ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ドラえもん のび太と翼の勇者たち 無料動画配信(映画)フル視聴 9tsu kissanime anitube

ドラえもん のび太と翼の勇者たち ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2001

【予告編】映画ドラえもんのび太と翼の勇者たち(2001)

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年10月現在、映画『ドラえもん のび太の南海大冒険』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ドラえもん のび太と翼の勇者たち』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

ドラえもん映画シリーズ第22作品目です

あらすじ

・カナリアのピーちゃん

フラミンゴやペンギンがそれぞれの理由で消えてしまいニュースとなる。

それに関して話していると出木杉くんがのび太の荒唐無稽にも思える発言を肯定し、鳥人についての資料を見せた。

それからのび太は鳥人について憧れ、自力で空を飛びたいと伝えるとドラえもんはその意志に喜ぶ。

のび太が努力して翼を作ろうとするのだが実際のび太が作ろうとしている道具は空を飛ぶには至らないと確定していたがドラえもんはそれを伝えたりはしなかった。

裏山で実験して失敗してしまうのび太をエアマットで助けたドラえもんは人間では空を飛べないと説明ししずかちゃんが鳥のペットのピーちゃんが逃げたといい捕まえることに。

その時、黒い穴が突如発生し現れた誰かにのび太はぶつかりピーちゃんは黒い穴の中に入っていってしまう。

・鳥人間

のび太にぶつかったのは一度クラスメイト達との話題にも上がった鳥人で飛行機のような乗り物に乗っていた。

気絶していた為のび太の部屋まで連れていくも、逃げて裏山まで行ったので追いかけると鳥人は警戒心をみせる。

ハチに襲われる鳥人を助けると、彼はグースケと名乗るとスノーグースという自分で作った飛行機を紹介した。

彼は自力では飛べないようでそれを作り上げたのだという。

ドラえもんはしまっておいたスノーグースを見せるもそれは壊れていたため巣箱型キャンピングセットを渡す。

翌日のび太達も修理を手伝い完成し、また飛んでいくはずがジャイアン達がそこでグースケを発見し飛びついてしまう。

また現れた謎の黒い穴に彼らは入っていってしまい、ドラえもん達に加えしずかちゃんも慌てて穴へと入っていく。

ジャイアン達は捕まり、のび太達はダチョウタクシーで逃げ切ったが二人を助けるために二人を探す。

ある屋敷に着き、そこにはホウ博士に加え、グースケもいた。

そこでこのバードピアという世界についての説明を受け、人間は鳥の天敵扱いを受けていることを知る。

ネタバレ

バードキャップで鳥に偽装した三人は二人が捕まっている監獄へ移動しジャイアン達を救う。

彼らは帰る前にバードピアを見て回ることにしたのだがバードピアには人間に恨みを持つ存在がいてそれがカラス警備隊のジーグリード長官だった。

他にもバードピアは鳥の保護も行っているようでニュースとなっていた鳥達が消えた話は彼らの活動だと知る。

渡り鳥パトロールのテストが行われ、それにグースケが参加すると聞いたのび太達は彼が飛べない理由を幼いころの恐怖だと聞かされる。

ある強大な力フェニキアを読み解いたホウ博士はジーグリードにより拉致され、復讐のために利用される。

かつて人間に翼を撃ち抜かれた彼はホウ博士の反対を聞こうとしなかった。

一方でグースケはイカロスレースという入隊テストに参加し、ホウ博士がいないことを不思議に感じつつも必死に上位を狙いツバクロウやトビオといったライバル達に卑怯だと言われながらもツバクロウとの同着ゴールを果たす。

しかし彼の翼は本物ではないと失格にされ、参加していたジャイアンやスネ夫はパトロール隊員として勤務することに。

ドラえもん達がホウ博士の家に戻った時、ようやく彼の拉致に気付き同時にフェニキアの力とジーグリード長官の考えも理解する。

グースケは自分から牢に入ったバードピアの英雄イカロスの元へ向かい助力を請う。

イカロスは立ち上がり牢を破壊して移動しその最中にかつて自分の妻を助ける時に孵化したグースケに似ている雛のことを思い出していた。

翌日ジーグリード長官が人間世界への侵攻を宣言し、何も知らないジャイアン達は驚く。

起きた恐竜に似た姿のフェニキアに対し、ドラえもん達は退化させるために進化退化放射源を使うが邪魔をされ進化させられてしまう。

進化したフェニキアは火を吐き、バードピアを危機に追い込む。

ドラえもんはどこかにあるはずのタイムマシンの位置を考え、そこにおびき寄せた。

そして遥か昔の宇宙空間にフェニキアをワープさせることでバードピアは平和になるのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『ドラえもん』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラえもん  (大山のぶ代)

のび太    (小原乃梨子)

しずか    (野村道子)

ジャイアン  (たてかべ和也)

スネ夫    (肝付兼太)

のび太ママ  (千々松幸子)

出木杉    (白川澄子)

グースケ   (頓宮恭子)

ホウ博士   (永井一郎)

ミルク    (氷上恭子)

グースケ義父 (島田敏)

グースケ義母 (折笠愛)

グースケ義弟 (鉄炮塚葉子)

ツバクロウ  (知念里奈)

トビオ    (山口勝平)

ジーグリード (大平透)

Twitterでの反応

 

こんな人にオススメ

・ドラえもん映画が好きな人。

・アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

鳥人の世界があるというファンタジーでも珍しいお話でその類の物語が好きな人にはまずおすすめしたい作品です。

自分の翼で飛べないグースケはイカロスレースにてライバル達から一度は卑怯だと言われるが懸命に努力する姿から最後は認められるなど見所は満載ですので是非一度確認してみてください。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

今作品は珍しくドラえもんがタヌキ扱いを受け続けません。

人間に偏見を持たないダチョウタクシーのダチョウを筆頭に彼は猫扱いを受け喜んでいます。

映画作品では初となる姿ですので是非ドラえもん好きならその目に収めておいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました