ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

メリダとおそろしの森 無料動画配信(ディズニー映画 吹替)フル視聴 9tsu anitube kissanime

メリダとおそろしの森 アニメ映画

(C) 2012/Disney

「メリダとおそろしの森」予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『メリダとおそろしの森』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『メリダとおそろしの森』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  △ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『メリダとおそろしの森』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

ディズニー映画『メリダとおそろしの森』の動画をフル視聴する方法

映画『メリダとおそろしの森』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptでご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ファインディング・ドリー』の動画をフル視聴する▼

>>トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

他のディズニー作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼他のディズニー作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
メリダとおそろしの森
モアナと伝説の海
ホーンテッドマンション
ファンタジア2000
アトランティス/失われた帝国
アナと雪の女王
ベイマックス
トレジャー・プラネット
塔の上のラプンツェル
マレフィセント2
ズートピア
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・インク
チキン・リトル
シュガーラッシュ:オンライン
シュガーラッシュ
トイストーリー・オブー・テラー!
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー
2020年10月現在、『ディズニー』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

ディズニー映画『メリダとおそろしの森』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『メリダとおそろしの森』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

メリダとおそろしの森

映画『メリダとおそろしの森』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

ディズニー映画『メリダとおそろしの森』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

『メリダとおそろしの森』は2012年に公開されたピクサーとディズニーが共同制作したアメリカの映画です。

あらすじ

・はじまり

その日、誕生日を迎えたメリダはプレゼントとして父親から弓を与えられました。

初めての弓の感触に感動し、すっかり弓の虜になったメリダでしたが、そんなメリダたちの前に巨大な熊が現れます。

その熊はメリダたちに襲い掛かろうとしましたが、メリダの父が果敢に熊と戦ったことでメリダたちは助かったのです。

しかしその代償としてメリダの父は左足を失ってしまいます。

そのことが原因でメリダの父はすべての熊を憎むようになっていました。

・成長したメリダ

やがて成長したメリダは母によって立派な王女になるために日々厳しくしつけられていました。

一方でそんな母の教育方針にメリダは辟易としており、言い争いになることもしばしばでした。

そんなある日、母はメリダの婿にと三人の領主の息子を連れてきます。

そして王国昔からのしきたりを通して最も強い男がメリダの婿に選ばれるようになっていました。

こんなしきたりなどたまったものではないとメリダはそのしきたりである競技大会に自ら出場し、注目をかっさらってしまうのでした。

・口論の末に

そのことでメリダと母は大喧嘩をしてしまいます。

メリダは口論の末に母が宝物にしていたタペストリーを切り裂いてしまいました。

一方の母もメリダのその行動に怒り、メリダが大切にしていた弓を燃やしてしまいます。

理解されないことに加えて自身の宝物である弓を燃やされてしまったメリダは、そのまま愛馬と共に城を飛び出し森の中へ入り込んでしまいました。

そんなメリダの前に鬼火が現れます。

鬼火は運命を導いてくれると言われていました。

メリダはそのことを思い出し、鬼火の後を追って森の深く奥に入り込んでいきました。

・魔女との出会い

鬼火に導かれるようにその後を追ったメリダの前に小屋が現れました。

小屋に入っていくと、そこには魔女がいました。

魔女に母の心を変えるように頼んだメリダは魔女にケーキを渡されます。

これで母親の心が変わり結婚は諦めてくれる、そう思ったメリダは意気揚々と城へ戻っていくのでした。

・熊になった母

母はケーキを食べると熊に変化してしまいました。

このままでは熊を憎む父に母を殺されてしまうかもしれない、そう思ったメリダは母と共に城を抜け出しました。

魔女に会い、魔法を解いてもらうように頼もうとしたメリダですが、魔女はすでにその場からいなくなっていたのです。

更に2日目の朝までに母の魔法を解かない限り、母は永久に熊から人間に戻ることはないという話を聞かされます。

そしてその魔法を解くためには失われた絆を取り戻すことが重要なのだと教えられました。

・実在した昔話

母を人間に戻すための旅が始まりました。

その道中、メリダと母の前に再び鬼火が現れたのです。

二人が導かれるようにして鬼火の後を追うと、遺跡のような場所にやってきました。

そこでメリダはある事実を知ることになります。

それは母がいつもメリダに言って聞かせていた話が実在した話だということでした。

そしてその話の中に出てきた一人の王子は恐ろしい熊になってしまったのです。

このままでは母もそうなってしまう、そのことに気がついたメリダは母と共に大慌てで城へ引き返していくのでした。

ネタバレ

・母を救うために

魔女の言う母を救うための方法が失われた絆を取り戻すことならば、母との口論の末に引き裂いてしまったタペストリーを修繕すればいいのだと思ったメリダは、タペストリーの元へ向かうべく母と共に城の中を奔走します。

しかしその途中、熊になった母を父や城の中にいた者に見られてしまうのでした。

その中でも父は案の定、憎むべき熊の姿を目撃するなりメリダの制止も聞かず問答無用で襲ってきます。

熊になった母を殺そうとする父にメリダは弓を取り出して応戦し、母を守ろうとしました。

しかしそこへ本物の巨大な熊が再び現れました。

・結末

熊は皆を襲います。

メリダは尚も皆を守るために弓矢で応戦しようとしますが相手になりません。

そんなメリダを、そして熊を倒そうと挑む父を守るため、熊になった母は熊に挑んでいきました。

おかげで熊を退治することに成功しましたが、なぜか母は相変わらず熊の姿のままです。

そのことにショックを受けたメリダは、今までの自身の行いの間違いに気がつき、母に対して本心をぶつけました。

気がつくと母は元の姿に戻っていました。

その後、母はメリダの結婚する相手は自分で見つけるという意志を組み、またその意志を聞いた三人の婿候補たちも自分の帰るべきところへ帰って行きました。

\ 本編をチェック! 

映画『メリダとおそろしの森』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

主題歌

坂本美雨 『いにしえの子守歌』

いにしえの子守歌

登場人物

メリダ (大島優子)

ファーガス王 (山路和弘)

エリノア王妃 (塩田朋子)

森の魔女 (木村有里)

Twitterの反応

https://twitter.com/Kukiko_Odorite/status/1301156337670266882

感想

感想はここから見れます

 

こんな人におすすめ

・ピクサー作品が好きな方

・ディズニープリンセスの登場作品が見たい方

・大人向けのファンタジーを見たい方

まとめ

従来のディズニープリンセスが出てくる作品とは違い、少々大人向けに作られている作品のように思います。

ですので子どもが見るよりは大人が視聴した方がこの作品の本質を感じられるはずです

コメント

タイトルとURLをコピーしました