男と戦う絵里を助けるため、バイクでチェーンソー男に突進していきました。

そして、チェーンソー男はどこかへ消え去ると2度と姿を現しませんでした。

【 登場人物紹介 】

・山本 陽介    (市原 隼人)

・雪崎 絵理    (関 めぐみ)

・渡辺       (浅利 陽介)

・能登       (三浦 春馬)

・加藤先生     (板尾 創路)

・下宿先のお姉さん (野波 麻帆)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・アクションが好きな人

・青春映画が好きな人

・市原隼人が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

女性20代
女性20代

山本陽介役の市原隼人くんがかっこいいです。

そして雪崎絵里役の関めぐみさんが美人です。しかもアクションシーンがかっこいい。

身体能力が高い女性って魅力的で憧れます。

映画のなかで根性なしという挿入歌が流れます。

三浦春馬さんが歌っています。

聞いていて勇気のもらえる曲なので、映画で聞いてから私のお気に入りの1曲になりました。

今でも時々聞いています。

GreeeenのBEFREEという曲の主題歌も好きで歌詞がとても素敵です。

私の中の泣ける曲ベスト3くらいに入っています。

聞くたびに感動します。

うるっときます。

高校生が主人公なので、みていると青春気分を少し味わえます。

子供にも大人にもどちらにもおすすめの映画です。

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

この映画の小説を中学生の時に知りました。

どんな内容だろう、という思いで小説を読んでいましたが、まさか実写化になるなんて告知を聞いた途端、驚きが隠せませんでした。

当初、タイトルを耳にした時には何のことだろう、難しそうだな、と思いましたが、私の好きな女優がヒロインを演じていたのでこの作品がもっともっと好きになりました。

主人公とヒロインが共に立ち向かう、直向きな姿勢には心を揺さぶるような感覚で、衝撃のクライマックスまで夢中になっていました。

私は友人を誘って見ることができたので嬉しかったですし、何回も繰り返し見に行きました。

普段作品に対して執着しない性格なのですが、今後も色んな映画を見たい、という気持ちに変わりました。

女性30代
女性30代

アクション映画ではなくて、個人的には青春映画だったと思います。

1人の青年が友人の死の大きさを受けとめきれずに自分を持て余し、自分の無力さに思い煩う彼に最後はエールすら送ってしまいます。

主演の陽介を演じられている市原隼人さんの腑抜け度だったり、ちょっとしたギャグが面白くて最高です。

あと、絵理を演じられていた関めぐみさんがチェーンソー男と戦う姿が凄くカッコ良くて見る価値ありです。

設定が少しハチャメチャでしたが、伝えたい本筋がしっかりとしているので、見終わって非常に満足出来るはずです。

決してふざけた映画ではありませんので安心して見れる映画だし学生の方はもちろん、大人でも楽しめる作品に仕上がっています。

【 まとめ 】

互いに大切な人を亡くし心に傷を負った山本と絵里の、謎のチェーンソー男との戦いの日々の中で芽生える恋模様と葛藤、そして青春が描かれた作品。

チェーンソー男の存在が、ファンタジー作品のように感じる部分もありますが、リアリティもあり、そして”何かをするために理由が必要なのか”と深く考えさせられる一面もある、見ごたえのある作品となっています。

是非、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました