おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【トランスポーター3アンリミテッド】動画を無料で(映画2008)フル配信・視聴する方法

トランスポーター3アンリミテッド 洋画

© 2008 EUROPACORP – TF1 FILMS PRODUCTION – GRIVE PRODUCTIONS

ある日凄腕の運び屋フランクの家に車が突っ込んでくる。

乗っていたのは仕事を渡した同じ運び屋だった後ろを見ると女が倒れていた。

そしてフランクは殴られ目覚めると腕輪をつけられていたそれは車から離れると爆発するというものだった。

映画『トランスポーター3アンリミテッド』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『トランスポーター3アンリミテッド』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

『トランスポーター3 アンリミテッド』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、映画『トランスポーター』シリーズをお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「トランスポーター」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『トランスポーター3アンリミテッド』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

当然の来訪者

ある船のコンテナに侵入者が入ったしかし彼らは死んでしまう。

ところ変わりフランク・マーティンはタルコニ警部と釣りをしていた。

同じくアウディで逃走している男がいたその男もまた凄腕だった。

それをフランクだと誤解される。

ある晩家でフランクが寝ていると一台の車突っ込んでくる。

急いで救急車を呼ぶ突っ込んできた男の名はマルコム。

その男はフランクが仕事を依頼された時紹介した男だった。

マルコムは「救急車はまずい、車から離れられない」と言う。

到着した救急車に運ばれるマルコム。

フランクが車の後ろを確認すると女が横たわっていたそして「誰も信じちゃダメ」と言われ腕輪を見せられる。

フランクは急いで救急車を追いかけるが爆発してしまう。

車から離れられない

しかしそこで何者かに殴られ気絶する。

目が覚めると腕輪を付けられ横になっていた状態だった。

そこにジョンソンという男が現れる。

その男は「紹介された男は役立たずだったから君の責任だ」と言う。

そして銃を突きつけ仕事を受けろと言いそれに対し使うのは自分の車だと言う条件だと言った。

車に乗ろうとすると同じく腕輪を付けた横になっていた女がいた。

そして腕輪の説明を聞く、車から7,5メートル離れると液体が流れ15メートルで液体2が流れ一つめの液体と混ざり20メートルで爆破すると言う。

そして向かうフランク。

女に何があったが聞くが何も答えなかったなんとか名前を名乗りヴァレンティーナと言う名前を聞き出す。

一方タルコニ警部はある事件を追っていた。

フランクは指定の道を逸り腕輪を鑑定してもらおうとしたしかしそれは監視されていた。

オットという男に腕輪を調べてもらうとそこに襲撃者がやってくる。

オットは乱闘の中発信機を探すが外すと爆発すると外せなかった。

フランクはいくつか聞きたい事があると一時間後電話をジョンソンと約束する。

そしてブダペストの約束の場所に到着するフランク達。

そこに電話がかかってくるしかしそこでクビだと言われ男に車を奪われる。

急いで自転車で追いかけるフランクなんとかヴァレンティーナが止めフランクが奪い返す。

荷物

そこでフランクはタルコニ警部に連絡するタルコニ警部は黒のベンツを追っていると聞いた。

フランクはジョンソンに連絡し新たな仕事を受けるそしてタルコニ警部にジョンソンを逆探知してもらった。

ブカレストに向かうフランク達。

ヴァレンティーナはプレッシャーからか薬を飲む。

ガソリンスタンドでヴァレンティーナは買い物に行くとそこに黒いベンツが通りかかる。

そしてその車がこちらを発見すると追いかけてくる。

追いかけられたフランクはジョンソンに連絡するがジョンソンも知らなかった。

なんとか車の撃退に成功する。

フランクは約束を破り荷物を確認するそこにはただの電話帳が入っていた。

そして荷物はヴァレンティーナだと気づく。

そこでヴァレンティーナは事情を話し出す。

いつの間にか誘拐されていて運び屋に運ばれていたヴァレンティーナ父親は顔が利くからと連絡するが居場所を伝えられずフランクと出会う事に。

ブカレストに向かっていたが別の場所を指定される。

【 ネタバレ 】

最終決戦

タルコニ警部は大臣に出会うそして娘について話を聞く。

ウクライナのオデッサに到着するフランク達。

大臣とタルコニ警部は手を組む大臣の娘はヴァレンティーナだった。

ジョンソンは大臣に有毒廃棄物の処分を押し付けたかった為娘を誘拐したのだ。

逮捕まであと一歩となった時ジョンソンと再会する。

ヴァレンティーナを下ろせと言われ嫌がるヴァレンティーナ、ディナーの約束をし最後にキスをする。

ヴァレンティーナは無事腕輪を外してもらい車に乗せられる。

フランクは車ごと湖に飛び込む。

タルコニ警部に電話し救出を頼むフランク。

フランクは機転を生かしなんとか息を吸い車と共に上陸。

ヴァレンティーナとジョンソンは列車に乗り去ろうとする。

車に乗り救出に向かうフランク。

列車に車ごと乗り込む。

ヴァレンティーナは必至でジョンソンから逃亡。

ジョンソンはフランクの元へ行くが腕輪が光ってしまう。

戻り車を動かしジョンソンに突っ込む。

そして二人は格闘末フランクは腕輪をジョンソンにつけ勝利する。

【 登場人物紹介 】

フランク・マーティン:ジェイソン・ステイサム (山路和弘)

ジョンソン:ロバート・ネッパー (若本規夫)

ヴァレンティーナ:ナタリア・ルダコーワ (東條加那子)

タルコニ警部:フランソワ・ベルレアン (小島敏彦)

レオニード・ヴァシーレブ:ジェローン (管生隆介)

アイス:エリック・クラッベ (斎藤志郎)

ザ・ジャイアント:セミー・シェルト (江川央生)

【 Twitterでの反応 】

https://twitter.com/miyu0826a/status/1270573180327874561?s=20

 

【 こんな人におすすめ 】

・アクションが好きな方

・ジェイソン・ステイサムが好きな方

・カーアクションが好きな方

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます
男性40代
男性40代

この映画は、「トランスポーターシリーズ」の第三弾で、過去の2作品に引けを取らないアクション映画です。

今回は犯人側にフランクが愛車から20m以上離れると爆発するブレスレッドをつけられてしまうという設定があって、それが良いアクセントになってドキドキ感がありました。

特に、フランクが車を奪われて自転車のBMXで追いかけるシーンがあるのですが、車のドライビングテクニックだけでなく、BMXの操作テクニックも半端じゃくなく、見応えがありました。

カーアクションもフランクの愛車Audiとメルセデスベンツのドイツ車対決もかなり派手で、疾走感もあり良かったです。

そしてフランク演じるジェイソン・ステイサムの肉体美が拝める、Yシャツを使ったアクションも見事です。

敵を倒した後に身だしなみを整える几帳面なフランクが好きです。

女性40代
女性40代

トランスポーターシリーズの中でも始まり方が最高に面白いのは今回の3出だと私は思いました。ジェイソンステイサム演じるフランクがスーツを着たまま大勢の敵を一網打尽するところがめちゃくちゃかっこいいです。スーツ使ってアクションする姿に見入っててしまいました。
そして20メートル愛車から離れたら爆発する腕輪みたいなのをつけられるのですが、そのルールを守りつつ戦わないといけないという設定が面白かったです。
相変わらずカーアクションもすごくて汽車に車でダイブするシーンや、湖に車で突っ込むシーンなどド迫力でよかったです。
なんやかんや警察なのにフランクの手伝いをしてしまう警部も相変わらずかわいかったです。
最後ヒロインが彼女になったんが今までにない展開でびっくりしてしまいました。

男性50代
男性50代

まず、出演キャストは役にはまっていたと思います。主人公のフランク・マーティン役のジェイソン・スティサムさんはアクションも出来、かっこよくて体も鍛えていて良かったと思います。
また、ストーリーも最初の方は難しかったのですが、見ているとだんだんわかってきて、トランスポーターの意味が運び屋であることがわかっていると良いと思います。フランクがウクライナの環境大臣の娘と恋をする展開になることが意外で面白いと思いました。
それから、作品の見どころは輸送船の乗組員がどうして毒物で死んだのか、環境大臣のレオニード・ヴァシーレブにどうして脅迫電話がかかってきたのかです。また、フランクのカーアクションやフランク自身のアクションも見どころです。
疑問に思ったのはフランクは運び屋なのに今回はジョンソンに脅迫されて、運び屋になったことです。環境大臣の娘を運んだのに最後は娘を助けたのが疑問に思いました。
また、結末は娘を助けたのは人道的に良かったと思いました。
それから、作品の純粋な感想は私はこのシリーズでこの映画を最初に見ましたが、話の内容がもう少しわかりやすいとよかったです。登場人物の説明やストーリーの説明があると良かったと思いました。

男性30代
男性30代

危険な運び屋業から距離を置き、親友のタルコニ刑事と釣りを楽しみながら悠々自適な生活を送るフランク・マーティン。しかしある夜自宅でディナーを取っていると、突然乱入してきた男たちに襲われ連れ去られてしまう。

目を覚ましたフランクは、男たちのボスであるジョンソンから、荷物を運ぶように強要される。

仕方なく任務を請け負うことにしたフランクだが、車にはヴァレンティーナと名乗る謎の女が同乗している上に、左腕には車から20m離れると爆発するブレスレットがつけられていた。

ジョンソンの厳しい監視のもと指示通りに車を進めるフランクだが、次第に事件の全貌が明らかに。

ヴァレンティーナはウクライナの環境大臣の娘で、ジョンソンは大臣を脅迫するために娘を誘拐したのだった。

ジョンソンだけではなく、環境大臣の追手にも追われるフランク。

果たしてフランクは無事に荷物を届けて生還できるのか。

本作でも主人公のジェイソン・ステイサムがかっこいいです。

筋肉ムキムキでいかにも強そう、役にはまっています。

超A級のドライブテクニックも全開、ド派手なアクションシーンが満載です。

しかも今回は、任務から逃げられないよう、車から20m離れると爆発するブレスレットをはめられているので、とてもハラハラしました。
見所のあるシーンは3箇所ありました。

まずブレスレットを外すために自動車整備工場の友人を訪ねるフランクですが、指示されたルートを外れたために、ジョンソンが派遣した屈強な男たちと戦うことになります。

大勢を相手に一人で戦うシーンは圧巻です。

そのかっこよさにヴァレンティーナは惚れてしまうわけですが、自分も惚れてしまいそうになりました。

次は、環境大臣の追っ手から逃れる際のカーチェイスです。

車を斜め45度に傾け、片方の車輪を空中に浮かせた状態で、二台のトラックの間を追い越すシーンに驚愕しました。

どうやって片方の車輪を空中に浮かせたのでしょうか。最後に、ジョンソンたちはヴァレンティーナを拉致して列車に乗り込みます。

フランクが、列車に車ごと突入してヴァレンティーナを助けるシーンもとてもかっこよかったです。
最後はヒロインとも結ばれて、再び悠々自適な生活に戻ることができたので、よかったです。

女性50代
女性50代

ハードな仕事をこなしてきたフランクには珍しく、女性と行動を共にする数々のシーンはとても新鮮でした。

いつもの事ですが、フランクはスーツというきちんとした格好なのが素敵で、敵に襟をつかまれた時も服が汚れる事を嫌ったセリフとその後のアクションも楽しかったです。

さらに手首には、車から20m以上離れると爆発してしまうという難題も抱えながらのミッションに、その困難さも伺えました。途中で別の運び屋に代わられたフランクが(そうすると車から離されるので自爆してしまう)、意外にも市中を自転車で追いかけていくシーンは、新たなアクションを見せて貰え得した気分でした。

そして追い詰められたフランクが車ごと湖に沈んでしまい、車からは離れられないのにどうなるのかハラハラして観ていました。

また最後に敵を追い詰めるシーンの、分離した電車から電車に車で飛び込んでいく所や、もちろん素手でのアクションシーンも見ごたえたっぷりで、ストーリーと共に面白く観れました。

男性50代
男性50代

フランク(ジェイソン・ステイサム)は運び屋を引退してしまうのか?と思わせる作品ですが、お約束のド派手なカーチェイスや切れの良い格闘シーンも目白押しで、スパイスにロマンスも加わり、危機一髪から脱出までテンポも良く、物語にどんどん引き込まれて行きます。

凶悪な依頼人・ジョンソン(ロバート・ネッパー)の罠に落ち、フランクと謎の美女・ヴァレンティーナ(ナタリア・ルダコーワ)は愛車から20メートル離れると爆発するブレスレットを着けたまま、マルセイユ、ミュンヘン、ブタペスト、オデッサへとアウディA8を大疾走させます。

アクションシーンもジョンソンの部下とのガレージでのバトルでは、新たに自分のワイシャツを武器にして次から次へと敵を倒し安定の強さを観せます、また電話中にアウディを奪われ、BMXで追いかける自転車スタントは、車では不可能な建物内や自転車ならではの機動性を発揮して、フランクが地味にカッコよく、一見の価値があります。カーアクションもアウディ対メルセデス・ベンツの道路爆走から森に突入し崖に進むカーチェイスと、クライマックスでアウディごと列車の屋根に飛び乗る1度目のダイブ、次は列車の屋根からジョンソンのいる車両に2度目のダイブと冷や汗もののカースタントを観せてくれ、カースタントの興奮が覚めやらぬままジョンソンとの決戦に突き進みます。

またもう一つの見どころはフランクの心の変化です、冒頭からタルコニ警部(フランソワ・ベルレアン)と和気あいあいと魚釣りを楽しむシーン、命をかけてヴァレンティーナを救うロマンス、そしてラストで魅せる2度目の魚釣りのシーンでは、フランク、ヴァレンティーナ、タルコニ警部と3人で楽しそうに笑い合うという、フランクは運び屋から普通の生活に戻るのではないかと思わせるラストです。

【 まとめ 】

ジェイソンステイサム主演のカーアクション映画いかがだったでしょう?

テンポ良く進む物語なので見ていて飽きないと思います。

もし、まだ視聴していなければ是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました